RanQ


【口コミ】パールクチュールの効果を実感!目に見えるホワイトニング体験を徹底検証

  • Thumb depositphotos 20669189 s 2015
  • 1
  • 3056View

歯医者のホワイトニングって本当に効果があるのでしょうか?

歯医者のホワイトニングは高すぎるだけでなく、薬剤を使うからトラブルが多いらしいし、怖いイメージがありますからね(^^;)

芸能人なんかは、実際はホワイトニングでなく、わざわざ天然の歯を削ってまで被せ物をして白くしているリスクを背負っているので、長い人生、トータルで考えてみれば、結局は日頃の丁寧な歯磨きに勝るものは無いんですよね。

「やっぱり自然な白い歯を一生残したい!」そう思った私は、なんとか歯磨き粉で日頃のケアをしっかりできないかと、ネットで調べたりや歯医者さんに聞きまくったりドラッグストアの商品を徹底的に調べまくった結果・・・

「研磨剤不使用」で、なおかつ白さを引き出す「美容液」みたいな歯磨き粉という、まさに私が探し求めていた理想の歯磨き粉が『パールクチュール』だったんです。

ホワイトニング・歯茎ケア・口臭予防・虫歯予防と、これ1本で4つのメリットがあるそうで、「ホントかな~」と内心疑いつつも、気軽に注文してみました。

そして普段通りに歯磨きを続けてみたら、目に見える効果が出てきたんです!

1ヶ月後・・・3か月後・・・どのような効果が出てきたのかを含め、他の人の口コミ評判や成分などもシェアしますね♪(^^)
 

>> 自然な白さを取り戻せる理由を見てみる

▼読みたい項目を押して下さい▼

1 【体験】選んだ経緯と使って感じた効果|どんな生活に変わったか

パールクチュールを選んだ経緯

実は私も以前、1年ほど歯医者のホワイトニングに通っていた時期があったんですが、結局半年程度で元に戻ってしまいました(><)

大好きなコーヒーとかワイン等は着色しやすいって分かってても辞められないから、せっかく高いお金を出して歯医者でホワイトニングししても一時的な効果したか無いんですよね(^^;)

本音を言えば、好きな食べ物は好きなだけ食べて、毎日の歯磨きでしっかり汚れを落としたい、でも市販の研磨剤入りの歯磨き粉じゃ、歯や歯グキが傷つく心配があるので、今話題の美容系歯磨き粉を取り入れてみるかと思っていました。

こんな悩みを解決する為にネットで調べまくり、「研磨剤不使用」のまま、食べ物の色素を吸着して取り除けるのが、美容系歯磨き粉で一番人気の『パールクチュール』だったんです。

まずは使ってみて、どうなれたかを簡潔にシェアしますね♪


実際の使用感覚や泡立ち感

市販の歯磨き粉と比べると、全く泡立ちませんでした。

泡が出ないと物足りないと思う人もいるかも知れませんが、実際、歯の健康を考えると、発泡剤は化学系の添加物なので、使う側にとっては泡立たない方がありがたいです。

 

汚れの落ち具合

研磨剤が入っていないのに、歯の表面は本当にツルンツルンになったので、汚れがしっかり落ちたと実感しました。

 

夜磨いた後の翌朝のネバネバ感はある?

磨いた翌朝までスッキリしていて、ほとんどネバネバ感は出ませんでした。

継続して使っていくうちに、どんどん歯がきれいになっていく感じがします。

 

・1ヶ月後

1ヶ月も経つとだいぶ白さを実感する事ができました。

本音を言えば、最初のうちは「なんで1ヶ月もかかるの?」と不満もありましたが、この歯磨き粉は、「しっかり汚れを落として自然な歯の白さを引き出す」のがコンセプトらしく、なるほど確かにウソはついてないなと思いました。

段階的に少しづつ汚れが落ちていくのは、研磨剤不使用で歯の表面を削っていない証拠でもあり、その上で色素を吸着して取り除き続く事になるので、長い目で見て「歯に優しい」歯磨き粉だなと納得しています。

 


【追記】あれから3ヶ月後・・・どんな生活に変わったか

自分は接客業をしているのですが、以前は接客中の口臭が気になり、仕事中はずっとマスクをしていました。

本来はマスク無しで接客するのがマナーだとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りが付かなかったんです。

でも今は、歯そのものに汚れがつきにくくなったのか、食後すぐに接客しても口臭がほとんど気にならなくなりました。

もちろん、自然な白さはずっとキープできています!(^^)

