RanQ


漫画村の代わりに「漫画塔」が出現!?これってもう完全に漫画村じゃん!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 5407View

皆さんは「漫画塔」をご存知でしょうか?

漫画村が閉鎖してから「漫画タウン」「漫画カントリー」「漫画シティ」「漫画村山頂」「漫画ワールド」と様々な漫画村の代わりが存在するなどと噂が飛び交っていました。

 

それらの噂は結局のところ漫画を無料で読めるサイトではありませんでした。

 

しかし今回登場した「漫画塔」は漫画村の後継サイトと言っても過言ではないと思われます。

以前、世間を騒がせた漫画村に非常に類似しているのです! サイトのデザインはもちろんURLや掲載している漫画も全てが酷似しております。

 

この漫画塔はネット上でも少しずつ話題になりつつあります。

漫画塔に対して批判的な意見が多かった印象を受けました。

 

現在、SafariやGoogleの検索結果からは除外されております。

情報が出回ったのはここ最近の話なので、 政府の仕事の早さには驚きを隠せませんね!

 

またすぐに閉鎖されることが予測できますね。

今はまだサイトにアクセスできますが、やはりウイルスが仕込まれている可能性が高いみたいですね。

 

当たり前ですが、漫画を無料で読みたい方は違法なサイトではなく、合法なサイトで漫画を読むことを推奨します。

無料で漫画が読める合法なサイトは存在していますので、違法なサイトは使わずに合法のサイトを利用してください。

 

合法な漫画サイトをご紹介しますので、漫画塔なんかを利用せずにそちらから漫画を読みましょう!

もちろん、無料で漫画を読むことができるサイトです!

 

▼今だけ30日間無料キャンペーン実施中▼

1 合法で無料な漫画サイト1【ブックパス】

ブックパスはauが運営するマンガ読み放題サービスです!

以前はau利用者しか漫画を読むことができなかったのですが、現在では他の携帯会社と契約している全ユーザーが利用できるようになりました!

 

ブックパスの最大の魅力は月額562円という安さに加え、約40000冊以上の漫画が読み放題となっております!

無料で読める漫画例

・ROOKIES(ルーキーズ)

・メイドインアビス

・それでも僕らはヤってない

・復讐の未亡人

・赤髪の白雪姫

いきなり料金のかかるサイトだと困惑する方もいらっしゃると思いますが、安心してください!

なんと!今だけ新規登録の方は30日間無料で漫画を読むことできちゃいます!

 

2 合法で無料な漫画サイト2【U-NEXT】

 

「U-NEXT」も動画の見放題のサイトとなっておりますが、動画だけでなくたくさんの漫画が読むことができます!

読める漫画の数は20万冊以上という壮大な数となっております!

 

U-NEXTでは常に何かしらのお得キャンペーンや、無料試し読みキャンペーンを実施していますので、追加料金の必要がありません!

 

更には、U-NEXTで一度購入した漫画は他のデバイスで読むことができます。

一冊購入すればスマホで他の人が見ている際にも、自分のタブレットで同じ漫画を読むことができるということです!

 

無料で読める漫画例

・グッドエンディング

・かつて神だった獣たちへ

・金田一37歳の事件簿

・累

・君は淫らな僕の女王

無料トライアル実施中なので31日間無料でご利用できます!

さらに、追加でサイト内で使えるポイントが600ポイント貰えますので大変お得になっております!

 

 

3 合法で無料な漫画サイト3【ブック放題】

ブック放題はソフトバンクが運営する雑誌、漫画、旅行ガイドるるぶが読み放題のサイトです!

このサイトはソフトバンクが提供しておりますが、対象はソフトバンクユーザーのみならず、他の携帯会社を利用している全ユーザーが対象となっております。

ブック放題では月額料金500円で約20000冊以上の漫画が読み放題なのです!

無料で読める漫画例

・金魚の夜

・となりのメガネ王子とヤンキー

・シュート

・Dr.コトー診療所

・僕は花になりたい

 

漫画の他にも170冊以上の雑誌に加え、旅行雑誌の「るるぶ」が100冊以上読み放題となっております。

旅行好きの方にはたまらないですね!旅行に行かなくても、眺めているだけで楽しいものですよね!

ただ今1ヶ月間無料キャンペーン実施中ですので、ブック放題をお試しいただけます!

 

⇒ブック放題でマンガを読む!

4 合法で無料な漫画サイト4【eBookJapan】

「eBookJapan」は会員数160万人以上、日本で最も漫画を取り揃えているサイトとなっています!

eBookJapan(イーブックジャパン)は17年という長い歴史のあるサイトなので、電子書籍サービスの中でも信頼できます。

無料で読める漫画例

・銀魂

・テラフォーマーズ

・進撃の巨人

・七つの大罪

・あそびあそばせ 

 

試し読み機能が充実しているところもイーブックジャパンの特徴であり、無料で読むことのできる漫画の数は9000を軽く超えています!

キャンペーンや初回登録時などに、サイト内で使えるポイントを貰えることができるので、書店で通常通りに購入するよりも遥かにお得に手に入れることができます!

 

5 合法で無料な漫画サイト5【FODプレミアム】

FODプレミアム」はフジテレビ公式の動画見放題のサイトですが、映画やドラマなどの動画だけでなく電子書籍の配信も行っています!

 

無料で読める漫画例

・ダイヤのエース

・徒然チルドレン

・化物語

・オリエント

・鬼滅の刃

 

今だけFODプレミアムに登録すると、サイト内で利用できるポイントを1300円分もらうことができます!

