RanQ


歌舞伎町No1ホストが教える〜モテる男の条件とは〜

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 4
  • 19298View

モテる男の条件には、大きく分けて2つあります。

 

1つ目は、内から醸し出す「マインド」

 

そして2つ目は外から惹きつける「テクニック」です。

 

モテる男は、内から醸し出す「マインド」と外から惹きつける「テクニック」の両方を兼ね備えています。

 

まず最初に申し上げておきたいのは、イケメンだからモテるというのは大間違いです。そんなのは10代までと考えておいて間違いありません。

 

女性に聞けば分かりますが、女性によってイケメンの定義はかなり異なります。

 

体が大きくて筋肉質な人が男性が好きな女性もいれば、細い人が好きという女性もいます。顔が濃い方が好きという女性もいれば、醤油顔が好きという女性もいます。

 

あなたは自分が好きになった女性に合わせて見た目を自由自在に変えられるのでしょうか?

 

そんなことはできませんよね。

 

ですがモテる男は、清潔感や身だしなみ、しぐさから、性格や雰囲気作り、女性心理に基づいた会話術、どうすれば女子ウケするのかを失敗を繰り返した経験から深く理解しています。

 

必死になって女性を追いかけてはいけません。確実に振られます。

 

醸し出される「マインド」による自然な魅力こそが、女性を惹きつける「テクニック」の効果を最大限に発揮します。それがモテる男の必須条件なのです。

 

「マインド」と「テクニック」のどちらかが欠けていてはモテる男にはなれないのです。

 

そこで元歌舞伎町No.1ホストの僕が、モテる男への最短ルートを余すことなく伝授していきます。

 

▼このマインドとテクニックを使って女をGETした体験談はこちら▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2730/kawamura1029IMGL4485_TP_V4.jpg

【婚活アプリ体験談】ペアーズで会った原宿系ショップ店員が鬼畜すぎたwww

1 【マインド編①】美女とブサイクのカップルの不思議

僕が歌舞伎町のホストでNo.1だった頃も、『モテる男の条件』を何度説明しても後輩から

 

「どうせイケメンだからモテるんですよ」

 

というネガティブワードを死ぬほど聞きましたが、改めて断固否定します。

 

ブサイクと自分で言うのは悲しいので、顔は普通とここでは言わせてもらいますが、僕自身は典型的なしょうゆ顔です。

鏡を見るたびに「もうちょっと鼻が高くて目が二重だったらなぁ」とよく思ったものです。

 

それでも周りからイケメンに見えるのは、モテるために必須条件の内から醸し出す「マインド」と外から惹きつける「テクニック」を学んだからです。

 

あなたは街中で美女とブサイクのカップルを見たことがありませんか?

 

これをとても不思議に感じると同時に、羨ましく思う人も多いと思います。

 

なぜ一見こんな不釣り合いなことが起こるのかというと、女性も男性を外見で判断していないわけではありません。

ですが女性はイケメンかどうかではなく、理由が何であれ自分より格上だと思った男性を好きになります

 

イケメンだからモテるわけでは決してありません。

むしろイケメンは、何もしないでもモテてきた経緯があるので、外見だけで中身が伴ってないといったことが多いです。

 

逆にイケメンではないけど、自信をもって女性にビビらずに接することができるモテる男というのは、仕事や趣味、または肉体や知識において何かしらの自分にしかない強みを持っていることが多いです。

 

こういう男性は、女性に対してへりくだることがないため、寛大な心で女性を包み込むことが自然にできてしまいます。

 

女性は何かしらの理由で、男性としての魅力を感じ「この人は自分より格上だ」と無意識に思い、好きになります

 

そうするとイケメンよりもブサイクがモテるという現象が起こり得るわけです。

 

これが、街中で美女と不細工のカップルが存在する大きな理由です。

 

なのでまずは、自分はモテると強く思い込み、自信を持ってください。

 

歌舞伎町で売れなかった後輩のように「自分なんかがモテるわけない」と思っているよりも

 

  • ・この中で俺が一番モテる!
  • ・俺だから女を楽しませられる!
  • ・俺は女を惹き付ける魅力がある!

