RanQ


アマゾンプライムデーを徹底解説!来年の夏、年に一度欲しかったアレを1円でも安く

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 284View

 

 

 

dummy

アマゾンプライムデーってちらちら存在は目にしてたけど、スルーしてた。

けどあまりによく名前を聞くし、マジでお得らしいから気になってきた。


 

アマゾンプライムデーってどんな感じ?

いつやるの?どういうのが安いの?


 

あなたはいま、そう思っていませんか?


 

この記事を読めば、アマゾンプライムデーに関してはすべてわかります!


 

アマゾンプライムデーの日程から、どのくらい安くなるのか、

どういった商品が目玉なのか、といったことをこの記事では徹底解説しています!


 

各商品へのリンクも貼ってあるので、気になったやつはぜひクリックしてチェックしてみてください(^▽^)/


 


 

しかも、それだけではなくて、

この記事を読めば、あなたが前々から欲しいと思っていたものを、

この機会にどこよりもお得に買うことができます!


 

『ギフト券をまとめて買うことで1000円分のおまけポイントゲット』

『プライムスチューデントに登録すると2000円分のおまけポイントゲット』


 

といったテクニックまで徹底的に解説していますので


 

あなたが前々から欲しかったもの相当安く買えるチャンスです。70%オフレベルも夢じゃありません。

 

 

プライムデー当日に「本当はここまで安くできたのに!」っていう損をしないために

 
dummy

あれ、あの記事なんてタイトルだったっけ!?

ってことにならないように、ぜひこのページをブックマークして当日も活用してください(^▽^)/


 

そのほか、プライムデーが終わるまで限定のキャンペーンについてもすべて解説しています。


 

この記事が、あなたがずっと欲しかったものをお得に買う手助けとなれましたら幸いです。

 

➡公式のアマゾンプライムデーのページへ行く

1 アマゾンプライムデー2018とは?

アマゾンプライムデーというのは、たった一年に一度だけ行われる

色々なものが最大50%まで割引されるヤバいセールです!

 

プライム会員でないと割引価格で買うことはできませんが、

プライム会員の30日無料体験中でもできるので

実質誰でもセール価格で、ヤバいくらい安くあなたが欲しかったものを買うことができます。

 

 

↓↓プライム会員の30日無料体験↓↓

 

 

アマゾンプライムデーはいつ?2018716日から!

 

今年のアマゾンプライムデーは2018716日、月曜日のお昼12から

17日火曜日の2359分までやっています。

 

 

つまり、16日のお昼から次の日17日が終わるギリギリの時間までやっているということですね。

1日半。36時間の大セールとなります。

 

 

 

ですが、実は『カウントダウンセール』というものをやっていて

今日だけ特別価格になっている商品もたくさんあります!

(明日になるとまたラインナップが変わります。買うならいま!)

 

➡今日だけのカウントダウンセールを確認する

 

2 実際アマゾンプライムデー2017のおすすめ目玉がいかに安かったかまとめ

ヤバいセールとは言っても、実際どのくらいヤバいのでしょうか。

これだけヤバいヤバいとか言っててたった5%引きとかだったらガッカリですよね。

 

そこで実際去年のセールの様子を、一例を見てみましょう。

 

アマゾンプライムデー2017ps4の時間セール


 

PS4(しかも500GB)と、ドラクエIXのセット

定価42070円のところ、33661円!


 

実に9000円引き。ほぼ一万円引きですよ。ハンパない。


 

アマゾンプライムデー2017kindle


 

そもそもタブレットにしては破格の安さのkindleタブレットですが

プライムデーのときはさらに安く。


 

Kindle 8980円が3480円!

Kindle Paperwhite 14280円が6980円!

Kindle Paperwhiteマンガモデル16280円が8980円!


