RanQ


好きな人ができました ・・・・34才既婚者です。

  • Thumb tyggelfahimawariimg 7129 tp v
  • 1
  • 73View

結婚して6年。主人と仲が悪いわけではありませんが、同じ会社の妻子持ちの男性に惹かれています。

これ以上好きになっちゃいけないって気持ちはどうしたらいいのか・・・
だけど、主人との関係を終わらせたくない・・・

自分の中でどんどん悩みが大きくなってしまい、途方にくれていました。
なにが原因かもわからず、とにかく自分を責める日々。
妻子あるひとを好きになるなんて自分はありえないと思っていたんです。
でも、繁忙期で残業が続くなか、気がつけばオフィスで彼と2人きりになることが増えてきました。仕事に対する姿勢はもちろん、わたしがミスをしたときも優しくフォローをしてくれたり・・・。主人とはまた違う魅力を感じ、知らず知らずのうちに惹かれていました。
主人に不満があるわけではなのですが、久しぶりに女性として扱ってもらえたことがとても嬉しかったです。結婚して「妻」として生きる選択をしたけど、やっぱり女性として扱われる喜びを思い出してしまいました。

わたしたち夫婦には子供がいないから、まだ遊びたい気持ちがわたしの中に実はあるのか・・・などこんな気持ちになってしまうのは、わたし自身に問題があるからかな?と思うようになり、自分自身の運勢をいろいろな方法で占ってみたのですが、納得のいく結果に出会えず誰にも相談できないし・・・というネガティブな気持ちの堂々巡りが続いていたとき、10代のころから憧れている女優SさんのSNSを見ていたら、「仕事で悩んでいたときにしたオーラ占いの結果とアドバイスで人生が変わった」という呟きが。
「自分のオーラを知ることで、どう行動していけばよりハッピーになれるかわかるようになる」と笑顔の写真に添えられた言葉。

 

次の日

会社のお昼休みに早速、オーラ占いの鑑定申し込みをしました。
家庭を壊すことはしたくないけど、片思いをしている彼との関係は深めたい・・・ちょっとわがままだけど、ありのままの今の気持ちを相談しました。
「そんな欲張りじゃいけません!!」

なんて怒られちゃうかな~って思いつつ鑑定結果を待ちました。
鑑定申し込みをした日の夜、鑑定結果のメールがきました。
わたしのオーラは「青色」だけど、今は少し黒が混ざっていて良い状態ではないという結果が。
黒が混ざっているため、やっぱり今は運気が良くないみたいです。
「家庭を維持しつつ、彼の気持ちを振り向かせることは不可能ではないが、今のオーラを正すことでより可能性を高めることができます」とメールにあり、オーラを正す方法もそこには一緒に書かれていました。
日々の生活のなかでしっかりと感謝を伝えることで心を浄化してくれるというもので、主人にはもちろん、職場でも身近な友人たちにも感謝をしっかりと伝えることを続けていきました。
振り返ってみれば、ずっと悩んでばかりで感謝を伝えるということ、感謝に気づくこともできていない状態だったなぁとすごくハッとしました。
そして、感謝をしっかり伝えていくことを意識しはじめて2週間。片思いをしている彼からはじめて二人きりで食事に誘われました!

鑑定結果をくれた占い師の先生にもそのことを報告すると「あなたがしっかりとオーラを正すことができたからです。これからもっと深い仲になれますよ」と言っていただき、先生からのアドバイスで自分自身と向き合うことができたから、一歩前進できたんだって思います。

女優Sさんの言うとおり、自分のオーラを知ることで、どう行動していけばよりハッピーになれるかわかるようになりました。

スキマ時間に誰にも知られずにできるオーラ占い