RanQ


田舎すぎて出会いない!地方は彼女できない?作り方完全マニュアル【社会人向け】

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 1
  • 53View

田舎では人口が少なすぎる上、そもそも若い人が全然おらず、出会いがない。。。なかなか彼女を作ることは難しいですよね。

 

これをツイッターで呟いたところ

「職場に出会いがないわけじゃないでしょ」

「相席屋とか行けばいいじゃん」

「行動しないからだよ」

とこんな意見が。

 

いやいやいや。

 

職場には年配者しかいねーし!

相席屋もないくらい田舎なんだよ!!

ゔゔらぐぬぁぁおー!!!!!!!

真の田舎住みがどれくらい出会いがないか分かってなさすぎ。

 

本当に出会いがない状況に苦しんでるというのに、、、

「自分がブサイクすぎるから彼女ができないのかな?」

と落ち込むほど悩んだこともあります。

 

でもよくよく考えたら、そもそも出会いがない以前に若者がいないからしょうがないんですよね。

都会に引っ越すにも「家賃高いだの」「50万くらいいる」とか言われ、そう簡単にすぐ引っ越しはできない。

それにこの田舎が僕は好き。

 

ツイッターを見ていたら、実は共感してくれる人もけっこういて、僕と同じように出会いがなくて彼女や彼氏ができないと悩んでいる人が大勢いることに気がついたんです。

 

 

 

 

 

やっぱり僕と同じように出会いがない社会人多いんだ。

でも、僕はそんな簡単にあきらめる男ではありません。

と、カッコいいこと言っちゃってますが、この彼女欲しいという欲望が抑えきれないのが本音です。

 

彼女欲しーー!!付き合いてーーーー!!!

 

出会いがないなら生み出すまで。

僕はあらゆる手をを尽くし、3ヶ月の努力の結果。。。

なんと地方の田舎暮らしの僕でも彼女ができたんです!

うっしゃーゔらぁー!!このヤロー!!!

 

僕みたいに

・職場に出会いがない

・田舎すぎて相席屋もない

・そもそも若い人がいない

そんな人達のためになれば嬉しいと思ってこの記事を書いています。

田舎に住んでいて出会いがないという人に向けて、僕が彼女を作る方法を教えていきますね。

大丈夫、絶対彼女できますよ。

 

✔︎田舎でも出会えるマッチングアプリ

▼当メディアおすすめのサイトはこちら!

【1位】ペアーズ《国内最大級会員数800万人》

【2位】タップル《見た目重視の直感アプリ》

【3位】with《メンタリストDaigo監修》

▼あなたに合った恋活・婚活アプリが必ず見つかる!《無料登録できるものだけを厳選》

>>【無料恋活アプリ】100人と本当に出会い分かったおすすめ人気ランキング

※18歳未満の方は利用できません。

1 田舎は出会いがないから絶対彼女できない?

人が多く出会いにあふれている都会にくらべて、田舎にはなかなか出会いがありません。

「若い人がおらず、高齢者しかいない」

「デートに使えるような遊ぶところもない」

「そもそも、女の子と出会う機会がない」

 

こんな環境下の僕が、どうやって地方の田舎で彼女を作ることができたのか?

結論から言うと、マッチングアプリを使って26歳の看護師の彼女を作ることができました

 

 

ペアーズなら会員数が800万人もいるから、地方の田舎でも「居住地」を選択して検索をすれば、出会いを求めた異性がかなりの数ヒットします。

 

僕の住んでいるど田舎ですら、3212人もの女性が出てきたのでこれにはびっくりでした。

「えー!今までどこにいたのお姉さん?!」みたいな笑

これはマジでネット社会に感謝しかないです。

「出会いがない」「彼女できない」という方は、まずはペアーズをやってみて欲しいです。

 

こちらからインストールできます↓↓

≫ペアーズの無料登録はコチラから

2 田舎での出会いの基本は、友人や知人に紹介してもらうこと

地方の田舎住みにとって友人や知人などの人脈は大切な出会いのツールです。

東京であれば、ある程度浅い付き合いのほうが効率よく色んな人と出会えますが、田舎は逆。

 

日頃からGIVEしていく精神で恩を売っておけば、遊び、飲み会、イベントごとに誘われる機会が増え、顔は知ってる程度の人とどんどん横のつながりで仲良くなれるチャンスがあります。

 

まずは一番身近な友人、知人から彼女を探すというのが、田舎では鉄板です。

3 社会人は田舎で出会いがない、彼女ができないと嘆く前にまず繁華街ヘ行こう

「田舎だから出会いがない」

確かにこの言い分は痛いほど僕もよくわかります。わかるんですが、「行動はしよう」と言いたい。

 

