RanQ


歌舞伎町No1ホストが教える〜たった10分で女性を落とす会話術〜

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 4
  • 40159View

みなさんこんにちは。

元歌舞伎町No.1ホストのありゅー(@junpei_ariu)です。

 

日本一のホスト街歌舞伎町。

 

全国で5本の指に入るであろう有名店舗で私は幾度となくNo1をとりました。

 

 

ホストが指名をもらうには、初回で来たお客様の席につく必要があり、卓につける時間は平均でおよそ10分です。

 

ホストはその10分間の中で、自分をアピールしていくことになります。

 

まずは店舗内のホスト達の中で1番気に入ってもらうというスキルが求められ、そこで最後にお客様をお出口までお送りする「送り指名」というのをもらえるようトークを繰り広げます。

 

ここまででも大変ですが、さらに歌舞伎町には200店舗以上のホストクラブ、6000人以上のホストがいると言われていますので、それらのライバルも押しのけて、その中でも一番になれば指名で来てもらえる可能性が限りなく高くなるというわけです。

 

「送り指名」をもらえるかどうかを大きく左右するのは

・コミュニケーションの上手さ

・プレゼンテーションスキル

つまり会話術です。

 

会話は恋愛において

・女性を惚れさせる

・女性を最短で落とせる

かどうかを左右する最も重要な要素です。

 

会話ベタな人でも、女性を惚れさせる落とせる「会話術」を手に入れるために大事なことは2つです。

 

それは

・会話が上手いモテる男のマインドを理解すること

・実践で女性との会話の経験を積むこと

つまりインプットするだけでなく、必ずアウトプットしろということです。


この記事でマインド(考え方)を理解しながら会話術を学び、あとはひたすら実践で会話の経験を積んでいくことで、女性を惚れさせる落とせる「会話術」を身につけることができます。

 

では早速、具体的にたった10分女性で落とす会話術について詳しく話をしていきます。

 

▼緊急で今すぐモテたい恋愛成就させたい方はコチラ▼

>>元歌舞伎町No.1ホストが教える8ヶ月で月収230万稼いだモテ理論と超営業戦略

1 たった10分で女性を落とす会話術の基本

さて、女性にモテる会話の基本とはなんでしょうか?

 

それは相手の女性に関係のある話だけをするということ。

 

人はそれぞれ興味関心のある話題は異なりますが、人間誰しもが共通して最も興味関心のあることが、たった1つだけあります

 

それは「自分自身」です。

 

会話力に自信がないという人なら尚更、相手の女性に関係した話が盛り上がる「確率」が一番高いです。

 

女性は特に話を聞いて欲しいという欲求が男性よりも強いため、あなたの話したいことではなく、女性の話したいことを話させてあげることが大切です。

 

よくモテない男性がやってしまいがちなのが、「俺って仕事できるんだぜ」自慢です。

 

女性はそんな堅苦しい話をしたいわけではありませんし、そんな話をされても理解できないことのほうが多いし、何よりつまらないと感じます。

仲良くなってから、会話の流れでサラッとできるアピールはすれば良いのです。

 

【モテない男性の会話の共通事項】

・相手の事を考えず自分の話したいことばかり話す

・自分に関係のある話ばかりする

・自慢話をする

 

自分自身のことについて話す場合は、基本的に相手から聞かれた場合のみにしましょう。

もしくは相手への質問の伏線を張る場合のみです。

 

ここでいう伏線とは、相手が興味を持ちそうな話題について、あなたが先に話して相手に話しやすくさせるということです。逆にあなたへの質問が増えれば、あなたに関心を持ち始めているということです。

 

これらを意識して、相手に関係のある話題で話を展開させていくこと会話術の基本です。

 

そして、その中でできるだけ二人に共通の話題を探していくことが大切です。共通の話題について意見を交わすことで、打ち解けるスピードが格段にアップします。

 

女性を常に主役にして話すということを心がけてください。

2 たった10分で女性を落とす会話術~共感と理解の間~

あなたは女性との会話の中で、これまでに何か些細なことでも相談をされたりして

「こうしてみたら?」

「こうするのがいいんじゃない?」

なんてアドバイスをした際、散々女性の話を親身になって聞いたにも関わらず、結果あなたの意見を全く聞き入れなかったという経験はありませんでしたか?

 

これはつまり、女性はただ話を聞いて欲しかっただけであり、意見を求めているわけではないのです。

さらに言うと、女性の中ではどうアドバイスされようがすでに答えは決まっていたりします。

 

男性からすれば「じゃぁ聞くなよ」って思いますよね。

 

これは非常に面白い男女の違いなのですが、女性はどちらかというと意見を求めているのではなく、話を聞いてもらい共感されることを求めています。

 

男性の会話の目的は「情報交換」ですが、女性の会話の目的はあくまで「共感」なのです。

女性に共感してあげることで、女性はあなたを良き理解者と思いあなたに好意を抱くようになります。

 

しかし、ただ共感をしているばかりだと、単なるイエスマンとなってしまい下心が見え見えです。

 