 

というヤバい値引きっぷりがされていました。安すぎwwwwwwwwww

 

電子書籍を読むのに適した、アマゾンの破格の安さのタブレット

Fire』シリーズ。

 

電子書籍はスマホでも読むことができますが、

タブレットのほうが画面が大きくて読みやすいですし

Fireはさすが電子書籍用に使うのを念頭においているだけあって

画面の明るさが目に優しいように調整されていて、

 

読んでいてまったく目が疲れません!

 

もちろん、タブレットなのでスマホより大きい画面でYoutubeを楽しむことも可能。

 

 

そして何より強みなのはその圧倒的安さ。

普段から安いですが、プライムデーは去年の様子だとモデルによっては最安3980円で買えましたからね!!

 

タブレットの値段とは思えないですよ、これ笑

 

 

 

今年もおそらく同じ値段になるのではないでしょうか。年に一度しかない大チャンスです!

アマゾンプライムデー2017fireテレビstick

アマゾンプライムビデオが迫力あるテレビで楽しめるというfire TV stick


 

定価は4980ですが、去年はプライムデーで3480円まで割引されました。


 

しかも!条件によっては剛力彩芽や千原ジュニアがお届けしてくれるというすごいキャンペーンが!


 

ずいぶん遊び心のあることするんですね~アマゾン。


 

アマゾンプライムデー2017パソコン

高価な買い物だからこそ割引額もかなり大きくなるパソコン。

毎年、プライムデーをいい機会にパソコンを購入する人がたくさんいます。


 

たとえば去年は10万円以上するサーフェイスが30%引き、

実に3万円以上も安く販売されていました。


 

3万円あったらps4買えちゃうくらいですね…!?

 

 

 

 

今年も同じように、さまざまな商品を相当お買い得に購入できることが期待されます。

3 アマゾンプライムデーに向けた準備はこれで完璧!

アマゾンプライムデーに向けてプライム会員に無料登録

 

プライムデーに割引価格で購入するにはプライム会員である必要があるので

まずはプライム会員に登録しておきましょう。

 

とはいえ、プライム会員はお金がかかるイメージがあるでしょうが

心配することはありません!

 

30日無料キャンペーンがあって、最初の一か月はとりあえず登録してみて

アマゾンプライムが良いかどうか無料で体験することができます!

 

しかも無料キャンペーン中であってもプライムデーには参加できますので

完全無料でプライムデーの超お得な価格で商品を購入することができるのです。

 

 

しかも、あなたもすでにアマゾンのアカウントは登録してあるでしょうから

プライム会員の登録はあとは支払い方法を登録するだけですぐできます。

 

 

 

プライム会員の無料登録すぐ終わります

 
dummy

じゃあ当日やろう

と思ってると、結局めんどくさくなってしまってやらなくなってしまって

 

年に一回しかないこの大セールを逃してしまうことになるかもしれません!

 

 

ウルトラ損なので、必ずサクッと登録しておきましょう。

 

サクッと1分です。1分。

 

↓↓プライム会員の30日無料体験↓↓

 

 

 

アマゾンプライムデーに向けてギフト券1000円ゲットキャンペーン

なんと、5000円ぶんのギフト券を買うと千円分のポイントがついてきます!

 

5000円分のポイントを買うとそれだけで500ポイントゲット。

 

さらに家族や友人にギフト券をプレゼントしてあげると追加で500ポイントもらえ

1000ポイントもらうことができます!

 

二つ目の家族や友達にプレゼントする部分に関してはちょっと面倒くさいかもしれませんが

5000円分買うだけで500ポイントもらえるのは超簡単です。

 

まあ、別にこれはやらなくてもプライムデーは十分に安いです。

めんどくさかったらやらなくてもいいでしょう。

 

余力があったらやっておきましょう。

 

↓↓5000円分をチャージするだけで1000ポイントおまけでついてくる!

 

 

アマゾンプライムデーに向けてプライムスチューデントで2000円ゲット!

実は学生であれば、プライム会員に超お得に登録することができます!