 

それくらい強気でいた方が確実にモテます。当然そういう人間しかNo.1にはなれません。

 

「それじゃただの自信過剰の勘違いナルシストでは?」

と心配する男性も中にはいると思いますが

 

「現時点で自分に強みがない」

でもモテたいというのなら、自信過剰のナルシストのほうが絶対にモテます。

 

このような自分はモテるという強気のマインドを日々持つことで、堂々と女性に対して接することができるようになり、女性の心理に格上だという印象を与えてモテることができるでしょう。

2 【マインド編②】モテる男は惚れていると悟られたら負けると知っている

モテる男は、相手に惚れていると悟られたら負けということをよく知っています。

 

「可愛いからモテるでしょ?」

とか

「めっちゃタイプだわ〜」

 

そんな下手に出た会話をしてしまっていませんか?

 

女性が「この男は私のこと好きなんだな」と気づいた瞬間に女性の心理ではその男を自分より格下だと見なし、興味が薄れてしまい、恋愛に発展する可能性がガクンと下がるでしょう。

 

女性は、手には入らないものこそ欲しいと思う生き物なのです。

 

  • ・モテる男は、女性に対してガッついた態度をとらない
  • ・モテる男は、女性に好意があると分からないように振る舞う
  • ・モテる男は、異性として見ていると気付かれずに女性と心の距離を詰める

 

また、男性は女性に惚れてしまうと、周りが見えなくなり、痛々しい行動をとってしまいがちになります。

 

例えば

  • ・モテない男性は、無意識でその女性を目で追ってしまう
  • ・モテない男性は、女性からのラインをすぐに返したり催促したりする
  • ・モテない男性は、彼氏気取りの発言をしてしまう

 

こんなことをしてしまっていると、よく聞く「自分が本当に好きな人となかなか付き合えない。」という事態に陥ってしまいます。

 

ですのでポイントは、全く興味がないという態度で接するのではなく、恋愛感情で言っているのかどうか分からない適度な態度で女性に接することがモテる男の条件です。

3 【マインド編③】モテる男は失敗を経験値にしている

モテる男は、恋愛でたくさん失敗をしています。これは間違いありません。

 

あなたと同じ境遇にいたのです。

 

女性にもタイミングがあります。

  • 今本気で好きな人が居る
  • 仕事が山積みで恋愛どころではない
  • ・嫌なことが重なり恋愛する気分じゃない

など、様々な事情がその時々であるのです。

 

どんなにモテる男がいくら努力しても変えられない状況というのも頻繁に起こり得ます。

 

なので、女性に振られたりラインを無視されたりしても気にする必要はありません。女性から拒絶されたり、口説くのに失敗しても、女性を決して恨まないでください。

 

モテる男になるための条件として、恋愛で失敗したからといっていちいち悔やまないことが必要です。

 

ただし、恋愛での失敗をただの失敗と思わないで下さい。失敗から何がいけなかったのかを必ず分析しましょう。

恋愛にも研究心が必要です。そうすることで、「次はこうしたら上手く行くだろうな」というのが見えてきます。

何事も情報収集とトライアンドエラーの繰り返しなのです。

 

僕が売れなかったホスト時代、毎日お店の掃除が終わると外でビラ配りをしていました。

女性に声をかける中で、見知らぬ男に罵声を浴びせられたり、ビラを目の前でくしゃくしゃにされて捨てられることもよくありました。

雪の日も雨の日も台風の日でもビラを配り続けました。本当にきつかった。

 

でも、やり続けたからこそ、毎月常時100〜120人の女性客を抱えることができたわけです。

 

モテる男は、モテない男の何倍も、何十倍も人によっては何百倍も恋愛で失敗しています。

 

失敗があるからこそ、モテる男はモテる男になれたわけです。

 

