RanQ

%e9%87%91%e5%89%9b%e7%ad%8b%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%841

金剛筋シャツの口コミ100件以上を調べたら分かった本当の効果

  • Thumb thumb illust 52
  • 6
  • 16564View

金剛筋シャツ
 

着ているだけで適度な圧力をかけて、身体を引き締めてくれるという加圧シャツ「金剛筋シャツ」。


いやいや!着るだけで痩せられるって本当なの?」
「どうせ結局は効果なしでしょ・・」

 と率直に思いました笑

「着るだけでムキムキになれる!」とか怪しい臭いがプンプンするんですよねー


とはいえ、実は金剛筋シャツは発売から半年で100,000万枚を突破していたり、楽天市場でランキング1位になった人気商品らしいんです。


なので、「着るだけでムキムキ!」かはわかんないけど、トレーニング効果自体はあるんじゃないかなぁと思って、個人的にかなり気になっていたんです。


というのも、
最近お腹が出てきてメタボ気味になってきたので、やっぱり僕も楽に痩せたいんですよ笑
 

そこで今回は、
SNSから信用できる生の口コミを100件以上調べて、金剛筋シャツの本当の効果を検証してみました!

 

 

▶︎今すぐ金剛筋シャツを見てみる

 

 


【追記】口コミを読んで金剛筋シャツを買ったので、全力でレビューしました(2017.12)

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/1755/%E9%87%91%E5%89%9B%E7%AD%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.JPG

筋トレ素人が噂の金剛筋シャツを全力でレビューしてみた


 

 

 

 

 

1 口コミ① 金剛筋シャツを着用して58日後(動画)

YouTubeを探索していたら、参考になりそうな動画を見つけました。

この動画は、金剛筋シャツを着用して1日目〜58日目までの記録をコマ送りにしているんです。

体型の変化がわかりやすいので、つい「おおっ!」と声が出ちゃいました笑

また、動画の下に、動画主への質問と回答をまとめました。

 

 

Q1.毎日、 一日中着られてたんですか? 筋肉痛とかになりましたか?

毎日、一日中着ていました。

6着セットのを買っていたので、
朝に1着(仕事・プライベート)、夜に1着(風呂上がり) 3日目の朝とかに洗濯してました。

毎日5分だけ筋トレしていたのでそれも関係あると思いますが、
僕は結構な猫背だったので筋肉痛も酷かった覚えがあります。

腹筋がついたのも嬉しいですが、
肩こりとかあったので猫背が治ったことの方が僕の身体は喜んでいるみたいです。

 

Q2.食事制限などはしてましたか?

間食はしないように心がけましたが、基本的にしてないです。
ラーメンとか全然食べていました。

締め付けが強くて、食事でお腹がふくれると苦しかったので大盛りはやめましたね。

 

Q3.着ただけですか?筋トレはしましたか?

早く効果を出したかったので1日5分間筋トレしました。

5分間だけなんで僕は苦にはならなかったです。

 

Q4.身長、胸囲と購入サイズを教えてください

身長169でMサイズ購入しました。

2 口コミ② 4週間で5.1kg痩せた人の記録(Instagram)

こちらはインスラグラムで見つけた、
「金剛筋シャツを着用して4週間で、食事制限もせずに82.4Kg→78.2Kgまで減量した人」
の記録です。

1週間ごとに体重を記録していて、めちゃくちゃリアルです。

 

1日目 体重:82.4kg

 

1週間後 体重:79.7kg(ー2.7kg減)

 

2週間後 体重:78.8kg(ー3.6kg減)

 

3週間後 体重:78.2kg(ー4.2kg減)

 


4週間後 体重:77.3kg(ー5.1kg減)

 

金剛筋Tシャツを着初めて1ヶ月経ちましたー。
食事制限とか一切せずに風呂入ってるとき以外ずっと着てるだけで1週間で2.7kg、2週間目で0.9kg、3週目で0.6kg、今週は0.9kgで1ヶ月で合計5.1kgのダイエットに成功しました。

