RanQ


ジブリ「魔女の宅急便」無料視聴/フル動画/YouTube/パンドラ/デイリー

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 1693View

スタジオジブリがお送りする大人気作品「魔女の宅急便」。

1989年に放映されたも関わらず今もなお絶大な人気を誇っております!

 

ここでは「魔女の宅急便」のフル動画を無料で視聴する方法と作品情報をご紹介します!

今すぐ「魔女の宅急便」を視聴したい方は下記から無料で視聴することができます!

 

▼30日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

1 あらすじ

13歳の魔女キキは、古い一族の掟に従い、黒猫ジジと修業の旅に出る。

そして、海辺の大きな街で修業することに。箒で飛ぶ以外は何もできないキキは、空飛ぶ宅急便を始める。

しかし、最初の仕事でいきなり荷物をなくしてしまう・・・。

2 作品情報

製作年:1989年

製作国:日本

監督:宮崎駿

製作:徳間康快、都築幹彦、高木盛久

脚本:宮崎駿

原作:宮崎駿、角野栄子

撮影:杉村重郎

音楽:久石譲

3 登場人物

・キキ/高山みなみ

本作の主人公。13歳の魔女。魔法は箒で飛ぶことしかできない。

おソノの店で箒での飛行を利用して配達する「魔女の宅急便」を開業する。

 

・ジジ/佐久間レイ

キキの相棒の黒猫。年齢はキキと同じく13歳。喋れる猫ではなく、キキが魔法によりジジと会話をしている。

 

・トンボ(コポリ)/山口勝平

空に強い憧れをもつ、飛行クラブに所属する丸メガネの少年。トンボはあだ名で本名はコポリという。

愛嬌のある性格で、男女問わず町中にたくさんの友達がいる。

 

・コキリ/信沢三恵子

キキの母親。コキリも魔女であり、魔女としての力も優れているが、「空を飛べる魔法」と「薬草から薬を作る魔法」しか使えない。

時代とともに使える魔法の数が減っているがために、2つの魔法しか扱えないのである。

 

・オキノ/三浦浩一

キキの父親。あっさりとした性格をしている。

 

・先輩魔女/小林優子

キキが魔女として一人立ちしてから初めて出会った魔女。

占いが得意で、小さな街で占いをしながが生活をしていたが、修行が終わり故郷へ帰ってしまう。

 

・おソノ/戸田恵子

キキのホームステイ先のパン屋「グーチョキパン店」のおかみさん。

ふとしたきっかけから、キキのことをパン屋の屋根裏部屋に住まわせてくれた親切な女性。

 

・おソノの夫(フクオ)/山寺宏一

無口で寡黙な男性だが、心優しい男性。

パン屋「グーチョキパン店」の店主でパン職人。

 

・ウルスラ/高山みなみ

森の中の小屋で絵を描いている画家の少女。

ある事がきっかけでキキと仲良くなり、キキが落ち込んだ時には励ましてくれる良き友人

 

・ドーラ/斉藤昌

キキの母親のコキリにリウマチに効果のある魔法の薬を作ってもらう老女。

 

・マキ/井上喜久子

グーチョキパン店の近くに住んでいるファッションデザイナー。

キキの初めてのお客さん。

 

・リリー

マキが飼っているメスの白い猫。

 

・ケット/渕崎ゆり子

マキの甥っ子。

 

・老婦人/加藤治子

キキに孫娘へニシンのパイを届けて欲しいと依頼する女性。

 

・バーサ/関弘子

老婦人に仕える使用人。

 

・孫娘/鍵本景子

老婦人の孫娘でトンボの友人の一人。

 

 

・ケットの母/土井美加

・ケットの父/土師孝也

・ケットの祖母/浅井淑子

・時計塔の番人/西村知道

・トラックの運転手/池水通洋

・ホテルのフロント係/辻親八

・飛行船「自由の冒険号」の船長/大塚明夫

・赤ん坊/坂本千夏

・警官、アナウンサー/山寺宏一

・デッキブラシを持っていたおじさん/田口昴

・孫娘の友達/津賀有子、亀井芳子

・キキが街に着いた時に話すおばさん、「ナンパかよ」とトンボに話す少年/丸山裕子

 

 

4 主題歌

主題歌「やさしさに包まれたなら」/荒井由実

5 Twitter上の視聴者の感想

ジブリ「魔女の宅急便」を鑑賞した視聴者の感想をまとめました。

6 「魔女の宅急便」の都市伝説

何かと都市伝説の多いジブリシリーズですが、「魔女の宅急便」にはどのような都市伝説があるのでしょうか?

魔女の宅急便の都市伝説を調べてまとめてみました!

 

・途中からジジの言葉が分からなくなったのは、キキが初潮を迎え大人になったから

・クライマックスのトンボを助けるシーンは公開される予定がなかった

・「宅急便」という登録商法を勝手に使ったからクロネコヤマトからクレームが入った

・魔女の宅急便で赤字を出していたらスタジオジブリは終了していた

 

いかがでしょうか?

都市伝説を知ってからもう一度見直してみると、いつもとは違う楽しみ方ができますね!

7 ジブリ「魔女の宅急便」を無料で見るには?

「魔女の宅急便」面白そうだから見てみたいけど、

どうせ無料で安全には見れないんでしょ・・・

 

そんなことはありません!

今なら無料で見ることができます!

 

実は「TUTAYA DISCAS」なら無料で見れちゃうんです!

と言っても、現在ジブリ作品を動画配信サービスで視聴することはできません。

TUTAYA DASCASに限らず、他のどの動画配信サイトを調べても無料で視聴することはできませんでした。

 

しかし、TUTAYA DISCASのDVDレンタルサービスを利用することで、無料で視聴することができるのです!

サイトに登録して、気になるDVDを注文すればTUTAYAが自宅までDVDを届けてくれるので、家から出る必要もありません!

返却の際も、遅延料金も発生することなく近くのTUTAYAに返すだけで手間もかかりません。

 

初回登録限定で30日間無料キャンペーン実施中なのでタダで視聴することができます!(※キャンペーンは期間限定なので注意してください!)

気になる動画を見終わった後に、キャンペーン期間内に解約すればお金がかかる事は一切ありません!

3分で終わる簡単な登録方法!

TUTAYA DISCASから「まずは30日間無料お試し!」をクリック

②名前とメールアドレスを入力

③クレジットカードの情報を入力

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

▼30日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