RanQ


映画「ラ・ラ・ランド」を無料で視聴する方法は?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 44View

大ヒット映画「ラ・ラ・ランド」を無料で見れちゃう方法を紹介します!

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

31日間無料キャンペーン中

➡︎【FODプレミアム】今すぐ無料で「ラ・ラ・ランド」を見てみる!

1 あらすじ

何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミア(エマ・ストーン)は、ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。そこでピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会うが、そのいきさつは最悪なものだった。ある日、ミアはプールサイドで不機嫌そうに1980年代のポップスを演奏をするセバスチャンと再会し……。

2 登場人物

ライアン・ゴズリング(セバスチャン役)

 エマ・ストーン(ミア役)

キャリー・ヘルナンデス(トレイシー役)  

ジェシカ・ローゼンバーグ(アレクシス役)

 ソノヤ・ミズノ(ケイトリン役) 

ローズマリー・デウィット(ローラ役)  

J・K・シモンズ(ビル役)  

フィン・ウィットロック(グレッグ役)

ジョン・レジェンド(キース役)

 

3 みどころ

『セッション』などのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現する。『ブルーバレンタイン』などのライアン・ゴズリングと『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのエマ・ストーンをはじめ、『セッション』でチャゼル監督とタッグを組んで鬼教師を怪演したJ・K・シモンズが出演。クラシカルかつロマンチックな物語にうっとりする。

4 視聴者の感想(twitter)

5 「ラ・ラ・ランド」を無料で視聴するには?

今すぐ「ラ・ラ・ランド」が見たい!


「でもレンタルだとお金かかるし借りるのめんどくさいなぁ・・・」


「なんとかタダで見れないかなぁ・・・」

と思っているあなたに朗報です!!!!

 

実は、今なら「ラ・ラ・ランド」を無料で見れる方法があるんです。

 


それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です!!

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

➡︎今すぐ無料で「ラ・ラ・ランド」を見てみる



現在、FODでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。

FODに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心ですよ

 

この無料キャンペーンを利用すれば、
「ラ・ラ・ランド」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。
(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)

 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる

 

※このキャンペーンは6月末までに登録した方のみご利用できます!!お早めにご登録ください!!

たったこれだけ!1分でFODに登録ステップ

FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック

②Yahoo!JAPAN IDでログイン

③クレジットカードの情報を入力する

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!


FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「ラ・ラ・ランド」を見られます!!


これでFODプレミアムの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!