この間の運動は家から学校の片道10分間の徒歩と先週に引き続き週一回約5kmのランニングしました。

当初の目標だった1ヶ月で6kgダイエットは無理やったけど、めっちゃ満足です。
最初の方は着てて圧迫感を感じてましたが慣れてくると他の肌着とあんまりかわらん気がします。
2枚目の写真は不快に思う人もおるやろうから、見るのは自己責任でお願いします。

今後は定期更新はやめますが継続して続けようと思います。

今ちょっと興味あるのはKONBUCHAってゆう紅茶キノコの置き換えダイエットなんでまた始めたら気長に見ててください。

#金剛筋 #シャツ #ダイエット #食事 #無制限 #脱デブ #夢じゃない #1ヶ月 #5.1kg #満了

Raiin Katsumaさん(@raiin0213)がシェアした投稿 -

 

いやーーーー4週間で5.1キロ減量って普通にすごいですね笑
 

この方は食事制限はしないで、金剛筋シャツとランニングだけで体重を落としていますね。
(でも、ラーメン食ったり、ハーゲンダッツ食ったりで割と暴飲暴食はされてるようですね笑)


なんだか、これならこんな僕でも痩せられる気がしてきて、ちょっと希望が湧いてきました。

 

やっぱり、金剛筋シャツを着るだけではなく、トレーニングと組み合わせることが大事ですね。

3 口コミ③ 楽天やAmazonでの評判・レビュー

いやー商品をべた褒めする口コミなんてネット上にたくさん転がっているんですよねー。


でも、それが本当なのかが信じきれない・・・・

「1週間で腹筋が割れた」

とか

「着ているだけでダイエットできた」

とかね。
 

なので、次は楽天やAmazonなどから怪しくない口コミを拾ってきました。


では、実際に見てみましょう。
 

口コミ① 体幹に圧がかけられて引き締まる 

ジムのトレーナーをしています。

お客さまから「金剛筋シャツってどうなの?」という質問を受け、 お話のネタになればと購入して使用しました。

実際の感想としましては、
程よく体幹に圧がかけられて引き締まる感覚があります。

着ることによって背筋を強制的に伸ばされるので、背筋の大きな筋肉を使っているのを感じます。

大きな筋肉を使用することは代謝をたかめて体温を上げますので、ダイエットにとても効果的です。

 

口コミ② 着ている時はお腹が減っこむ

金剛筋シャツ悪くないですよ!
私も毎日着用していますが、結構引き締まります。
というか姿勢が良くなります。

矯正されている感じで着ると最初はつかれましたが、慣れると代謝も上がって有酸素運動が出来てきます

繊維がいいのか汗で蒸れることがありませんでした。汗臭くもないです。

着ると姿勢も良くなり着ている時はお腹が減っこむのでオススメです!!!!

 

口コミ③ 着たまま体を鍛えると腹筋が割れやすくなる

金剛筋シャツは着脱もしやすく、加圧具合も丁度いい感じなので、
私は下着やTシャツ代わりとして24時間着用しています。

さすがに金剛筋シャツを着ただけでボクサー並の腹筋になれるとは思えませんが、
これを着たまま体を鍛えると腹筋が割れやすくなるという口コミがあったので、
今後はボクサー腹を目指して腹筋運動なども少しずつ行っていくつもりです。

 

口コミ④ 着ているだけでぐっと背中が伸びて姿勢がよくなる

確かに、適度な締め付けがあり気持ちいいです。

加圧トレーニングにも効果がありそうですが、着ているだけでぐっと背中が伸びて姿勢がよくなり一石二鳥です。


部屋着であればこれ一枚で問題ないですし、シンプルなので普段着としてもよいです。

数枚買い足して、しばらく継続して着まわしてみようと思います。

サイズは小さめを選んだ方が効果がありそうな気がします。


まとめると、

・金剛筋シャツを着れば、加圧力によって背筋が伸びて、お腹が引き締まる

・さらに、有酸素運動や筋トレをすれば腹筋や体幹も鍛えやすい

ということですね。
 

4 口コミ④ 金剛筋シャツを1ヶ月使った結果 (Twitter)

