RanQ


Mr.インクレディブルをフル動画で視聴する方法は?【見逃した方必見】

  • Thumb cooking microwave reitou
  • 2
  • 205View

2018年8月1日より、14年ぶりに続編となるディズニー映画「Mr.インクレディブル」が公開されました。それにあわせて2018年8月4日(土)にMr.インクレディブルというディズニーアニメが放送されましたが、みなさんご覧いただけましたでしょうか?Mr.インクレディブルのあらすじや見どころ、フル動画のオススメ視聴サイトなどを紹介していきます。

まずはココからお試し登録!今なら31日間無料で8000本のアニメが見放題!600ポイント付与!

 

1 基本情報

以下、Wikipediaより引用

『Mr.インクレディブル』(ミスター・インクレディブル、原題:The Incredibles)は、ディズニー配給、ピクサー製作のフルCGによるアニメーション映画。2004年度、アカデミー長編アニメ映画賞、アカデミー音響編集賞、アニー賞全10部門、第31回サターン賞アニメ映画賞など、多くのアニメ映画賞を受賞した。

2 あらすじ

スーパーヒーローらが世界の平和を守るために日夜活躍していた。しかし、主人公であるMr.インクレディブルの「ボブ・パー」の救助活動が影響を及ぼし、一般人により訴訟されてしまう。その結果、国民らから他のスーパーヒーローたちへも反感が高まり、政府指導のもとヒーローたちは引退を余儀なくされてしまう。

それでもかつての栄光を忘れられず人々を救おうとする主人公は妻のイラスティガールことヘレンに隠れ、旧友のルシアスと共に影でこっそりとスーパーヒーローの活動を続ける。

そんなある日、とある秘密のメッセージと指令が主人公のボブであるMr.インクレディブルのもとに届き、物語は動き出す。そしてそれはかつて自分のファンであった少年からの挑戦状でもあったのだ。

3 登場キャラクター

Mr.インクレディブル

ロバート・パー、通称ボブ。強靭な肉体と怪力の持ち主。人を救うことをいつも考えているが、ヒーローとして生きることを禁止されてからはしがないサラリーマン生活を送る。イラスティガールであるヘレンと結婚し、三人の子宝にも恵まれる。

スーパーヒーローであることを誇り、サラリーマンになってからも警察の無線を聞いて事件にかけつける。車一台はもちろん、走行中の電車を止めることもできる。

 

イラスティガール

ヘレン・パー。ロバート・パーの妻。イラスティガールとして活躍。手足がゴムのように伸び、柔軟性が高い。スーパーマン引退後は一般的な主婦になろうと努力をするも、旦那であるボブとぶつかることも度々あるが家族を一番まとめている良妻賢母。ストーリーではボブのトラブルを知り、すぐに駆けつける。

子どもたちを叱る時の口癖は「外出禁止にするわよ」

 

ヴァイオレット・パー

パー家の長女。透明化・バリアを張る能力、またそれを応用して浮遊したり、敵をバリアの中に閉じ込めることも。汎用性に優れた能力を持つが、事件が起きるまでは「フツーの人間」への願望が強い。弟との口喧嘩は日常茶飯事。

話中、自身のコンプレックスを解消し好きな子へも積極的に接することができる明るい女の子へと変容する。

 

ダッシュ

フルネームはダッシュ・ロバート・パー。パー家の長男。時速300キロ以上で走ることができ、水の上をも走ることができる。カメラでもとらえきれない速さのため、学校の先生にイタズラもする。何よりも走ることが大好きで、自分の能力を隠さなければならない現実に不満な日々をすごす。

姉であるヴァイオレットをよくからかう。

 

ジャック=ジャック・パー

パー家の次男。未知なる能力を秘めているが、作中では終盤に能力の一部を確認できる。目からレーザーをだしたり、全身高熱の炎に身を包んだり、体を金属へと変えられたり、怪物のような姿にも変わる。その他にも空中浮遊・壁抜けなどその能力は多彩。

