RanQ


眉毛専用美容液「マユライズ」って効果ある?口コミは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 3
  • 1222View

まゆ毛が薄すぎてすっぴんを見せられない・・・・
まゆ毛が薄いせいでオシャレに自信を持てない・・・
毎朝まゆ毛を描くのも大変だし・・・

眉毛の薄さでどうしても気になりますよね。

実は見た目の印象の8割は眉毛によって決まるんです。
薄い眉毛のままだとどうしても印象が薄くなってしまいます

ただ眉毛を描くだけでは、どうしてものっぺりした感じになってしまう。
だからこそ、大事なのは眉毛を生やしてナチュラルな眉毛を作ること。
これだけで全然印象が変わります。

そんな薄いまゆ毛で悩んでいる女性にオススメなのがまゆ毛専用美容液「マユライズ」です。
マユライズを使えば塗るだけで、あなたの理想のまゆ毛を作ることができます。

1 マユライズの2つの効果とは?

マユライズには、

・眉毛がない箇所に眉毛を生やす効果

・弱っている眉毛をケアする効果

の2つの効果があります。

まゆ毛は、毛母細胞が細胞分裂をして伸びていきます。この毛母細胞に栄養を渡すのが毛細血管と毛乳頭です。
もし、毛母細胞と毛乳頭を元気にできれば、健康的な眉毛がしっかり生えてきます。


マユライズは、血流を促進したり、毛が成長するために必要な栄養を行き渡らせることで眉毛を生やしてくれます。


マユライズは毛乳頭が傷んで、眉毛が生えにくくなっている箇所、または眉毛が細くなったり抜けやすくなっている箇所をケアすることで、ハリとコシのある眉毛を生やすサポートをするんです。

2 マユライズの3つの成分とは?

マユライズ

マユライズには、傷んだ毛乳頭と毛母細胞に栄養を行き渡らせて健康するために、
血行促進する成分と毛が成長するために必要な栄養成分を含んでいます。

具体的には、

・血流促進成分である「オタネニンジンエキス」

・美容成分である「ビワ葉エキス」

この2つの成分がまゆ毛の成長をサポートします

オタネニンジンエキスは、血流促進の効果があるので、毛乳頭にたっぷりと栄養を届けることができます。

ビワ葉エキスは、植物由来の天然成分であり、ハリとコシのある健康的な毛に成長させます。


そして、最も重要なのがm加水分解卵殻膜が濃密に入った、たまご美容液です。
卵殻膜がたっぷり入ったたまご美容液が眉毛を生やす役割をしています

3 気になるマユライズの口コミ・評価

口コミ①

抜きすぎて生えてくる眉毛が細くなった部分。

眉メイクしてもどことなく違和感があったけど、ちょっと太さが戻ってきたのか、前よりしっくり仕上げられるようになってきました。

完全に生えてこなくなってしまった部分にはまだ時間はかかりそうです。

ですが、それは百も承知だし、1本使い切る前から効果が出てくれたので、大満足です。
まだ道半ばですが、期待も込めて満点にしました。

(45歳 女性)

 

口コミ②

朝は洗顔後、夜はお風呂上り後の使用がオススメとの事なので、そのタイミングで塗るようにしています。
何度も塗り重ねる必要はなく、サッと1回塗るだけでいいので、時間は全くかかりません。

1本1本の眉毛が細い為か、全体的に印象の薄かった顔つきが、ちょっとハッキリしてきた気がします。

眉毛にはコシが感じられますし、触ってみても元気で艶のある眉毛になってきているのが分かり、確かな手応えを感じてます! 1回あたり約79円というコスパの良さも、魅力的です。

(25歳 女性)

 

口コミ③

少しスーッとする、若干清涼感のある付け心地で、塗り終わった後は程なくして、サラサラになります。
ベタベタしたり、美容液ならではの膜感みたいなのもないので、メイクは普通に出来ます。

眉頭から眉尻まで、自分の眉毛だけで形が作れたらという思いから、マユライズを使うようになりました。

心なしか、眉毛の伸びるスピードが速くなったような気がします。
あと、普段滅多に生えてこない所から、ちらほら眉毛が生えるようになりました。

(27歳 女性)

 

口コミ④

塗布するところが筆タイプではなく、ふわっとしたチップ状なので、まんべんなく広範囲に塗りやすいです。
液垂れがないので、眉はもちろん、まつ毛のケアにも使いやすくて良いです。