出会いないって嘆いてる人は、けっこう出不精だったりしてあんまり飲みいくのとかワイワイするのが好きじゃないイメージがあります。

僕もそっちよりなんだけど、出会いが欲しいんであれば人がいるところにまずは足を運ぼうよということです。

やっぱり田舎で彼女できるやつはだいたい繁華街に飲みに行くイメージ

フットワークが軽いんですよね。繁華街なら若い人が集まりやすいから、週末とか、月1、2回でもいいから普段と違った「行動」から始めてみましょう。

もし、それであんまり合わないなと思ったらペアーズをやる。なんでも試してみるのが大事ですよ。

4 ど田舎すぎて相席屋すらない!なら居酒屋かバーへ行け

これ田舎あるあるなんだけど、「田舎すぎて出会いない〜」って言うと、決まって都会へ上京したやつらは「相席屋とか行けばいいじゃん」とか言ってきます。

 

「いや相席屋まだこっちはできてねーから!!」

というか今後もできなそうや。。。

 

まぁここは、大人しく居酒屋かバーに行きましょう。

逆に田舎の居酒屋やバーは、通うと店員さんや常連さんとも仲良くなりやすいので、お店によりますが勝手に相席屋風になる時がありますw

これはお店の雰囲気や店員さん、そしてその日いるお客さんなど、様々な要因が重なって出会いが生まれます。

ですので、こちらは常にウェルカムな空気を出して飲みに行くと良いでしょう。

5 社会人の田舎での出会いは、地方からも人が集まるお祭り・花火大会を狙う

地方のど田舎がおそらく一年で一番人が増えるのが、このお祭りと花火大会という2大イベント。

 

これは絶対に行って欲しいところ。なぜなら、隣町、もしくは隣県からも人が押し寄せるから「え?この町にこんな可愛い子いたっけ?」

みたいな新鮮さがあるし、単純に人口がこの日だけ急激に増えるので、一番出会いやすい日なのは間違いない。

 

しかも、お祭りや花火に女子2人組で来ているとなれば、ほぼ間違いなく彼氏がいないということです。

さらに、お祭りや花火の雰囲気もあいまって女性もナンパに寛容な日となり得る。

普段ナンパをしないあなたも「今日はどこから来たんですか?」と声をかけてみましょう。

それが出会いがない田舎の出会いの始まりです。

 

もう一度言います。この日しかないチャンスを逃してはいけません。

お祭り、花火大会に友達と行って必ず

「今日はどこから来たんですか?」と声をかけてみましょう。

6 田舎ならでは!海・山・川もしくは車の趣味で出会いのきっかけを作る

田舎はやることがないのでアクティビティに参加することが大切。

自然の遊びや車好きも必然と多いと思うので、自分が好きな地元のコミュニティに入っておくと良いでしょう。

 

あなたはサーフィンはやりますか?

川で釣りとかしないですか?

登山は好きですか?

 

ちなみに僕の地元はアメ車のコミュニティが盛んで、みんなで海に行ったり川でバーベキューをしたりして、都会ではできない遊びをよくします。

こういった自分の趣味に繋がるコミュニティに入るだけで、出会いの幅が広がって楽しいですよ。

探し方も簡単。

「町名 コミュニティ名」でググるだけです。

7 田舎の地域ボランティアに参加してみる

 

先に挙げたような海、山、川、車など田舎ではよくある趣味にあまり惹かれない。

「これといった趣味があまりないんだよな...」という人は、地域のボランティア活動に参加してみましょう。

例えば、ゴミ拾い・キャンプ運営・子どもと遊ぶイベントなどです。

ボランティアに参加している女性は心優しい人が多いので、付き合うと穏やかな恋愛が送れます。

また、ボランティア活動をしていると「この人はきっといい人なんだ」と勝手に相手は思ってくれるので、恋愛のハードルが下がるメリットがあります。

社会貢献性も高いので、健全で良い人と出会える予感がしますよね。

8 田舎は社会人の出会いがないから、同窓会には必ず参加しとく

地元の出会いといえば、同窓会ではないでしょうか?

社会人になって数年ぶりにで会う同級生が、美人になっていて惚れてしまった、なんてことよく聞きますよね。

もちろんお互いに過去を知っている仲なわけですから、親近感は最初から持っている状況です。

これは恋愛的には有利。

お酒も入ってお互い気が大きくなりますので、話も弾みやすく、普段よりも大胆にアプローチできるでしょう。

こういった機会を逃さないというのも、田舎での出会いには大切なポイントです。

9 田舎の出会いの定番!イオン、マックスバリューでナンパをする

ど田舎の唯一の休日の楽しみといえば、イオンかマックスバリューに行くことではないでしょうか笑

 

僕はイオンに行くのとか子供の頃から今でも大好きです。

なんででしょうね。やはり、田舎に住んでいるとあれはもはや遊園地です。

そんな遊園地で男女の出会いを期待してる人も多いはず!

