RanQ


田中圭さんが出演しているドラマ・映画を無料で見れる方法を紹介します

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 808View

笑顔が可愛すぎる田中圭さん

いろんなドラマ・映画でも見たくないですか!!??

ということで田中圭さんが出演しているドラマ・映画で無料で見れるものを紹介します!!

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎【FODプレミアム】今すぐ無料で「田中圭さんが出演しているドラマ・映画」を見てみる!

1 スローダンス

思わぬ形で再会した男女を軸に切ない想いがすれ違う、フジテレビ月9王道の恋愛ドラマ。「悪人」(10)では道ならぬ男女の逃避行を熱演した妻夫木聡と深津絵里が、不器用に愛を育むカップルを好演する。映画監督の夢を諦め、自動車教習所に勤める理一(妻夫木)は、コーヒー店で横入りと誤解されたアパレル店店長の衣咲(深津)と、教官と生徒として出逢う。彼女は理一の高校時代に少なからぬ影響を与えた元教育実習生だった。


人生にブレーキばかり掛けている男。少しはブレーキを掛けたほうがいい女。熱いふたりの恋のドライブが始まる・・・話題の豪華キャストでお送りする、熱くてさわやか、心地いいラブストーリー!!

2 外交官 黒田康作

アマルフィから 1年、舞台はサンフランシスコ そして、東京へ。

ドラマの枠を超えた壮大なストーリーと、豪華キャスト!
織田裕二演じる「外交官・黒田康作」が国境を越えて難事件に挑む!

大ヒット映画「アマルフィ」の主人公・黒田康作が連続ドラマで復活!
日本人を凶悪テロから守るため世界を渡り歩いてきた黒田が、
日本とサンフランシスコで起きたある事件を調べるため、11年ぶりに日本へと帰国する。
果たして事件の真相とは?

謎解きの面白さに、複雑な人間模様が交錯するヒューマン・サスペンス。
黒田のパートナーとなる刑事・利香子には柴咲コウ。
草刈民代、香川照之ら実力派が脇を固める。
ゲストとしてイ・ビョンホンも出演。

3 それでも、生きてゆく

ある悲しい事件があった。15年の歳月を経て、本来会うことのない被害者の兄と加害者の妹が出会う。
このドラマは・・・
悲劇を背負った男と女の“魂の触れ合い”を軸に、時が止まってしまった家族が、明日への希望を見いだそうと懸命に生きる姿を描いた生きていくうえでの“勇気”を示す物語。
人を愛する“勇気”
人を信じる“勇気”
人と向き合う“勇気”
家族と向き合う“勇気”
事実と向き合う“勇気”
そして・・・
どんなにつらいことがあっても、どんなに悲しいことがあっても、それでも、生きていく“勇気”を描いた希望を見いだすドラマなのです。

4 私が恋愛できない理由

これは、恋愛氷河期を生きるすべての女子の物語。
20代、30代独身女性の半数以上に「今、恋人がいない」!?
急増する「恋愛できない女性」たちの、男、セックス、仕事、結婚・・・。
女性が直面するすべての悩みを本音でぶつけあう!
「恋愛超氷河期」の現代に贈る「フジテレビ月9ドラマ」史上、もっとも異色な等身大ラブストーリー!!

5 ディスカバーデッド

ニートで趣味が「発掘」という男・宮田(田中圭)が主人公。金がなくなれば「発掘」バイトにどこへでも出かけ黙々と汗を流す。
そんな彼にはある特殊な能力があった。
掘り出したものに触れると、その土地にまつわる恐ろしい因縁が脳内に浮かぶ…。
そう、彼は恐るべき霊能力を持った発掘人だった。

6 まっすぐな男


佐藤隆太×尾崎将也のコラボレーションで生まれるのは、予測不能なストーリー展開。
「切ない涙」「あたたかい笑い」「人生を変える恋愛」「まさかの三角関係」を軸に物語が進行するヒューマンコメディーで、ついには、「命に向き合う人生の決断」が主人公に迫られます。
一方、傍若無人で自分勝手にもかかわらず、ついつい引き込まれてしまう小悪魔的なヒロインを演じるのは深田恭子。
そんな『まっすぐな男』の存在が、番組を見た人にとって人生を見つめ直すきっかけになれば……。
今、一番見たくなる『まっすぐな男』の誕生にご期待ください。

