RanQ


【銀魂】漫画村・anitubeの代わりに無料で読む・見る方法は?

  • Thumb shutterstock 302855000 689x460
  • 1
  • 154View

漫画村が閉鎖しましたね。

復活した漫画タウンもすぐに閉鎖してしまったので今後は復活も見込めない状態です。

では、あの大人気マンガ「銀魂」を無料で見る方法はないのでしょうか。。。。

安心してください。見れますよ!

しかも全部合法です!!漫画村使っている時みたいに

「使ってて大丈夫かな。。ウイルスとかかからないかな」

と心配する必要もありません!

堂々と使ってください!

ということで、漫画村の代わりに「銀魂」を無料で読める・見れるサイト・アプリを紹介していきます!

1 無料で銀魂が読める、見れるサイト①:dTV

銀魂を無料で楽しむなら圧倒的にオススメなのがdTV

dTVならアニメだけでなく映画版、実写映画版、dTVオリジナル実写ドラマと圧倒的、他の動画サイトにはない量のコンテンツの多さ。

マンガもムービーコミックがあり非常に楽しめます!

アニメは201話まで見放題!

dTVは今なら31日間無料お試し期間があるため31日以内に全て見れば実質タダで銀魂を楽しむことができます!

月500円と他のサービスより良心的価格なので個人的に続けても良いと思えるサービスです!

一度試してみてください!

2 無料で銀魂が読める、見れるサイト②:U-NEXT

U-NEXTでは1話〜316話までアニメ見放題です!

U-NEXTは今なら31日間無料トライアル実施中なので31日以内に全て見て解約すれば実質タダで見ることができます!

しかも今なら無料で登録するだけでポイントが600ポイントもらえます!

このポイントは漫画にもアニメにも使えるのですごくお得ですよね。

2017年に公開した実写版銀魂の視聴にこのポイントは使えるので実質無料で楽しめちゃいます。

U-NEXTでも漫画は読めますが残念ながら無料ではありません。。

しかし、先ほども言った通り登録すれば600ポイントもらえる上に漫画にも使えます。

なので実質無料で数巻読むことができます!

また、登録を継続すれば毎月1200ポイントもらえるのでお得に読むことができます!

U-NEXTでは12万本の動画があり、約65,000本もの動画が見放題です。

これを機会に登録してみてはいかがですか?

3 残念ながら銀魂の漫画を無料で一気読みは厳しい

漫画村があった頃はできた「銀魂の一気読み」

もう今では無料で全巻読ませてくれるサイトは見つかりません。(総力を挙げて探しているのですが最新話が読める程度です)

やはり漫画は買って読まないといけませんね。

ということでオススメするのがebookjapan

このサイト、他の漫画サイトと違うのがポイント還元率が桁違いに良いんです。

なんと今なら無料会員登録で300ポイントもらうことができます。

しかも、初回購入は10,000円分までポイント50%もらうことができます。

つまり10,000円分漫画を買うと5,000円分ポイントがもらえるんです!

ってことは実質半額。。。。

すごいすごすぎるぞebookjapan!

過去にはポイント還元100%の時もあったみたいで実質タダで漫画が読めてしまう(時がある)サイトなんです。

あなたも利用してみてはいかかですか?

4 漫画村の代わりに漫画を読むなら

今回銀魂が見れる、読めるサイトを紹介しました。

他の漫画も読みたい!!

という方のために無料で漫画が読めるサイトをまとめました!

こちらの記事も参考にして、漫画ライフを楽しんでください!

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/ranq-media-image-store/uploads/ckeditor/pictures/4501/3ce51308-400x381.png

漫画村が閉鎖!!漫画村の代わりになる無料漫画サイト・アプリについて調べてみた。