RanQ


映画「L・DK」の動画を無料で見れる方法を紹介します!

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 772View

「L・DK」は、恋愛映画のブームとなった「壁ドン」を最初に見せた火付け役として評価されている、青春ラブストーリーです!

渡辺あゆ作の原作漫画は、累計発行部数470万部を突破する大ヒット作品です。

主演を務めたのは、「黒執事」などで出演した剛力彩芽。

「L・DK」の中で「壁ドン」をした山﨑賢人は、2014年の新語・流行語大賞表彰式にも出席しました。

監督は、「映画 秘密のアッコちゃん」を手掛けた川村秦裕です。

この記事では、「L・DK」をなんと無料で見られる方法と、その魅力について紹介していきます!

 

▼今すぐにを無料で見たい!という方は、動画配信サービス「FOD」をおすすめします!31日間無料で映画やドラマを見放題で楽しむことができます!▼

・1分で登録完了

・準備するものクレジットカードのみ

1 1分で分かる「L・DK」の魅力

2 「L・DK」を無料で見るための具体的な方法

「L・DK」を無料で見たい!

そんな方には、【フジテレビオンデマンド】 を使って視聴することをおすすめします!

レンタルにわざわざ借りに行くことなく、持っているスマホやパソコンで今すぐに「L・DK」を見ることができます!

しかも無料で、31日間FODの映画やドラマが見放題です!

3 無料で視聴を開始するまでの4ステップ

【フジテレビオンデマンド】 から「今すぐ無料おためし」をクリック

 

2.Amazonのアカウントでログインします

 

3.内容を確認して「次のページに進む」

 

4.購入内容を確認して下にスクロールすると

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

購入確定を押して登録完了!登録は1分で終了!

購入完了とありますが、引き落としされるのは、無料期間が終了して次の月からなので、無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金は発生しません!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

4 無料期間内にFODを解約する方法

31日間の内に本当に解約できるの…?

解約方法が難しくて、無料期間のうちに解約できないってことになりそう…

 

FODの解約方法は、簡単ですぐに終わるので、心配はいりません!

 

 

解約方法は5ステップ!
  1. ブラウザからFODの公式サイトにアクセス
  2. ログインをクリックして、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを入力してログインする
  3. 右上のメニューから、「月額コースの確認・解約」をクリックする
  4. 「この月額コースを解約する」をクリックする
  5. 注意事項に目を通して、「解約する」をクリックする

 

以上でFODの解約は完了です!これで料金が発生することがありません。

>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】<<

 

5 「L・DK」のあらすじ

真っ直ぐな性格の女子高生・西森葵は、単身赴任をしている家族と離れて一人暮らしをしている女の子。

ある日、葵の友達・萌は学校のど真ん中で、ツンデレで学校一のイケメン高校生・久我山柊聖に告白する。

 

しかし、柊聖は萌のことを冷たく振ってしまう。

勇気を出した親友の萌に恥をかかせたことに腹を立てた葵は、柊聖を呼び止めて「なんでひどい振り方をしたのか?」と怒る。

葵の説教など気にも留めない様子の柊聖。

 

葵は柊聖とのやり取りについ力が入ってしまい、柊聖を突き飛ばしてけがをさせてしまう。

ケガをした柊聖を担いで家まで送る葵。そこで柊聖は葵の家の隣に住んでいることが発覚する。

 

柊聖は家まで運ばせたついでに葵に料理まで作らせる。そこで柊聖のいたずらにびっくりした葵は、料理で失敗して火災報知器を発動させてしまう。

ずぶぬれになってしまった柊聖の部屋が元通りになるまで、なんと葵は同じ学校の超絶イケメン男子・久我山柊聖と自分の部屋で一緒に暮らすことになってしまう!

 

しかし柊聖は、学校で一番のモテ男。柊聖と一緒に暮らしていることがバレてしまったら、全校の女子から目の敵にされてしまう!

さらに葵の通う学校は、カップルで同棲していることがばれてしまうだけで退学になってしまうような厳しい学校。

柊聖と暮らしていることは絶対にバレてはいけない!

 

同居している秘密を隠そうと奮闘する葵だが、いじわるな柊聖はそんな葵の姿を楽しむ。

柊聖は、親友の亮介を家に呼んだり、事あるごとにちょっかいを出して、同居の秘密を隠そうと奮闘する葵をヒヤヒヤさせる。

 

そんな柊聖に振り回されながらも、一緒に暮らしてお互いのことを知っていく葵と柊聖。

柊聖のいじわるなだけじゃない色んな顔を知っていった葵は、だんだんと魅力を感じるようになっていっていく…

柊聖も少しづつ葵のことを好きになっていくが、決して心の奥までは見せようとしない柊聖。

 

近づいているように見えた二人だったが、離れていく。

葵が真剣に向き合おうとしても拒絶する柊聖。

柊聖は葵に話していない秘密があると、葵は知ることになる。

 

はたして過去に柊聖は何があったのか?

柊聖のかかえた秘密。葵の知らない過去の柊聖。

はたして葵と柊聖は、突然の同居生活のはてに、お互いに向き合うことができるのか?

普通の女子高校生・西森葵と、学校一のイケメン・柊聖が、突然始まった共同生活で少しずつ近づいていく様子を描いた青春ラブストーリーです!

