RanQ


突然の失恋。。。彼の本当の気持ちがしりたい。

  • Thumb tyggelfahimawariimg 7129 tp v
  • 1
  • 97View

彼から別れを告げられても、すぐには受け止められないものです。些細なことで涙が止まらなくなり。

付き合っていた期間が長ければ長いほど、思い出もたくさんあります。ありとあらゆる事に彼との思い出が溢れくる。

外の景色、海の色でさえ、彼との思い出がいっぱいあり、今のあなたはきっと、眠りにつこうと思っても、彼のことが脳裏から離れなくて眠れなくなり。

『今、どこでどうしてるんだろう』。

連絡したいけど、別れてしまったんだし・・・わかってるけど、声が聞きたくなりますね。

別れてしまっても、恋人への未練を感じてやまないことってありますよね。

「また会いたい」とあなたがいくら強く彼の気持ちを望んでも、彼の思いもあるのですから、復縁を成功させるには気持ちの強さだけではどうにもならなそうです。

 

 

別れた後のLINEのやりとりは復縁の前兆なのか?

 

1.寂しい気持ちがお互いにある

別れた後って…物凄くさみしいんです。

今まで一緒にいたパートナーが突然いなくなるわけですので、別れてから1週間は振られたほうも振った方も寂しい気持ちは少なからずある訳。

なので、お互いに知らず知らずのうちにLINEで連絡を取り合ってしまうんです。

振られた側には復縁チャンスがほんの少し見えます。

 

2.どちらかが復縁したいと思っている

別れてからLINEやメールで連絡を取り合うということは、どちらかが「復縁したい!」と思っているケースが多いです。かなり。

そして、お互いに「優しい性格の持ち主」と言っても過言ではないでしょう。

それは何故かと言うと、振った側はあまり相手と連絡を取りたくないはずですよね?

しかし、LINEで連絡を取り合っているということは、振った側がかなり優しい性格だと言えます!!

このような場合の復縁の匂いがしてきています。

 

3.友人関係を保ちたい

振った振られたを関係なしにして、中には「別れてからも友達でいようね!」というカップルがいます。本当に。

こういった場合のカップルは当然別れた後もLINEのやり取りはしますし、普通に会って遊んだりもします。

そして、LINEのやり取りが止むのはどちらかに彼氏彼女が出来た時。

 

人によっては電話が大事

 

復縁希望の連絡は、電話が吉の可能性もあります。

メールやLINEが苦手な男性や、おしゃべりな男性は、小まめな連絡で関係を修復するより、一度の電話で一気に関係が修復することがあるからです。

また、メールやLINEが苦手な人は、何を書いていいかも、やり取りを続ける術も持っていないため、電話の方が彼も助かるかもしれません。

活字というのは、どうしても感情が上手く伝わらない方法です。

電話なら、復縁したい気持ちや、元カレの声を聞けて嬉しい気持ちが声で伝えられるので、元カレの性格にあわせて“電話かメールかの使い分け”が復縁成功へのカギになりますよ。

 

盛り上がったら即座に会う約束を…

復縁成功の秘訣は、「会う」ことです。

復縁に至らないケースは、なかなか会わなかったり、時間をかけ過ぎて相手の熱が冷めてしまうことなので、復縁したい人は、“連絡してから会うまでを早くする”よう心掛けてみましょう。

電話やメールで時間をかけて関係を修復するよりも、知らない仲ではないのですから、会ってしまえば関係が修復するもの。

復縁の可能性がなかったらそもそも会わないでしょうし、元カレが友達として関係を築こうとしているなら、会った時に付き合っていたときとの態度が違うのでそれもわかるはず。

会うまでの時間が短ければ絶対に復縁するという訳ではありませんが、時間をかけるよりかは成功の可能性はあるので、「復縁したい」「会いたい」と思う気持ちのままに、早めに彼を誘ってみて下さいね。

 

もうひとつ

元カレにその気がなければ、どんな手を使おうが復縁のチャンスが消えます。

どうせダメで元々なのですから、復縁したいなら「当たって砕けてやるー」の心意気が大切ですよ。

「どんな別れ方をしたか」「別れた原因はなんだったのか」それにもよりますが、「もう少し冷却期間があった方がいいかな?」と手をこまねいているより、行動あるのみ!

思い立ったが吉日という言葉もありますし、いくら考えても彼の今の状況や気持ちは分からないのですから、復縁したい人は今すぐに連絡を入れて、復縁のチャンスを自らの手で掴み取りましょう。