毎日、鏡を見るのが楽しくなってきたし、堂々と白い歯を見せて思いっきり笑える様になったし、写真を撮る時も1.5倍増しで魅力的な女に写る自信もつきました(笑)

2 体験や悪い口コミで分かったデメリット|こんな方はオススメできない

では、体験した事や口コミから分かったデメリットについてまとめてみます。

こんなデメリットがあるから ➡『こんな人には向かない』

・1週間位では際立った変化がでにくい
 × 短期間で白くしたい人には向かない

・効果には個人差が見受けられる
 × 完璧な白さを目指したい人には向かない

・普通の歯磨き粉よりも高い
 ×安さ重視の人には向かない

・劇的に白くなるわけでは無い
 ×元々着色がほとんど無い人には分かりづらい

 

【パールクチュールの悪い口コミ】

少ない数ではありますがパールクチュールの悪い口コミもあったので調べてみました。

しかし悪い口コミを見てみると、結果を急ぎ過ぎているという傾向が多い印象です。


しかしながら、高い金額を出す歯医者のホワイトニングと同等のクオリティを求めるのは、そもそも無理があるのではないでしょうか?

また、短期間で美白効果のあるものに限って、元の色に戻るのも早かったりするものです。

継続的に使用していけば、歯の色だけでなく口臭も改善できるので、根気よく使っていけば健康的な口元が手に入りますよ♪

 


【パールクチュールの悪い口コミ

値段が・・・

dummy
結構いいお値段なので、毎月の消耗品と考えると正直懐が痛い。

ただお値段がいいだけあって高級感漂う容器デザインだけでなく、エアレス容器で外から雑菌が入らない仕組みなんだとか。おー

使い始めて1週間弱、劇的に白くなった等はまだ感じられないので、まずは1本、効果実感を楽しみに使い続けてみたいと思います。

 

1週間では白くなりませんでした 

dummy
サービス業なのでオーラルケアには普段から気を使ってて、SNSで調べて口コミでも評価が良かったパールクチュールを使ってます。が、はじめてから1週間経過しても、販売ページのような白さにはなりません。

歯の表面がツルツルしてきたかな?という気持ち程度で、大きな変化はないようです。
思うように真っ白にはならず、がっかりです。(30代・女性)

 

完璧に真っ白にするには歯医者に行くしかないかも?

dummy
真っ白な歯に憧れて、あれこれ探して辿り着いたのがコレでした。爽やかなグレープフルーツのフレーバーで、口の中のネバネバが減って口臭が気にならなくなりました。

が、白くする効果については、パールクチュールを1ヶ月使ってみても、思うように真っ白にはならず、がっかりです。色を真っ白に変えるには、やはり病院へ行くしか無いのかな…。
普通の歯みがき粉より値段が高くて、私には継続は難しいかも…。(20代・女性)

 

3 体験や良い口コミで分かったメリット|こんな方にオススメ

こんなメリットがあるから ➡『こんな人にオススメ!』

・虫歯を防ぐキシリトール入り
 ◎虫歯予防も同時にしたい人

・顔の第一印象が明るく見える
 ◎笑顔に自信を取り戻したい人

・1日当たり45円でホワイトニングできる
 ◎コスパも考慮したい人

・メントール含有量2倍で口臭予防になる
 ◎口臭対策でいつもマスクしている人

・研磨剤不使用で歯を傷つけない
 ◎歯や歯グキの健康にも気を使う人


個人的には、口臭予防効果と虫歯予防効果が、市販の歯磨き粉に比べ高いのが嬉しいと思っています(^^)

 


パールクチュールの良い口コミ

 

毎日の歯磨きでホワイトニングケアできるのが嬉しい

dummy
私自身、毎日のようにコーヒーを飲むので、ステイン汚れが気になっており、
数年前には歯医者さんに通ってホワイトニングをしたこともありました。
でも、やはり価格もお高めだし、通うのもなかなか大変で…(..)

こうやって自宅にいながら、しかも毎日の歯磨きで歯を白く保ってくれるのは嬉しい商品だと思いました。
朝起きたときのお口の中のねばつきなんかも解消してくれます!

