RanQ


‪効果あり?!「PG2 フェイスマスク」年齢を気にしない素肌へ!

  • Thumb img 0036
  • 1
  • 220View

1 はじめに

皆さんの中で、最近肌が乾燥してきたという方はいませんか?
実は、年齢と共に肌は乾燥してしまうんです…
乾燥が進むことでお肌にうるおいがなくなり、おでこや目尻のシワやたるみの原因にも。
今回は、「PG2 フェイスマスク」を紹介したいと思います。保湿力たっぷりのフェイスマスクで肌のうるおいを取り戻しましょう!

PG2 フェイスマスク公式ページ

2 「PG2 フェイスマスク」とは?

「PG2 フェイスマスク」とは、高純度プロテオグリカンとベビーコラーゲンのうるおい力で、年齢肌に負けないうるおい美肌へ仕上げる、革新のフェイスマスクです。
プロテオグリカンは、保水力No.1と言われる、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力のある、保湿成分です。
ベビーコラーゲンは若い肌の構築に欠かせない水分保持成分です。
他にも7つの美容成分があなたの肌を徹底的にうるおします!



忙しい毎日に週に一度のケアでエステのような極上体験を味わうことができます。
毎週の体験が楽しくなるフェイスマスクです。



「PG2 フェイスマスク」は年齢肌のためのエイジングケアマスクで乾いたお肌を集中保湿します。

3 「PG2 フェイスマスク」の効果

☆プロテオグリカンとは?
「PG2 フェイスマスク」の原料であるプロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨から抽出される美容成分です。コラーゲンやヒアルロン酸と同じ細胞外マトリックスです。
「PG2 フェイスマスク」は肌のハリや潤いを守る天然由来の成分です。
肌のうるおいを長時間保持することで、内側からみずみずしいハリを引き出します。
そして、弾力のある肌を取り戻します。
さらに、プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%もの保湿力があります!
ヒアルロン酸よりもずっとうるおいが長続きする優れものです!



※細胞外マトリックス
=細胞外基質のこと。体細胞の外側にある線維状や網目状の構造体。細胞と細胞の間を満たし、生体組織を支えるだけでなく、細胞の増殖などにも役立っている。


☆プロテオグリカンの保湿の秘密とは?
プロテオグリカンの保湿の秘密は、水を大量に保持しやすい、独自の分子構造にあります。
プロテオグリカンにはグリコサミノグリカンというものが含まれています。グリコサミノグリカンは、分子の構造上、大量の水を保持することができます。
ですから、プロテオグリカンに含まれるたくさんのグリコサミノグリカンは、スポンジのように水を柔軟にキープしながら、弾力性や衝撃への耐性といった機能もあります。



☆プロテオグリカンのEGF・FGF効果とは?

プロテオグリカンは皮膚に働きかけ、肌のターンオーバーを促します。プロテオグリカンには肌の細胞増殖を活発化させる効果もあります。(この機能をEGFと呼びます)

また、プロテオグリカンには肌の真皮(奥の方)に働きかけ、コラーゲンなどの生成を促し、肌のコラーゲン生成を活発化させる効果もあります(この機能をFGFと呼びます)

4 「PG2 フェイスマスク」のこだわりポイント

☆プロテオグリカンは産地も大切です!
プロテオグリカンにも様々なものがあります。
「PG2 フェイスマスク」には、紫外線による肌の炎症を抑える効果が高く、保湿性に優れた100%北海道産のプロテオグリカンを使用!
北海道産のプロテオグリカンは分子が大きく、業界最大と言われています!
そんな北海道産のプロテオグリカンが「PG2 フェイスマスク」には高純度で配合!



☆ヘビーコラーゲンで赤ちゃんのようなみずみずしい肌へ
「PG2 フェイスマスク」には、うるおいをさらにサポートする、ベビーコラーゲンが配合されています。
ベビーコラーゲンは、「若い肌を構築するための必須成分」「ハリや柔軟性をコントロール」「皮膚の弾力保持や水分保持機能」の効果がある、混合コラーゲンです。



プロテオグリカンとベビーコラーゲンのほかにも、「PG2 フェイスマスク」には5つの美容成分が配合されています!

☆ハチミツ
天然のハチミツを生成した成分を配合。
肌にうるおいとしなやかさを与えます。

☆アロエベラ葉エキス
皮膚をすこやかに保ち、保湿や肌を整える効果があります。

☆ユズ葉エキス
人の角層セラミドに近いセラミドを含み、保湿や肌の状態を正常に保つ効果があります。

☆タチジャコウソウ花・葉エキス
保湿力で肌のキメを整え、肌荒れを防ぎます。

☆アルゲエキス
ミネラルアミノ酸が豊富な海藻エキス。
肌の調子やターンオーバーなどのリズムを保ちます。
保湿や肌の柔軟作用もあります。

角層セラミド=肌の一番外側の角質層の中にある、「細胞間脂質」を構成する成分。
角層セラミドが不足すると皮膚が乾燥してしまう。

5 「PG2 フェイスマスク」の使い方

「PG2 フェイスマスク」の使用は週に1回がおすすめです。洗顔後など肌が清潔な時に使用すると効果的です。

Step1
洗顔・化粧水使用後、目と口にマスクの切り込み部分を合わせて、顔に密着させてください。

Step2
約5分〜10分後に、マスクを取ります。
そして、残った美容液を手でよくなじませてください。

Step3
マスク使用後、乳液やクリームなどで肌を整えてください。



☆どうして週1回なの?
化粧水や美容液による肌のメンテナンスをしていても、1週間も経てば自然と肌の状態も低下していきます。
そこで毎日の肌のメンテナンスにプラスして週に1度のスペシャルケアで、お肌のコンディションの維持をサポートするとともに、お肌の状態を高めることが大切です。