そうならないためには、相手がそれほど自分の意見を持っていないような話題では、自分の意見を積極的に言います。

相手が詳しい話題、これは譲れないと思っているような話題に関しては、自分の意見にかかわらず共感してあげます。

 

そうすることで、この人は私と価値観が合うし、自分の考えもちゃんと持っている人とプラス評価されるはずです。

 

もし、どうしてもあなたに異なる意見がある場合は、共感せずに理解を示すのが効果的です。嘘をついて、「わかるわかる。」と適当に言うよりは、相手の気持ちや考えを理解しているということを示す方が良いです。

 

相手がそう主張する理由を聞き「俺はAだと思うけど、なるほど。~という理由でBと思うんだね。それはそうだよね。」ニコリという感じで、女性の心理、女性の意見に理解を示してあげるのです。

 

以上のような共感の仕方・理解の示し方をすれば、自分の意見をしっかりと持ちつつも、共感・理解してくれるレベルの高い男として見られ、評価が高くなります。

3 たった10分で女性を落とす会話術~嫌いなモノを把握し悩みを聞き出す~

女性への共感や理解が特に効果があるのが、「嫌いなモノ」「悩み」を聞き出すということです。

 

だいたいの女性は、嫌いな上司やムカつく先輩の話だったり、性格の悪い友達の話、しつこく誘ってくるキモい男の話など、友人同士で語りたがる習性があります。

 

人間、嫌いなモノについて共感してくれる相手には、心理的に親しみを感じやすいです。

 

ただし、嫌いなモノについて理解共感する時の注意点としては、女性が嫌いと言っていても詳しい内情を知るまでは否定や批判をしないようにしてください。

 

例えば女性が嫌いと言っている人物が、あなたよりも付き合いが長く、たまたまその時に喧嘩してしまったという理由だけで話題にしているのであれば、本来は好きな人ということになります。

 

元々は好きな人を批判されるというのは、あまり気分のいいものではありません。

むしろ自分を否定されている気すらしてしまうのです。

 

悩みについては、共感してあげるだけで、女性はあなたに一気に心を開いてくれます。

 

あなたから自分の悩みについて話し、女性に悩みはないかを振ると、スムーズに悩みを聞き出すことができるでしょう。

ただし、悩みがない楽天的な人に無理に悩みを聞き出そうとしても逆効果です。注意しましょう。

 

悩みに共感・理解する際に注意すべきことは、アドバイスは求められない限りしないということです。

 

アドバイスを求められたらしてもいいですが、基本的にする必要はありません。アドバイスを求められてする際も、相手がどのレベルまで要求しているかを正しく読み取って、必要以上にアドバイスし過ぎないようにしましょう。

 

女性が求めているのは、あくまで自分の悩みに共感してくれることです。

4 たった10分で女性を落とす会話術~褒める~

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。人は褒められれば嬉しいもので、褒めるということは重要な会話術です。

 

しかしただ褒めればいいというものではありません。

 

可愛い女性に「可愛いね」

美人な女性に「美人だよね」

スタイルがいい女性に「スタイルいいね」

おっぱいが大きい女性に「おっぱい大きいよね」

 

こんな風に褒める男性あなたも見たことがあると思います。しかし、こんな褒め方で恋愛に発展する男性を実際に見ましたか?

そういないはずです。

 

なぜならこれは、モテない人がやってしまう典型だからです。

 

褒める時に大切なことは2つ

下心が見えないように褒める

他の男性が褒めないところを褒める

 

しかも照れながらではなく、恥ずかしがらずに真面目な顔つきで褒めましょう。

 

男性で紳士的に褒めることができる人は、日本人では特にあまりいないので、これができるだけで、かなり女性心理に好印象を与えることができます。気を引くために褒めたのではなく、本当に関心して褒めたという印象を与えることができるからです。

 

このテクニックにプラスして、他の男が褒めないところを褒めるということが重要になってきます。

 

例えば、可愛い子は可愛いと言われ慣れているので、そこを褒めても他の男性と同じです。

そのような女性には逆をついた内面を褒める言葉が、普段なかなか言われないので非常に効果的です。

 

天然キャラの可愛い女性には

「男を立てるのが上手いよね、気が効くし」

と褒めたり、逆に外見にコンプレックスを抱えていそうな女性には

「綺麗な目してるよね。本当に羨ましい」

など外見を褒めてあげると女性は喜ぶはずです。

 

もちろん過度な褒め方はダメですよ。

 

さらにこのような褒め方をすることの利点は、

「この人私に好意があるのかな?どういう意味で言ったんだろう」

と、よく分からない感じで好意を伝えることができます。

 

このような曖昧な好意の表現は、本格的に恋愛関係を進める上での良い布石になるので、是非覚えておきましょう。

5 たった10分で女性を落とす会話術~からかう~

そして、ただ「優しい」ただ「褒める」ということだけをする男性が非常に多いですが、それだけでは実は女性の興味を引くことはできません。

 

そこで非常に重要な会話のテクニックが、「からかう」ということです。

 

