RanQ

1577ae49461bc5246320419cc419d394 s

まだエステで脱毛して消耗してるの?セルフ脱毛が今熱い!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 148View

 

肌の露出が多いこの季節、ムダ毛の処理は本当に面倒!

 

カミソリで処理しても剃り残しが気になったり、お肌にダメージがあったり、ムダ毛のお手入れって本当に大変!

 

脱毛サロンに行きたいけど、継続しないといけないし、お金も時間もかかるから嫌!

 

そんな悩める女子必見のアイテムをご紹介します。

 

 

1 脱毛は今の時代当たり前?

 

ホットペッパービューティーによる美容サロンの利用実態を、約8000人を対象に調査した結果、脱毛サロンを利用している人の割合は、女性全体の10.1%、その中でも、40代女性の伸びが目立っていることがわかりました。

 

脱毛サロンの利用率が、女性全体の10.1%というと一見少ないように思われるかもしれませんが、調査対象が幅広く15~69歳ということも影響しており、20代女性に絞ると利用率23.8%と約4分の1〜3分の1の女性が脱毛サロンに通っていることになります。

 

そんな脱毛業界ですが、自宅で簡単にできて、かつ安価な商品にシフトしていく流れが業界で広まってきていて、あまりお金に余裕がない10代20代女性が気軽に利用できるようになり、男性も人目を気にせず脱毛できることで、脱毛人口はますます増えていくと思います。

 

ちなみに男性の脱毛サロンの利用率の伸びは、明らかに女性よりも高く倍以上の伸び率となっていて、これらのデータからも、今や男女問わず脱毛は当たり前の時代となっていることが分かりますよね。

2 自宅にいながら簡単に体毛を薄くできる?

脱毛において一番ネックなことは、通わなければいけないから時間もかかるし、コースが色々選べるけどやりたいところを全部やろうとすると結構高い…。

 

しかも本当に効果があるのか心配…。

 

そんな方に今、脱毛サロンに通って数十万かけるよりもはるかに効果的で、かなりコスパの良いアイテムが爆発的人気となっています。

 

 

3 ツルツルになる石鹸が大人気!

 

SNSを中心に口コミで広がり、最近テレビ番組でも紹介されたことから、爆発的人気になっているのが「jomoly(ジョモリー)」です。

 

 

jomoly(ジョモリー)」は、普段使うボディソープや石鹸代わりに使うだけで、ムダ毛のケア、美肌保湿効果が期待できる抑毛石鹸です。

 

使い方も普段と同じように入浴中に石鹸として使うだけなので、脱毛サロンに通う必要がなく、カミソリでの処理も必要ないのでお肌へのダメージを抑えられます。

 

お手入れの難しい箇所も石鹸だからこそカバーできるので、背中やうなじなんかも簡単に脱毛することができます。

 

ただし、1、2週間で効果が期待できるものではありませんので、まずは1ヶ月、そして最低3ヶ月は使ってみてください。

 

はっきり効果が実感できるのが目安としてそれくらいだからです。

 

普段の入浴と変わらないので、全く苦になりませんよね。

 

モデルさんからも注目を集める話題沸騰の「jomoly(ジョモリー)」。

 

 

しかも今ならなんと、毎月先着300名限定で本体無料!送料500円のワンコインで試せるので、体毛に悩んでいる女性は是非試してみては?