世の中の全てのどんな男性でも、モテない男から始まり、努力すれば必ずモテる男に近づいていけます。失敗をして学び、経験値を人よりも高めることで、成功=モテる男になることができるのです。

4 【マインド編④】理解したら即実践することがモテるためには超重要

モテる男の条件の1つ。内から醸し出す「マインド」

 

「マインド」編は以上となりますが、ここまで読んで頂いた段階で、普通の男とは違うメンタリティを手に入れているはずです。

 

どんな世界においても、100人いたら1人実践すればいい方とはよく言いますが、あなたはそのやらない99人ではなく、やる1人にならなくてはいけません。

 

この段階でインプットで終わらせずに、一度アウトプットを必ずしましょう。では具体的にどうすればいいのか?

 

  • 職場や学校で、モテる男のマインドで女性と接する
  • 相席屋やマッチングアプリで、モテる男のマインドで女性と接する

 

あなたの私生活の中で、女性だけでなく男性に対しても、モテる男のマインドで接するようにしましょう。

 

これまで全くモテなかった男性からすれば、驚くほど周囲の対応が変わってくるはずです。

 

もし、あなたの生活環境に女性と接する機会がない場合は、積極的に女性との交流ができるようにする必要があります。

 

最もコスパがよく、女性経験を積むのにもってこいなのが

相席屋マッチングアプリです。

 

相席屋は2対2のマッチングシステムを利用しているところが多いので、社交的な男性はコチラが良いでしょう。

僕は都内住みなので東京のお店で恐縮なのですが、オススメは銀座ロハスです。

お一人様でもOKですが、女性はだいたい2名以上できていることがほとんどです。

 

いきなり初めて会った女性と話すのが苦手な方にオススメなのが、1対1のマッチングアプリです。

出会いを求める全国の男女600万人以上が集っています。

 

どのマッチングアプリを使っていいか分からないという人は、一番有名で会員数も多いペアーズを使っておけば間違いないでしょう。

 

早速、モテる男のマインドを行動に移していきましょう。

 

▼モテる男のマインドを使って女をGETした体験談はこちら▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2739/PAK72_kawamurasalon15220239_TP_V4.jpg

【恋愛・婚活アプリ体験談】ペアーズで出会ったキャバ嬢と居酒屋デートしてきた

 

 

 

                                   ▶︎モテるためにペアーズを無料で始めてみる

 

5 【テクニック編①】モテる男は他の男と違うと思わせるのが上手い

さて、ここからはいよいよ「テクニック」編です。

 

モテる男に共通して備わっている重要なテクニックが、この「他の男と違うと思わせる」という「テクニック」です。

 

あなたは、他の男性と同じような発言や行動をしていませんか?

 

人間同じような境遇で生きていれば自然と思考が似てくるので、気づかないうちに同じような発言や行動をしているということがよくあります。

 

しかし、他の男性と同じような発言や行動をする男に、女性は興味を示しません。

モテる男になるためには、いかにして他の男と差別化を図るかということが重要です。

 

他の男と違うと思わせるというのは、美女に対しては特に気を付けるべきことです。

美女に対してほとんどの男性は、画一化された行動をとります。

 

美女と付き合いたいがために、セックスしたいがために

  • ・女性に優しく接し
  • 媚を売りまくり
  • ・高い食事を奢り
  • ・ブランド品を買ってあげる

モテない男性は決まって、こういった行動をとるでしょう。

 

美女は、このような態度の男ばかりをいつも見ているので、心底うんざりしています。

 

これでは、モテる男どころか単なる金づるでしかありません。

 

女性にとってメリットが沢山あれば、当然喜びますしあなたも気分がいいでしょう。

 

しかし、男性として見ているかというと全くそれは違います。

 

確かに、お金があるのならそれは1つの武器にはなりますが、お金ではなく仕事ができるというイメージを持たせないといけません。

仕事ができる男と見せるためには、普段から後輩と上手く信頼関係を築き、女性の目の前で立ててもらうというのが心理学的に最も効果的ではありますが、多く場合難しいこともあるでしょう。

 

そこで、女性を惹きつける「テクニック」で一番簡単かつ高い効果を発揮できるのが、「からかう」ということです。

 

美女は、「からかう」という行為をほとんどされたことがありません。ほとんどの男は、美女に良く思われようとして、優しくしたり媚びたり奢ったりするだけなので、格下に思われてしまうのです。

 

あなたの学生時代を思い出して欲しいのですが、可愛い女性の彼氏には不良っぽい雰囲気の男性が多くなかったですか?

