RanQ


効果あり?!「うふ肌」肌に優しいピーリングジェル! 口コミも紹介!

  • Thumb img 0036
  • 1
  • 362View

1 はじめに‬

お肌の悩みは常につきものです。
皆さんの中でこんなことに悩んでいる方はいませんか?


このような悩みは、肌のターンオーバーが原因かもしれませんよ?
今回は、肌のあらゆるトラブルにお悩みの方に「うふ肌」を紹介したいと思います!
肌に優しくて美白効果もある「うふ肌」で、皆さんもたまご肌を手に入れ、すっぴんに自信のある肌にしましょう♪
 

「うふ肌」公式ページ

2 ターンオーバとは?

ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりのこと、肌の新陳代謝をターンオーバーといいます。表皮の一番下、「基底層」で新しい細胞が生まれ、徐々に押し上げられ角質層で細胞は角質となります。最後には垢となって剥がれ落ちます。ターンオーバーは常に美しい肌を保つために欠かせない、重要な要素の一つです。


しかし、年齢を重ねるごとにターンオーバーまでに時間がかかってしまいます。


さらに、30歳以上の女性は毎日ターンオーバーを阻害する要因(ストレス・乾燥・ダイエット・紫外線・食べすぎ・飲みすぎ・睡眠不足 など)と戦わなければならないことに…
ターンオーバーが乱れると、あらゆる肌のトラブルの原因になります。(例えば、肌の乾燥・くすみ・オイリー肌・大人ニキビ・肌荒れ・黒ずみ など)

また、角質もたまるので、メラニンの排出も出来ず、シミやソバカスの原因にも…!

 

3 「うふ肌」とは?

30代からのスキンケアには、角質ケアが必要不可欠です。

そこで、30代からの「肌トラブル」の原因をポロポロまとめてスッキリ落とすピーリングジェル、「うふ肌」は、一本で角質ケアと美白ケアができるすぐれものです!


ピーリングジェルなのに、しっかり美白ケアができるとは驚きです!
「うふ肌」の角質ケアは、古い角質だけを優しく落とします。美白ケアはメラニンの生成を抑え、シミやソバカス、くすみを予防します。

「うふ肌」の「ウフ」とはフランス語で「たまご」という意味。
つるんとした、むきたてのたまごのような肌を手に入れると思わず、「うふふ」と言いたくなりますよね!
「うふ肌」はたまご肌を目指すピーリングジェルです。

4 「うふ肌」の販売会社について

「うふ肌」は「株式会社ステラ」が販売しています。

株式会社ステラはプラセンタを専門に扱うメーカーです。

「うふ肌」などの美容品のほか、サプリも販売しています。

ステラのプラセンタは、国産原料にこだわり、徹底した品質管理のもと高純度のプラセンタ製品の製造を行っています。

また、お求めやすい価格設定もお客様のためのこだわりです。お求めやすい価格設定のほうが、持続して使用することができます。持続して使うことで美しさを末永く保つことができます。

ここまでプラセンタの質に追及できるのも、プラセンタを専門に扱い、お客様に安心安全と美しさを提供したいという、ステラならではのものなのです。

株式会社ステラ公式ページ

5 「うふ肌」の効果

「うふ肌」を使うと、くすみもワントーン明るくなり、透明感がアップします!
他にも、肌荒れ、ニキビの予防、脂性肌、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ、日焼け後のほてりを防ぐ、肌をなめらかにする、皮膚を洗浄するなどの効果があります!
これなら、あらゆる肌のトラブルを解決してくれそうです!

6 「うふ肌」のこだわりポイント

ピーリングって肌に悪いのでは?と心配される方もいるかと思います。
「うふ肌」ならそんな心配はありません!