まつ毛は根元近くから、眉は毛のない部分にも塗っていますが、直接お肌についてもかぶれや赤みが出たことはないです。
塗ってすぐに乾くし、ケアも短時間で終わってしまうので、朝晩使うのが全然苦に感じません。

まつ毛にツヤが出てきているので、眉にも効くのを、楽しみにしています。

(40歳 女性)

 

口コミ⑤

モデルさんにも愛用者が多くいると知り、興味を持ちました。
まつ毛にも使えるので、眉毛とまつ毛の両方をケアしてます。

眉毛はまだ変化が目に見えていませんが、まつ毛は抜けにくくなったし、ビューラーでカールがつけやすくなってきています。

今まで抜いて整えていた眉毛は、すぐには変わらなそうですが、こつこつ塗っているので、そのうち生えてきそうです。
特に塗っていて刺激を感じる事はないですし、べたつきも感じないし、塗りやすいと思います。

(31歳 女性)

口コミ⑥

4 マユライズを使っている芸能人・モデル

 

ミスって眉毛どっかいったから眉毛美容液を使って再生を試みる← #眉毛美容液 #眉毛 #マユライズ #mayurise

ゆきだるま☃さん(@nic02life)がシェアした投稿 -

 

 

\♥眉毛のお悩みレシピ♥/ ♡眉毛が濃く、増えてきた😍✨ ♡眉毛を上手に描くコツ ♡まつ毛まで増えたょ🙌✨ ♡ブログにアップしたから、トップからみてねฅ(•∀•ฅ)✌ ※ ※#眉毛 #マユライズ #育毛 #眉 ※#メイク技 #メイク #秘訣#増毛 ♥ ♥#藤木そら#すっぴん#ガチスッピン#眉毛ない#悩み#眉毛が増えた#まつ毛#まつ毛が増えた#トレンド#make#makeup#化粧#効果抜群#効果#眉毛で変わる#ブログ#instalike#instagood#0817#beforeandafter ♥第一印象は眉毛✨ 眉毛は大切😭❗

Sora Fujikiさん(@sorafujiki)がシェアした投稿 -

 

 

いま話題の眉毛美容液✨わたしはマユライズを毎日のスキンケアで使ってます #マユライズ #MayuRise #眉毛美容液 #美眉 #beauty @bimayulabo

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

5 マユライズをお得に購入するなら公式サイトがオススメ



公式サイトでのトクトクコースがオススメです。
トクトクコースなら、8980円のマユライズを89%OFFの500円から手に入れることができるんです。

さらに、公式サイト独自の「アドバイスブック」「マッサージテクニック」など特典やサポートも充実しています。

このトクトクキャンペーンは先着で300人までなので、薄いまゆ毛で困っているという人はぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

 

➡︎マユライズの購入はこちら

 

6 amazonや楽天でのマユライズの購入は注意あり

ネット通販と言えばアマゾンや楽天が有名ですよね。

実は、アマゾンや楽天でもマユライズを買うことができます。

ただ、注意して欲しいのは、アマゾンや楽天でマユライズを買うと、公式サイトで購入する場合と比べて、どうしても値段が高くなってしまいます。

さらにいえば、アマゾンや楽天でマユライズを販売しているのは、正規販売店ではありません。
つまり、公式で認められた販売店が売っているわけではないのです。

そのため、「初回500円」「お客様サポート」「アドバイスブック」など、公式サイト独自の特典やサポートは得られないことになります。


まゆ毛を生やすためには、継続的にまゆ毛ケアをしていく必要あります。1ヵ月で結果が出る人もいいるかもしれませんが、正直言うと、数カ月かかるのが普通だと思います。毛が生えてくるのにはどうしても時間がかかります。

ですので、本気でまゆ毛を生やしたいのであれば、公式サイトのトクトクコースで継続的に購入することをお勧めします。
 

7 マユライズって解約ってできるの?

マユライズって解約できるのかなと心配になる人もいると思います。

もちろん解約できます。

ただ、注意点としては、マユライズのトクトクコースを選んだ場合、4ヶ月継続することが条件となっているので、1ヶ月〜3ヶ月の間で解約すると損をしてしまいます。
また、解約手続きをする際はタイミングも重要です。お届け予定日の1週間前を過ぎると、マユライズを発送する準備期間に入るので、キャンセルできません。

解約するための条件を理解した上で、早め早めに対策することをお勧めします。