RanQ


「セシルのもくろみ」の動画を1話から無料で視聴する方法

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 290View

2017年に放送された真木よう子さん主演のドラマ「セシルのもくろみ」を1話から無料でみる方法を紹介します!

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーン中▼

➡︎【FODプレミアム】今すぐ無料で「セシルのもくろみ」を見てみる!

1 あらすじ &見どころ

ファッション雑誌業界を舞台に専業主婦、独身、共働き、シングルマザーなど様々な立場の女性たちがぶつかり合いながらも幸せを探していく女性たちの物語。
主演は、演技派女優として実力、人気共に確固たる地位をほこる真木よう子。オンナのもくろみうごめくファッション誌業界で、一般主婦から読者モデルへと羽ばたき成長していく主人公を演じる今作では、“美”から遠ざかっていた主婦役に挑戦、日頃、凛(りん)とした魅力で圧倒的な存在感を放つ女優・真木よう子とは一味違ったラフでアットホームな表情をお見せします。さらに吉瀬美智子、伊藤歩、板谷由夏、長谷川京子が集結! オトナのオンナの代名詞とも言える豪華女優陣が華麗にドラマを盛り立てていきます。そのほか、金子ノブアキ、徳井義実、リリー・フランキーといった個性豊かな異色の男性キャストも出演。オトナの魅力あふれる俳優陣の貴重な競演にご期待ください。
原作は、30代から50代の主婦層に絶大な人気を誇るファッション誌「STORY」で連載され、主婦層から多くの共感を呼んだ唯川恵の同名小説。タイトルにある“セシル”とはフランスの小説家、フランソワーズ・サガンの名作 「悲しみよこんにちは」の主人公セシルが由来で、女の悩み、葛藤、思惑など“女性自身の中に潜むオンナ”という意味で使われています。また劇中には、作家などの文化人、美容家、スポーツ選手ら様々な分野で活躍する実在の女性たちが出演。ドラマのテーマである“女性としての生き方”を視聴者へ投げかけるシーンも登場するなど、これまでのドラマとは異質の演出も見所のひとつです。是非、お見逃しなく!

2 「セシルのもくろみ」を無料で視聴するには??

今すぐ「セシルのもくろみ」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

 

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「セシルのもくろみ」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーン中!▼

➡︎今すぐ無料で「セシルのもくろみ」を見てみる



現在、FODでは1ヶ月間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を観ることができるんです。

FODに登録してから1ヶ月以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「セシルのもくろみ」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌も見ることができます。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

1分でFODに簡単登録ステップ

FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amzonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「セシルのもくろみ」を見られます!!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、1ヶ月間無料で好きな動画が見放題です!