1ヶ月前

 

 

現在

 

目に見えるような変化はないですが、お腹周りのお肉が若干落ちていますね。

この方は元々、痩せている方なので1ヶ月では劇的な変化は出なかったのでしょう。

まあでも、効果は出ていることは伝わりますね。

5 評価の悪い口コミ! 〇〇な人は買わないほうがいい

新しい商品を買うときは、評判の良い口コミと評判の悪い口コミを読んで、双方比べることが大切です。

メリットとデメリットの両側面を知ることで、その商品の特徴がわかってくるのかなあと思います。


金剛筋シャツの特徴がわかれば、金剛筋シャツが自分に合っている商品なのかが判断できるようになります。


そこで評判の悪い口コミをいくつか集めました。
 

口コミ① 2週目に突入ですが。。。。

最初に着る時が大変な感じがする。
着衣位置がこれでいいのかと不安になったりする。
改善部分かと思うが。 まだ効果は感じていない。
(楽天)

 

口コミ② これは?

これは本物ですか?もう10日使ってますが変化がないので
(楽天)

 

口コミ③

「着るだけで腹筋バキバキ」
「着ているだけで加圧トレーニング」
のような魔法のような効果は得ることはできませんでした。
(Yahoo!知恵袋)

 

うん。なるほど。

なるほど・・・・


んーまあデメリットというか当たり前なのですが、

やっぱり口を大にして言いたいのは「着るだけじゃ痩せねーよ!」ということ。


あと1週間とかじゃ痩せないですよ!

そりゃあ着るだけで1週間で痩せたら逆に怖いですよ笑
 

もちろん、加圧力がかなり強いのでお腹自体は引っ込んでいるように見えるようになります。
シルエットも変わりますよ。

ただ、着ているだけで痩せるわけではないですよ。
着ているだけで絶対に体重は落ちません。

 

だから、

何が何でも着るだけで痩せたいという人

運動とか食事制限とか一切したくないよーという人

は絶対買わないでください。

 

 

金剛筋シャツ

上の画像をちょっと見てください。

「着ながらボクサー腹へ」

であって、

「着るだけでボクサー腹」

じゃないので。

 

でも正直言いますが、食事制限もしたくないとか運動もしたくないという人は一生痩せないと思うんです笑 

僕も何もせずに筋肉つかないかなーとか思ってましたけど、まあ無理でした笑 
 

悲しいことですが何にもせずに痩せるわけがないんですよね・・・
 

6 口コミから分かった金剛金シャツの本当の加圧効果

金剛筋シャツ

 

これまでYoutube、インスタグラム、楽天等の口コミを紹介してきました。

 

それぞれの口コミをまとめると、
 

・加圧力が強いので、着ると自然と姿勢がよくなる

・お腹を引き締める力により、自然と食事制限もするようになる

・ただ、着ただけではボクサー並の腹筋は無理笑 

・あくまで金剛筋シャツを着た状態でトレーニングを行うと効果的に腹筋が割れる

 

ということがわかりました。

 

やはり、

「着るだけで痩せられる!」

「毎日着ればムキムキに!」

といった魔法のような効果はないですよ笑

というか、、、着るだけで痩せるというのはただの怪しいステマだと思います。

 

「じゃあ結局、金剛筋シャツ着ても意味ねえじゃん!」
と思う人もいるでしょう。

 

違うんです。

「着るだけで痩せられる!」なんて魔法は使えなくても、


せっかくだし効率的に痩せようぜ

効率的に身体を引き締めようぜ

というのが加圧シャツなんです。

 

ゼロか100じゃないんです。

今まで大変で挫折してしまったダイエットを、
意外と俺でもいけそう!」というレベルまでハードルを下げてくれるのが加圧による効果です。

 

トレーニングや食事制限に加えて、金剛筋シャツを着ることで得られるのは相乗効果です。

 

・トレーニング × 加圧シャツ

・食事制限 × 加圧シャツ

・トレーニング × 食事制限 × 加圧シャツ

 

この相乗効果を得たい人のための商品が金剛筋シャツなんです。

 

 

▶︎今すぐ金剛筋シャツを見てみる

 

 

7 本当の効果①着るだけで加圧トレーニングの効果

金剛筋シャツ

なるほど、

「金剛筋シャツはトレーニングや食事制限の効果をアップさせる相乗効果」

があることはわかった。

じゃあ、金剛筋シャツによるその相乗効果ってなんなの?


