RanQ


映画SAW1 無料視聴/フル動画/YouTube/デイリー/パンドラ/吹き替え

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 2226View

大人気ホラー映画のシリーズ第一作目となる「SAW」。

ここではSAWのフル動画の吹き替え版や字幕版を無料で視聴する方法をご紹介します。

 

今すぐSAWを見たい方は下記から無料で視聴することができます!

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ「SAW」を見る!

1 映画「SAW」を無料で見るには?

「SAW」面白そうだから見てみたいけど、

どうせ無料で安全には見れないんでしょ・・・

そんなことはありません!

今なら無料で見ることはできます!

 

無料で見る方法としては、動画配信サービスに登録して視聴するのがおすすめです!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」で視聴するのが一番いいです!

なぜU-NEXTで視聴するのが良いのか、その理由をご説明わかりやすくご説明します!

3分で終わる簡単な登録方法!

U-NEXTから「まずは今すぐ見る」をクリック

②名前と生年月日、パスワード、電話番号、メールアドレスを入力

③クレジットカードの情報を入力

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ[SAW」を見る!

2 無料トライアル期間がある!

U-NEXTには31日間無料トライアルを実施しており、登録してから31日間経つまでは無料で利用することができるのです!

他の動画配信サービスでは無料期間が短かったり、初月無料と言って登録した月しか無料で利用できないケースがあります。

U-NEXTの無料期間が一番長くなっておりますので慌てて視聴する必要もございません。

 

期間中に契約を解除すれば料金がかかることは一切ありません!

ただ無料期間を過ぎてしまうと月額料金が掛かってしまうので気をつけてください。

 

3 無料登録で貰えるポイントが最高!

基本的にU-NEXTのラインナップには2種類の作品があります。

1、見放題作品

2、ポイントレンタル作品

 

見放題作品はポイントを消費せずに自由に視聴することができるのですが、全ての作品が見放題な訳ではありません。

ポイントレンタル作品とは所有しているポイントを利用して視聴する方法なのですが、こちらは課金しないとポイントを取得することができません。

ちなみに「ソウ」は見放題作品です。

 

U-NEXTでは無料登録すると最初に600ポイントもらうことができるので、そのポイントを利用して他の作品も無料で視聴することができます!

最新の作品が無料で見れるのは最高ですよね!

 

4 解約方法が簡単!

基本的に無料登録が必要なサイトというのは「解約方法」が分かりにくいところにあるパターンが多いです。

お問い合わせから退会方法を調べなくてはいけなかったり、しつこく解約しない方がいいなどの文章がズラッと出てきたりもします。

しかし、U-NEXTではそのような面倒なことはなく、解約方法も非常に簡単です!

 

アカウントページに解約ボタンがあるので、そちらを押せばすぐに解約可能となっております!

使いやすければそのまま継続して利用してもいいですし、あくまでもソウを無料で見たいだけの場合は解約しちゃってもいいですね!

 

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ[SAW」を見る!

5 映画「SAW1」あらすじ

薄汚れた広い浴室で目覚め、戸惑う若者アダムと医師のゴードン。

 

 

やがて、「時間内に相手を殺して逃げろ」というメッセージを受け取り、離れた場所に鎖で繋がれて身動きができない二人は知恵を絞りながらも、エゴまみれの醜いサバイバルゲームを開始する。

6 映画「SAW1」主要キャスト

【ローレンス・ゴードン/ケイリー・エルヴィズ】

老朽化したバスルームに監禁された外科医。

ジグソウのゲームに巻き込まれ、少ない手がかりを元に脱出を試みる。

 

【デイビッド・タップ/ダニー・グローヴァー】

猟奇殺人鬼ジグソウを追う黒人の元刑事。

 

【アリソン・ゴードン/モニカ・ポッター】

ゴードン・ローレンスの妻。喧嘩をすることが多く、家庭内の状態は良好とは言えない。

 

【アダム・フォークナー/リー・ワネル】

老朽化したバスルームに監禁された若者。

ゴードン・ローレンスと共にジグソウのゲームに巻き込まれる。

 

【スティーブン・シン/ケン・レオン】

スティーブン・タップと共にジグソウを追う新米刑事。

ジグソウをあと一歩の所まで追い詰めるが、仕掛けられた罠により死んでしまう。

 

【アリソン・ケリー/ディナ・メイヤー】

ジグソウ事件を調査している女刑事。

 

【ダイアナ・ゴードン/マッケンジー・ヴェガ】

ゴードン・ローレンスの娘。父親に溺愛されている。

 

【ゼップ・ヒンドル/マイケル・エマーソン】

ゴードン・ローレンスが勤める病院の雑役係。

 

【アマンダ・ヤング/ショウニー・スミス】

ジグソウ事件の唯一の生き残りで薬物中毒の女性。

 

【ジェフ・ライデンアワー/ショウニー・スミス】

ジグソウに囚われてしまう男性。

 

【ポール・Leahy/マイク・バターズ】

自傷癖のある中年男性。ジグソウのゲームに巻き込まれる。

 

【マーク・ウィリソン/ポールガトレクト】

放火や盗難をする犯罪者。ジグソウのゲームの参加者。

 

【カーラ/アレクサンダー・チュン】

ゴードン・ローレンスの浮気相手。

 

【ブレット/ベニート・マルティネス】

ゴードン・ローレンスの友人にして弁護士。

 

【ジョン・クレイマー/トビン・ベル】

ゴードン・ローレンスの病院患者。ガンを患っている。

 

 

7 映画「ソウ」主要スタッフ

監督:ジェームズ・ワン

音楽:チャーリー・クロウザー、ダニー・ローナー

脚本:リー・ワネル

製作:グレッグ・ホフマン、オーレン・クルーズ

8 SNS上の視聴者の感想

SNS上での映画「SAW1」を見た視聴者の感想をまとめてみました。

 

9 まとめ

映画「SAW1」のフル動画の無料視聴する方法や作品情報をご紹介させていただきました。

動画配信サービスを無料期間中に利用すれば、違法にアップロードされている海賊版の動画よりも高画質で安全に見られるので安心です。

 

他の映画も楽しみたい!という方は下記から他の作品を探してみましょう!

 

⇒U-NEXTで他の作品を探す!