RanQ


鮫島、最後の十五日を無料で読む方法

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 171View

熱い相撲漫画といえばバチバチシリーズの「鮫島、最後の十五日

例の漫画村を筆頭に海賊版サイトが閉鎖されたことから無料で漫画を読むため彷徨っている人は多いでしょう。

そんな鮫島、最後の十五日を無料で読む方法は・・・

あります!!

今回は鮫島、最後の十五日を無料で読む方法や限りなく安く読む方法をご紹介していきます。

※全て合法なちゃんとしたやつです。

1 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法① eBookJapan

eBookJapanは業界最大手の電子コミック販売サイトです。

品揃えは圧巻の約21万冊。

世界でも最大級の漫画サイトです。

ebookjapanさんの良いところは

1・新旧ほとんどの漫画が揃っている最強のツール

2・ブラウザ上で読める「楽読み」

3・登録なしでも全読みできる

4・デバイス対応が良い

5・専用クラウドで安心

6・ポイントサービスで超お得に漫画が買えちゃう

7・本棚機能で読んだ漫画を整理しやすい

といったところです。

中でも登録なしで全読みできるというのが魅力的!

普通の書籍も販売していますが、漫画・コミックでいうと世界でも類を見ないほど充実したサイトなのではないでしょうか?

 

ebookjapanはウェブ上で読める”楽読み”機能のおかげでデータ容量をきにすることなく漫画を読めます!

 

今週の無料コーナーで」は毎週金曜日に無料作品が更新されます。

ジャンプで大人気の漫画などもあるので電車などの隙間時間で僕はよくお世話になってます・・・笑

登録せずに全ページ読むことができる上に普通の立ち読み(25~30ページ)ではなく1、2冊分丸々読めてしまいます!

毎週金曜日に変わるので飽きません!

漫画マニアには至高のサイトです。。。

ちなみにebookjapanさんはスマホブラウザ・PCブラウザどちらでも閲覧できます。

 

eBookJapanは超お得に漫画が買えるのです!!

ebookjapanはポイントがついており、それがお得なんです!

ebookjapanでは購入ごとにポイントが貯まりまります。

1ポイント=1円で通常は購入額の1%が還元されます。

(500円=5ポイント)

まとめ買いやセット購入でポイントがアップするポイントUP機能を使うと超お得です。

例えばポイントUP30倍のワンピースをまとめ買いすると

購入額の30%がポイントで還元されるので1110円分のポイントが!!!!

あと3冊くらい買えちゃうやん・・・・ヨドバシの3倍やん・・・

中には50倍や100倍のポイントUPキャンペーンもあるようで、それは記念イベントなど期間によります。

あれ、ていうか100倍ってポイント100%還元ってこと・・・?

それって実質タダってこと・・・笑?

ちなみに私はこの50倍キャンペーンの時にはじめの一歩を全巻購入し、ポイントでアイシールド21を全巻購入してお釣りがきました!!

ポイントには有効期限がありますので、使用する際はきを付けてください!!

他にも割引セールなどお得なキャンペーンが充実しているので店頭で買うよりもはるかにお得です!

ワンチャン、鮫島、最後の十五日を無料で買えちゃうかも・・・

 

2 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法② LINEマンガ

LINE漫画はLINEと連携している漫画サービス。

人気の漫画も期間によって代わる代わる無料で読めます。

鮫島、最後の十五日の5巻分が無料で読めた時期もありました!

漫画アプリではよくある登録やアプリインストールでポイントがたまりコミックを読める様になります。

実質全て無料で読むことも可能です。

※ちょうど今鮫島、最後の十五日が連載していました。

 

LINEマンガの詳細はこちら

3 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法③ レンタルコミック

無料で読む方法!!

ではありませんが、一番楽でコスパがいいのはレンタルコミックです。

近くにお店がなくてもTSUTAYAディスカスなら月額料金で借り放題です!!

 

TSUTAYAのコミックレンタルならばどれだけ借りても月額1865円を超えることはありません。

おまけにセットプランなら動画配信サービスで見放題なのでお得ですね。

家にいながらレンタルできるのでお店が近くになくても大丈夫!!

 

4 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法④ U-NEXT

ドラマや映画、アニメなど動画を定額で見れるビデオオンデマンドとして有名なU-NEXT。

 

このU-NEXTは漫画も読めてしますんです!!

U-NEXTは動画に加えて漫画も毎月何かしらキャンペーンをやって複数巻無料でマンガが読めるので要チェックです。

月1,990円のビデオ見放題コースに登録すると動画だけでなく雑誌とマンガもお得に読むことが可能なんです!

31日間の無料トライアル登録で600ポイント。

さらに、契約を継続すると毎月1,200ポイントもらえますがこのポイントをマンガの購入にも使うことができます!

1月に2〜3巻ほど無料で購入できる計算です。

5 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法⑤ dTV

Anitubeも閉鎖しましたので、アニメも無料で見放題!!なんてこともなくなりました。

アニメが最も充実している動画配信サービスは「dTV」です。

 

マンガがダメならアニメで定額で見てしまいましょう!

ナルトはアニメで全話やっているので漫画と差はないです。

公式サイトのラインナップをみれば分かりますが、アニメや特撮が満載です。

前述の通り初めての方なら、31日間無料で膨大な数のアニメを見ることができます。(無料期間中に退会すれば、費用は一切かかりません。)

スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど様々なデバイスで見ることができる上に、スマホに動画をダウンロードできるため、外出先でも通信料金を気にせずスマホやタブレットで視聴することができます。

旧作から新作まで本当にたくさんありますので、見始めたら時間がいくらあっても足りないくらい充実するでしょう。

詳しくは、無料でお試しするのが早いです!!

 

6 鮫島、最後の十五日を無料で読む方法⑥ ピッコマ

ピッコマ
ピッコマ

 

 

待てば無料で読める漫画が豊富で、有名どこの漫画やここでしか読めない漫画も多数あります。

「WORST」を筆頭にたくさん無料で読めました。

定期的に人気漫画が無料で読めるようになるので、漫画好きは入れておいて損は無いでしょう。

 

7 「鮫島、最後の十五日」作者 佐藤タカヒロさん死去

鮫島、最後の十五日作者の佐藤タカヒロさんが平成30年7月3日未明死亡したことが明らかになりました。

バチバチの時からこの作品を読ませていただいて、胸が踊るような相撲の魅力を存分に表した面白い作品なだけに完結を見れないのは非常に残念です。

記憶に残る名作品を描いてくれた佐藤タカヒロさん。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。