っていう話をします。

 

 

加圧力で身体への負荷を勝手に引き上げてくれる

 

金剛筋シャツによるメインの効果。

それは「加圧」ですよ。加圧。

 

加圧って何がいいのかというと、
体を締め付けることで筋肉に負担をかけて、常にトレーニングしている状態を作ることができるんですよ。

 

 

これだけ聞くと、

「お!じゃあ何もしなくてもトレーニングできるじゃん!着るだけで痩せられるぜ!」

ってなるんですけど、そうじゃないです笑

 

あくまで、負荷をかけるといっても、ものすごい負荷がかかるわけではないです。

トレーニングと組みわせることで、負荷の強度を高めて筋トレアップの相乗効果が発揮されるんです。
負荷を強めて、基礎代謝を上げてくれます。

 

たとえば、
痩せるためには筋肉に10の負荷をかける必要があるとしましょう。

トレーニングだけの場合、トレーニングだけで筋肉に10の負荷をかける必要があります。

でも、加圧効果があれば10の負荷をかけるために、
トレーニングで7の負荷をかければ、残りの3は加圧シャツが補ってくれる。

 

そんなイメージです。

 

筋トレで大変なのって、
負荷を7から10に増やすこと」なんですよ。

たとえば、マラソンって最後の2、3割の距離が一番苦しかったりしませんか?

 

腹筋を割るために必要な負荷を増大してくれるのが加圧の力です。
 


こんな感じで、いつもよりも筋肉への負荷が強くなります。

 

 

金剛筋シャツ着て5分の筋トレ>>>ジムでガチの筋トレ

 

普通ね、痩せるとかなると「ジム行きましょう!」とか言われるんですけど、ジム行って器具を使うのってやっぱり普通の人には大変じゃないですか。

 

というか、
会社行って夜遅くまで働いて、その帰りにジムに行って筋トレってすごくないですか?


いやいや、超人すぎですよ。
そんな超人だったら、とっくの昔に痩せてるわ!笑


僕だったら、働いてからガチの筋トレなんて絶対無理です。
そりゃあ働いて帰ってきたら、疲れて家でぐうたらしちゃいますよ。


 

でも、ちょっと待ってください


 

だったら、

ジムにまで行かなくても、そこそこの筋トレと加圧シャツで痩せた方が効率が良くね?

ということなんです。

 

Youtubeで1日5分の筋トレで痩せた人がいましたが、
金剛筋シャツは着て筋肉に負荷をかけられる分、本来筋肉をつけるために必要な運動量を減らせます。

 

つまり、

 

・ジムでガチのトレーニング

 

 

・金剛筋シャツ着て5分の筋トレ

 

だったら、
「金剛筋シャツ着て5分の筋トレ」
の方が楽でしょ!っていうことなんです。

 

8 本当の効果②猫背が自然にスラッと伸びる

 

強制的に背筋をピンと伸ばす強い加圧力

 

金剛筋シャツは猫背気味の人であれば、
姿勢は間違いなくよくなります


男性は背筋が伸びて胸を張るだけで、
猫背の時と比べてめちゃくちゃかっこよくなります。

背筋が伸びて胸張るだけで1.5倍増しになります。
 


背中が曲がると肩が閉じられて、
小さく丸まっているように見えるんですよね。

なんだか自信がなくて情けない見た目になります。


それが肩を開くことで胸が張って、
自信があるように見えるんです。

 

「背筋を伸ばして、胸を張る」

これだけで随分見た目が変わります。

騙されたと思って鏡の前でやってみてください笑

 

 

