RanQ


【誰にも言えない】デリケートゾーンの悩み解決できてる?

  • Thumb 14daa608198e820204015179e69872a5 s
  • 1
  • 209View
はじめまして、moe@comです。
この記事は、同じ悩みを抱えている方にむけて書きました。
参考になれば幸いです。

 

 

1 誰にも言えないアソコの悩み

実はアタシ、臭ってる?みんなは、どんな感じなの? 彼とのLOVEタイムが怖くて、自信が持てません
 
誰にも相談できなくて困ってます。 
 
みんなもそのぐらい臭いはあるでしょ。愛があれば関係ないでしょ。
 
と意見は色々あると思います。
 
でも男性ってどう思ってるんだろう。
 
男性は、アソコのにおいをよくチェックしています。 
 
その事実は2番でお話ししますが、、、

付き合いたてはラブラブで良かったのですが、アソコのにおいが気になりだし、

徐々にLOVEタイムは減って、最後にはセックスレスにまでなり破局

こんな事をいつまで繰り返してしまうのですか?

心の底から彼とLOVEタイムを楽しむために、においをケアしましょう。

2 男性のホンネ

 

dummy

顔はかわいいのに

 

dummy

なんか不潔

 

dummy

したくない

 

女性には知られてませんが、男性同士の会話では

「アソコのにおい」は話題になる事が多いんです。

しかし女性のデリケートゾーンのにおいに関して男性は、絶対に本音を語りません

そのわけは、「男性は女性の容姿や内面に触れちゃダメだ。」「男なら女性を守るため強く優しく包み込め!」と

人生の先輩・親などから教えられて生きてきたからなのです。

ようは、女性に対する愛情なんです。

この事にあなたも早く気づいてあげましょう。

3 いい匂いだと男は

「清潔感を感じる」「女子力が高い」「素敵な女性」と認知し、

あなたをもっと好きになってくれます

今よりも夜の営みの回数が増え、もっとあなたと愛しあいたい

そして誕生日・記念日には彼女を喜ばせたい。と思うようになるのです。

彼はあなたを心の底から愛し手放さなくなるでしょう。

彼に愛される素敵な彼女になってください。

4 まちがったケアしてませんか?

ゴシゴシとお風呂で強く洗ってはいませんか? 

女性のデリケートゾーンはとても繊細で弱い部分です。

洗いすぎてしまうと膣周辺にいる常在菌の善玉菌を多く流してしまうことになります。

よって多くの雑菌が繁殖し、より強い臭いが発生します。

 

十分な睡眠をとってますか

睡眠や適度な運動、ストレスを溜め込まないといった

生活習慣の改善によってホルモンバランスを整えることも重要なのです。

病院などで膣錠などを処方してもらい、ケアしていくという治療法もできますが

まずは自分のできるところから始めていきましょう。

5 これで私は”彼”とうまくいきました♡

自分のケアでも心配、または効果がないと思ったらこちらの商品がおすすめです。

試して実感がなければ、初回購入時に限り「180日間全額返金」保証制度やってます。

今すぐフェミデオ

是非、あなたの素敵なLOVEライフを手に入れてください。