RanQ


チャコールバターコーヒーの口コミ&効果は?バターコーヒーで痩せないならコレ?

  • Thumb kaku22
  • 161View

ダイエットにいいと話題騒然のバターコーヒー。

海外から上陸したダイエット法の一つで今も熱い!ですが、口コミを見ていると痩せない、効果がないなんて声も。

 

バターコーヒーでダメならバターコーヒーの進化形?チャコールバターコーヒーはどうでしょう?

ここでは話題のバターコーヒーの進化形、チャコールバターコーヒーの口コミや効果について紹介していきます。

1 チャコールバターコーヒーって?

チャコールバターコーヒーは海外セレブの間で話題のバターコーヒーに

これまた「チャコールダイエット」として海外セレブをはじめ日本でも人気沸騰中の活性炭が入った

超話題のダイエットアイテムが組み合わされたものです。

 

 

普通のバターコーヒーとは違って

◆特殊加工の低脂肪バター

◆ダイエットに大注目の活性炭

◆エナジー成分配合

と今話題のものが考えられた注目の商品です。

 

特にいいと思うのが特殊加工の低脂肪バター。

バターコーヒーってすごくいいんですが気になるのがバター。

どうしても脂肪分が気になりますよね。

 

でも、腹持ちをよくするキモはバターでもあるので欠かせない・・

と思っていましたが低脂肪バターなら安心ですよね。

 

更に「チャコールバターコーヒー」のすごいところはチャコール。

活性炭が入っているところです。

 

 

2 チャコール(活性炭)がすごい!

チャコールは活性炭。

活性炭ダイエットも今現在とても話題です。

チャコールクレンズダイエットも海外セレブや日本のモデルや芸能人も愛用と話題。

最近では日本国内でも取り入れやすい形で販売も開始されていて人気の置き換えダイエット食品です。

 

チャコール(活性炭)がなぜそんなに話題なのかというと、炭の吸着力。

炭は炭素。小さな穴が沢山開いていてそこに余分なものが吸着されて排出するという性質があるんだとか。

それを取り入れたダイエット法ということでチャコールダイエットも話題なのですが、、

 

それがプラスになったチャコールバターコーヒー、良さそうじゃないですか??

3 チャコール+バターコーヒーの威力

話題のチャコールダイエット、そんなにいいならチャコールダイエットでいいのでは?と思いませんか?

ただ一つ問題なのは「腹持ち」です。

 

チャコールダイエットに限らず置き換えダイエット系の問題は腹持ちです。

活性炭は特に味がないので飲みやすいですが、腹持ちはあんまりよくないです。

空腹に耐えかねて続かなくなる・・というのが問題なんですよね。

 

一方のバターコーヒーはバターも相まって腹持ちがいいというのも利点の一つ。

腹持ちがいいうえに活性炭の吸着力となると・・・なんかいい感じしませんか?

 

 

 

4 チャコールバターコーヒーの口コミは?

それではここでチャコールバターコーヒーを飲んだ人のクチコミを紹介していきたいと思います。

 

 

◆美味しいです!

コクがあってすごく美味しい!ダイエットというより普通の美味しいコーヒーのように飲めます。

 

◆朝に置き換えで成功!

朝のコーヒーの変わりにバターコーヒーにしてみました。味が美味しいからダイエットしてる気にならず大成功!嬉しいです。

 

◆腹持ちがよくて昼までお腹が空きません

朝の置き換えダイエットにチャコールバターコーヒーにしてみました。心配しましたが昼までお腹が空きません。味が美味しくてすっかりはまってます。苦しくないので続けられそう。

 

◆類似品の中で一番

バターコーヒー系の商品色々ありますが、これにしてみました。商品がいいのか短期間で結果でました!味も美味しいし簡単だし、いい商品だと思います。

 

◆コーヒー好きでもOK!

コーヒーが好きで沢山飲んでいます。それでもこれはすごく美味しい!これなら続けられますね。

 

◆バターの香りが素晴らしい

バターの香りがしてすごく美味しいですね。美味しくて朝晩で飲んでます。

 

◆簡単でいい

溶かすだけなのですごく簡単でいいですね。これなら続けられそう。ただ味は絶賛されてるほどではないかな~と思います。

 

◆美味しいから続く

味がとても美味しいです。だから続けられますが、効果はまだ感じていません。

 

◆本当に美味しい?

美味しいとの話だったので飲んでみました。確かに味は悪くはないけれど・・そこまでではないかなと。もったいないから飲み続けます。

 

◆後は効果が出るかどうか

美味しいです。口コミではすぐに体重が落ちたという人がいますが私はまだなので。あとは効果が出るかどうか期待してます。

 

◆効果なしかも

バターコーヒーが流行ってるってことで飲んでみました。

でも私には微妙?2週間飲みましたがイマイチ。

 

口コミはこんな感じ。いい口コミもあればもちろん悪い口コミもありました。

人によって体質が違うので効果の感じ方もきっと違いますよね。

 

☆とにかく美味しい

☆これなら続けられそう

 

という口コミが多いのが印象的です。ダイエットのキモは「続けられること」。

だからこそこの口コミが多いのは素晴らしいことだと思いますし、効果があるということだとも思いました。

 

ただですね、チャコールバターコーヒー、まだまだ新しい商品ということもあって、

口コミの数はまだまだ少ないんです・・

 

でも全体的な印象としては結構いいかな~と思うので

まだみんなが取り入れる前にいち早くトライして綺麗になってしまおう!というのもアリだと思いますよ^^

 

5 コーヒー好きの置き換えダイエットに!

 

チャコールバターコーヒーの口コミを見ると、とにかく「美味しい」という声が多いです。

 

もちろんコーヒー好きといっても好みがあるので、

美味しいという人もいれば、あまり好きな味じゃないという人もいますが

全体的に見て「美味しい」という声が多いのが現状です。

 

置き換えダイエットなどは味がまずいと続きません。

ダイエットの何がツライって好きな物や美味しいものが食べられなくてストレスがたまること。

 

その点、ダイエットのイメージとは程遠いけれども嗜好品であり好きな人も多いコーヒーがダイエットの味方になるとなるとこれはとてもいいことだと思いませんか?

 

更にチャコールバターコーヒーは活性炭入りで単なるバターコーヒーよりも期待できちゃいます!

ということで話題&人気のバターコーヒーで美味しく置き換えダイエットするのなら

よりパワーアップしたチャコール入りのチャコールバターコーヒーがおすすめです!

 

Thumb kaku22

ダイエットや美容の最新情報お届けします。