そのポイントを利用すれば、普段ならお金がかかってしまう最新、人気の漫画をタダで読むことができるのです!

月額料金888円ですが、AmazonPayかアプリ内課金を利用して登録することで、1ヶ月無料でFODプレミアムのサービスを受けることができます!

 

6 合法で無料な漫画サイト6【楽天マガジン】

「楽天マガジン」は月額380円で雑誌が読み放題のサイトとなっております!この料金は業界でも最安値です!

 

楽天が運営しておりますので楽天会員の方にはお得なイベントや情報が付いてきます

 

楽天会員の方なら登録しておきたいサイトの一つですね!

 

 

 

今なら初回登録31日間無料で楽天マガジンのサービスを堪能することができます。

 

面倒な会員登録も5分以内という短時間で済みますので今すぐに漫画や雑誌が読めます!

 

 

7 合法で無料な漫画サイト7【マガジン☆WALKER】

「マガジン☆WALKER」はライトノベルで有名なKADOKAWAが運営する漫画雑誌読み放題のサイトです!

ライトノベルのコミカライズやアニメ化した漫画雑誌を主に取り扱っていますので、アニメオタクの方向けのサイトなっております!

 

無料で読める漫画誌例

・月刊コミックアライブ

・電撃大王

・電撃マオウ

・ダリア

・ルチル

スマホ一つで漫画を読むことができますので、重たく大きな雑誌を持ち歩く必要がありません。

なので、通勤中やちょっとした隙間時間でもお気に入りの漫画を読むことができます!

 

月額料金は500円とお得な料金設定に加えて、10月限定で初月無料キャンペーンを実施中ですので、お試しでマガジン☆WALKERの魅力を堪能してみてください!

 

⇒マガジンウォーカーでマンガを読む!

8 合法で無料な漫画サイト8【まんが王国】

「まんが王国」では幅広いジャンルを取り扱っておりますが、その中でも18禁漫画に力を入れております。

年間利用者は800万人を超えるほどの大人気な漫画サイトです!

 

無料コミックも非常に充実しており、他の電子書籍サイトにはない「じっくり試し読み機能」が付いておりますので、気になる漫画を存分に堪能することもできます。

ちなみに通常の試し読みでは10数ページしか読めないのですが、じっくり試し読み機能は100ページほどタダで読める機能のことです。

 

手軽に漫画を読み始めることができますので、すぐに漫画を読みたい方におすすめのサイトです!

 

9 合法で無料な漫画サイト9【Renta!】

 

「Renta!」での利用方法は、通常通りに漫画を購入するか、気になる漫画をレンタルするかの二つの手段があります。

 

 

ちなみにこのサイトで漫画を購入するのはあまりおすすめできません。

 

なぜなら他のサイトや書店で購入するのと値段が変わらないからです。

 

 

Renta!の最大の魅力は、漫画をレンタルできるところにあります!

 

「気になる漫画があるけど、一回読めればもう良いや」

 

という作品がある場合に利用するのが一番お得です!

 

 

レンタルですので、読める時間は48時間と決まっておりますが、料金が通常よりもかなり安くなっております!

 

幅広いジャンルを扱っているサイトですが、その中でもBL、TL、少女漫画系が豊富なサイトです!

 

 

 

10 合法で無料な漫画サイト10【コミックシーモア】

「コミックシーモア」は2004年に運営をスタートした歴史のある老舗です!

取り扱っている作品は48万冊以上で!日本でも最大級ののサイトととなっております。

 

半額キャンペーンやクーポン配布など常に行なっていますので、書店で購入するよりも安くお求めいただけます!

また新規無料登録者には50%OFFクーポンが付与されますので、今がチャンスとなっております!

 

11 合法で無料な漫画サイト11【BookLive!】

「BookLive!」は幅広いジャンルを取り扱っているサイトで、その数70万冊以上となっております!

このサイトの特徴は、1日1回引くことのできるクーポンガチャがあることです!

 

最大で50%オフのクーポンを取得することができるのです!

さらに、気に入らないクーポンが出た場合は、一度だけ引き直すことができます!

 

BookLive!ではTポイントカードを使用することができます。

Tポイントカードをお持ちの方はTポイントを貯めることができますのでお得ですね!

今なら新規登録の方は半額クーポンを貰うことができます!

 

12 【速報】漫画塔が最速で閉鎖しました

漫画塔がGoogleの検索結果から除外された後に、数日ほどであえなく「漫画塔」は閉鎖されました。

やはり予想通りでしたね。

 

以前まではTwitterアカウントも存在したのですが、アカウントも削除された模様です。

 

アカウントが削除される前には「永久閉鎖された!」「私たちは閉じられ、永遠に閉じたままです」

というツイートを最後に姿を消しました。

13 漫画塔が閉鎖された後のネット上の反応

 

漫画塔が閉鎖された後のネット上の反応をまとめました。

 

相変わらず違法サイト利用者は残念がっていますね・・。

漫画塔が潰れて喜びの声もありますが、漫画村の代わりを教えますという怪しい手口を行っている輩もいるみたいです。

 

14 海賊版サイトは絶対に使わないように!

冒頭にもお話ししましたが、漫画塔にはウイルスに感染する危険性があります。他の海賊版サイトも同様です。

もしも自身で海賊版サイトを探して利用するのであれば、完全に自己責任でお願いします。

 

本当に漫画が好きな人はそんな違法サイトなんて使わないですよね!