7 無理な恋愛

60歳のバツイチ独身男が25歳年下女性に思いっきり無理な恋をした。
世代を越え人生を応援する、本当の大人のためのドラマ「無理な恋愛」

還暦を迎えた団塊世代の男が、偶然に知り合った25歳年下の女性に一目ぼれ、そしてその女性には作家志望なのに一向に作品を書かないぐうたらな年下彼氏がいた・・・。世代が違うこの3人の出会いから、それぞれの人生を大きく変えてしまうことになる。
主人公である60歳バツイチ独身男・立木をドラマ主演13年ぶりとなる堺正章、ヒロインである35歳の再現ドラマ専門の売れない女優・かえでを夏川結衣、そしてかえでの年下の彼氏で作家志望のダメ男・龍彦を徳井義実(チュートリアル)が熱演。
3人ともそれぞれの人生の困難に直面しながらも「今を誠実に生きる」「夢をあきらめない」と生き方が、徐々に共感と評判を呼び公式サイトに応援メッセージが殺到!世代を越えた共感を呼ぶ名作ドラマ。
 

8 5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~

このドラマは20、30代の女性を中心に人気を博している少女漫画「Cheese!」(小学館)にて2010年より連載がスタートした「5時から9時まで」が原作で、原作者は「壁ドン」「顎クイ」などで2000年頃から先取りで描いてきた胸キュンの神様・相原実貴。海外で暮らしたいという夢を持つごく普通の女性に突然モテ期が訪れ、「夢をかなえるのか」「仕事を続けるのか」「結婚するのか」、複雑な胸中の中彼女が選んだのは?!恋愛不器用の女性たちの共感指数MAXのラブコメディをお届けする。

9 感情8号線

『感情8号線』は、環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋愛と人生を描いた畑野智美の連作小説。多くの女性から共感を得て話題となったこの作品を初めて映像化!!荻窪、八幡山、千歳船橋、二子玉川、上野毛、田園調布・・・この六つの街はどれも環状八号線沿いにある。直線距離だと近いのに、電車だと乗り換えが必要で遠回りになる街。それぞれの街には、幸せの中にも言えない思いや、DV、不倫など、ままならない恋愛に揺れている女性たちが住んでいます。彼女たちは遠回りしなければならない街同士のように、ゆるくつながっている関係。そんな関係のせいか互いの表面しか見えず、どうして自分だけがうまくいかないのだろう?と他人と比べてしまいながら悩み、それでも前を向いて生きていきたいと、それぞれが願っています。物語は、そんな女性たちの恋愛と人生をリアルに繊細に描きます。六つの街に住む女性たちを演じるのは、川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜。それぞれに活躍の場を広げている今最も旬で豪華な女優陣がそろいました。1話ごとにある街に住む一人の女性を中心に、それぞれが絡み合いながらストーリーは展開していきます。六人六様に生い立ちも、住む場所も、抱えている悩みも違う彼女たちの揺れ動く心情に共感必至のドラマです。

10 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

佐藤智子(篠原涼子)は、夫と保育園に通う子ども一人の家族3人で、アパートでごく平凡な生活を送ってきました。智子は両親が次々と失踪し、自暴自棄になり高校を中退。その後、職を転々としながらも、決して両親のようにはなるまいと真面目に生きてきました。そして、バイト先で知り合った夫と結婚。それまでフリーターだった夫は転職を繰り返し、結局、智子がパートで家計を助けることに・・・。しかし、そんな智子も会社のルールに納得がいかず、逆らって職場をクビになってしまいます。
「40代」、「高校中退」、「資格なし」で職が見つかるのでしょうか・・・。意気消沈する智子でしたが、ある時ワイドショーで取り上げていた市議会議員の汚職事件が気になり調べてみることに・・・。そこで目にしたのは市議会議員の高額報酬。“高額報酬=家族の幸せ”と、猪突猛進する智子は、市議会議員に立候補することを決意します。
ママさん議員になるべく“就職活動”をスタートさせた智子。キャッチコピーは「しあわせになろうね!」。最初はポスター製作や演説原稿作成など悪戦苦闘しながらも夫やママ友の協力のもと市民目線で選挙戦を戦います!