 

彼らはモテる方法を意識的に使っていたわけではありません。不良は、女性に媚びたり、優しくしたりあまりしないですよね。

 

可愛い女性にはほぼ全ての男が、媚びたり優しくしたりするだけなのに、不良はそれをほとんどしないため、他の男と違う自信のある男だと錯覚して、女性は魅力を感じるのです。その結果、たまたまモテる男になることができていたのです。

 

あなたが不良っぽい雰囲気、チョイ悪な感じが出せるタイプの男性であれば、そのような雰囲気をかもし出すことも、女性を引きつけるのに効果的です。

 

しかし、これは誰にでもできることではなく、体格や顔のタイプ、声の質などによって男性によっては非常に難しい場合があります。

どうやっても善人にしか見えない、誠実そう、という男性もいるかと思います。

 

いくら悪そうな雰囲気が女性に魅力的に映るからと言って、不向きな男性が服装やしゃべり方などを変えて無理に悪そうな感じを出そうとすると、滑稽な感じになってしまい逆効果です。

 

そのようなタイプの男ではない人は、「からかう」ことによって、女性に媚びたり優しくしたりするだけではない、格上のモテる男ということをアピールできます。

 

からかうことは、他の男と違うと思わせるための非常に効果的なモテる方法です。

 

ここでは一例として、女性を「からかう」ということを取り上げましたが、この他にも女性に他の男と違うと思わせるというモテる男のテクニックを常に自分で考えて行動に移してみてください。

6 【テクニック編②】モテる男は恋愛はビジネスと同じと捉えている

恋愛とビジネスは非常に良く似ています。これはつまり仕事ができる=モテる男の条件とも言えます。

 

こう考えてみて下さい。

 

女性はお客様であなたは商品なのだと。

 

恋愛は、いかに自分という商品価値を高めて相手に気に入ってもらい買ってもらうか。

つまり惚れさせるところまで持っていけるかです。

 

例えばあなたが、家電量販店にスマホカバーを買いに行ったとしましょう。

 

  • 売れずにホコリをかぶったスマホカバーを買いますか?
  • 知人が使っているのと同じスマホカバーをわざわざ買いますか?
  • ・そもそも気に入らなければ商品は買わないのではないですか?

 

自分を商品と見立てて、いかに良い商品に見せるかということを意識しているのが、モテる男の条件です。

 

イケメンはモテる男の条件には関係ないと言いましたが、外見への意識はモテるためには当然重要です。

 

外見がダサいなら、身だしなみは必ず整えましょう。

 

以下に心当たりがないか注意して見てみて下さい。

      【身だしなみのチェックリスト】

  • 髪型は寝て起きてそのままではなく、ワックスを使ったりして爽やかさを意識しているか
  •  
  • ・ファッションは行く場所で使い分け、シンプルで自分に合ったサイジングの服か
  •  
  • ・爪はきちんと切り、眉毛や鼻毛、ヒゲの剃り残しなど、清潔感を意識できているか
  •  
  • ・食事の際にペチャクチャ音を立てたり、散らかしたり、ドッグイートをしていないか
  •  
  • ・貧乏ゆすりや鼻水を手で拭いたり、大きなくしゃみをしたり、横柄な態度をとったりと変な癖などはないか
  •  
  • ・口臭には気を使い、歯ブラシだけでなく、歯間ブラシや舌ブラシを使っているか、また黄ばみが酷くないか
  •  
  • ・猫背になっていて、自信がない、仕事ができなそう、幸が薄そうに見えていないか、また歩き方はどうか