「うふ肌」のピーリングジェルは、古い角質と汚れだけを絡めとります。
肌を溶かす、ケミカルピーリングではありません。ジェル自体がポロポロとまとまって絡めとりやすくなります。
また、「うふ肌」のポロポロは、毛羽立った古い角質だけを絡めとるので、正常な角質まで取るということはありません。

また、5つの無添加で優しいのも特徴です。
「うふ肌」は、合成着色料・防腐剤・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤  不使用で肌への負担が少なく安心して使用できます。

7 「うふ肌」の有効成分

うふ肌には8つの有効成分が含まれています。

1つ目は「プラセンタ」です。
プラセンタとは胎盤のことです。
命を育む必須アミノ酸やグローズファクターなど、美容には欠かせない成分を豊富に含み、エイジングケアに期待できるとして多くの女性から注目を集めています。
また、メラニンの合成を抑制する効果があります。

 

2つ目は「アライトイン」
炎症を抑え、肌を整える効果があります。ニキビの予防ができる効果があります。

 

他にも、6つの自然由来成分が含まれています。

 

さくら葉エキス
イソフラボン・フラボノイドを多く含み、高い保湿力を持ちます。日本古来から親しまれてきた美容成分です。

 

米ぬかエキス
玄米の胚芽などから抽出し、セラミドやビタミンEが豊富なのが特徴です。古くは石鹸の代わりに利用されていたこともあるんですよ。

 

プルーン酵素
肌に透明感を与える働きがあります。
ビタミンやミネラル・ポリフェノールたっぷりです。

 

みかんの葉エキス
フラボノイド・ポリフェノールを多く含み、紫外線トラブルにアプローチ。
漢方薬としても注目されています。

 

海藻エキス
アルギン酸・フコイダン・ミネラル・アミノ酸が豊富に含まれています。
お肌を保湿・保護して、柔らかモチモチの肌にしていきます。

 

アルピニアアカマツダイ種子エキス
ショウガ科の植物で、アルピニアアカマツダイの種子には、紫外線を受けた肌を整える働きがあります。

 

これら8つのうふ肌成分とピーリング効果でメラニンの生成を徹底ブロックします!

☆メラニン生成のメカニズム

☆「うふ肌」薬用ホワイトクリアジェルの美白システム

「うふ肌」美白システムで、使うたびに明るく透き通る肌を実感できると思います!!
 

8 「うふ肌」の使い方

「うふ肌」の使用頻度は、週2〜3回でOKなので、忙しくても続けられます!
ポロポロして洗い流すだけで、しっとりツルスベのたまご肌に!

 

【簡単・お手軽お手入れ方法】
①クレンジング、洗顔でお肌の汚れを落とし、顔の水分を拭き取ります。

 

②1回あたり、5〜8プッシュほどジェルを手に取り、顔全体に伸ばします。
(「うふ肌」はほんのり桜の香りがしますよ!)

 

③ポロポロ角質を絡めとります。
円を描くようにジェルをなじませていきます。数十秒後、古い角質や汚れがポロポロとした塊になって出てきます。
さらに、ポロポロが出た後、1分放置するとより効果がアップします!

 

④水で洗い流し、化粧水などでお手入れをすれば、完了です!

 

これで、ずっと触っていたいほどつるつるすべすべの肌になりますよ!

注意事項として、目の周りにはジェルをつけないでください。
ジェルが少ないと、肌に負担がかかってしまうので、正しい使用量で使いましょう。
 

9 「うふ肌」の悪い口コミ

すっぴんに自信を持ちたい方に大人気の「うふ肌」。
実際に使用してみた方の気になる低評価の口コミの声を聞いてみましょう。

 

ピーリングジェルを初めて使ってみたのですが、使いすぎると肌がピリピリしてきます。毛穴対策になるとは思うのですが、使いすぎは要注意です。

 

肌のくすみが気になりこちらを購入 乾燥肌なので肌荒れしないか心配だったけれど 使用して2回で肌がガザガザになりました 角質が目に見えて取れるのはとてもいいんですが 荒れてしまうので使用中止しました 

 

使い続けないと意味がない

初めて使った時に大量に角質が取れてびっくり!でも使っていくうちにあまり取れなくなりました。美白効果も1か月では正直実感できなかったので使い続けないと意味がなさそう。