しかし実際男性は、

「女性には優しくして、媚を売り、ご飯を奢れば女性を落とせる」

という風潮や勘違いが強すぎます。

 

女性経験に乏しい人は、「このチャンスを逃したら終わりだ!」と言わんばかりに女性から嫌われないように過度に女性のご機嫌取りばかりしてしまいます。特に美女に対しては、男性はそうなってしまいます。

その結果、女性はあなたを格下な男とみなすのです。

 

優しくしたり褒めたりするのはあくまで1つの会話術であって、さらに「からかう」ということが必要になのです。

 

女性をからかうことができるかどうかが、モテる男と、モテない男の一番の違いと言っても過言ではありません。

ただ褒めるだけの男性はいくらでもいます。でも、上手く女性を楽しませながらからかえる男性はほとんどいません。

 

注意点としては、場の雰囲気をよく考えて、からかいのレベルをコントロールするということと、軽いフランクな口調で冗談っぽく言うこと、そしてあなた自身のキャラを考えてからかうことも大切です。

 

褒めたり共感したりするのに加えて、からかうことで、女性心理を揺さぶることができます。

女性はあなたが自分に本当に好意があるかどうかが分からなくなり、相手に惚れていると確信させないことができ、優位に立つことができます。

 

これにより、女性にとってあなたは好意を丸出しにしてくる他の男とは違う、特別な存在になることができるでしょう。

6 たった10分で女性を落とす会話術〜惹きつける〜

ここまできたら、いよいよ最後の仕上げとして、女性を惹きつける会話術です。

 

これまで見てきた

1.会話術の基本

2.共感と理解の間

3.嫌いなものを把握し悩みを聞き出す

4.褒める

5.からかう

 

これらを実践しながら、惹きつけるプレゼン力を掛け合わせることで、会話スキルが大幅にUPします。

 

あなたは、「やたらよく喋るのに会話がつまらなくて苦痛に感じる人」に出会ったことはありませんか?

それは、実は話の内容の問題ではなく、声の出し方がずっと一定で単調だからです。

 

では、具体的に惹きつけるプレゼン力に必要なこととは

・抑揚

・間

・音量

・スピード

を声に持たせるということです。

 

さらに具体的に言うと、例えば

・何か相手に疑問を投げかける際に声を高くする

・大事なポイントで数秒黙り、間を置く

・会話を盛り上げたい直前は声を小さくする

・一番大事なところはゆっくり喋る

などのテクニックを使います。

 

そんなの全く意識もしたことがないと言う人が多いと思いますが、これはかなり有効です。

会話下手な人はほとんどこれができていません。

まるでドラマかのように語ることで、女性が身を乗り出すほどにグッと惹きつけることができます。

 

こういったプレゼンテーションスキルは、あのスティーブ・ジョブズも使っていた手法なので是非意識して取り入れてみましょう。

7 たった10分で女性を落とす会話術~まとめ~

このような会話テクニックを積み重ねていくことで、女性を惚れさせる落とせる会話術を手に入れることができます。

 

「いや、ありのままの自分を好きになってくれる女性がいるはず!」

とか

「男なんだから強引に押せばいいっしょ!」

なんて甘いことを言っている人が世の中にはたくさんいますが、ただの怠慢です。

 

会話術を磨いて、女性を楽しませられる男になる方が効率が良いですし、何も会話術を学んでいない人と比べればはるかに有利です。

 

それだけで女性と話すのが億劫ではなくなり、自信を持つことができ、人生がより豊かになります。

 

ですが、これを読んだからといって女性が勝手に落ちるわけではありません。

 

ここから最も大事なのは、経験を積むということです。

 

女性を惚れさせる落とせる男は数多くの失敗をしています。

 

まずは女性とたくさん会話を楽しみましょう。

 

どんな世界でもそうですが、ここまで読んでも実際に行動に移せるのは、恐らく100人に1人でしょう。

まずは行動に移す(アウトプットする)ということが非常に大切です。

 

もし日常生活に女性との出会いがないといった方は、今20代女子に大人気のマッチングアプリを使えば気軽に女性と出会うことができます。

 

複数の女性にアプローチができるので、会話の経験値を積むのにやらない手はないです。

 

どのマッチングアプリを使っていいか分からないという人は、会員数700万人突破し、渋谷の若者3人に1人がやっていると噂のペアーズ(Pairs)を使っておけば間違いないでしょう。

 

 

ペアーズ(Pairs)は、マッチングアプリの中でもダントツで可愛い子が多い。

今ではマッチングアプリを使った出会いは当たり前の時代です。

会員登録で女の子を眺めるだけなら無料なので、まずは覗いてみると良いでしょう。

 

いつも女性との会話で何を話していいか分からないといった方や、いざ目の前にすると上がってしまう、自分を出せないといった悩みを持つ方は、是非試してみてくださいね。

 

きっとアナタの人生により良い効果をもたらすことができるでしょう。

 

モテながら稼ぐ方法は、僕のtwitter(@junpei_ariu)でも、毎日有料オンラインサロン級の情報を無料で垂れ流し中。

 

ぜひフォローしてみてくださいね^^

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