 

ナンパは勇気が入りますよね。でも絶対田舎のイオンでのナンパがおすすめな理由が2つあります。

・田舎の中でも人が最も集まるスポット

・女の子がナンパ慣れしてなくてスレてない

本当に東京でナンパなんかしようものなら、シカトは当たり前、悪態つかれる、暴言吐かれるとかまで様々です。

 

その点、地方での田舎のナンパはイージーなのです。

この貴重な田舎での出会いにイオンとマックスバリューは外せないでしょう。

10 田舎の街コンや婚活パーティには行かない方がいい理由

地方の田舎暮らしにとっては、街コンや婚活パーティーは確かに出会いのスポットとしては定番で、効率よく異性と出会うことができます。

 

よくネットで検索しても多くの記事に街コンや婚活パーティーを推奨する記事を見受けられますが、僕はこれまで何回かトライした結果、

恋活・婚活アプリペアーズのほうがいいと思いました。

 

なぜなら、最近の街コンや婚活パーティーにはネットワークビジネスの勧誘が紛れているからです。

実際に僕も勧誘されたので間違いありません。

ペアーズなら業者やサクラが入り込めない安心の24時間監視体制で、出会いを求める男女だけが集まっています。

 

もしあなたが街コンや婚活パーティーで、「美容関係」「権利収入」こんなワードが相手から出てきたら警戒したほうがいいでしょう。

高い商品を買わせるセールストークの始まり。

田舎住みの僕たちは、スレてないから彼ら彼女らからすれば騙しやすいのです。

11 最終手段!社会人が田舎で出会いがない、彼女ができないなら都会に引っ越す

もし、あなたが「いつか東京に行ってひと旗上げたい」と考えているのなら

・思い切って都会に住む

・都会で仕事を探す

・転職する

というのも1つの手段です。

 

これは一番勇気のいる決断かと思います。でも上京した友人たちを見てると「行ってよかった」「東京楽しい」というやつは多い。

僕も出張で行きますが、やっぱり人の数が違います。

ずっと彼女ができないと悩んで、人生がつまらなく鬱のような感じになるほど追い詰められているのなら、環境を思い切って変えるのは素晴らしい決断だと思います。

 

一度きりの人生、せっかくなら楽しみましょう。

12 出会いがない田舎でも、マッチングアプリで彼女が作れた体験談

マッチングアプリとは、あなたの地元から全国まで、幅広い範囲で異性を探せる男女の出会いサービスです。

 

年齢層も幅広い方が登録しており、20代30代が中心。

共通の趣味や性格から、価値観の合う自分のタイプの異性を探すことができます。

ちなみに、マッチングアプリ大手のペアーズ会員登録者数はなんと800万人

 

 

まぁこれだけの人がいれば、田舎にいながらでも簡単に相手を探すことができるわけです。

 

当時和歌山の田舎町に住み、社会人二年目だった僕は、出会いもないまま悶々とした社会人生活を送っていました。

そんな時、たまたま広告でネットでペアーズを見つけ、試しに一ヶ月だけ始めてみたのです。

すると、まもなくして同じ和歌山の女性とマッチングしました。

隣町ということで話も弾み、トントン拍子で初デートに。

 

髪は黒髪のセミロングをふわりと巻いており、落ち着いた印象。

服装はかるくレースをあしらったブラウスに、スラッとしたガウチョパンツを着こなして、大人っぽい感じ。

高畑充希似の美人さんでした。「こんな美人こんなど田舎にいたの?!」と思ったほどです。

 

聞けば、相手も田舎なので出会いがなく、マッチングアプリを始めたところなのだそう。 パーティーや合コンだと、どうしても顔で判断されてしまうので嫌気がさしていたそうです。

その点、マッチングアプリだとお互いの性格を知ってから出会えるので、相手を効率的に探せます。 アプリ内でお互いの趣味は把握していたので、趣味の話や地元トークをしたりして、出会った時から友人のようでした。

 

そのまま、数回デートを重ねて、お付き合いできました^^

 

僕自身も田舎育ちで本当に彼女ができない苦しみを味わっていました。

でも、「どうせ実際には出会えないんでしょ?」と半信半疑でマッチングアプリを使い始めたんですが、これまでの悩みがウソのように簡単に彼女ができました。

 

