RanQ


ドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」の動画を無料視聴する方法

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 324View

2016年に放送された新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」を無料視聴する方法を紹介します!

1 あらすじ

みくり(新垣結衣)へ突然プロポーズをした津崎(星野源)。しかし、その行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちでいた。 また、親友の安恵(真野恵里菜)の誘いで副業をはじめたことにより、次第に本職である主婦の仕事が手につかなくなってしまったみくり。心の余裕の無さから、優しい気遣いを見せる津崎にもきつくあたってしまう。

一方、17歳の年の差がある百合(石田ゆり子)に対して、自分の本当の気持ちを伝えた風見(大谷亮平)。その告白を受け、戸惑いを隠せない百合はあることを心に決める。

夫=雇用主、妻=従業員の、仕事としての結婚からはじまった2人の夫婦生活。 ハグをして、恋人になり、近づいては離れるもどかしい関係が続いたが、果たして、2人が最後に下す決断とは…?

2 登場人物&キャスト

森山 みくり〈25 → 26〉(新垣結衣)
1990年9月8日生まれ。真面目で頑張り屋な性格。原作同様、妄想癖の持ち主。家事全般が得意(実はそうでもないらしいが)。基本的には前向きで明るい性格だが、実は自分は小賢しい性格の為、人に嫌われてしまうと思っており、長い間、この「小賢しい」という呪縛に捕らわれている。仕事を首になり、契約結婚という形で平匡の家に住込で家事のプロとして働きだすが…。
津崎 平匡〈35 → 36〉( 星野源)


1980年11月9日生まれ。 IT企業「3Iシステムソリューション」にシステムエンジニアとして勤務。山口出身。人付き合いが得意でなく一人でいるのが好きだが、みくりの距離感をわきまえた態度と仕事ぶりを認めている。自称「プロの独身」。彼女いない歴35年。自尊感情が低いあまり、みくりに男性の影が見えると壁を作ってしまう。


風見 涼太〈32〉(大谷亮平)
IT企業「3Iシステムソリューション」に勤務(津崎の後輩)。自分の時間を大切にする性格のため、結婚には否定的。みくりからは「自分の時間だけでなく、相手の過ごす時間もしっかり考えられるタイプ」と言われている。
沼田 頼綱(古田新太)
IT企業「3Iシステムソリューション」にインフラエンジニアとして勤務(津崎の上司)。百合とは飲み仲間。クックパッドでは「ハートフル坊主」という名前でレシピを投稿している料理上手。勘が鋭い。ゲイという噂も。
土屋 百合〈48 → 49〉(石田ゆり子)
1967年7月2日生まれみくりの伯母で桜の姉。通称「百合ちゃん」。外資系の化粧品会社「ゴダールジャパン」に勤務。最終話で部長になる。みくり曰くギリギリ20代の時、小一のちがやに「一生結婚出来ない」と言われ、現在に至るまでずっと独身のキャリアウーマン。
日野 秀司〈40〉(藤井隆)
津崎の同僚。明るく常識的な性格で妻子持ちであり、休日には家族サービスを欠かさない2人の子どもを持つ父。
梅原 ナツキ(成田凌)
百合の部下。どこか不思議な雰囲気のあるイケメン。同僚の柚とは犬猿の仲であったが、柚が帰国子女であり、更にそれを言い訳にせず仕事に取り組んでいることを知って柚を認めるようになった。実はゲイで、ゲイのライン友達がいるが相手が一切素性を明かさないので会ったことがない。しかし、最終話で、ついに会うことができた。
堀内 柚(山賀琴子)
百合の部下。恋に仕事に一生懸命で、若いうちにたくさんの男と付き合いたいと思っている前向きなイマドキ女子。文章作成能力が壊滅的で、提出した書類を百合に真っ赤に添削されている。第7話で帰国子女であることが判明したが、そのことをなぜ言わなかったかと問われて「帰国子女でも立派な文章を書く人はたくさんいるから言い訳にしたくなかった」と答える。最終話の大団円で他のカップルが仲睦まじくしている時には、山さんと笑顔で飲んでいる。
田中 安恵(真野恵里菜)
みくりの親友。元ヤンキーで一児の母。愛称は「やっさん」。夫の浮気をきっかけに別れ、シングルマザーとなり、実家に戻って八百屋を任されている。みくりのアイデアで、ジャムを作り始め、さらに商店街の活性化にみくりの協力を依頼する。
 

3 相関関係

4 主題歌

恋(星野源)

5 「逃げ恥」を無料で視聴するには?

今すぐ「逃げ恥」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

 

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「逃げ恥」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、U-NEXT(ユーネクスト)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXT

➡︎今すぐ無料で「逃げ恥」を見てみる



現在、U-NEXTでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

U-NEXTに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「逃げ恥」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。
期間限定キャンペーンなので最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください

たったこれだけ!1分でFODに登録ステップ

U-NEXTのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amazonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

U-NEXTへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「逃げ恥」を見られます!!


これでU-NEXTの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!