最低限これくらいは気を使いましょう。

 

イケメン=顔がカッコイイ

 

と多くの男性は誤解をしていますが、女性からすればどちらかというと上記で挙げたようなチェックリストの方が遥かに重要です。

 

外見というのは、自分で変えられる最低限の部分だけ改善すれば、それだけで十分に女性のストライクゾーンに入ることができます。

常に努力をして、モテる方法を追求し、自分磨きを続けて下さい。

 

自分を磨き続け、改善できるところを改善し続けていくことがモテる男になるための条件です。何も努力せずに簡単に女性にモテる方法などありません。

 

さらに、恋愛は総合力なので、長所を磨くのも大切ですが、短所をできるだけ減らすのも大切です。

 

例えば、ファッションセンスだけが良くても会話がまるで駄目だったら、女性との距離を縮めることができずにファッションセンスの良さが発揮できません。

ですので、長所を伸ばすだけでなく、人並みにできていないところがあれば、そこを修正していく努力も大切です。

7 【テクニック編③】本当は教えたくないモテる男だけがやっている1つの事

僕が歌舞伎町のホスト時代、数多くのお店に同業付き合いで飲みにも行きました。

 

そこでは色んなお店のNo.1、つまりモテる男を見てきたわけですが、彼らと会話をしていく中で、ほとんどの普通の男性がやらないある共通点がありました。

 

それは、肌に凄く気を使っているということです。

 

普通の男性は女性のように、紫外線を気にしたり、化粧水、乳液、保湿をしたり、脱毛したりはあんまりしませんよね。

でもこれって不思議なことだと思いませんか?

女性だって男性の肌をよく見ているということをモテる男は知っています。

 

あなたは

「面倒だからと適当に洗顔をして、ケアもしないのが男らしさ」なんて勘違いしていませんか?

「肌に気を使うなんて女々しい」とか、「草食系のやること」なんてバカにしてませんか?

 

大事なことなので2回言いますが、モテる男は必ずと言ってもいいほどに肌に気を使っています。

 

男性の肌質を気にする女性は実際かなり多いです。

女性が「あの人ってイケメンじゃない?」と言う定義の中には、顔がジャニーズ系とかそういうことではなく、「肌がきめ細かく清潔感がある=イケメン」というのが真意に近いです。

 

モテる男になるためには、まずは女性が触れたくなるような綺麗な肌の状態を手に入れましょう。

 

「スキンケアなんてどれ使えばいいか分からない」「めんどくさい」という男性も多いと思うので、数あるメンズコスメアイテムの中で1つだけオススメを紹介しておきます。

 

少なくとも歌舞伎町では、モテる男が皆使っていたのは断トツでバルクオムです。

これまでメンズコスメなんて全然なかったんです。女性モノを選ぶしかなくて男性の肌に合うものを探すのが大変で、モテる男達は困っていました。

 

しかしバルクオムは、そんな男性向けに世界一のメンズコスメブランドを掲げて発信しているだけあり、効果は本物です。ホストはメイクする人も多いので肌には特に気を使いますが、歌舞伎町界隈では口コミですぐに人気になりました。こんなクローズドな情報は中々聞けないと思います笑

 

悩む前に試してみるといいですよ。

 

肌活は、モテる男の必須条件。モテる男は必ずと言っていいほどやっているので、すぐに取り入れていきましょう。

 

                                女が触りたくなる肌に♡バルクオムを見てみる

8 【テクニック編④】モテる男がやっている行動パターンとは

モテる男は基本的にモチベーション高めな人間が多い傾向にあります。

 

モテない男性とモテる男性の行動パターンには、明確な違いがあります。そこを抑えておけば、あなたも必ずモテる男に近づくことができます。

 

