RanQ


バストアップケアクリームおすすめランキング!自分に合った選び方をご紹介

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 81View

グラビアアイドルのような白くて柔らかそうな胸元は女性から見ても魅力的ですよね。

谷間がキレイでボリュームのある胸があったら、きっとセクシーな服も似合うのに…と夢を見ている方も多いでしょう。

胸のサイズや形は、「バストアップクリーム」でケアをすることにより、
ふっくらとハリのある胸に近づけることができるのです。

本当にクリームをつけるだけでバストアップや胸の形をキレイにできるの?と疑問に思っている方に、
バストアップクリームのメカニズムを解説します。

口コミで話題になっている人気商品もランキング形式でご紹介しますので、ぜひとも参考にしてみてくださいね。

1 バストアップクリームの効果

最近はSNSでバストアップクリームのおかげで美乳になれたという女子が急増しています。

できれば、美容整形するよりも自然とボリュームアップや美乳になれたら嬉しいですよね。

バストアップクリームは、女性ホルモンを刺激して
バストに脂肪をつける働きがある成分を与えることで美乳に整えることが可能です。

そもそも、胸は90%の脂肪と10%の乳腺で出来ており、バストサイズは乳腺が鍵を握っています。

乳腺は乳頭の周りに放射状に配置されいて、
乳頭の周りに「乳腺脂肪」と呼ばれる体脂肪が付いていき胸の大きさが決まります。

つまり、乳腺脂肪体を増やすことがバストアップに繋がるというわけです。

お顔のスキンケアと同様にバストアップクリームでバストケアをすることで、
今よりもバストアップや美肌効果を実感できます。

バストアップクリームには、女性ホルモンを活性化させて胸の脂肪を増殖を促すため、
自分の力で理想的なふっくらとした胸に近づけることができるのです。

バストアップクリームはどんな人に向いている?

バストアップクリームは女性ホルモンを刺激してバストに脂肪をつける働きがあるとわかりましたが、
向き不向きはあるのでしょうか?

実際には、中肉中背の普通体型の方ならば、
バストアップクリームを使い乳腺を発達させることが可能だと考えられています。

しかし、元々かなりの痩せ型体系の方は全身にも体脂肪が付きにくいため、
バストアップクリームの効果も実感しにくくなります。

体全体にはお肉が付いているのに胸だけ寂しい方、
太りやすい人こそ乳腺が発達しやすいため、バストアップに期待できます。

バストアップ効果をどれだけ実感できるかは個人差があるので一概には言えませんが、
継続して使い続けることで効果を実感しやすくなります。

本格的にバストアップを図るなら、バストアップクリームだけではなく、
食事はタンパク質やビタミンを多く摂取したり、良質な睡眠を心がけることも大切です。

適度な運動をして代謝をアップしてストレスのない生活を送り、生活習慣を整えることも意識しましょう。

 

2 バストアップクリームの選び方4つのポイント

ここからは、バストアップクリームの選び方4つのポイントをみていきましょう。

①有効成分が配合されている?

バストアップクリームには女性ホルモンを刺激する有効成分が配合されていることが大切です。

有名なバストアップ成分は、
タイに自生するマメ科の植物のプエラリアミリフィカから抽出された成分「プエラリア」が挙げられます。

プエラリアは、女性ホルモンであるエストロゲンと
よく似た働きをしてバストアップサポートに期待できる人気の成分です。

そして、脂肪細胞に直接働きかけて脂肪を増やして蓄える働きがある
「ボルフィリン」もバストアップの定番成分として有名です。

ハナスゲというユリ科の植物の根から抽出される成分で「ハナスゲ根エキス」と表記されます。

バストアップ成分は、その他にもボルフィリンと似た構造を持つ
「アディフィリン」や大豆から抽出される「イソフラボン」も効果的です。

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするので、バストアップクリームの材料として使われています。

バストアップクリームを選ぶ際にはこれらの成分が配合されている商品を選ぶようにしましょう。

 

②有効成分の配合量は?

バストアップに有効な成分がどれくらい高配合されているかも要チェックポイントです。

プエラリアがたった数%しか入っていなければあまり効果は期待できませんよね。

成分表示を見れば配合量の多い順に記載されていますので、だいたいのメインの原料を確認することができます。

上記にバストアップに役立つ有効成分が記載されていれば良い商品と言えますね。

 

③浸透性は良い?