 

泡立たないから、かえってちゃんと磨ける 

dummy
泡立ちも必要以上には、泡立ちません。
昔聞いたことがあるのを思い出しました。泡立ちはそんなに必要なくって、大切なのは、歯茎に添わせてブラシをやさしーく、細かく動かすのがいいと。

なので、個人的には、泡立ちが少ないのも、しっかり磨けてるかが、確認しながら磨けるのでよかったです。

 

自然な白を目指すなら充分にオススメです!

dummy
ステインは気にするようにしていますが、普段の食事だけでも歯が少しずつ黄ばんできますよね、、
ホワイトニングは高いし通うのが面倒ですが、パールクチュールで歯磨きすればだんだん白い歯になるので、とても画期的な商品です!

少しづつ黄ばみが取れてます

dummy
ホワイトニングは前からとても興味があったので歯科医おススメという点で購入を決めました!
見た目もスティック状でおしゃれ♪
使って1週間すると、歯だけでなく歯茎もスッキリします!
朝晩使って少しずつ黄ばみがとれてます!

キシリトール配合なのも嬉しい

dummy
使い続けて、歯が白く!とはすぐにはいかないものの、
歯を磨いた後のツルツル感がとても気に入っています。
あまり刺激もなく泡立ちも少なめなため、
磨きやすさもあります。
歯だけではなく歯茎にもよくキシリトール配合、
という点がうれしい。

オーラルケアはこれ1本で出来てます

dummy

ホワイトニング・歯茎ケア・口臭予防・虫歯予防1本で4つのメリット。

研磨剤も入っていないので歯の表面をキズ付けない。歯科医もオススメなのも安心です。

容器が機能的でとってもお洒落空気に触れないエアレス容器なので外からの菌も入らない。最後まで新鮮に使えます。

グレープフルーツとミントの味で食欲も抑えられるかも 磨いた後ツルツル 歯垢が取り除かれスッキリします。歯の表面に光沢が出た感じ。劇的な効果は続けて使用しないと分かりませんが、透明感が出て艶やかになるのでお気に入りです。
笑顔にも自信が持てるようになりました。


パールクチュールの良い口コミでは、

・黄ぐすみやステインが取れた
・艶やかさや透明度が上がった
・汚れが付きにくくなった

などの声が多数あります。

また、お洒落でコンパクトな容器で、どこに持ち歩くにも抵抗のないメーカー側の配慮もありがたいですね!

 

▶パールクチュールの詳細はこちら

4 実は歯医者のホワイトニングはデメリットだらけ?!

歯のホワイトニング、やったことがある方なら分かると思いますが、なんと、希望通りの白さにならなかったら全額返金保証を付けている歯医者まであるのを知ってますか?

常識的に考えれば、今まで患者さんに対してかけてきた手間暇、歯科医や助手の人件費を考えると、あり得ない話ですよね?

でも、あえて全額保証をしている所もあるという事は、それだけ訴訟問題に発展する可能性があって、そのリスクを避ける為に歯医者が全額返金保証を付けている気がするんです。そうでなければ、全額返金なんてあり得ない話です。

 

 


【ホワイトニング費用面での比較】

基本的に歯科医院でやるホワイトニングは保険適用外です。そのため歯科医院によって費用はバラツキがあるものの、やはり相場は存在します。

歯科医のホワイトニングには

・ホームホワイトニング
・オフィスホワイトニング


の2種類があります。

 

 

①ホームホワイトニングの場合

・相場: 約50,000円
・通院回数⇨ 約2回
・即効性⇨ 即効性はない
・デメリット⇨ マウスピースの扱いが面倒
・メリット⇨ 色戻りしにくい

ホームホワイトニングとは、マウスピースを使って自宅でおこなう方法です。

内訳としては、マウスピースにつける薬液代がメインで、薬液を追加したいときは、その度に薬液だけ追加購入します。

薬液代は、1本当たり約3,000円程度かかります。

もちろん、一生歯を白くキープしたいと思ったら、ずっと薬液を追加購入し続けなければなりません。

 

②オフィスホワイトニングの場合

・相場⇨  約70,000円
・通院回数⇨ 約4回
・即効性⇨ 1回の処置で効果が分かる
・デメリット①⇨ 診療代が高い
・デメリット②⇨ 持続性は良くて3ヶ月
・メリット⇨ 確実に白くなれる

オフィスホワイトニングは、歯科医専用のクリーニング機器を用いたり、オプションで虫歯予防としてフッ素トリートメントがついていますが、審美歯科以外の普通の歯医者は1回の通院で全部の歯をやってくれません。

その理由は、なんと法律によって「通院回数は複数回に分ける事」と決まっているため、やむを得ず2回以上に分けているとのこと。

審美歯科に行った時、歯科衛生士の方が暴露してくれました(笑)

しかも、たとえ4回通院したとしても、それで完璧な仕上がりになる事はまれです。

なぜなら、私自身も「ホワイトニング年間パスポート」というコースを受け、7段階ぐらいの白さにUPするまで丸1年かかりましたから(マジな話です! ウソ偽りは1ミリもありません!!)

