RanQ

153bb1047459ab28b214acd6466d899e03a1ad44

【超おすすめ!】中野の美味しいオムハヤシ

  • Thumb img 0691
  • 2
  • 114View

中野は下町感が良いですよね。

南には「レンガ坂」などのおしゃれな飲屋街が広がり、北には中野ブロードウェイなどサブカルのメッカがあります。

そして北口から右手にはディープな雰囲気な飲屋街が広がります。

 

今回お邪魔したのは、そんなレトロな飲屋街を早稲田通りに向けて北にまっすぐ行った左手にある"ハヤシ屋中野荘"です。

 

1 おすすめはオムハヤシ!

昭和な匂いの残るレトロな外観と、古い絵柄のキャラクターの看板が迎えてくれます。

支払いは食券式で、値段は比較的リーズナブル。学生に嬉しい。

 

今回は券売機でも「迷ったらこれ!」と存在感を放っていたオムハヤシを注文。値段は850円。

 

これがもう本当に文句なくおいしい。

ハヤシライスもさることながら、卵のフワトロ感、しっかりトロトロに煮込まれた牛すじ、そしてチキンライスが相性抜群。

一瞬で虜になりました。

めちゃくちゃ美味しいです。

オムハヤシだけでなく、オムライスやハヤシライス、スパゲッティナポリタンなど昔懐かしい洋食が揃っているので、ぜひ中野に立ち寄った時はご馳走になってはいかがでしょうか?

2 『名店の激戦区』中野駅

中野駅は、焼き鳥屋やラーメン屋、バーなど、他にも様々な個性的でステキなお店がたくさんあります。

『名店の激戦区』とも言われる中野駅。

飲み歩くにはとっても奥が深くて楽しいですね!

 

おすすめ記事

今夜はどこで酔っ払う?!東京都内の飲み屋街と有名横丁11選!