RanQ


「漫画村-山頂-」が実はアプリだった件について

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 1107View

 

漫画村が閉鎖されたのち、漫画村ユーザーは新しい漫画村の代わりとなるサイトを血眼になって探したことでしょう。

その時にネット上で流れていた情報では漫画タウンや漫画カントリーといったサイトの名前が上がりました。

 

それらの新しくできた「漫画村系」のサイトはサーバーが混雑しすぎて、その負荷に耐えきれずアクセスできなかったと言われていますが、実際のところは政府に摘発されたと思われます。

ネット上でそれだけ騒がれれば、すぐ政府に見つかってしまうのも頷けますね。

 

新しくできた漫画カントリーでは漫画を読むことができませんでしたが、その後に現れたのが「漫画村-山頂-」です。

漫画村-山頂-とは一体どういうサイトなのでしょうか?

 

この記事では漫画村-山頂-についてご紹介していきます!

 

今すぐ無料で漫画を読みたい方はブックパスで読むことができます!

登録は非常にシンプルなので、3分以内には漫画読み放題です!

▼今だけ30日間無料キャンペーン実施中▼

1 漫画村-山頂-とは?

まず「漫画村-山頂-」というサイトはどのようなサイトなのでしょうか?

漫画村が閉鎖され、漫画タウン、漫画シティ、漫画カントリーの後に出てきたサイトが「漫画村-山頂-」です。

 

漫画村が閉鎖された直後は色々な噂が飛び交い、どの情報が本当なのか全くわからない状態でした。

『漫画村-山頂-で漫画が読める』『調べても出てこない』『山頂だから3兆分の1の確率でサイトに行ける』

など本当に様々な情報がありました。その他にもこんな噂もありました。

 

情報がバラバラすぎてよく分からないですね。

実際に「漫画村-山頂-」は存在していたのでしょうか?

2 「漫画村-山頂-」はサイトではなくアプリとして存在していた!

調べてみた結果、漫画村-山頂-というサイトは存在しないことが明らかになりました。

いくら探しても一向にそのようなサイトは現れませんでした。

 

サーバーが落ちたとか閉鎖されたとかでもなく、元々サイト自体が作られていないみたいですね。

そもそも「3兆分の1の確率で行ける」なんていう、なんの確証もない噂でしたので当然というば当然ですよね笑

 

サイトはありませんでしたが、アプリで存在しているという情報が多く出てきました。

 

SNSの情報だけではまだ確信できないので、YouTubeでも調べてみたらダウンロードをして利用してみたという動画がUPされていました。 その実際の映像がこちらです。

 

本当に漫画村-山頂-は存在していたみたいですね。。。

しかし、使いにくさと漫画の種類が少なすぎるという理由で投稿者はすぐにアンインストールした模様です。

 

使いにくい上に種類が少ないなら漫画村とは言えないですね。

ウイルスなども怖いのでダウンロードしないようにしましょう。

 

では、今でも漫画を無料で読めるサイトはもうないのでしょうか?

そこで今回は、なるべく無料で漫画を読むことができるサイトを探してまとめてみましたのでよかったら参考にしてください!

 

もちろん漫画村のようなサイトは現在は存在していないのでそこはご理解ください。

そもそも違法なサイトは見ないようにしましょうね!