RanQ


ジュエルライブ|100円から話せるライブチャットは楽しめる?評判と特徴まとめ

  • Thumb 0065 03
  • 530View

 

☆☆☆☆☆ 評価:4.73-1,281

みなさんは、「ジュエルライブ」というサービスをご存知ですか?

ジュエルライブとは、女の子とライブチャットが楽しめるサービスです。100円から始められるライブチャットで女の子のエッチな声を聞くことはもちろん、女の子のオナニーを見せてもらったりもできます。

女の子の登録人数も豊富、かつサービスの信頼性も高いので安心。味がある方には、ぜひ使っていただきたいライブチャットです。

ジュエルライブのメリットやデメリット、使い方や体験談などをまとめます!女の子とエッチなチャットがしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ジュエルライブ

1 ジュエルライブとは?

ジュエルライブは、2010年から運営が開始されたライブチャットサービス。業界の中では、比較的新しいライブチャットですね。

新しいサービスではありますが、その安全性は確かなもの。決済方法で大手携帯キャリアと提携しているところ、GoogleやYahoo!、Twitterなどのアカウントでログインできるところなどを見ると、かなり信頼性が高いと言えますよね。実際、僕も1年以上使い続けていますが、架空請求などのトラブルは一切ありません。

ちなみに、ジュエルライブを運営しているのは、「株式会社エムライブ」という会社です。ジュエルライブのほかに、「マダムライブ」の運営も行っています。

2 ライブチャットとは?

「そもそも、ライブチャットってなんですか?」という方がいるといけないので、一応ライブチャットについてまとめておきましょう。

ライブチャットとは、パソコンとWebカメラを使用することで、女の子の映像を見ながらチャットを楽しめるサービスのこと。チャットだけではなく、女の子がオナニーなどを披露してくれることがほとんどです。女の子に触れることはできませんが、バーチャルな風俗店のようなものですね。

本来、女の子への発言は文字のみで行いますが、中にはこちらの音声を女の子に届けられるライブチャットもあります。本記事でご紹介するジュエルライブも、そういった双方向チャットが楽しめるサービスのうちのひとつです。

3 ジュエルライブの良いところ

では、ジュエルの良いところについて見てみましょう!他のライブチャットにはない、ジュエルライブの強みとは何なのでしょうか。

それは他のライブチャットにはない手軽に女の子とチャットが楽しめる点だと思います。

早速ジュエルのいいところからご紹介します。

ジュエルライブは100円から課金できる

ジュエルライブの良い点は、まず「100円から課金できる」という点。他のライブチャットでは3,000円前後から課金のパターンがほとんどなのですが、それを考えるとかなり少額です。

もし、課金してみて自分に合わないサイトだったら3,000円という額は大きすぎますよね。100円から課金できれば、「お試し」のような使い方ができるわけです。「使ってみて合わなくて、課金が無駄になった…」という事態を防げます。

双方向チャットがパーティーチャットと同じ料金!

ジュエルライブでは、双方向チャット(こちらの音声を相手に届けられるチャット)がパーティーチャット(男性が複数人で一人の女の子と文字で会話するチャット)と同じ料金で楽しめます。

通常のライブチャットでは、女の子にこちらの音声を届けるために「2ショットチャット」を選択しなくてはいけません。2ショットチャットは女の子と二人きりで会話ができるため、パーティーチャットよりも料金が高めに設定されています。

しかし、ジュエルライブではパーティーチャットであっても、最初に入室した男性のみ、女の子と双方向チャットをすることが可能。しかも、パーティーチャットと同じ料金です。このサービスは、業界でもジュエルライブくらいしか行っていません。

ジュエルライブには20代前半の若い女の子が多い

「20代前半の若い子が多い」というのも、ジュエルライブの良い点です。ジュエルライブに登録している女の子の人数は、なんと2,000人以上(2018年9月現在)。しかも、そのほとんどが20代前半の女の子たちです。割合は多くありませんが、中には10代の女の子もちらほら…。若い子好きの僕にとっては、たまらない状況です(笑)登録人数がこれだけいるので、必ず好みの女の子とチャットできますよ。

ジュエルライブ専用のアプリがあるのでスマホでも利用できる

ジュエルライブは、スマホでも利用が可能です。これも、ジュエルライブのメリットと言えますね。

車で移動しながら、トイレの中、ベッドで寝っ転がりながらでも、女の子とチャットが楽しめます。専用のアプリがあるので、操作性も快適。また、画質もパソコンで見るのと同じくらい綺麗ですよ。

4 ジュエルライブの良くないところ

ジュエルライブの良くない点について考えてみたのですが、正直あまりないというのが本音ですね(笑)

強いて挙げるとすれば、「30代、40代の熟女が少ない」というところでしょうか。ジュエルライブのコンセプトが熟女ではないので仕方ないですが、熟女好きには物足りなく感じてしまうかもしれません。実際、僕も気分で年上のお姉さんと話したいときがあるので、そういう時は困ってます。

熟女がいいという方は、同社が運営している「マダムライブ」を使うのがおすすめ。こちらは熟女、人妻系のコンセプトなので、20後半から40歳くらいまでの女性がたくさんいますよ。

ライブチャットを提供しているところはどこも女の子は可愛いのでほぼはずれに当たったことはありません。ただ、お気に入りの子ができるかどうかは正直好みの違いなので少額からはじめられるジュエルライブは使いやすいですね。