6 「L・DK」の登場人物

西森葵(剛力彩芽)

海外に単身赴任している家族と離れて、1人暮らしをしている高校2年生の女の子。ビックリすると転んだり、料理で失敗してしまう、どんくさいところもある女の子。友達思いの女の子で、萌のことを冷たく振った柊聖に一言いってやろうとするが、それがきっかけで起こったふとした事件をきっかけに柊聖の部屋を住めない状態にしてしまう。仕方なく柊聖と一緒にしばらく暮らすことになっていく。

 

 

久我山柊聖(山崎賢人)

学校の王子と称されているイケメンで、女子たちの憧れの的。成績優秀でスポーツも万能な男子高校生。学校を歩けば女子みんなが注目するモテ男。葵のことをからかうのが大好き。愛情の薄い家族で、離れて葵の部屋の隣で暮らしている。家賃もバイトして自分で払っているようなしっかりした一面もある。

山崎賢人は、感情表現が苦手。

でもだからこそふとした瞬間に飛び出す葵への愛情表現は見ていて、キュンとしてしまう。

 

三条亘(桐山漣)

食品雑貨店で働く、優しいイケメン店員。料理が上手くて絵を描くのも上手いパーフェクトなイケメン。葵と同じアパートに住んでおり、葵の部屋の一つ下の階に住んでいる。

 

佐藤亮介(中尾明慶)

柊聖の親友。中学生のころから柊聖と仲良くしている。柊聖の過去の出来事についても知っている様子。

 

渋谷萌(岡本玲)

葵の親友の女の子。柊聖のことが好きだが、柊聖からは気持ちを受け取ってもらえずショックを受けている。子どものころ、仲間はずれになった葵を助けたこともある優しい親友。

 

久我山草樹(福士誠治)

柊聖の兄。カメラマンをしていて、女の子にだらしない一面がある。柊聖と少し仲が悪いが、実は柊聖のことを心配している。

 

水野桜月(石橋杏奈)

柊聖の元カノ。とさつきの間にはなにか秘密がある様子。さつきは小さい頃から修正のことを本気で気にかけてきた。

 

小夜子(高島礼子)

葵の住む街の浴衣屋さん。小夜子の店の浴衣は、着ると恋が実るらしいと言われている。

7 ここが面白い!「L・DK」の魅力

山崎賢人の演じる久我山柊聖のツンデレイケメンにあなたも振り回される!

久我山柊聖は学校中の女子の注目を集めるイケメン高校生ですが、性格はいじわるなツンデレイケメン。一緒に暮らすことになる葵にも、いたずらをして振り回します。しかし、葵の作る料理を食べて「美味しい!」と笑顔になったり、体調の悪い葵のことを心配したり可愛いところも…「感情表現の苦手な柊聖が勇気を出したのかな?」と感じられ、不意に見せる柊聖の素直で優しい一面に、キュンとしてしまうでしょう!

特に柊聖が不器用ながらも葵に自分の気持ちを見せるシーンは、「感情表現の苦手な柊聖が勇気を出したのかな?」と感じられ、柊聖の可愛さにやられてしまう人続出なのではないでしょうか!?

 

少しずつ増えていく、二人の暮らした証

自分勝手に葵の部屋ですごす柊聖に、葵は振り回されっぱなし。そんな葵は家で暮らすルールをたくさん増やしていきます。葵と柊聖がそうしてお互いのことを知ってケンカをしながら少しずつ近づいていく様子は魅力の一つです!

 

素直に葵に好意を寄せられない柊聖。柊聖が胸に隠し持つ秘密

一緒に暮らしていく中で、柊聖は葵のことを好きになっていきます。しかし素直に自分の気持ちを見せる葵と違って、柊聖は何かを秘密を抱えて葵を突き放します。なぜ柊聖は葵に好きだと言わないのか?過去に何があったのか?柊聖の持つ秘密がどんどん気になっていきます!

 

舞台は横浜!物語全体からただよう涼しくて爽やかな雰囲気

物語の舞台となる街は、海に近い街横浜です。!海の近いみずみずしい雰囲気と横浜の遊園地や風景が出てきて、葵と修正の恋模様をみずみずしく描いています。

 

クライマックスの花火大会

純粋な葵は、いつか好きな人と花火大会にあこがれています。葵と柊聖はくっつくことができるのか?二人の恋のフィナーレを彩る花火大会は感動すること間違いなしです!

 

 

純粋に修正に向き合う葵の姿は、本当にけなげであなたも応援したくなること間違いなしです!また綺麗な港町・横浜を美しく彩る花火大会もとても魅力的です。葵が起こしたきっかけから、一緒に住むことになり徐々にお互いを好きになっていく夏の物語。

海の街・横浜を舞台に描かれるみずみずしい物語はあなたもきっと虜になってしまうはず!

ちょっとおっちょこちょいだけど自分の気持ちに素直な女の子と、好きな人に素直になれないツンデレイケメンの恋物語をぜひお楽しみください!

8 SNS上の「L・DK」を見た感想

山崎賢人の演じるツンデレイケメン王子の演技や、二人の純粋な恋模様に興奮している人が多数という感じでした!

突然一緒に暮らすことになったイケメンに、右へ左へと振り回されるドキドキを味わいたい人にぜひおすすめの映画です!