早速その行動パターンを見てみましょう。

  • 1.尊敬できる要素がある
  • 2.体験価値を提供できる
  • 3.共通点を素早く見つけられる

 

1.尊敬できる要素がある

わかりやすい例で言えば、あなたが社長であれば権威があるので尊敬の念を持ってもらいやすいですよね。

 

社長やお金持ちであれば確かにモテやすくなる1つの武器にはなりますが、必ずしもその必要はないです。

なぜなら僕がホストだった頃に、ヒモなのになぜだかモテるという男性をけっこう見てきたからです。

 

彼らに共通するのは「信頼」です。

とにかく人から「信頼」を得るのが上手いので、他人を使い「この人はココが凄い」などのようなことを他人を介して女性に伝えることで、尊敬されることができるのです。

 

2.体験価値を提供できる

例えば、一緒に予約したお店に行くという単純なことで構いません(ただしお店の雰囲気と味は重要)。

こういう体験だけで「この人こんなお店も行くんだ」「こんないいお店知ってるんだ意外」と思ってもらえれば、相手に知らずにメリットを与えることができます。

 

バラの花1輪をプレゼントするだけでもいいんです。

 

自分なりにアレンジして、他の男性がやらない一緒に体験できる価値(メリット)を提供していきましょう。

 

3.共通点を素早く見つけられる

女性との会話では、いかにお互いの共通点を見つけられるかが勝負のカギです。

なぜなら、心理学的に人は共通点があると相手に好意を抱きやすいからです。

 

売れてるホストは、如実に自然にこれを実践します。初回卓につける時間は10分ほどと制限があるためです。

共通点があれば相手に親近感が湧き、一気に会話を広げられるので、モテる男になるための必須条件と言えるでしょう。

 

▼モテる男のテクニックを使って女をGETした体験談はこちら▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/2736/YUKA863_uresiina15202157_TP_V4.jpg

【恋愛・婚活アプリ体験談】ペアーズで出会った美人OLと渋谷デートに行ってきた

 

9 モテる男の条件まとめ

このような努力を積み重ねていくことで、モテる男に必須の余裕が出てきます。

 

「いや、ありのままの自分を好きになってくれる女性がいるはず!」

なんて甘いことを言っている人が世の中にはたくさんいますが、ただの怠慢です。

 

自分を磨いて、モテる男になる方が効率が良いですし、より広範囲の人を対象に狙うことができるようになり、何もしない人と比べればはるかに有利です。

 

何より人生がより豊かになります。

 

これまで、醸し出される「マインド」による自然な魅力と、女性を惹きつける「テクニック」両方をあなたは学んできました。

ですが、これを読んだからといってモテるわけではありません。

 

ここから最も大事なのは、経験を積むということです。

 

先にも挙げたように、モテる男は数多くの失敗をしています。

 

まずは女性と

  • ・ラインを交換しましょう
  • ・食事に行きましょう
  • ・デートをしましょう

ここまで読んでも実際に行動に移せるのは、恐らく100人に1人でしょう。

 

まずは行動に移す(アウトプットする)ということが非常に大切です。

 

もし出会いがないといった方は、今20代女子の3人に1人がやっている話題沸騰中のマッチングアプリを使えば気軽に女性と出会うことができます。

 

複数の女性にアプローチができるので、恋愛の経験値を積むのにやらない手はないです。

 

どのマッチングアプリを使っていいか分からないという人は、一番有名で会員数も多いペアーズを使っておけば間違いないでしょう。

 

 

もしあなたが、また恋愛において行き詰ってしまったり、自分を見失いそうになった時は、もう一度この記事を読み返してみてください。

そうすることできっと、あなたの助けになることができるでしょう。

 

                                   ▶︎モテるためにペアーズを無料で始めてみる

 

 

▼コチラの記事もよければ参考にしてみて下さい▼

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/3157/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2018-02-22_10.51.59.png

恋活・婚活マッチングアプリで100人とガチで出会って分かったおすすめランキング

 

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活CafeMedia

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活CafeMedia』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