RanQ


競馬予想の爆裂Youtuber??

  • Thumb yhtg
  • 3
  • 299View

ラファエル・ヒカキン・はじめしゃちょーのようなYoutuber(ユーチューバー)が最近流行っています。僕もよく見ているのですが面白いですね。テレビ番組よりも悪ノリが多くて面白いと思うこともあります。

正直予想の根拠が甘かったり、だらだらと印象論を語っている人が大半ではございますが、動画で演出してそれを取ってもとにかく面白いという人がいるのも事実です。

競馬予想の業界にもを動画でアップしているYoutuberが出現しています。彼らの予想は当たるのか??

人生を賭けてとてつもない金額を投入し、狂喜乱舞する姿は本当に見ていて興奮します。

競馬場で大金の外れ馬券を探して、後で撮影すれば自分のお金じゃなくてもいいじゃんとか思いながらも、興奮してしまうのは競馬好きならでは。

競馬と調べたら、〜記念に10万円賭けてみたとかそんな感じばっかりです。流行っているんでしょうね。

1 大根おろし

初めて大根さんの動画を見たときは、その構成の面白さと賭ける金額のデカさに強烈な衝撃を受けたのを覚えています。

基本的には穴馬狙いで、馬券種は複勝1点勝負が多いですね。複勝(狙った馬が3着以内に入れば的中)だと当たる確率は高いですが、倍率が低いので大きな金額を賭けなければ儲けが少なく、資金がある人向けの買い方となっています。

大根さんは穴狙いなので外れることも多いですが、当たった時の払い戻し金額が大きいので見ている人をワクワクさせてくれます^^

大根おろしYouTube

大根おろしさんは、現在9万人以上の登録チャンネルであり、競馬系では間違いなくNo.1。

一方でこんな叩かれかたも【youtube大根おろしの詐欺師化がやばい】
             https://satokitchen-keiba.net/5693.html

2 競馬オタク坂上明大

元トラックマン⇒競馬新聞社でTMとして勤務。現在はフリーでサイト、YouTubeチャンネル「競馬オタク」を運営、動画編集技術も素晴らしく、非常にわかりやすい解説で本当に参考になります。亜流の中の人とは正反対の性格は間違いなくいい人だと思います。

事前の予想は、元トラックマンらしく、穴馬をバシバシ推奨して的中していくところは、本当に尊敬します。

 

3 ヤンチャな宮原

彗星の如く2017年に競馬Youtube界に現れた宮原さん。競馬をやる人・・・というよりギャンブルをする人からすれば共感する部分は多かったのではないかなぁって思いました。とにかく動画が面白くて競馬動画ではなくお笑い動画を見ているような気分になります。宮原、柴田のおっさん、大垣さん等キャラクターが濃い3人組が競馬を中心としながらも全く競馬と関係ないことで盛り上がる風景は、青春を感じます。面白さという意味では、この動画を見て頂ければと存じます。

 

4 回収率200%の情報が欲しい

100%以上の回収率を得るためには、プロの予想をさらに分析して得る必要があります。

競馬予想会社はそのような存在です。

競馬予想会社はとにかくたくさんあります。

優良な予想会社をを選ぶために、現在サイトを利用されてる方の口コミや評判、的中報告も多く上がってるものが、今は信頼できる優良サイトと言えるでしょう。

予想データにも旬がありますから、今、熱い情報を掴んでみてください。

参考:2018年競馬予想クチコミ

Thumb yhtg

競馬歴:5年 競馬をギャンブルと思い:7年 好きな馬:実力がありながら、近走の成績から不当に人気を下げている馬 競馬場へは関東近郊へはいきます。よく行くのは平和島の夜に出没しています。ご飯がうまいんですいよ。川崎競馬の焼きそばもうまいんじゃ。

あなたにおすすめの記事