11 クロサワ映画

森三中の黒沢かずこは、メンバーの大島美幸、村上知子に出遅れ、一人だけ女の幸せを逃していた。そんなある日、パーティー会場で黒沢のファンというイケメン俳優・渋江譲二が声を掛けてくる。降ってわいたような出会いに舞い上がる黒沢と渋江は急接近! 黒沢はアラサー独身女の代表という汚名を返上するかに見えたが……。

12 しあわせのかおり

港町の片隅にたたずむ“小上海飯店”。店主の王さんが心を込めて作る料理を食べに、地元のお客さんで一杯の店。そんなお店を訪れた貴子は、デパートへの出店要請をお願いする。しかし、即座に断られてしまう。そんな中、貴子は諦めずにお客として通い続ける。トマトと卵の炒めもの、加賀芋の煮込み、蟹シュウマイ・・・・・・。仕事を離れ、心から味わう貴子に、忘れていた笑顔が戻りはじめる。そして、王さんの突然の病いと店の存続の危機に、貴子が一大決心を。「会社辞めました。私に料理を教えてください!」。再び開店する日を目標に、二人三脚の修行生活が始まる。人生の岐路に立った2人に再び輝きが戻るのか。そして、王さんの料理の原点、“皆にしあわせをもたらす料理”とは何なのか。物語は、感動のラストシーンへ向けて、動き出す。

13 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

作品概要

高校中退でニートのマ男(まおとこ)は、母の死で一大決心。プログラマーの資格を取得して、なんとかある小さなIT企業に就職する。しかし、そこは想像を絶する“ブラック会社”だった・・・。
サービス残業、徹夜は当たり前のありえない仕事量に加えて超クセ者揃いの同僚たち。納期を目指して、毎日デスマ(デスマーチ:死の行軍)が続く!
そんな会社でだいじょうぶなのか?超過酷でへんてこな職場に、マ男の限界はピーク!「もう俺は限界かもしれない!」彼はついに本当の限界に追い込まれる。最後にマ男がどった選択とは?
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込みから生まれた、実話に基づく勇気と感動の物語。

14 サンゴレンジャー

名物であるサンゴ礁を破滅させてしまう橋の建設計画をめぐり、住民が賛成派と反対派のまっ二つに別れて対立している石垣島。そこへ、環境省の自然保護官である矢島(青柳翔)が赴任してくる。自他共に認める熱血漢である彼は、島の現状を知るやサンゴ礁を守り抜く部隊「サンゴ防衛レンジャー」の結成を勝手に宣言。同期の岸谷(田中圭)を強制的にメンバーにして、サンゴ礁保護のために島を駆け回る。そんな彼の真摯(しんし)な姿に岸谷は胸を打たれ、現地の小学校教師リサ(佐々木希)もレンジャーの一員となるが・・・・・・。

15 劇場版 びったれ!!!

リアルな法律用語が飛び交う超舌戦――
世代を超えて楽しめる義理と人情の痛快娯楽大作っ!!!

かつては暴力団組織の金バッヂ、狂犬と恐れられた男・伊武努(田中圭)。極道から足を洗い、いまや司法書士となり亡き姉の娘・かりん(岩崎未来)を男手一つで育てている。ドラマ最終話で無事に娘を取り戻し、平和な生活に戻ったかのように思えたが、幼稚園のパパ友はまたも不当解雇に怯え、大事な補助者・杉山(森カンナ)の実家は不正な取引で立ち退きを迫られ、かりんまで人質に・・・。ライバル弁護士・霧浦(山本耕史)の狡猾な戦略、そして外道な伊武の父(竹中直人)の魔の手が伊武の前に立ちはだかる。皆の未来を背負った伊武は義理と人情を貫き、かりんと杉山、善良な市井の人々を守ることができるのか!?

16 「田中圭さん出演の映画・ドラマ」を無料でみる方法は??

今すぐ「田中圭さん出演の映画・ドラマ」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

 

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「田中圭さん出演の映画・ドラマ」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「田中圭さん出演の映画・ドラマ」を見てみる



現在、FODでは1ヶ月間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから1ヶ月以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「田中圭さん出演の映画・ドラマ」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌も見ることができます。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

たったこれだけ!1分でFODに登録ステップ

FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amazonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「田中圭さん出演の映画・ドラマ」を見られます!!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、1ヶ月間無料で好きな動画が見放題です!