RanQ


100万円以上の的中を出す競馬予想サイトは実在??

  • Thumb yhtg
  • 1
  • 247View

競馬が好きになり、いや、馬券が好きになり、さっと5年が過ぎていきました。さっぱりして清清しい感覚や心持ち、強いむかつきや不快な感情が巡るゴールの瞬間がたまらないような。。。。。嗅覚、視覚、記憶といった感覚によって引き起こる馬券選考。

勝つためにはトリガミをもつかむ思いで、かなり負け越しています。

そんな矢先、先輩から『新聞の時代は終わりじゃ』とあれ??とか思っていたらスマホ片手にwebサイトを見せられて、競馬予想サイトと出会いました。

いくつか競馬予想サイトへ登録してると毎日のようにメルマガで50倍オッズ的中、3連単的中など高額な的中結果を目をやらています。

本当に当たるのかIT情報を駆使して競馬情報サイトの情報で100万円以上あたるか検証です!!

1 競馬予想サイト内に記載してある的中結果

参考1

======

2018年6月30日(土)

函館9R:3歳以上500万円以下

1,700m (ダ) 定量

=====

K競馬予想サイトの情報

↓↓

結果

大きく的中!!!1万円が馬帯で返ってきてる!!

買っていたらしっかり貯金かなww

 

 

参考2

======

2018年7月1日(日)

函館7R:3歳以上500万円以下

1,000m (ダ) 定量

=====

M競馬予想サイトの情報

↓↓

結果

これもデ・デ・デカイな

帯で払い戻しやーん。

 

 

参考3

本当に買った本物馬券を表示せずに、的中結果を画像にしてるタイプ

 

こういうタイプはなぜか胡散臭く見えるのはぼくだけかな??

 

2 無料情報とは??

競馬予想サイトには無料情報と有料情報がありweb上でクレカや銀振で買えます。大体的中結果を表示してるのは有料情報な気がします。有料で情報を提供したいからか??

レース前日の19時頃に情報を発信するサイトが多いですね。馬番の発表や予想データの分析中をしてるのかな??

無料情報を発信してる競馬予想サイトはもらえるサイトたくさんありますよ。

うまとみらいと

高配当XXX

R-Keiba

APLI

千軍万馬

俺の競馬    

IF

万馬券必中宣言 リンカーン

的中新聞WEB

中央競馬投資会 ウィナーズ

Horse

匠の万馬券

みんなの万馬券

的中タイムズ

ターフビジョン

競馬劇場

UMAチャンネル

うまサプリ

匠の万馬券

万馬券総合研究所

WINNERS





※多分もっとあります。

3 競馬予想サイトの有料情報

参考①
【サイト名】大川慶次郎
【チケット制】1枚500円

※金曜日にチケットを購入すると通常の2倍貰える。

・大川慶次郎パーフェクトメソッド
馬券種:馬連・三連複・三連単 30点以内
提供鞍数:11鞍
通常価格:60,000円

・WIN5 パーフェクトセオリー
馬券種:記載なし 24〜50点程度
提供鞍数:12鞍
通常価格:10,000円

・神奥義JSL解析馬券情報
限定50名
抽選当選者のみ詳細開示


参考②
【サイト名】HIGH VOLTAGE
【1pt】100円

◇モーニングヴォルテージ
未勝利戦にフォーカスを当てたコースで、午前中に公開されるからモーニングって名前なんだろう。金曜の21時に買い目が公開されるあまりみたいタイプ

金曜に発信:各日180pt


◇エキサイティングヴォルテージ
メインレースを1鞍提供するプラン。メインレースなのはいいが、1鞍で「340PT」は少し私には高いかな??

土曜日曜レース:各日340pt(初回参加者様230pt)


◇ファーストヴォルテージ
馬券種「三連複」のメリットをとうとうと説く不思議なプランで、三連単よりも三連複の方が小点数で的中できるという買い方変形プラン

土曜日曜レース:各日180pt(初回参加者様90pt)


◇ビックバン
唯一「ヴォルテージ」が語尾についていないプランで、何がビッグバンかと簡単に言うと「穴馬」を狙ったプラン。的中したときの回収額が特大(ビッグバン)って意味らしい。100万円の現金をつかめるのは、ビッグバンだけだそうだ。ってことはビッグンバンがハイボルテージ最上プランなのか?

土曜日曜レース:各日380pt


◇セカンドヴォルテージ
こちらは三連複に特化した「ファーストヴォルテージ」とは逆に「三連単」に特化したプランで、さっきあんなに三連複をお勧めしていたのに、ここでは三連単推しでww

土曜日曜レース:各日280pt(初回参加者様210pt)


◇フィユヴォルテージ
セカンドヴォルテージよりさらに三連単を極めたコースで小点数(6点以内)で3連単を獲るという明確な点数指定と馬券種指定の縛りがあるみたい。よく読んでみると「三連単が万馬券にならなくても構わない会員様向け」とある。どういうことなんや?少ない点数で3連単を“的中すること”が目的のようで、配当など度外視でとにかく的中すればいいプランのようだ。

土曜日曜レース:各日120pt


◇ファイナルヴォルテージ
これは分かりやすく、提供レースを最終レースに絞ったプラン。

土曜日曜レース:各日120pt

 

4 風評やクチコミサイト

 

競馬予想サイトには風評サイトや口コミサイトも多数存在する

ユーザーが意見を交わしたり、情報の価値を調べるのに活用されている

=例=

『的中内容が細かく描写し過ぎ』
『100万円以上の高額金額が当たった』

ポイントとして内容がは良いことばかり書いてるサイトは業者が書いてるような気がします??
悪いことも記載してあると逆に信用してしまうのはひねくれてるから??


参考:競馬予想クチコミ       
 

5 メリットorデメリット

■メリット
・競馬新聞や雑誌よりもリアルタイムで情報収集が可能。
・ほとんどのサイトが登録無料で閲覧可能。
・無料情報を利用することで経済的負担も自分の手で軽減出来る。
・じっくり予想する時間がとれない時に便利。
・自分の予想では当てられないようなレースを的中してくれる。

 

■デメリット
・有料情報を利用すると、競馬新聞や雑誌を利用するよりもコストが高くなる。
・登録によって予想以上の量のメールが届くこともある。
・悪質な予想会社に登録してしまうと全く当たらない予想を掴まされたり、詐欺被害に遭う事もある。

6 最後に

競馬予想サイトの情報を鵜呑みにするのではなく、登録してる競馬予想サイトの風評や口コミを調べて、買う有料情報を吟味中です。100万円の馬帯を得るために(´◉◞౪◟◉)

10万円くらいのプランは手が全然でないので、とにかく今はITを駆使して情報を集めてます!!

 

 

 

すみません。。。。まだ、結果を出させてなくて。

おいおい更新していきます!!

Thumb yhtg

競馬歴:5年 競馬をギャンブルと思い:7年 好きな馬:実力がありながら、近走の成績から不当に人気を下げている馬 競馬場へは関東近郊へはいきます。よく行くのは平和島の夜に出没しています。ご飯がうまいんですいよ。川崎競馬の焼きそばもうまいんじゃ。