 

フロゾン

本当の名前はルシアス・ベスト。ボブの旧友であり、空気中の水分を凍らせることができる。

妻のことをハニーと呼ぶ。妻との大事なディナーがある日をほっぽりだし、ボブと力をあわせて街を救う。脱水症状を起こすと空気中の水分を凍らせることができない。

 

シンドローム

本名はバディ・パイン。日本のお笑い芸人である有田哲平に似ているとTwitterでは話題になっている。作中では幼少期にMr.インクレディブルのファンとして登場し、自身の発明で空飛ぶシューズなどを開発している。しかし、Mr.インクレディブルに相手にしてもらえないことを逆恨みし、のちにMr.インクレディブルへ自身の発明品を用いて挑戦状を叩きつけるが、自身の開発したロボットにやられるという何とも気の毒な結末をむかえ、最終的には赤ん坊であるジャックジャックに間接的に倒されてしまう。

 

エドナ・モード

世界的に有名なデザイナー。気性の荒い性格かつ情熱的。頼んでもいないスーパースーツを作り上げてしまう。

マント付きのスーツは絶対に作らない。理由は過去に多くのスーパースターがマントが原因で悲惨な末路を迎えているため。

 

4 みどころ

本作のみどころは、かつて自分のファンだった少年シンドロームとの対決ではなく、シンドロームが開発した自律型戦闘ロボットのオムニロイドとの対決である。人工知能を搭載しているため、戦えば戦うほど強くなり、最終的にはシンドロームが制御につかうためのリモコンすらをも破壊してしまうほど優秀なマシーンである。

はたしてそんな強力なロボットにどのように立ち向かうのか。

また、ボブを助けるためにかけつけたイラスティガール・ヴァイオレット・ダッシュの戦闘シーンも非常にワクワクする内容となっている。

5 声の演出

Mr.インクレディブル・・・三浦友和

イラスティガール・・・黒木瞳

ヴァイオレット・パー・・・綾瀬はるか

ダッシュ・パー・・・海鋒拓也

ジャック=ジャック・パー・・・イーライ・フシール/メイヴ・アンドリュース

フロゾン・・・斎藤志郎

シンドローム・・・宮迫博之

エドナ・モード・・・後藤哲夫

6 Mr.インクレディブルのフル動画を視聴するには?

現在、anitubeやその他海賊版で無料で見る方法を検索する人がいますが、残念ながら無料サイトには悪質なプログラムが含まれている可能性が高いため、オススメしません。

しかし、Mr.インクレディブルを見るならU-NEXTがオススメです。今ならオトクなキャンペーンを実施していますので、まずは1ヶ月無料で登録し、視聴するのがベストな方法です。

登録はコチラから→安全にMr.インクレディブルを視聴するならU-NEXTがオススメ!今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTでは今なら初月の会員費が無料で登録できてしまうため、Mr.インクレディブルやその他アニメを見たい方ならかなりオススメです。実際には8000本も無料でみられるため、変な海賊版サイトはこれを機に卒業しましょう。

anitubeやその他の海賊版サイトでは、次のようなリスク・デメリットがあります。

・コンテンツの映像の質が悪い

・そもそも違法

・見るのに時間がかかる

・悪質なプログラムが含まれている可能性がある

 

スマートフォンやPCに悪質なファイルやソフトを送り込んでくるサイトも含まれるため、自分の個人情報やカード情報を知らないうちに盗まれてしまう可能性もあります。

そんなリスクを背負うより、安心・安全なサイトでまずは1ヶ月、無料で登録してみるのがオススメです。

今なら600ポイントも還元されるのでかなり割安でいろんな動画がたくさんみれちゃいます!

登録はコチラから→安全にMr.インクレディブルを視聴するならU-NEXTがオススメ!今なら無料トライアル実施中!

 

                    

Thumb cooking microwave reitou

オススメのアニメ情報をお届けしています。