金剛筋シャツの加圧力によって、
背筋が伸びるように引っ張られるので、自然と姿勢が良くなるんです。


金剛筋シャツの最大の特徴は加圧力が強いこと。


他の加圧シャツよりも体への締め付けが圧倒的に強いです。
(加圧力が強い理由については「金剛筋シャツはココが他の加圧シャツと違う」で詳しく解説しています。)
 

締め付けが強い加圧シャツであるほど、
背筋の矯正効果が発揮されます。
 

 

 

 

実際着てみるとこんな感じです。

 

 

 

ところで、

 

この記事を見てるそこのあなた。

 

今、背筋を伸ばしてこの記事を読んでいますか?

 

 

 

覗き込むようにスマホをしたり。

前のめりにデスクワークをしたり。

 

現代社会で生きていれば、
まあ普通に生きてたら猫背になりやすいんです。
 

だって、
背筋伸ばしながらスマホ見ている人ってなかなかいないですよね。

 

実は、パソコンやスマホが普及するにつれて、
人々の姿勢がだんだんと悪くなっていることを示している研究結果もあるんです。

 

 

だから、
「姿勢を良くしよう!」と思っても、なかなか良くなるものでもないんですよね・・・

めちゃくちゃ意識しないと改善できない・・・

 

姿勢が悪いと、肩こりとか腰痛とか体の節々で異変が起きてきます。

 

僕の場合は、
スマホとパソコンのやり過ぎで2ヶ月ぐらいずっと首を痛めていた時期がありました。

朝起きるたびに、
「寝違えたのかな?」
と思うくらい首が痛いんですよ。

お風呂であっためても、
次の日の朝には首がガチガチになって回らなくなってました。

結局、整骨院に通って骨のズレを直してもらってやっと直すことができました。


 

何が言いたいのかというと、
人間はまっすぐ立つようにできているので、
背筋が曲がっているのって、本当に馬鹿にできないんですよ。


人間の頭ってボウリングの玉くらい重いので、
スマホを覗き込んだりすると、頭の重さが重力のせいで首にめちゃくちゃ負担かかるんですよ。

もちろん、肩や腰にも負担が蓄積されていきます。

実際、肩こりや腰痛の原因は姿勢が悪いことが多いんです。

 

 

でも、どんなに「背筋を伸ばそう!」と思っていても、
気づいたら気が抜けてふにゃ~って背中が曲がってしまうんですよね。



ですが、金剛筋シャツを着れば、
強制的に背筋が引っ張られるので、良い姿勢をキープしやすいんです。


姿勢をキープできれば、だんだんと背筋が付いてきて姿勢を維持するも楽になってきます。



何事も最初が大変なんです。

そして、最初が肝心なんです。

だから、姿勢を良くしたいなら、
金剛筋シャツに最初はサポートしてもらうということですね。

 

なので、
姿勢が良くないとは思っているが、ついつい怠けてしまう」という人にはガチでオススメです。

 

▶︎今すぐ背筋を伸ばしてみる

 

9 本当の効果③引き締めが強いので自然と食事制限

 

加圧シャツを着用していると、腹部が圧迫されるため食事量が少なくなるといった口コミが多数あります。


たしかに、ベルトをきつく絞めている時と、ゆったりとしたズボンを履いている時では、食事量も結構変わってきますよね。

食事の際に加圧力の強い金剛筋シャツを着用すれば、いつもの食べ過ぎを防ぐこともできます。

 

いつも、ついつい満腹になるまで食べてしまう人は、腹七分目〜腹八分目に抑えるだけでもかなりのカロリーを削減できます。


たとえば、毎日たくさん食べて1日2500カロリー摂取している人だったら、腹八分目にすれば2000カロリーまで減らせます。

毎日、500カロリーの減量です。


体重を1キロ落とすためには、7000カロリー減らす必要があります。

ということは、金剛筋シャツを着て、腹八分目の食事を20日間ぐらい続ければ、余裕で1キロ落とせます。

 

 

食べ過ぎるとこんな感じになります笑

 

