RanQ


「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ」の動画を無料で視聴する方法

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 311View

2018年に放送された松本潤&香川照之の痛快リーガルドラマ「99.9 シーズン2」を1話から無料視聴する方法を紹介します!

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーン中▼

➡︎【FODプレミアム】今すぐ無料で「99.9」を見てみる!

1 あらすじ

深山大翔(松本潤)は、99.9%有罪とみなされた案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する刑事専門弁護士。そんな超型破りな弁護士・深山に振り回されて、刑事事件専門ルームの室長はなかなか定着せず、所長・斑目春彦(岸部一徳)は頭を抱えていた。
そこで、斑目から白羽の矢が立ったのは、民事の仕事に戻っていた敏腕弁護士・佐田篤弘(香川照之)。
所長の打診に全身全霊で抵抗する佐田だったが、刑事事件専門ルームの後任を探すまでの兼務ということと、後任が見つかったら、マネージングパートナーを譲るということを条件に渋々承諾。
こうして、再び深山と佐田の名コンビが復活する。

そんな中、とある殺人事件の弁護依頼が舞い込む。依頼人は、加害者・鈴木二郎の娘・加代。
鈴木が借金をしていた沢村ファイナンスの社長が殺害され、鈴木は、その事件の容疑者として逮捕・起訴されていた。そして、依頼人・加代の親友で、付き添いとしてやってきたのは、元裁判官・尾崎舞子(木村文乃)だった。舞子はエリート裁判官として、順調にそのキャリアを重ねていたが、ある事件がきっかけで裁判官を退官。司法の世界から距離を置いていた矢先に、加代に相談されて、やって来たのだ。
しかし、舞子が、深山たちに求めたのは、加代の父親の無実を証明することではなく、情状酌量だった。舞子は裁判官時代の経験から、調書を見る限り加代の父親の犯行であることは明らかだと考えていた。
そのため、状況証拠から有罪は免れない事件でも0.1%の事実を追求する深山と、真っ向から対立する。一方、舞子の優秀な経歴を知った佐田は、あることを画策する――。

調書だけを見れば、有罪は確実。裁判で覆すことは困難に見えるこの殺人事件…果たして深山たちは事実を明らかにすることができるのか?

2 登場人物&キャスト

深山大翔(みやま ひろと):松本潤
99.9%有罪とされるような案件でも、残さた0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追求する超型破りな斑目法律事務所の若手弁護士

佐田篤弘(さた あつひろ):香川照之

48才。深山とチームを組む敏腕弁護士。

 

尾崎舞子(おざき まいこ):木村文乃
元裁判官の弁護士。東大在学中に司法試験に合格し、裁判官に任官、刑事事件の担当としてキャリアを重ねていったものの、ある事件がきっかけで退官することに。法曹界からは退いていたが、友人の付き添いで訪れた斑目法律事務所で転機が訪れる。

 

丸川貴久(まるかわ たかひさ):青木崇高

東京地方検察庁・検察官。融通が利かず、愛想がない。

 

明石達也(あかし たつや):片桐仁

班目法律事務所法務部刑事専門ルームパラリーガル。担当弁護士は深山 大翔。弁護士を目指して20年間司法試験に挑戦し続けているが未だに合格していない。

 

藤野宏樹(ふじの ひろき):マギー

班目法律事務所法務部刑事専門ルームパラリーガル。幼い双子の娘を持つベテラン。仕事には積極的でないが、温厚。

 

戸川奈津子(とがわ なつこ):渡辺真起子

班目法律事務所法務部パラリーガル。担当弁護士は佐田 篤弘。ドライな性格の女性。優秀な事務処理能力を持ち、斑目から一目置かれている。また、志賀から一方的に好意をもたれている。

 

中塚美麗(なかつか みれい):馬場園梓

SEASON2より登場。班目法律事務所法務部パラリーガル。担当弁護士は深山 大翔。

 

志賀誠(しが まこと):藤本隆宏 

班目法律事務所法務部企業法務ルーム弁護士 → 班目法律事務所法務部企業法務ルーム室長。弁護士。優秀だが嫌われる上司の典型的な人物。

 

落合陽平(おちあい ようへい):馬場徹 

班目法律事務所法務部企業法務ルーム弁護士。志賀の腰巾着的存在。嫌味な性格。

 

斑目春彦(まだらめ はるひこ):岸部一徳

班目法律事務所マネージングパートナー・所長。常に飄々としており、周囲の観察能力に長けている。 大翔の父・大介の学生時代の友人でもあり、彼が23年前逮捕された際にも冤罪を主張、彼の葬儀にも参列した。その様子を大翔に目撃されている。 その後、大介に何もしてやれなかったとして、大翔を側に置いて見守ることが唯一の救いと考え、彼をヘッドハンティングしたことを明かした。

 

大友修一(おおとも しゅういち):奥田瑛二

東京地方検察庁検事正(最終話で無期限昇格停止)。 23年前に、深山の父・大介が殺人容疑で逮捕・起訴された事件の担当検事であった。東京高等検察庁の検事長を目指していたが最終話で事件の冤罪が明るみになり、無期限昇格停止処分を受けた挙句に検事長は他の地検検事に座を譲ってしまう結果となり、自身の怒りが収まらなかった。

 

佐田由紀子(さだ ゆきこ):映美くらら

篤弘の妻。娘がいる専業主婦。篤弘とは対照的に、深山を気に入っている。

 

佐田かすみ(さだ かすみ):畑芽育

篤弘と由紀子の娘。

坂東 健太(ばんどう けんた):池田貴史

小料理屋「いとこんち」店主でアフロ頭の男性。深山のいとこかつ家主で無償で部屋を貸している。

 

加奈子(かなこ):岸井ゆきの

「いとこんち」常連客。深山に執心しているが深山からは恋愛感情を持たれていない。

 

深山大介(みやま だいすけ): 首藤康之

深山大翔の父親。石川県で飲食店「キッチンみやま」を経営。 23年前に顔見知りだった美里を家まで送った翌日、美里の殺害容疑で逮捕される。控訴するも実刑判決を受け、その後も無実を訴え続けたが、心労により獄中で死去。

 

美里(みさと):織田梨沙

近所に住む女子高生。23年前に大介の車で家まで送ってもらった翌朝に林の中で遺体となり発見される。美里と最後に接触したのが大介であったことで彼が真っ先に容疑者と見なされ、さらに駅前で美里が大介の車に乗る場面が映った防犯カメラや、殺害現場に残されていた大介の指紋がついた折り畳み傘が、大介が実刑判決を受ける要因となった。

 

3 「99.9シーズン2」を無料で視聴するには??

今すぐ「99.9」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

 

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「99.9」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーン中!▼

➡︎今すぐ無料で「99.9」を見てみる



現在、FODでは1ヶ月間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を観ることができるんです。

FODに登録してから1ヶ月以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「99.9」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌も見ることができます。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

1分でFODに簡単登録ステップ

FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amzonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「99.9」を見られます!!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、1ヶ月間無料で好きな動画が見放題です!