 

ヤバいですよ…本当に安いです…

 

まず、登録してから6か月間も無料。

 

しかもそのあとは月額たったの200円。

 

思い切って年間契約すれば、年間たったの1900円!

一か月あたりたったの158円。

一日あたりたったの5円ですよ…うまい棒より安い…

 

マジで全ての学生はプライムに登録したほうがいいレベルです。

 

↓↓まずは6か月も無料で使ってみる↓↓

 

 

アマゾンプライムデーではKindleUnlimitedが破格!

月額980円で電子書籍が読み放題というkindleUnlimited

そもそもめちゃくちゃ安いですが、

 

プライムデーまでのキャンペーン中はヤバいです!

 

2か月でたったの99円…

 

プライムデーが終わるとこのキャンペーンも終わっちゃいます。

登録するならいま!

 

 

↓↓2か月たった99円、パン一個分で本読み放題↓↓

 

アマゾンプライムデーではアマゾンミュージックアンリミテッドが破格!

これも月額780円で4000万曲が聴き放題のすごいサービスですが

 

プライムマンデーのときはやはりヤバいです…

 

 

なんと、4ヵ月で99円!!!

 

おかしいですよねwwwいくらなんでもさすがに大赤字でしょwwww

すごいぜアマゾン…

 

 

spotifyとかlineミュージックとかの音楽サービスって、せっかくお金はらっても邦楽が曲によってあったりなかったりするとすげー萎えますよね。

 

自分も、ミュージックUnlimitedに登録する前はそれがすごく心配だったんですけど

(まあ99円ならいいかってとりあえず登録したんですが)

 

 

・アレキサンドロス

・パスピエ

Spyair

UVERworld

・スピッツ

 

などなど大半の曲はありました!予想以上の充実ぶりにむしろびっくりしたくらいです。

めっちゃいいですよ。

 

↓↓4か月たった99円、おかし一個分で邦楽も聞き放題↓↓


 

アマゾンプライムデーにむけてゴールドカードで7000円ゲット!

7000円ゲット…とはいいますが、これはちょっとハードルが高くなります。

 

アマゾンのクレジットカード、アマゾンゴールドカードは年会費が10800円です。

ただ、アマゾンゴールドカードを発行するとプライム会員にも自動的になります。

これにはプライム会員費3900円もついているので、ゴールドカード自体の年会費は6900になります。

 

 

で、いまこのゴールドカードを発行すると7000円分のポイントがついてくるのです!

 
dummy

なんかクレカ欲しいな~

と思っていたなら、この機会に作るのもいいでしょう。

 

しかもゴールドカードでアマゾンで買い物すると常に2.5%も還元されます。


Amazon Mastercardゴールド

4 【見逃すと絶対損する】アマゾンプライムデー2018のヤバいおすすめ目玉商品たち!

アマゾンプライムデーkindle タブレットfire HD8の価格

 

 

アマゾンプライムデーkindle paper white

 

アマゾンプライムデーkindle oasis

 

 

アマゾンプライムデーkindle本

 

アマゾンプライムデーps4

 

 

アマゾンプライムデーfire tv stick

 

 

 

アマゾンプライムデーadobe

 

 

アマゾンプライムデーその他のおすすめ

 

アレクサ

ゲーミングPC

ニンテンドースイッチ

マイクロファミコン

モニターアーム

ヘッドフォン

イヤホン

スマートウォッチ

モバイルバッテリー

SIMフリースマホ

冷蔵庫

4kテレビ


[オメガ]OMEGA 腕時計 スピードマスター ブラック文字盤 手巻き クロノグラフ 311.30.42.30.01.005 メンズ 【並行輸入品】

 

財布


[サルバトーレフェラガモ] レディース 長財布 パスケース付き 2246330007 0010 NERO [並行輸入品]

 

ニューBMW X2

ドライブ旅行(一泊二日)がセットという驚きの車