10 本当の効果④スリムなお腹へ強制的に補正

金剛筋シャツ


金剛筋シャツを着た瞬間から、お腹を強く引き締めてくれます。締め付けがすごいんです。

 

 

男性の見た目のかっこよさってシルエットの良さと大きさで決まります。

背筋がピンと伸びてても、お腹が出てたらかっこ悪いし、

お腹が凹んでいても、背筋が伸びてなかったらかっこ悪いんです。

 

お腹が出ていると「マジでこのお腹引っ込めー!」って時ありますよね。
 

とにかく加圧力の強いシャツを着れば、ぽっこりお腹を一旦はしまってくれます。

 

 

着痩せしてスッキリするので、見た目はスマートになります。
 

金剛筋シャツを着ただけで一回り身体が細く見えるので、
インナーとして着用していれば、何も着ないときよりスッキリと見えますね。

 

11 一番お得に金剛筋シャツを買うなら公式サイトへ

では、金剛筋シャツはどこで買うのが一番お得になるのでしょうか。

それは、「公式サイトでのまとめ買い」が最も安くなります。
 

金剛筋シャツのサイズ・カラー


上の料金表を見てみてください。

金剛筋シャツの定価は1枚あたり3980円(税抜き)+送料800円ですが、
まとめ買いをすると、定価よりも安い値段で購入できます。


さらに、3枚以上の購入であれば、800円の送料が無料になるので、もっとお得になります。


一番安くなるのは6枚セットなんですが、初めての人には3枚セットがオススメです。


なぜかというと、3枚以上だと割引されるということもありますが、
それ以上に加圧シャツは複数枚持っていないと、効果を発揮しにくいからなんです。


加圧シャツは、日々のトレーニングや生活の中で毎日着ているからこそ効果が発揮されます。
 

ですから、「着たい時だけ着る」とか「週に1回しか着ない」といった頻度では効果は出ません。
 

特に、金剛筋シャツのように加圧が強いインナーだと普通に着ているだけでも確実に汗をかきますし、
トレーニング中に着て運動することも考えると、確実に洗濯が必要になります。


だから、加圧シャツはまとめて購入する人が多いんですね。

 

洗濯して毎日着たい人は、最低でも3枚セットは用意した方がいいでしょう。

2枚セットだと送料がタダになりませんし、
毎日着回しも難しいので、2枚よりは3枚の方がいいということです。

 

もちろん、値段が気になる人は、まずは定価1枚で購入して金剛筋シャツを試すというのもありですね。

 

 

▶︎お得な公式サイトを見てみる

 

 

12 Amazonや楽天では金剛筋シャツの偽物ばかり!

あれ、公式サイトよりもAmazonとかで買った方が安くなるんじゃないの?と思う人もいるでしょう。
(僕は「まあどうせAmazonの方が絶対お得でしょ」とか思ってました笑)


たしかに、公式サイトで売ってる商品よりもアマゾンとか楽天の方が安かったりすることってありますよね。


あとネット通販っていったら、Amazonや楽天で買えた方が便利ですしねー

 

ということで、Amazonと楽天で金剛筋シャツを買えるのかを調べてみました。

 

 

結論から言うと、Amazonや楽天でも買うことはできます!

 

が!

 

実はAmazonや楽天では偽物が出回っているんです。

 

Amazonで「金剛筋シャツ」を検索してみると、似たような偽物が出てきました・・・

 

amazonの金剛筋シャツ
 

低評価の口コミを見てみると、偽物に騙された人たちがたくさん出てきます。

 

「パッケージも商品名もないただのビニール袋に入っていました。

Lを注文したのに、タグにはL~LLと書いてあるし、中国語で読めないし、糸はほつれているし、 すぐ欲しかったのでAmazonで買ってしまいましたが。

やっぱり公式サイトで買うべきでした。良い勉強をさせていただきましたよ。」


 

 

おいおいおいおい・・・

 

詐欺やんけ・・・!