5 ジュエルライブの利用方法

ジュエルライブの使い方を、簡単にご紹介しておきましょう。ジュエルライブの使い方はとても簡単で、

・ログイン(会員登録)
・好みの女性を選ぶ
・チャット開始
の3ステップです。

ステップ1|ジュエルライブにログインする

ジュエルライブのサイトに飛んだら、まずはログインしましょう。サイトトップページ左上にあるログインボタンを押して、ID、パスワードを入力します。

もし会員登録されていない場合は、アカウントを作成してください。GoogleやYahoo、Twitterなどのアカウントも利用可能なので、5分ほどで登録が完了します。

ジュエルライブの会員登録はこちら⇛https://www.j-live.tv/regist_ssl.php(R18)

ステップ2|好みの女性を選ぶ

ログインが完了したら、好みの女の子を探しましょう。サイトトップページの、「ログイン中の女の子」の中から、気に入った女の子の写真をクリックします。※待機中の女の子の写真をクリックすると、女の子の様子を見ることが可能になります。

 

ステップ3|チャット開始

好みの女の子が見つかったら、その女の子のプロフィールページ右上にある「チャット入室」をクリックしてマルチチャット(パーティーチャット)を開始します。

チャットルームに入室してからの会話の流れに関しては、ジュエルライブのサイトにいい画像がありましたので拝借しておきます。ぜひ参考にしてみてください!

 

6 ジュエルライブの決済方法・料金

ジュエルライブの料金は月額制ではなく、その都度ポイントを購入するシステムとなっています。先程も触れましたが、ポイントの購入は100ポイント(100円分)から可能。1ポイント1円という計算になりますね。ポイントの価格表を、以下にまとめておきます。

100円 :1,000pt
1,080円:1,500pt
3,240円:4,500pt
5,400円:7,500pt
10,800円:15,000pt
21,600円:30,000pt

このように、多くポイントを購入するほどお得になるよう設定されています。ちなみに、機能ごとの消費ポイントは以下の通りです。

マルチチャット 150pt/分 ウォッチ 150pt/分 2ショットチャット 200pt/分 プライベートチャット 500pt/分 ひそひそ 100pt/1発言 プレゼント 100pt~3,000pt メッセージ送信 50pt 無料PR動画 無料 再放送動画 50pt レビュー書込み・閲覧・足あと 無料

ジュエルライブの決済方法

ジュエルライブでは、以下の決済方法に対応しています。

ちなみに、クレジットカードの明細には、「ジュエルライブ」という社名は記載されないのでご安心を。クレジットカードの明細には、「BIGSUN」または「BS」という名前が書かれます。もし奥さんや彼女がいても、ライブチャットを使っていることはバレませんよ!(笑)

 

7 ジュエルライブでのライブチャット体験談

では、ここでジュエルライブを実際に使った体験談をご紹介しましょう。僕が先日お相手してもらったのは、20歳で現役大学生のひかりちゃん(仮名)。

ジュエルライブには若い子が多いので、僕みたいな女子大生好きにはたまりません(笑)

チャットルームに入室すると、「こんにちは〜!」と明るく迎えてくれるひかりちゃん。うーん、たまらなく可愛いですねぇ(笑)

この後、世間話もそこそこにおっぱいを見せてくれるひかりちゃん。こっちも興奮してきて、「パンツ見せて!」など、要求をハードにしていきます。最終的にはオナニーまで見せてくれて、僕もフィニッシュできました(笑)話した時間は20〜30分でしたが、それでも十分に楽しめましたよ!

 

8 ジュエルライブの評判|おすすめはこんな人に使ってほしい

ジュエルライブが向いている!という人の特徴を、簡単にまとめてみました。

・ライブチャットはしてみたいけど、そこまでお金はかけたくない
・とにかく若い子のエッチな姿が見たい!
・ライブチャットの初心者
先程も触れましたが、ジュエルライブはコスパのいいライブチャットです。100円から課金できるので失敗がありませんし、双方向チャットがパーティーチャットと同じ値段というのは、大きな魅力ですよね。他のライブチャットよりは、低価格で遊べるサービスでしょう。

また、「若い子がいい」という男性にもジュエルライブはおすすめ。20代前半の女の子が圧倒的に多いので、毎回女の子を選ぶ時間が楽しいです(笑)

加えて、ジュエルライブはライブチャット初心者にも向いています。遊び方の説明など初心者向けのガイドが豊富ですし、女の子のランキングがあるので「どの子を選べばいいかわからない」ということもありませんよ。
 

9 結論:ジュエルライブはライブチャット初心者にぴったり

ジュエルライブのメリットやデメリット、使い方や体験談などをまとめました。

ジュエルライブは100円から課金できたり、双方向チャットが安価で利用できたりと、比較的コスパのいいライブチャットです。

「ライブチャットはしたいけど、お金はかけたくない」という方にはぴったりでしょう。また、女の子の登録人数も2,000人以上と多いので、必ず好みの女の子とチャットができるはずですよ。ジュエルライブで若い女の子のエッチな姿や、非日常を楽しんでください!

10 結論:ジュエルライブはライブチャット初体験にぴったり

ジュエルライブのメリットやデメリット、使い方や体験談などをまとめました。

ジュエルライブは100円から課金できたり、双方向チャットが安価で利用できたりと、比較的コスパのいいライブチャットです。「ライブチャットはしたいけど、お金はかけたくない」という方にはぴったりでしょう。また、女の子の登録人数も2,000人以上と多いので、必ず好みの女の子とチャットができるはずですよ。ジュエルライブで若い女の子のエッチな姿や、非日常を楽しんでください!

Thumb 0065 03

遊びに全力でありたいか?モテたいなら知っておくべきことを教えよう。 お問い合わせはstreethackjp@gmail.comへ