RanQ


効果あり?!「ママジュンビー」話題のベビ待ちサプリ! 口コミも紹介!

  • Thumb img 0036
  • 1
  • 176View

1 はじめに

妊娠しやすい体を作るために日々努力されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、ベビ待ちに良い食品や習慣はたくさんありすぎて、どれを試していいか分からなくなってしまうこともありますよね。
そんな皆さんに今回は、ベビ待ちサプリの「ママジュンビー」を紹介したいと思います!
ベビ待ちに必要な成分をバランスの良く配合したサプリを飲むだけで、ベビ待ち準備OKになることができます!

絶対に諦めたくない方、ぜひ一度お試しくださいね!

「ママジュンビー」公式ページ

2 現代女性の抱える問題とは?

ベビ待ちをしている皆さんの中には、月のリズムの乱れ、冷えなどの悩みを抱えていらっしゃる方はいませんか?
 

それは栄養不足の問題かもしれません。
・バランスの良い食事が取れていない
・朝食を抜いてしまうことがある
・忙しくてついコンビニや外食に頼りがち
・野菜不足を感じている
・必要な栄養素が足りているか不安

実はこんなに栄養数値が足りていないことも…!


このままだとカラダは授かることを後回しにしていまいます…

でも、安心してください!
カラダのバランスを整えて、本来のママ活出来るカラダを取り戻すことができるのです!

3 「ママジュンビー」とは?

ベビ待ち女性に話題のママ活サプリ「ママジュンビー」は、嬉しい授かり成分を理想のバランスで、バランス良く配合。
また、サプリメントの専門家が開発、安心安全の国産・無添加が特徴の未来に繋がるサプリです。
ベビ待ち女性に特定の成分だけを届けるサプリと違って、本当に必要なものを届けるサプリが「ママジュンビー」です。
注目成分の高吸収イソフラボンの「アグリマックス」をはじめに、5つの厳選成分を含んでいます。

 

4 「ママジュンビー」の販売会社について

「ママジュンビー」はジュンビー株式会社が開発販売しているサプリメントです。
ジュンビーは健康食品のほか、化粧品、美容関連商品、雑誌など幅広くママ活のサポートを専門に行っている会社です。

出産を望む女性が望みどおりに未来を手に入れ、産後まで健やかな毎日を過ごせるようにサポートしたい。
そのために、私たちはママ活の専門家として、本当に必要なもの"だけ"をお届けしています。


スタッフもママ活を経験した方ばかり。リアルな経験を生かした、ママ活サプリ開発が進められています。スタッフも育児と仕事を両立させている方が多く、ママ活をするお客様にもスタッフにも優しい会社です。

5 「ママジュンビー」の効果とこだわりポイント

「ママジュンビー」には5つのこだわりポイントがあり、これが多くの女性に選ばれ続ける理由となっています!

1つ目は、専門家も注目する、授かり応援成分を贅沢に配合!

☆注目成分「アグリマックス」配合!
アグリマックスはベビ待ち女性の強い味方!
様々な研究によってその実感力が実証されている、高吸収イソフラボンのアグリマックス。
カラダの中で無事に宿るには、卵にとって快適な環境=ふわふわベッドのような環境に整える必要があります。
※ふわふわ・ふかふかベッド環境=子宮内壁の環境改善

そのためにはカラダの中から卵を迎えるためのベッド作りの成分が分泌される必要があります。

イソフラボンにはその成分の分泌を促してくれる働きがあることがわかりました。
このイソフラボンの働きは、権威あるイギリスの内分泌医学雑誌「Journal of Endocrinology」に掲載され、話題になりました。
「ママジュンビー」には、高吸収イソフラボン、アグリマックスを贅沢に配合しています。




☆さらに、サプリの専門家監修のもと、授かり応援成分をたっぷり濃縮しているのが、「ママジュンビー」です!

①授かりにパワーをくれる、ペルー産「マカ」
マカにはミネラルや必須アミノ酸などの栄養成分が豊富に含まれています。30代から減少してしまう、女性特有の分泌成分を徹底サポート!