 

中には、「金剛金トレーニングシャツ」などという紛らわしい名前の商品を売っている輩もいます。

 

Amazon

「金剛筋でなく金剛金です。偽物と気づき直ぐにキャンセルしましたが削除されました。

届いた商品は注文書も入っておらず返品もできません。 仕方なく着てみましたが生地は薄くただ延びるだけの品物です。
最低の粗悪品です。見てると腹がたつので2枚購入してしまいましたがゴミ箱に捨てました。

皆さんも騙されないようにしてください。」(Amazon)
 

 

楽天

「1ヶ月経たないうちに,脇の下が破れました。偽物は破けやすいとかいろいろなwebの記事を見ると,う~んとなってしまいました。

販売元 加藤貿易株式会社は偽物との情報も有り,見て見ると『加藤貿易株式会社』の文字が。
お値段も結構するので,モヤモヤ感が拭いキレません。

効果ですが,まだ一ヶ月経過してませんが,目に見えた効果は現れていません。もうちょっと頑張ってみますが。。。公式サイトで買ってみようかな。。。」(楽天)
 

 

え、完全に詐欺ですね。

公式の値段よりも割り引かれて販売されているので、ついアマゾンに流れがちですが、本当に注意が必要です。

注文してからでは遅いのですから。詐欺なので返品できないんですよ。気をつけてください。


ということで、やはり正規の販売店である公式サイトでの購入が一番安全です。

 

13 金剛筋シャツはココが他の加圧シャツと違う!

通販サイトにがはたくさんの加圧シャツが出回っています。

画像だけ見ても、どれが本当に効果があるのか、どれが偽物かなんて判断は難しいです。

実際にAmazonで確認するとわかるのですが、見た目が似すぎていて全然わからないです。

せっかく購入したのに「効果がなかった・・・」というのは絶望ですよね。

 

実は、金剛筋シャツは、他の加圧シャツとのわかりやすい目立った特徴があります。

 

それは一言で言うと、強い加圧力です。

要は締め付ける力が強いんです。


下の写真を見てください。

加圧力が弱いシャツを着るのと、加圧力が強いシャツを着るのとでは、締め付け具合が全然変わってきます。
 


 

じゃあ、この加圧力は何によって決まるのか?

 

それは素材の伸縮性です。

金剛筋シャツはよく伸びるからこそ、他の加圧シャツよりも小さめなんですね。

 

金剛筋シャツ


上の画像を見てください。金剛筋シャツめっちゃ伸びます笑

 

この伸縮性は、加圧シャツに配合されているスパンデックス繊維の割合は確認するとわかります。
 

金剛筋シャツ


実は、金剛筋シャツの場合は、このスパンデックス繊維の配合量が多いんです。

他の加圧シャツが5%〜10%しか配合されていませんが、金剛筋シャツの場合は20%と約2倍以上のスパンデックス繊維が配合されています。

 

ちなみに、スパンデックス繊維とは、スポーツウェアなどに使われている素材で、伸縮性や耐久性に優れています。

このスパンデックス繊維の配合量が多いほど、よく伸びますし、耐久性にも優れた加圧シャツになります。

 

ですから、加圧シャツを選ぶときはこのスパンデックス繊維の配合量を確認してみてください。

 

 

ちなみに、実際に着てみるとこんな感じになります↓

金剛筋シャツ

14 今なら公式で<庄司智春×金剛筋シャツ>キャンペーン中!

庄司智春×金剛筋シャツ

現在、金剛筋シャツを購入すると庄司さん関連のグッズが当たるキャンペーン中です。

金剛筋シャツを購入すると、

 

・サイン入りの金剛筋タンクトップ(非売品)

・庄司さんの生写真

 

が抽選で当たります。1ヶ月1名ずつ、合計10名に当たるそうです。
 

なんで、「品川庄司の庄司が出てくるの?」と思った人もいるかもしれませんが、
実は、芸能人の庄司智春さんは金剛筋シャツのイメージモデルを務めているんです。

今回は金剛筋シャツと庄司智春のコラボ企画としてキャンペーンをやっているということですね。


個人的には、庄司さんの写真はそんなに欲しくないのですが、非売品の金剛筋タンクトップは結構欲しいです笑

10ヶ月限定なので、非売品が欲しい人はチェックしてみてください。
 

 

▶︎「庄司智春×金剛筋シャツ」キャンペーンを見てみる

 

 

 

15 疑問①金剛筋シャツって普通に洗濯しても大丈夫?