 

③パールクチュールの場合

・相場⇨  定期コースなら月4,980円(税抜)
・通院回数⇨ もちろんゼロ
・即効性⇨ 実感するまで時間はかかる
・持続性⇨ 使い続ければずっと持続する
・デメリット⇨ 歯科に比べたら負ける
・メリット⇨ コスパ最高でお財布に優しい

まあ、歯科医院でホワイトニングをする場合は、どっちを取るにしてもかなりお金がかかってしまいますね(^^;)

その分、プロにやってもらう訳ですから、ホワイトニング歯磨き粉に比べたら「仕上がりの白さ」には叶いません。

しかし、「確かに歯は白い方が良いけど、何万円もお金をかけたい訳でもないな~」という人には、パールクチュールはドンピシャの商品と言えるのではないでしょうか?

 

【まとめ】オフィスホワイトニングとパールクチュールの違いをまとめてみました。

  オフィスホワイトニング パールクチュール
ひと月あたりのコスト 15,000円前後(税抜) 4,980円(税抜)
通院回数 約4回 なし

歯は一生の宝です。常日頃からしっかりメンテナンスしていきたいものですね(^^)

 

【パールクチュール】
▼定期コースを試してみる

5 パールクチュールが市販の歯磨き粉より高くても売れる理由は成分にあり!

【独自のホワイトニング成分】世界初の国産サンゴから製造「コーラルアパタイト」配合

【歯の健康維持】虫歯・口臭・歯周病・歯茎予防のプラスα効果も抜群

【安全面の配慮】研磨剤・合成甘味料・着色料の使用は一切無し

 

ホワイトニングに有効な成分

・コーラルアパタイト
約70種類以上のミネラルを含む沖縄の天然サンゴから製造。

タバコ、コーヒー等の色素や汚れを吸着して取り除き、口内細菌を減らして、口臭予防も期待できます。


・細菌の吸着実験
99%の細菌の吸着に成功する。

 

・悪臭の吸着実験
様々な悪臭の原因物質が60分で激減する。

 

・トリポリリン酸ナトリウム
審美歯科医院の現場でも使われる成分です。
ステインを除去し、歯の材質であるリン酸カルシウムに吸着して、表面を保護するので、汚れや歯垢を予防できます。

 

・パール(真珠末)
歯の表面の汚れを落とし、傷を修復して表面を保護し、艶のある光沢感へ導きます。

 

歯茎ケアに有効な成分
・クリスパタス菌KT-11
赤ちゃんの体を守るために、お母さんから最初に受け継がれる機能性乳酸菌です。
より強く健康な歯茎へ改善が期待できます。


・グリチルリン酸ジカリウム
マメ科の植物甘草(カンゾウ)の根から抽出される成分で、雑菌の繁殖、炎症を抑えます。

 

虫歯予防に有効な成分
・キシリトール
プラークの付着を防ぎ、傷ついた歯の再石灰化を促進させるなど、むし歯予防に役立ちます。

WHO(世界保健機関)での長期的な臨床研究から、30~80%虫歯の発生を防ぐ研究結果が報告されております。

 

口臭予防に有効な成分
・メントール
シソ科植物のセイヨウハッカに多く含まれる成分で、豊かな芳香と爽やかな清涼感が特徴的な成分です。

抗菌効果があり、口腔内のニオイ菌を減らして口臭予防できます。

6 パールクチュールは差し歯にも使える?

結論から言うと、差し歯自体の色は変わりませんが、普通にパールクチュールを使っても問題はありません。

パールクチュールは、きちんと汚れを落として白くする正統派のホワイトニング歯磨き粉なので、差し歯自体の劣化が起きた場合は、歯医者に行って相談して下さい。

でも、歯の健康を保つためにも普段から正しい歯磨きする習慣を続ける事は大切なので、予防としてもパールクチュールは非常に良い歯磨き粉と言えます。

7 パールクチュールはインスタグラムでも多数の方が投稿中

パールクチュールは、多くの美容研究家の方もインスタで投稿しています!