バストアップ成分や美容成分が豊富なことも大切ですが、肌への浸透力も大切なポイント。

人気のバストアップクリームは、有効成分をナノ化処方されていて肌に浸透しやすい工夫をしています。

浸透性が良いと、肌の奥にある角質層まで浸透できるので、
バストアップやハリや弾力といった効果を実感しやすくなるのです。

 

④続けやすい価格?

バストアップクリームは付けるとすぐに胸が大きくなるという魔法の薬ではありません。

毎日丁寧にケアをすることにより、今よりキレイな美乳に近づけるケアアイテムです。

商品の効果を実感できるのは個人差がありますが、最適でも3ヶ月以上は使い続けたいですね。

毎日使い続けるものですから、高品質でもあまり高額なものはコストがかかりすぎるので継続するのが難しくなります。

バストアップクリームは無理なく続けられるように、お得な定期コースがあるものを選ぶようにしましょう。

 

3 バストアップクリームランキング

さあ、いよいよ人気バストサイズクリームのランキングにいきましょう!

どれもSNSや口コミサイトで「効果あり!」
と話題になっている人気商品がラインナップしました。

商品の特徴やバストアップ成分、肌への浸透力、そして定期コースの価格を徹底比較しましょう。

▼人気のバストアップクリーム徹底比較

商品名

セルノート

ラシュシュ

LUNAナチュラルアップクリーム

ボムバストクリーム リッチ

特徴

バストアップに役立つDVD付き

プエラリア不使用により生理中も使える

豊富なバストアップ成分と高品質な人気クリーム

ボルフィリン、プエラリア、その他美容成分をしっかり配合

プエラリアの

有無

あり

なし

なし

あり

ボルフィリンの有無

あり

あり

あり

あり

通常価格

7,560円

8,800円

7,480円

3,218円

定期コース価格

初回▷0円
2回目以降

▷6,480円

3回以上の継続条件あり

初回▷4,400円
2回目以降

▷5,980円

3回以上の継続条件あり

初回▷980円

2回目以降

▷4,980円

3回以上の継続条件あり

初回も2回目以降も2,896円

継続購入の縛りなし

浸透力

独自の深層ケア技術で角質層まで届く

11種の美容成分をナノ化により高浸透

特になし

特になし

オススメ度

★★★★★

★★★★☆

★★★☆☆

★★★☆☆

 

▼人気のバストアップクリーム比較結果

どの商品もプエラリア、もしくはボルフィリンが配合されているので、本格的なバストアップ対策に役立つはずです。

バストアップ成分と浸透性に優れたものを選ぶならセルノートが良いですね。

ただし、セルノートはランニングコストが若干高めであるのことがわかりました。

もう少し低価格で続けたい方は、ボムバストクリーム リッチがオススメ。

有効成分がたっぷりなのに低価格なので続けやすいとリピーターが多い商品です。

以前プエラリアの成分が体に合わなかったという方は、
ラシュシュまたはLUNAナチュラルアップクリームが向いています。

女性ホルモンに働きかけるプエラリアが配合されていないため、生理中でも使えるのが嬉しいですね。

 

4 1位 セルノート

第1位は、2大バストアップ成分のプエラリアとボルフィリンを豊富に配合した「セルノート」!

バストアップだけでなく肌にハリと弾力を与える美容成分もたっぷり配合しており、理想的な美乳へ導いてくれます。

独自の技術により成分を微粒サイズに工夫してあるので、角質層の奥まで成分が行き届くようになるのです。

バストアップに役立つマッサージ法を伝授するDVD付きなのも嬉しいですね。

▼セルノートの基本情報

特徴

バストアップに役立つDVD付き

プエラリアの有無

あり

ボルフィリンの有無

あり

通常価格

7,560円

定期コース価格

初回▷0円
2回目以降▷6,480円

3回以上の継続条件あり

浸透力

独自の深層ケア技術で角質層まで届く

オススメ度

★★★★★

 

セルノートの特徴

 

①プエラリアミリフィカ根エキスが乳腺の発達サポート

セルノートは、バストアップの定番成分「プエラリアミリフィカ根エキス」配合。

女性ホルモンエストロゲンと同じ働きをする植物性エストロゲンなので、乳腺の発達に役立ちます。

他にも同じ植物性エストロゲン成分のダイズ種子エキス配合により、相互効果が期待できます。

 