②ポカポカ巡りをサポートする、「ヒバツエキス」
ヒバツには「ピペリン」が含まれ、女性に滞った巡りをUPさせます。
巡りを良くすると、余分なものを溜め込まない、理想的なカラダへと導きます。



③女性のバランスを整える、「ザクロ花エキス」
女性の果実、生命の果実とも言われる、ザクロ。その花には、抗酸化作用のある、ポリフェノールやビタミンがギュッと濃縮されています。
※抗酸化作用=呼吸や細菌退治などで使われなかった、余った活性酸素が原因で起こる老化現象(酸化)を食い止める作用。アンチエイジング分野で期待されている。



④不足しがちな栄養を補う「ルイボス」
ルイボスにはポリフェノールや酵素がたっぷり含まれ、ベビ待ち女性の卵を優しく包み込む、フカフカな環境作りをサポートします。



⑤デリケートなカラダを守る、「金時ショウガ」
「ジンゲロール」という巡りを良くする辛味成分が普通のショウガの4倍も含まれている、金時ショウガ。
ポカポカな環境作りをカラダの中からサポート。



2つ目は年齢による酸化に負けない、エイジングケア成分を配合!

「ママジュンビー」は、エイジングケア成分で、若々しい卵を育てます!
卵の質を低下させるママの敵、酸化から守る、抗酸化作用のある成分をたっぷり配合!
5つのエイジングケア成分が女性の大敵から守る強い味方をしてくれます!

①ビタミンA
卵の粘膜を保ち、卵にとって大切なベッドをやわらか・ふかふかにします。

②コエンザイムQ10
卵にダメージを与える酸化から守り、サポートしてくれる補酵素。ママ活に欠かせない抗酸化作用のある栄養素です!

③ビタミンE
別名「授かりビタミン」とも呼ばれるほど女性のバランスを整えてくれる成分です。
酸化もガードしてくれます!

④αリポ酸
カラダの酸化をセーブしてくれます。
普段の生活で不足しがちなので、積極的に摂りたい成分です。

⑤GABA
ママ活はストレスとの戦いです。
GABAのリラックス効果があり、「ママジュンビー」はベビ待ち女性のストレスを撃退してくれるGABAを配合しています。



3つ目は、サプリメントのプロが考案した、理想的な栄養バランスを実現!

不足しがちな、ママ活に必要な栄養素を「ママジュンビー」が補います。
「ママジュンビー」はこだわり抜いた配合成分で、ベビ待ち女性に必要な成分をしっかりサポートします。




4つ目は、信頼の高品質!
「ママジュンビー」は安心の国産。
「ママジュンビー」は医薬品レベルの厳しい品質管理基準を満たした、「GMP認定工場」で生産されています。富士山の麓の澄んだ空気の中で、清潔な環境と人の手により、品質管理を徹底した上で生産されているのが、「ママジュンビー」です。
また、第三者による放射能検査を定期的に実施しています。
信頼の高品質が「ママジュンビー」の安心安全に繋がっているのです。

さらに、「ママジュンビー」は安心安全の無添加!
光沢剤・発色剤・防カビ剤・香料・保存料・漂白剤・着色料・膨張剤・苦味料、全て無添加!


ベビ待ちという大切な時期だからこそ、品質と安全性に徹底的にこだわっているのが、「ママジュンビー」です。

5つ目は、毎日負担なく続けられる価格設定!
実感できるママ活が1日わずか99円から始めることができます!続けやすい価格が高評価の鍵です!

