RanQ

C700x420

ユーモアか救世主か。ピザを持ち歩くために創られた「ポータブル・ピザ」がクール!

  • Thumb 023 o
  • 2
  • 141View

 

iPhoneがこの世に誕生して以降、多くの人間は音楽プレーヤーやカメラをはじめ多くのものを持ち歩く必要がなくなった。

ただ、この画期的な商品の登場によって、多くのアメリカ人は電話を持ち歩く必要もなくなるだろう…。

1 大切なもの

 

あなたにおいて絶対に手放せないものはないだろうか?

父から貰った万年筆や時計、母から貰ったジュエリー…。かけがえのない大切なものだ。

わたしにとっては、高校2年の修学旅行の写真になる。

そのあと、多くの人が学校を退学してしまったからだ。

わたしは母とも父とも別れていない。懐かしむものは故郷の友たちだ。

2 大切な消耗品

少し論点がずれてしまった。

大切なものといっても、消耗品に限って考えよう!

 

例えば、ガム!

外で食べるとなると、悠長に歯磨きなどしていられない。

食後にガムを噛んで済ませるために持ち歩く方も多いのではないか。

 

 

そして、爪楊枝!

外で食べるとなると、悠長に歯磨きなどしていられない。

歯に挟まった食べカスを取るのに持ち歩く方も多いのではないか。

 

あと、歯ブラシ!

どうしても我慢できない!そういうあなたは持っているはずの歯ブラシ!

食後はできれば歯を磨きたい!

持ち歩いている方、多いのではないだろうか?

 

なんだか歯の健康について偏ってしまった。

だが残念、今回紹介するのはむしろ歯を汚すものになる。

 

3 その名も「ポータブル・ピザ」

 

 

これが

 

 

こうで

 

 

こう!

 

嬉しい!

これでピザがどこでも食べられるぞ!

4 購入はこちらから!

購入は日本でも可能だ。

 

ただ、めっちゃ高い。

1万円安くても購入を渋るレベル

 

 

私は絶対に買いませんし、買うとしたら3万上乗せしてポータブルピザ窯を買いますけどね。

 

 

 

 

そもそもおにぎりでいいんですけどね。

Thumb 023 o

Motoki

大学2年生。ハッチ好き。MINI F56 COOPER D 乗り。