▼パールクチュールの動画はこちら▼

 

 

ご愛用ありがとうございます💝 いつも歯のホワイトニングに気を使ってる私が今お気に入りで使ってるのが、この「パールクチュール」✨ 普通のホワイトニング歯磨き粉と違って研磨剤が使われてなくて、汚れを浮かせて落とすから歯に優しくて嬉しい🎶 グレープフルーツの香りで、磨き終わった後に家族からいい匂いする〜って言われた💕 容器がありえないほどかわいくて💓お化粧品みたいでオシャレだからプレゼント🎁にもすごく喜ばれると思う❤ 歯ってその人の清潔感を表すし、笑った時の印象もかなり変わる所だから、いつも綺麗でいたいですね(*´∇`)ノ💞 . . 詳しくはプロフィール下の「歯磨き粉」を見てね✨ #パールクチュール #歯磨き粉 #ホワイトニング #清潔感 #lovenus #目元美人 #アイビューティー #インフルエンサー #美容食 #コラーゲン #ハリ #弾力 #アンチエイジング #キレイになりたい #若返りたい #美肌 #健康美 #スキンケア #美意識 #女子力 #インナービューティー #自分磨き #美容 #美容家 #美容クリニック #メディカルエステ #エステ #メンズエステ #ドクターレーヴ #青木梨奈

【公式】パールクチュール(セルフホワイト二ング歯磨き粉)さん(@pearlcouture_official)がシェアした投稿 -

 

 

ご愛用ありがとうございます💝 株式会社フィアス様より商品をいただき、【パールクチュール】をモニターさせていただきました。 歯科医が推奨する特許成分入りのホワイトニングジェルです。「コーラルアパタイト」と「クリスパタス菌KT-11」、美白効果のある「真珠末」といった、有効成分を配合。業界初なのだとか。研磨剤・合成甘味料・着色料不使用。汚れを吸着し、歯を傷つけないホワイトニング効果が期待できるそう。 ポンプ式です。これが結構使いやすい。 底から減っていくのが分かるタイプで残量が分かりやすい。 使い続けて、歯が白く!とはすぐにはいかないものの、歯を磨いた後のツルツル感がとても気に入っています。あまり刺激もなく泡立ちも少なめなため、磨きやすさもあります。歯だけではなく歯茎にもよくキシリトール配合、という点がうれしい。 値段的にはそう安いものではなく、リピートに悩むところ。自宅でホワイトニングを継続したいという人には定期購入が割引きいておすすめです。 【ねこぶろぐ http://amba.to/2Gg55Pu 】 @pearlcouture_official #パールクチュール #セルフホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニングジェル #歯 #歯茎ケア #アパタイト #キシリトール #天然由来成分 #口臭予防 #虫歯予防 #植物由来成分 #美容 #beauty #美活 @at_beautist #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily

【公式】パールクチュール(セルフホワイト二ング歯磨き粉)さん(@pearlcouture_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

ご愛用ありがとうございます💝 最近よくアプリなどの広告で目に留まり気になっていた #パールクチュール を使わせて頂きました✨ 顔の#美白 と同じ位大切な歯の#ホワイトニング ! 定期的に歯医者で歯垢除去などのお口の手入れをしてもらっても、 長年に渡り染み付いた#黄ばみ までは、なかなか取れませんよね😢 それに、黄ばみはやはり年々濃くなっていってるような… 若々しく、キレイな印象を目指す為には #お口ケア も必須です! (昨年秋から#矯正中 なので、歯にマウスピースをはめ込むポチっとした出っ張りがあり、変な形になってます。矯正は9月に終了予定!) ・ 写真は二週間弱前と今日の歯磨き後を比べてみました✨ 少しずつですが、白くなってきているかな🙌🏻🎵 即効性ではなく、もっとしっかりと使い続けて効果の出る商品💡👍🏻 ・#f4f パールクチュールは、研磨剤を使わないで、汚れを吸着して浮き上がらせて落とすという #ホワイト二ングジェル です💡 ・ 歯医者で#ホワイト二ング をすると4万円はかかるみたいなので、自宅で#セルフホワイトニング が出来ちゃうのは嬉しい😆 ・ 1本が1ヶ月分で、 9980円が、定期購入で、今なら初回3980円で買えちゃうみたいです🙌🏻 詳しくは @pearlcouture_official 様のプロフィールから公式HPに飛べます(o^^o)

【公式】パールクチュール(セルフホワイト二ング歯磨き粉)さん(@pearlcouture_official)がシェアした投稿 -

8 パールクチュールが効果ない時の理由と原因|解決策は?