6 「PG2 フェイスマスク」の口コミ

肌にうるおいを持たせたい方に大人気の「PG2 フェイスマスク」。
実際に使用してみた方の気になる口コミの声を聞いてみましょう。

☆低評価の口コミ

 


美容液のピュアエッセンスと合わせて定期購入していました。
決して悪くない、でも、表面だけの潤いで留まってしまっているような。
3回に1回ピュアエッセンス現品のプレゼントは嬉しいのですが、この金額出すなら他にもっとあるような…と思ってしまったので1度止めてみます。(40代女性)



ブロガーさんの口コミを見て購入。1週間に1回に惹かれました。確かに。そのときは最高にいいお肌。でもどうなの?もっといいのあるような・・・。物足りない感じがしました。定期購入すると3回に1度、原液がついてくる。それに惹かれただけかもしれません。でも使い続けてみようと思います。しないより、マシ!(40代女性)

 


肌の表面はうるおいますが、浸透力はあまりないようです。
肌の余分な角質を落としてから使用したり、フェイスパック使用前に化粧水や導入液を使用すると、美容液の浸透力も上がり、効果が現れるかもしれません。

 



☆高評価の口コミ


PG2シリーズからでたPG2フェイスマスクを使ってみて、使い心地はひたひたの美容液がひんやりと気持ち良く、余る程の美容液でデコルテにも使うことができました。パック後しっとりモチモチ肌になりました。パックをしてて一番気になる“におい”もニオイが苦手な私でも自然に使うことができ、それに敏感肌でも使ったあと肌が荒れることもありませんでした。私は週末のスペシャルケアとして愛用しております。(20代女性)



美容液のなじみも良くて、グングン肌に染み込む感じがしました。
パックを外した後は、ふっくらしっとり。
翌日も肌が滑らかで、メイクのノリもよかったです。
ここぞという場面がある前に取り入れたいですね。(40代女性)

 

 


美容液たっぷりで、パックの美容液で顔だけでなくデコルテのスキンケアまでできるのが魅力的ですね!
パック独特のにおいが気にならないのも良いですね。
高評価の方は肌への浸透力も感じられたようです。肌がしっとりし、肌が滑らかになることでメイクのノリが良くなるのも嬉しいですね!

7 満足度の高い「PG2 フェイスマスク」

「PG2 フェイスマスク」を使用してうるおいを感じた人はなんと97%!
うるおいの持続を感じた人も94%とほとんどの方がうるおいを実感!
プロテオグリカンの保湿力は本物ですね!

8 「PG2 フェイスマスク」の購入方法

「PG2 フェイスマスク」は公式ページで購入できます。
「お得な定期コース」でお申込みすると、
通常4800円のところ、3800円で購入できます!(1個4枚セット)
2回目以降も割引価格で購入できますよ!



さらに、定期コースでは3回毎に「PG2 ピュアエッセンス」を無料で1本プレゼント!

「PG2 フェイスマスク」は複数購入がお得!
2個セット(8枚入り)は、毎月25%OFFの7800円。
3個セット(12枚入り)は毎月35%OFFの9360円で購入できます!



回数縛りはどのセットでも無いので、安心ですね!
中止、休止は発送日の1週間前までにご連絡ください。

9 「PG2 ピュアエッセンス」と組み合わせればさらに効果的!

「PG2 ピュアエッセンス」は高純度プロテオグリカンの原液です。
昨日までのスキンケアにちょい足しをすることで、今までとの違いも実感できますよ!

10 「PG2 フェイスマスク」Q&A

Q:週に何回くらい使用すればいいですか?
A:週に1回のスペシャルケアとしておすすめしていますが、肌の状態を見ながら使用回数を増やしてください。継続して使用することが大切です。

Q:敏感肌なのですが、使用しても大丈夫でしょうか?
A:問題ありません。
「PG2 フェイスマスク」は、パラベン・アルコール・着色料・合成香料・鉱物油・シリコンを一切使用していないので、安心安全です。
心配な方はパッチテストをするか、医師にご相談ください。

Q:いつ使えばいいですか?
A:洗顔後、肌がきれいな状態で使用してください。
マスクを外した後、袋に残っている美容液をお肌になじませ、その後乳液やクリームなどで整えてください。
乳液やクリームの前に、「PG2 ピュアエッセンス」を使用するとさらに効果的です。

Q:保存はどのようにすれば良いですか?
A:開封後はすぐに使用してください。未開封の場合は、高温や低温の場所、湿気の多い場所や直射日光を避けて保存してください。

11 最後に

「PG2 フェイスマスク」はいかがでしたか?
プロテオグリカンの保湿力で肌がもちもちになるのは嬉しいですよね!
皆さんも保湿力抜群の「PG2 フェイスマスク」を是非お試しください!

PG2 フェイスマスク公式ページ