RanQ


【ぐらんぶる】漫画村・anitubeの代わりに無料で読む・見る方法は?

  • Thumb shutterstock 302855000 689x460
  • 1
  • 170View

漫画村が閉鎖しましたね。

復活した漫画タウンもすぐに閉鎖してしまったので今後は復活も見込めない状態です。

では、あの大人気マンガ「ぐらんぶる」を無料で見る方法はないのでしょうか。。。。

安心してください。見れますよ!

しかも全部合法です!!漫画村使っている時みたいに

「使ってて大丈夫かな。。ウイルスとかかからないかな」

と心配する必要もありません!

堂々と使ってください!

ということで、漫画村の代わりに「ぐらんぶる」を無料で読める・見れるサイト・アプリを紹介していきます!

1 無料で銀魂が読める、見れるサイト①:アマゾンプライムビデオ

ぐらんぶるのアニメを無料で楽しめるのはアマゾンプライムビデオのみ!

プライム会員特典としてシーズン1を見ることができます!

アマゾンプライムビデオは年会費3900円という月額320円で利用できるという圧倒的安さに加えて、商品を買った時には翌日配送が無料だったりプライムデイでお得に商品が変えたりといいことずくし!

アマゾンプライムビデオの独占配信している動画も多いので必見です!

また今なら初回限定で31日間無料でお試しすることができます!

圧倒的コスパとコンテンツの良さを体感してください。

2 残念ながらぐらんぶるの漫画を無料で一気読みは厳しい

漫画村があった頃はできた「ぐらんぶるの一気読み」

もう今では無料で全巻読ませてくれるサイトは見つかりません。(総力を挙げて探しているのですが最新話が読める程度です)

やはり漫画は買って読まないといけませんね。

ということでオススメするのがebookjapan

このサイト、他の漫画サイトと違うのがポイント還元率が桁違いに良いんです。

なんと今なら無料会員登録で300ポイントもらうことができます。

しかも、初回購入は10,000円分までポイント50%もらうことができます。

つまり10,000円分漫画を買うと5,000円分ポイントがもらえるんです!

ってことは実質半額。。。。

すごいすごすぎるぞebookjapan!

過去にはポイント還元100%の時もあったみたいで実質タダで漫画が読めてしまう(時がある)サイトなんです。

あなたも利用してみてはいかかですか?

3 漫画村の代わりに漫画を読むなら

今回ぐらんぶるが見れる、読めるサイトを紹介しました。

他の漫画も読みたい!!

という方のために無料で漫画が読めるサイトをまとめました!

こちらの記事も参考にして、漫画ライフを楽しんでください!

 

https://object-storage.tyo2.conoha.io/v1/nc_771af95e34cd4f14b29d6a265f7639b7/pro/uploads/ckeditor/pictures/10619/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%9D%91_%E9%A1%9E%E4%BC%BCjpg.jpg

漫画村・漫画塔が閉鎖して代わりに無料で漫画を読む方法を細かくまとめてみた。