 

ジェルをつけたあと、優しくクルクルしないと肌を傷つけてしまい、ヒリヒリの原因になってしまうようです。
汚れを落としたいからといって力の入れ過ぎには注意しなければならなそうです。
また、敏感肌の中でも特に敏感な方には合う合わないは個人差があるようです。
また、肌のターンオーバーには時間がかかるので、長い目で使い続けないと、美白などの実感は得難いと考えられます。

10 「うふ肌」の良い口コミ

つづいて、すっぴんに自信を持ちたい方に大人気の「うふ肌」の
実際に使用してみた方の気になる高評価の口コミを見てみましょう!

 

うふ肌を肌のくすみ対策に使っていますが、使い心地はかなりいい感じです。うふ肌を使った後は化粧水の浸透がかなり早く、くすみがちだった肌もかなり明るくなりました。効果の高いピーリングジェルなので、個人的にもうふ肌はかなりオススメです。

うふ肌ピーリングジェルを使うと、毎日のメイクのノリがかなり良くなります。そのせいか、年齢よりもかなり若くみられるので満足しています。うふ肌は値段もそれほど高くなく、手頃なので助かっています。

小鼻の角質がすっきりします。ザラつきがなくなるのでファンデーションも綺麗につきます。

 

くすみがなくなった、肌のトーンが明るくなった、角栓がなくなったなどの声が見受けられたので、美白効果やニキビ防止効果は本当のようです。
また、余計な角質や毛穴の汚れが無くなることで、化粧水の浸透もよくなり、化粧ののりも良くなる効果が実感できた方が多いようです。
肌のトラブルも解消でき、若く見られるのは素晴らしいことですね。

11 満足度も高い「うふ肌」

「うふ肌」の満足度は92%!
「うふ肌」の美白効果やニキビ防止効果が本当にあり、アンチエイジングも実現しているからこその評価なのでしょうね!

12 「うふ肌」の購入方法

「うふ肌」は公式ページで購入できます!
「うふ肌」は50gの容量で1か月分です。

しかも、今なら初回お試し特別キャンペーンを行っています!
毎月お届けする定期お試しコースを申込みの方は、通常4280円のところ、初回限定で980円で購入できます。
送料は540円で、2回目以降も30%OFFの2980円で購入できます。送料も216円になりますよ! 

さらに、今注文すると、「うふ肌」1回分(3g)使い切りサンプルを3袋プレゼント!

また、安心の全額返金保障も付いてきます!
特典の(3g×3袋)を使い切って満足できない場合は全額返金制度が使えます。
初めてでも安心して利用できますね!

休止、停止は1回からでも可能です。
その場合、次回発送の7日前の20時までに電話かメールで連絡してください。

 

また、お電話での注文も行っています。

お問い合わせ先


 

13 「うふ肌」をお得に買うことができる通販サイトは?

「ステラアリエス ピュア」の取り扱いは公式サイトのみとなっています。

「ステラアリエス ピュア」をお得に購入したい方は、公式サイトの定期お試しコースを利用すると、お得ですよ!

14 「うふ肌」Q&A

Q:ポロポロ取れているのは垢ですか?
A:垢ではありません。ジェルが肌のタンパク質に反応することで、ポロポロまとまります。そのポロポロが古い角質や垢などの汚れだけを絡め取って肌を綺麗にしていきます。

Q:「お風呂でも使えますか?」
A:肌に水分があると、ポロポロが出にくく、効果に影響が出る場合があるので、水分を拭き取ってから使用してください。

Q:顔以外にも使えますか?
A:全身に使えます。くすみが気になる部分、首やデコルテ、手の甲、肘などにおすすめです。
 

15 最後に

「うふ肌」はいかがでしたか?
ピーリングをするのとしないのでは、化粧水の入り方も違いますし、化粧ののりも変わってきますよね。
「うふ肌」はピーリングだけではなく、美白もしてくれるので、まさに一石二鳥のアイテムですね!
 

「うふ肌」公式ページを見てみる