②ボルフィリンとアデフィリンが脂肪細胞の増殖をサポート

セルノートにはボルフィリンとアデフィリンが配合されており、
脂肪細胞を増殖させる働きがあり、女性ホルモンに関係なくバストアップに期待できます。

ボルフィリンのバストアップ効果は海外の実験データでも証明されており、
ボルフィリン配合のクリームを2ヶ月間続けると胸の脂肪が約8%アップすることがわかっています。

 

③肌にハリと弾力を与える

セルノートはバストアップだけでなくハリと弾力を与える美容成分が豊富に配合されており、
キレイな美乳へ導いてくれます。

例えば、強い抗酸化作用があるビルベリー葉エキスは肌を滑らかにして、クズ根エキスは
コラーゲンの生成を促進して、バストにハリと弾力を与えてくれます。

アロエベラ葉エキスとクロレラエキスは 細胞を活性化させて肌にみずみずしさを与えて
キレイな肌に整えます。

 

セルノートの最安値

セルノートは贅沢な有効成分を豊富に含んでいるため、定価は7,560円(税込)と高額な設定になっています。

楽天市場とアマゾンでも定価で販売されているのでランニングコストがかかってしまいます。

セルノートをお得に最安値で購入してバストケアするなら、公式サイトの定期コースがオススメ。

公式サイトの定期コースは「14日間でボディラインを整えるマッサージDVD」付きです。

公式サイトから定期コースを選べば、初回はなんと0円、そして2回目以降は6,480円でお得に続けることが可能です。

ただし、定期コースは3回以上の継続の条件があるので納得した上で注文しましょう。

どんなバストアップクリームも最低3ヶ月以上は使い続ける必要があるため、
セルノートを検討してみる価値はあると思いますよ。

 

➡︎今すぐセルノートを見てみる

 

5 2位 ラシュシュ

第2位は、バストアップと美肌成分に特化したボルフィリンが配合の「ラシュシュ」がランクイン。

ラシュシュにはプエラリアを無配合にすることにより、
女性ホルモンに働きかけずにバストアップを図ることができるのがポイント。

ラシュシュは、生理中で安心して使うことができるのが嬉しいですね。

▼ラシュシュの基本情報

特徴

プエラリア不使用により生理中も使える

プエラリアの有無

なし

ボルフィリンの有無

あり

通常価格

8,800円

定期コース価格

初回▷4,400円
2回目以降▷5,980円

3回以上の継続条件あり

浸透力

11種の美容成分をナノ化により高浸透

オススメ度

★★★★☆

 

ラシュシュの特徴

 

①注目の高級エステ監修のクリーム

ラシュシュは日本橋三越前にあるバストケアの高級エステ「Vert(ヴェール)」開発のバストサイズクリームです。

ゴッドハンドを持つ卯月みどり先生のバストアップ技術を求めて、
女性芸能人やモデルも通う人気サロン監修なので、期待できそうですね。

今までに1,000人以上のバストアップに携わったプロが選んだ厳選した成分で作られているバストアップクリーム。

毎日ケアをすることで理想的な美乳へ近づけてくれます。

 

②バストアップに役立つ4つの厳選成分

ラシュシュには、ボルフィリン、h-EGF、セサフラッシュ、シルクエキス、チガヤ根配合によりバストアップを図ります。

バストアップの定番成分「ボルフィリン」は、
脂肪細胞に直接働いて増殖をサポートします。

プエラリアのように女性ホルモンに働きかけずにバストアップが期待できるので、
生理中でも安心して使えるのが嬉しいポイント。

他にも独自成分の「h-EGF」はセサフラッシュ配合により肌にハリと潤いを与えて滑らかな美肌に整えます。

 

③豊富な美肌成分

ラシュシュには美肌に整える美容成分が豊富に含まれているのが特徴です。

シンエイクシンエイク、アスタキサンチン
オシリフトは肌に潤いを与えてみずみずしいバストに導いてくれます。

チガヤ根エキスとシルクエキスは、
肌にハリと弾力を与えて肌に若々しさを取り戻すことができます。

 

ラシュシュの最安値

ラシュシュを最安値で購入するなら楽天市場やアマゾンではなく、公式サイトの定期コースがオトクです。

ラシュシュの定価は8,800円と高額になっていますが、
公式サイトの定期コースを選べば初回は半額の4,400円、2回目以降は5,980円で
お得に続けることができます。