「出会いがない」

「彼女ができない」

という人は、本当に一度だまされたと思ってやってみてください。

 

こちらからインストールできます↓↓

≫ペアーズの無料登録はコチラから

 

田舎の出会いの達人がやっているマッチングアプリの裏技

田舎でも出会える人が共通してやっていることが1つあります。

それは、マッチングアプリを掛け持ちするという方法です。

なぜかというと、首都圏に比べ地方の田舎は会員数が少ないので、自分の好みの異性と上手くマッチングできない場合があります。

 

そんな時は別のマッチングアプリを使えばいいわけです。

と言いますか、特に女性は無料なのでほとんどの人は当たり前にアプリをみな掛け持ちしてます。

だってその証拠にペアーズで見た人をタップル誕生で見たりなんてことが普通によくありますからね。

 

もしペアーズで上手くお相手が見つからなかったら、そのタップルが向いているかもしれません。

 

 

タップルは、「いいかも」「いまいち」の直感型で選べるアプリで、使いやすさが抜群。気軽にやりたい人にはこちらが良いでしょう。

13 田舎で出会い彼女を作るための心理学を活用したテクニック

実際にマッチングアプリを使って確実に出会うためのコツを、心理学を活用しながらお教えしていきますね。

 

会話のキャッチボールを心がける 「会話はキャッチボールだ」とはよく言ったもので、会話は相手の様子を見て、呼吸を合わせ、しっかりと相手の欲しいボールを返さなければ良い会話にはなりません。

 

例えば、会話のペース。相手が短文でメッセージを送ってきたのに、こちらが長文で返してしまっては「何この人、がっつき過ぎ…」と引かれてしまいます。

短文には短文で、長文には長文で。が鉄則です。

会話の割合的には、6対4で、自分がなるべく聞き役になったほうが良いとされています。

 

また、会話のスピードも重要。

相手が1日に1通だけなどの遅いペースで返信してくるのであれば、こちらもペースを落とす

逆に、会話が盛り上がって相手が早いペースで返信してくるのであればこちらもできるだけ合わせるようにしましょう。

そうすることで、相手は「この人と会話しているとペースが合うし、なんだか心地いいし相性いいかも」と思ってくれますよ。

14 【田舎でモテる秘訣】笑顔・清潔感・ファッションで他に差をつけておく

ここ最後大事なポイントです。田舎で「出会いがない」「彼女ができない」と嘆いてる人の中には、田舎のせいにし過ぎているという人が一定数います。

つまり、最低限の笑顔・清潔感・ファッションができてない人がいるということです。

ちょっと厳しく言いましたが、これは恋愛をスタートさせる以前の問題なので、早めにクリアしておきたいところです。

 

社交性がないといけないとか、お金をかけろということではありません。

異性とデートするのにも相手の感情があったり、見え方があったりするんです。

見た目を気にしない人なんていませんよね。

 

ですので、田舎での恋愛を上手く成功させるためにあなたに知っておいて欲しいことが3つあります。

それは

・常に共通の話題を見つけ笑顔を忘れない

・清潔感さえ気をつければ乗り越えられることは多い

・ファッションをネットで研究しコーデを真似る

この3つです。

これに日頃から気をつけておくだけで、人間関係が上手くいくケースが圧倒的に増えるので、恋愛が苦手な方は必ず覚えておいてください。

「俺ブサイクだから」とかは言い訳にはなりません。人は努力で変われるのです。

15 まとめ:田舎すぎて出会いない!地方は彼女できない!作り方【完全マニュアル】

さまざまな情報が手に入るネット社会の現代では、田舎でもあなたの工夫次第ではいくらでも出会いを探せることがお分りいただけたかと思います。 

マッチングアプリなんか、もはや家にいながらでも移動中でも相手が探せるわけですから、田舎暮らしでも簡単に出会うことができます。

 

これまで数々の田舎ならではの出会いスポットを紹介してきましたが、これだけ出会いがあれば彼女ができないわけないですよね笑

あなたに合った田舎での出会いを見つけてください。

 

僕と同じように、「田舎で出会いがない」「彼女ができない」と悩んでいた方の参考になれば幸いです^^

 

✔︎優良出会い系アプリランキング

▼当メディアおすすめのサイトはこちら!

【1位】ペアーズ《国内最大級会員数800万人》

【2位】タップル《見た目重視の直感アプリ》

【3位】with《メンタリストDaigo監修》

▼あなたに合った恋活・婚活アプリが必ず見つかる!《無料登録できるものだけを厳選》

>>【無料恋活アプリ】100人と本当に出会い分かったおすすめ人気ランキング

※18歳未満の方は利用できません。

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