RanQ

Inner parasol mainv 1 718x312 718x312

飲む日傘サプリメント「インナーパラソル16200」とは?口コミは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 5
  • 175View

もうすぐ夏本番。
海、バーベキュー、花火大会など楽しいイベントが目白押し。

でもこの季節だからこそ気にしちゃうのが日焼け。

日傘、日焼け止めクリーム、日陰から出ない・・・など、今まであなたはどんな日焼け止め対策をしてきましたか?
「うーん万全に対策したつもりだったんだけど、シミができちゃった・・・」なんてことありますよね。
そうなんです。従来の日焼け止めのケアでは、日焼けを完全に防ぐことは難しいんです。

日焼け止めクリームを使っても少しずつ効果が弱まったり、反射した紫外線は日傘では防止できなかったり。
実は、防いだつもりでも紫外線によってお肌は痛めつけられていたんです。

そこで私がオススメしたいのが、飲むサプリメントで日焼けを防ぐ方法です。

飲む日傘サプリメント「インナーパラソル16200」なら飲むだけでケアができるので、全身ムラなく日焼け対策ができます。

 

1 インナーパラソル16200の口コミは?

日焼け止めも、お肌の内側から出来る時代になったんですね。 これはパッケージがとても明るく、夏っぽさが良いなと思って買いました。 普通の日焼け止めは、塗り直しが必要だけど、こういうサプリなら塗り直しが要りません。 部屋の中にいても紫外線の影響はあると言いますから、ずっと日焼け止めの塗り直しはしていられないし、これは必要です。 フルーツセラミドやビタミンC、ビタミンPが入っているし、ニュートロックスサンのロゴ入りなのは、とても安心出来ました。 くさみがないし、はっきりと成分が表記されているのが、信頼出来るし、飲みやすいカプセルです。(40台前半 女性)
タブレットタイプなので、パウチの中を嗅ぐとちょっと独特の香りがします。 でも飲みやすい小粒タイプだし、私は一度に3粒を二回飲んでいます。 入ってる成分が表にドンと書いてあるので、安心だし明るく感じられるパッケージだしスリムなので、いちいちピルケースに入れ替えずに、持ち歩いています。 飲み始めたばかりなので、これを飲んで日焼けしなくなった!という効果はまだなんですが、美容成分が入っているので、お肌のケアをしながら日焼けを防ぐっていうのが、良いなと思いました。 ニュートロックスサン、て初めて聞いた名前だったんですけど、美容コンディションを保つ為に、大変高い効果があるみたいです。 日焼け止めみたいに、塗り直しをする必要がないですし、私は朝と晩に分けて飲んでるだけです。(40台前半 女性)
現在販売されているニュートロックスサンのサプリの中で1番高配合と見て購入しました。 これを飲んで白くなるという訳ではなく、数年後数十年後の肌の為に飲むという感じかなと思います。 30代、40代でシミやシワに悩まないように今のうちからしっかりと紫外線ケアしていこうと思います! 実際にこれを飲んで沖縄の海で一日中泳いだ日も痛いほど日焼けすることも無かったので、その点で効果は感じています。(10代後半 女性)

2 今ならインナーパラソルを990円で購入できる!

「インナーパラソル16200」は、Amazonや楽天でも販売されていますが、人気商品のようで在庫切れ状態でした。(2017年6月現在)

「インナーパラソル16200」の公式サイトで購入する場合、今なら初回限定に限り、990円という安さで手に入れることができます。

この機会をお見逃しなく!

➡︎公式サイトで「インナーパラソル16200」を見てみる