公式サイトからバストアップテープやラシュシュを使ったマッサージの冊子も付いてくるのでお得ですね。

定期コースは3回以上の継続条件付きなので、申し込む前に確認しておきましょう。

 

➡︎今すぐラシュシュを見てみる

 

6 3位 LUNAナチュラルアップクリーム

第3位は、LUNAハーバルサプリメントが大ヒットした同シリーズ「LUNAナチュラルアップクリーム」がランクイン。

バストアップに役立つ成分をバランスよく配合しており、低価格なのも嬉しいポイント。

女性ホルモンに働きかける成分は除外しているので、生理中も安心して使うことができます。

▼LUNAナチュラルアップクリームの基本情報

特徴

豊富なバストアップ成分と高品質な人気クリーム

プエラリアの有無

なし

ボルフィリンの有無

あり

通常価格

7,480円

定期コース価格

定期コース初回▷980円

2回目以降▷4,980円

浸透力

特になし

オススメ度

★★★☆☆

 

LUNAナチュラルアップクリームの特徴

 

①主成分はバストアップに働くボルフィリン

バストアップクリームの定番成分「ボルフィリン」は
塗った部分の脂肪を増殖させる働きがあるため効率的にバストアップが可能です。

ボルフィリンは、増えた脂肪を保つ働きもあるのでバストのボリュームアップに役立ちます。

 

②アディフィリン

アディフィリンはボルフィリンと似た構造をしていて、同様に塗った部分の脂肪を増殖させる働きが期待できます。

ボルフィリンとアディフィリンは女性ホルモンに働きかけないので、生理中でも安心して使えるのが安心ポイント。

 

③エラスチンがバストにハリと弾力を与える

エラスチンは、年齢とともに減っていくので
バストにハリや弾力が失われてたるんでしまい、若々しさを失ってしまうのです。

LUNAナチュラルアップクリームに含まれる
エラスチンはコラーゲンが結びついて、バストにハリと弾力を与えて美肌に導いてくれます。

 

④独自開発のPAISEN-100が浸透力をがアップ

年齢とともに体内に活性酸素が増えるため、
有効成分が肌へ浸透するのが難しくなります。

LUNAナチュラルアップクリームには、
レッドクローバーやザクロエキスといった美容成分が微粒子化されて配合されており、抗酸化作用が期待できます。

バストアップの有効成分が浸透しやすいように、独自開発の微粒子化された成分である
PAISEN-100を配合しているのが特徴です。

 

LUNAナチュラルアップクリームの最安値

LUNAナチュラルアップクリームは最安値で購入するなら公式サイトの定期コース価格がオトクになります。

定価は7,480円と高額ですが、定期コースは
初回は980円、2回目以降は4,980円とお得に続けることができるのです。

注意点としては、定期コースは最低3回の継続購入が決まりなので、納得の上で申し込みましょう。

バストアップとバストの肌もキレイにしたい方は、
LUNAナチュラルアップクリームを検討してみる価値はあるでしょう。

 

➡︎今すぐLUNAナチュラルアップクリームを見てみる

 

7 4位 ボムバストクリーム リッチ

第4位は、「PEACH JOHN」の大人気バストアップクリーム「ボムバストクリーム リッチ」がランクイン。

ボムバストクリーム リッチは、バストアップに特化しており、
プエラリアとボルフィリン、その他の美容成分をバランス良く配合。

下着メーカーだからこそ知る女性のバストに対する悩みを解決して、
理想的なバストを目指すバストアップクリームです。

発売10周年を迎えたロングセラーであり、
リニューアル後はボルフィリンの量を2倍に増やしてよりバストアップに期待できそうです。

可愛いパッケージや素敵な香りも女子からの人気を集めている秘訣です。

▼ボムバストクリーム リッチの基本情報

特徴

ボルフィリン、プエラリア、その他美容成分をしっかり配合

プエラリアの有無

あり

ボルフィリンの有無

あり

通常価格

3,218円

定期コース価格

初回も2回目以降も2,896円

継続購入縛りなし

浸透力

特になし

オススメ度

★★★☆☆

 

ボムバストクリーム リッチの特徴

 

①下着メーカー「ピーチジョン」が開発

ボムバストクリーム リッチは、触りたくなるマシュマロバストを目指す下着メーカー「ピーチジョン」が
開発したバストアップクリームです。

有名メーカーによる安心して使える商品であるのもオススメポイント。

発売10年を経った今もリピーターが多い人気商品です。

 