洗濯機


・金剛筋シャツは普通に洗濯しても大丈夫なのか?
・金剛筋シャツを傷つけずに洗濯する方法

といった疑問に対する答えを

➡︎「金剛筋シャツって普通に洗濯しても大丈夫?」という記事にまとめました。

 

16 疑問②金剛筋シャツって女性が着ても大丈夫?

金剛筋シャツと女性

・金剛筋シャツは男性が使っているイメージが強いですが、女性が使っても大丈夫?

という疑問に対する答えを

➡︎「金剛筋シャツって女性が着ても大丈夫?」という記事にまとめました。

 

17 疑問③金剛筋シャツのサイズとカラーの選び方は?


引き締めが強い金剛筋シャツを購入する際はサイズの選び方が重要です。
 

➡︎「金剛筋シャツのサイズとカラーの選び方は?」という記事にまとめました。

 

18 疑問④寝る時も金剛筋シャツを着た方がいいの?

寝る時


➡︎「寝る時も金剛筋シャツを着た方がいいの?」という記事にまとめました。

 

19 疑問⑤2chでは金剛筋シャツは嘘って言われてるけど?

筋トレ

ここまで楽天・Amazon、インスタグラム、ツイッター、などいろんな人の口コミを見てきました。

 

が、一つ忘れていた口コミがありました。

 

2ちゃんねるです。

 

2ちゃんねるの口コミについては、

➡︎「2chでは金剛筋シャツの効果は嘘って言われてるけど?」という記事にまとめました。

 

20 【追記】何度も筋トレに挫折してきたあなたへ

 

自分のだらしないお腹を見て「なんでお前はこんなになっちまったんだ・・・」

毎日筋トレするって決めたのに、3日で言い訳してやめた・・・

 

もうこんな自分は嫌だ。

 

なのに、

 

なのに・・・・

 

どんなに決意しても、

どんなに頑張ろうと思っても、

1週間後には決意を忘れて、ビール飲んでぐうたらしてる・・・

 

 

でもやっぱ腹筋割りてえ。

 

 

痩せるにはやるしかねえ。

 

 

でも・・・やれねえ・・・

 

 

だったら・・・

 

だったら、
常に筋トレを意識するしかない環境に追い込むしかないです。

 

 

それが金剛筋シャツです。

 

金剛筋シャツは、24時間360度ギュウギュウと身体が縮むぐらいめちゃくちゃ締め付けてきます。

 

テレビを見ている時も、
仕事中も、
睡眠中も、
食事中も。

 

「お腹いっぱい食べよう!」と思っても、加圧力でお腹を引き締めるので、

自然と、
「腹一杯食うのは辞めて、今日は腹八分目にしよう」

「よし、しょうがねえ筋トレやるか!」

と自分を奮い立たせてくれます。

 

「腹筋割りてえ!」というあの決意を常に思い出させてくれるんです。

 

奮起した時の決意を思い出せば、今よりもストイックにならざるを得ないですよ

といっても、
58日間で痩せたYoutubeの人みたいに毎日5分くらいの筋トレでもいいんです。

 

大事なのは、
食事制限 × 筋トレ × 金剛筋シャツの相乗効果

 

 

誰だってあんなに腹筋割ろうと思った決意もすぐに忘れてしまう。

 

でも、常にたるんだ身体を24時間いじめ抜いてくれるインナーがあれば、忘れることもありません。

忘れても思い出させてくれます。

 

ストイックになりきれないなら、強制的に自分をストイックにしてくれる道具を使えばいい。


ストイックな自分を取り戻すきっかけが金剛筋シャツなんです。

 

 

▶︎たるんだ身体を24時間イジメ抜いてみる