RanQ


映画「勝手にふるえてろ」の動画を無料で視聴する方法は?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 237View

松岡茉優さんファン必見の映画「勝手にふるえてろ」を無料視聴する方法を紹介します!

『勝手にふるえてろ』は、松岡茉優演じる24歳の“こじらせ女子”ヨシカが、中学時代から10年間脳内で片思いを続けている“イチ”(北村匠海)と、ヨシカに猛烈アタックを仕掛ける会社の同期“ニ”(渡辺大知)との間で揺れるという恋愛コメディー

“イチ”と結ばれれば願いは叶うが「嫌われたらどうしよう」という不安がおまけで付いてきて、“ニ”と付き合えば毎日楽しいだろうがヨシカの10年間が無駄になってしまう。理想と現実の選択にもがき苦しむ喪女(もじょ)をリアルに描いた作品です!

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎【FODプレミアム】今すぐ無料で「勝手にふるえてろ」を見てみる!

1 あらすじ

初恋相手のイチを忘れられない24歳の会社員ヨシカ(松岡茉優)は、ある日職場の同期のニから交際を申し込まれる。人生初の告白に舞い上がるも、暑苦しいニとの関係に気乗りしないヨシカは、同窓会を計画し片思いの相手イチと再会。脳内の片思いと、現実の恋愛とのはざまで悩むヨシカは……。

2 登場人物

松岡茉優(江藤良香(ヨシカ))
北村匠海(イチ)
渡辺大知(ニ)

3 みどころ

19歳で芥川賞作家となった綿矢りさの恋愛小説を実写映画化。突然告白してきた職場の同期と、中学時代から片思いしていた同級生との間で揺れ動く女性の暴走する恋の行く末を描く。初恋相手を思い出しては胸をときめかせ、毒のある本音を吐き出す不器用なヒロインを、『ちはやふる』シリーズなどの松岡茉優が好演。松岡とは『放課後ロスト』でも組んだ大九明子がメガホンを取る。

4 視聴者の感想(Twitter)

「勝手にふるえてろ」は超共感できるんです!!

ヨシカの気持ちが自分と被ってしまうので応援しながら観ちゃいました!! 

5 「勝手にふるえてろ」を無料で視聴するには?

今すぐ「勝手にふるえてろ」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

 

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「勝手にふるえてろ」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>1ヶ月間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「勝手にふるえてろ」を見てみる



現在、FODでは1ヶ月間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから1ヶ月以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「勝手にふるえてろ」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌も見ることができます。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。

たったこれだけ!1分でFODに登録ステップ

FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Amazonアカウントでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「勝手にふるえてろ」を見られます!!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、1ヶ月間無料で好きな動画が見放題です!