②プエラリアミリフィカ根エキスが女性らしいバストへ

バストアップの定番成分「プエラリアミリフィカ」には植物性エストロゲンを豊富に含み、
女性ホルモンには働きかけて女性らしいバストへ導いてくれます。

最近指摘されているプエラリアの副作用は、
サプリではなくクリームを塗る場合は、ほとんど心配ないとされています。

 

③ボルフィリンがバストの脂肪を増やす

バストアップの定番成分「ボルフィリン」は
脂肪を増殖させて、増えた脂肪を蓄積してキープさせる作用があります。

ハナスゲという植物の根に含まれるボルフィリンは、サルササポゲニンを配合しており、
脂肪が増やすサポートが期待できます。

ボルフィリンは、女性ホルモンに働きかけずにバストアップに働くため、生理中でも安心して使えるのが嬉しいですね。

 

④バストにハリと弾力与える美容成分

ボムバストクリーム リッチは、バストにハリと弾力与える美容成分が豊富に配合されています。

ザクロ花エキスは、美肌に良いビタミンやミネラル、
コラーゲンを豊富に含み、バストの肌質をキレイに導いてくれます。

豆乳発酵エキスに含まれるイソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをするため、
バストアップと美肌効果を同時に働く優れた成分です。

大豆以外にもイソフラボンを豊富に含んだ成分はヒオウギエキスも配合されており、
女性ホルモンの活性化に期待できます。

 

ボムバストクリーム リッチの最安値

ボムバストクリーム リッチはコスパが良いバストアップクリームとして知られています。

内容量は2ヶ月分の150gと大容量にもかかわらず、定価が3,218円とお手頃なのが嬉しいですね。

公式サイトの定期コースから購入するとさらにお得になり、
初回と2回目以降は2,896円になるので低価格でバストアップケアが可能です。

ボムバストクリーム リッチの定期コースは継続購入の縛りがないので、いつでも休止・解約できるので安心です。

口コミでもバストアップやハリや弾力の美肌効果も感じる人が多いので期待できそうですね。

 

➡︎今すぐボムバストクリーム リッチを見てみる

 

8 バストアップクリームの効果的な使い方

お気に入りのバストアップクリームは、正しい使い方をして効果を実感したいですよね。

ここからは、効果的な塗り方をみていきましょう。

①塗り方のコツは「下から上」と「外側から内側」

まずはクリームを手に取り、バストの「下から上」へ向かって、
バストを引き上げるイメージで塗っていきましょう。

塗る方向は、バストの「外側から内側」へ向かってバストの中心に脂肪を集めると、谷間アップに期待できます。

間違った方向は、上から下、内側から外側に塗ると、バストラインが崩れるため気をつけましょう。

 

②力を入れ過ぎない

バストはほぼ脂肪組織で作られているため、
クリーム塗る際に力を入れ過ぎるとバストの脂肪を燃焼させてしまい逆効果になるのでNG。

バストアップクリームは、優しい力加減で塗っていきましょう。

手のひらに乗せて体温で一度温めてから塗っていくと、肌への浸透力が高まりますよ。

 

③リンパに沿ってマッサージ

バストアップクリームは、乳腺マッサージをしながら塗ることで
女性ホルモンの分泌が促進されて、バストアップ効果を高めます。

そして、ワキ下やデコルテを撫でながらリンパに沿ってマッサージすると、
リンパの流れが良くなりバストアップに役立つので試してみてくださいね。

 

④塗るベストタイミングは朝と夜寝る前の1日2回

バストアップクリームは肌が清潔な状態に付けることで、
浸透力がアップしてバストアップと美肌効果をアップできます。

そのため、クリームを塗るタイミングは、お風呂上がりの夜寝る前と朝の1日2回行うのがベスト。

朝時間がない人は、寝る前の1回だけでもバストケアする時間に当てましょう。

お風呂上がりの温まった肌は、
血行が良くなり毛穴が開いているため、バストアップの有名成分が肌に浸透しやすくなります。

バストアップと美肌効果を高めるならお風呂上がりとバストケアをしましょう。

 

9 まとめ

今回は、バストアップクリームの効果と人気ランニング、効果的な使い方をご紹介しました。

クリームを塗るだけで本当にバストアップができるの?と疑問に思っている方も、
正しいケアをすれば、今より美乳に近づけることがおわかり頂けたかと思います。