RanQ


全巻無料で見れる!?グロイと話題のうなぎ鬼の見所紹介

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 252View

グロイと話題のうなぎ鬼を全巻無料で見ることが出来るのを知っていますか?

5分~10分ほどの手間がかかりますが、結局無料で全三巻を見ることが出来るので時間はあるけどお金はかけたくないという人におすすめです!

 

まずは下のリンクをクリックしてください。

<<<漫画1冊無料はこちら>>>

上記はU-NEXTというサイトで、31日間無料体験が出来るのですが、それに登録することで600円分のポイントがもらえます!

登録には5分ほどかかりますが、5分で600円分のポイントがもらえるので時給換算すると時給7200円となります。

そう考えると全然お得に感じますね。

電子書籍も多数あり、ポイントが利用できるのでうなぎ鬼以外でも見ることが出来ます。

そこでそのポイントを利用してうなぎ鬼1巻を見ます!

 

次に下のリンクをクリックしてください。

<<<漫画最大3冊無料はこちら>>>

上記はFODプレミアムといってフジテレビのドラマなどが大量に見ることが出来るサイトです。

こちらは1カ月間お試しができ、100ポイントがもらえます。

そして8のつく日にはなんと400ポイントがもらえるので1カ月利用すれば合計1300ポイントがもらえます!!

実は電子書籍を購入すると20%還元されるのでこのサイトだけでもうなぎ鬼を全巻無料で読むことが出来ちゃうんです。

ですが最低でも20日は待たないといけないので、U-NEXTと併用することで最短10日で済む方法がおすすめです。

1 うなぎ鬼とは?

高田侑作の原作小説に落合裕介が作画を手掛けたサイコサスペンス漫画です。

全三巻という読みやすいボリュームですが、中身は詰まっており、かなり考えさせられる内容になっています。

ほのぼのした内容が好きな方にはおすすめできませんが、多少のグロや恐怖系が平気な人なら思わず読み進めてしまうような内容です!

怖いもの見たさでつい見てしまうと最後まで読みたくなってしまうので注意してください。

2 登場人物

【倉見勝】

うなぎ鬼の主人公。

ギャンブルで借金をしてしまうが、取り立て屋の社長に強面の顔と大きな体を評価され、取り立て屋として働くことになる。

実は気弱なため、よく考え込んでしまうが、その考えている姿が怖いため取り立て屋に向いているといわれる。

身長192センチ、体重112キロとプロレスラー顔負けの体格。

 

【富田】

主人公・倉見とともに取り立て屋社長の千脇に雇われた男。

チャラいお調子者でデリヘル業を任されている。

 

【山木】

倉見が一回報酬15万円の仕事を受けたときに出会った男。

マルヨシ水産で働いているがあまりしゃべらないため謎が多い。

 

【ミキ】

新人の風俗嬢。

 

【千脇公一】

主人公・倉見の借金を肩代わりして取り立て屋にした社長。

謎も多いがこの物語の重要人物。

3 あらすじ

ギャンブルに負けて借金を作ってしまった倉見勝は、取り立て先の社長千脇公一に借金を肩代わりされて以来、彼の元で取り立て屋として働いていた。

気の弱い倉見は取り立ての仕事に苦労するが、大きな体と強面は相手を怯えさせるのにうってつけだと、千脇から評価されている。

ある日倉見と同僚の富田は黒牟(くろむ)という場所にある「マルヨシ水産」に連れて行かれ、そこで臨時の運送屋を任されることになる。

50〜60kgのコンテナをマルヨシ水産まで運ぶというもので、その給料は一往復15万円。

その高額さに驚く倉見であったがその運ぶ中身とは…!?

 

黒牟にはいったい何がある?どんな秘密がある?

裏社会の闇を書き出した作品となっています。

4 感想一覧

5 見所

個人的には、主人公の倉見よりも千脇社長さんの発言に注目してほしいです!

この漫画の本質のテーマについて発言したりするので重要人物といっててもいいと思います。

 

シーンでいうと全体的に続きが気になる展開となっているのでどんどん読み進めてしまいますが、

実は何気ないところの何気ない発言が意味を持ったりするので、考えながら読むのもいいと思います。

6 U-NEXTの登録と解約について

 

<<<登録する方法>>>(所要時間約3~6分)

①「まずは31日間無料おためし」をクリック。

②お客様情報を入力する。

③クレジットカード情報を入力する。

④登録完了。

 

<<<解約する方法>>>(所要時間約1~2分)

①ウェブでログインする。*アプリではできません。

②設定・サポートから契約内容の確認・変更をクリック。

③「解約はこちら」をクリック。

④アンケートなどが出るがそのまま進む。

⑤同意して解約完了。

 

7 FODプレミアムの登録と解約について

*無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが出来ます。

 

<<<登録する方法>>>(所要時間約1分~8分)

①「今すぐ無料お試し」をクリックする。

②Amazonアカウントでログインする。*Amazonアカウントを持っていない場合はAmazonアカウントを取得する必要があります。

③無料お試しキャンペーンについての説明を読んで次に進む。

④再度Amazonアカウントでログイン。

⑤Amazonで支払い情報を登録していない場合は、クレジットカード情報を登録。

⑥登録完了

以上となります!

Amazonアカウントを持っていてかつクレジットを登録している人はとても早く登録出来ちゃいます。

 

 

<<<解約する方法>>>(所要時間1分)

 ①FODプレミアムのトップページのマイメニューをクリックする。

②月間コースの確認・解約をクリックする。

③月間コースを解約するをクリックで解約。

これで解約できるので、気軽に登録して気軽に解約することが出来ます。

 

8 まとめ

いかがでしたか?

面白いのでグロ系が苦手ではない方にはぜひ読んでほしい作品です!!

 

最初に紹介した通り、お金をかけずに実質無料で見ることが出来るので気軽に読んでみてください!!

 

※FODプレミアムでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

*本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の情報を知りたい場合は各種公式サイトでご確認ください。