6 「ママジュンビー」の使い方

「ママジュンビー」は1日4粒を目安に使用してください。「ママジュンビー」は飲みやすい小さな粒タイプです。
 

7 「ママジュンビー」の口コミ

ベビ待ちさんに大人気の「ママジュンビー」。
実際に使用してみた方の気になる口コミの声を聞いてみましょう。

 


‪毎日忙しさに追われていて、子供を授かる準備が全くできていませんでした。そんな私に友達が勧めてくれたんです。毎日飲むようにすると、朝もスッキリ目覚められるし、生理不順も無くなっていったんです。‬
そして半年後、念願の子供を授かることができました。

 



普段仕事柄、ご飯をゆっくり食べる時間がなくおにぎりだけ、夜も疲れてコンビニ弁当など食生活が乱れていました。このままではダメと思い栄養不足などの問題を考えて作られたこのサプリメントにしました。おかげさまで肌荒れが治りました。


 

今回は長期間試せそうです。前に別のサプリを飲んでいたのですが、どうしても匂いがダメで続けるのを諦めたことがあったので不安でしたが、特に匂いは気にならずに済みました。サプリメントのサイズも飲みやすく今回は長期間試せそうなのでよかったです。

 

冷え性体質なので冬になるとどうしても端末冷えが酷いのが悩みでした。冷え体質は不妊の原因にもなると知っていたので、何とか改善したいと思っていたところママジュンビーを発見。何となくキンキンに冷えることは少なくなってきたような気がします。

 

今までサプリメントを飲む習慣がなかったのでついつい飲み忘れてしまうことが多かったのですが、今回は可愛いパッケージで見えるところにポンと置いておいても邪魔にならず、目に入る所に置いたことで飲み忘れもなくなりました。

 

実際に妊娠できた方もいらっしゃるようで、本当に良かったです。
また、パッケージが可愛い、小粒で飲みやすいなど続けることができている方もたくさんいらっしゃるようです。
サプリのにおいに関しては、紅茶のようなにおいがするとの声も。肌荒れが改善したとの声が見受けられたので、「ママジュンビー」の抗酸化作用は本当なのですね!
また、冷え性も改善している方もたくさんいらっしゃるので、授かりまであと一歩ですね!

8 ベビ待ち女性に選ばれ続ける「ママジュンビー」

「ママジュンビー」は、ベビ待ち女性が選ぶ、ママ活サプリメント1位に輝きました。
実感率も93%!
カラダの内側からポカポカになり、本当に授かったという声があるからこその評価なのですね!
ベビ待ち女性に必要なものを届け、安心安全にこだわり続ける点が支持される理由ですね!

9 「ママジュンビー」の購入方法

「ママジュンビー」は公式ページで購入することができます。

今なら、300名様限定で人気のモニターコースがお得に始めることができます!
通常6140円のところ、初回限定2980円で購入することができますよ!
送料・代引き手数料も無料です。

3回継続のコースで、2回目以降も20%OFFの4912円で購入することができます。
ベビ待ちさんに大人気の特別モニターコースをお得に始めるなら今です!
数量限定なので、お早めに!

さらに、14日間の返金保証付き!
商品が合わない場合、商品到着後14日以内であれば、初回購入代金を全額返金します。
初めての方も安心して購入することができますね!

「ママジュンビー」は1袋300mg×120粒で1か月分です。1日あたり99円から始めることができるので、どなたでもお手軽に始められますよ!
また、モニターコースで3か月間、「ママジュンビー」を体感することで、理想的なベビ待ち準備を整えることができます。

また、1か月だけお試ししたい方は、単品購入もできますよ!


 

10 「ママジュンビー」をお得に買うことができる通販サイトは?

「ママジュンビー」の取り扱いは公式サイトのみとなっています。

「ママジュンビー」をお得に購入したい方は、公式サイトのモニターコースを利用すると、初回は2980円、2回目以降も4912円でお試しできるので、とってもお得ですよ!

11 最後に

「‪ママジュンビー」‬はいかがでしたか?
ママ活を日々頑張る皆さんも、「‪ママジュンビー」で‬体内環境を整え、卵をふかふかのベッドにお迎えする準備をしてみてはいかがでしょうか?「‪ママジュンビー」を上手に活用して、少しずつでも「準備OK」な自分になっていきましょう!‬

「ママジュンビー」公式ページを見てみる