歯磨き粉だけでホワイトニングできたら、お金もだいぶ節約できるのですが、パールクチュールは歯科医でも使われるホワイトニング成分が入っているのは先程お伝えした通りです。

 

ただし、どんなホワイトニング系の歯磨き粉であっても、一朝一夕で効果を期待するのは無理があります。

ある程度継続して初めて効果を実感できますし、コーヒーやタバコなどを日々飲んでいれば着色汚れは常に発生してしまいます。

 

いつまでも歯を白く保つには、やはりどうしても継続が必要になってくるのですね。

 

 

https://musee-white.com/column/list/dr/yellow/img/img_ba.png

黄色い歯はモテない?歯に対するNG行為や様々なホワイトニングとは?

 

9 パールクチュールのよくある質問

Q:本当に歯が白くなる?
A:こればかりは個人差がありますが、継続的に歯磨きの時にご使用いただくと徐々に効果が期待できます。

 

Q:使用をやめたら、元の色に戻りますか?
A:毎日食事の際に付く食べ物の着色汚れは日々蓄積されるものなので、白さを維持するには、やはり継続的な使用がベストです。

 

Q:1日に何回使用したらいいですか?
A:基本的には食後や就寝前がベストなので、1日3回以上が目安ですが、1日1回だけでも効果はあります。

 

Q:市販のホワイトニング歯磨きとどう違う?
A:市販のもののように研磨剤で削って汚れを取る形式でなく、汚れを浮かせて落とすので、歯の表面を削る事なくホワイトニングができます。

 

Q:どのくらいで白くなりますか?
A:個人差がありますが、1日2回の使用で、約1ヶ月程度で違いを実感される方が多いようです。

 

Q:妊婦が使っても大丈夫ですか?
A:特に問題ありませんが、心配なようでしたら、かかりつけの医師にご相談ください。

 

Q:差し歯があっても使える?
A:問題なく使えますが、差し歯は汚れが付きやすく取れにくい性質があります。

対策として、ホワイトニング後の色に合わせて取り替えると自然な白さを手に入れられます。

差し歯へのケアについてはかかりつけの歯科医へご相談ください。

10 パールクチュールは公式サイトの定期コースが最安値

【 結論 】ドラッグストアや薬局などで探し回りましたが、パールクチュールは市販されていないので通販専用の商品と分かりました。
 

【単品購入の場合】

単品購入は、9,980円(税抜)で、なんと定期コースに比べ、初回から6,000円も損してしまいます!

 

【定期購入の場合】

定期購入なら初回は60%OFFの6000円引き

これでは、定期コースを申し込まない理由がありませんね(笑)

 

【公式サイトのみの特典】

初回限定・毎月300名限定の特典

・初回は60%オフの6000円割引
・2回目以降も5000円割引
・全国どこにいたって送料無料
・後払い・クレジット決済でも手数料無料

 


【解約方法は?】


【トクトク定期コース】の条件

3ヶ月以上の定期購入継続が条件です。 
解約手続きがない限り、毎月自動で配送されます。

 

 
・解約の方法と連絡先
継続期間3回(3ヶ月)分をご購入後に電話かメールで連絡すればOKで、次回出荷日の5日前を過ぎてからのお申込みは、月遅れの解約になります。

 
・返品について
パールクチュールは、お客様都合による返品(不良品だった場合以外)は一切受付けていません。 

しかし、配送途中の破損、またはご注文の商品と異なるなどの場合は、商品をお受取になってから7日以内に連絡しましょう。

送料・手数料をメーカー負担で交換できます。

 

 今すぐパールクチュールを定期購入する >>

11 笑顔に自信を取り戻したいあなたへ

歯磨きでホワイトニングを目指すなら、毎日継続するのが一番です。

かといって、この記事を読まれたあなたは、もう、市販の歯磨き粉を使おうとは思われませんよね。

市販の研磨剤入り歯磨き粉で毎日歯磨きを継続しても、歯や歯グキを傷つけたら意味がありません。

一時的な白さなんて必要ないと私は思います。

 

その点、パールクチュールは歯を傷つける事なく、根本的にしっかり汚れを落とすので、歯本来の自然な白さを引き出すだけでなく、ホワイトニング・歯茎ケア・口臭予防・虫歯予防と、これ1本で4つのメリットが得られるので、第一印象も違ってきます。

自信あふれる笑顔から溢れる白い歯によって、あなたの印象は大きく変わっていくことでしょう。

Thumb depositphotos 20669189 s 2015

美容と健康をサポートする情報を広く研究し、良いものを社会に広めるのが私達のミッションです。