RanQ


【ベルタ酵素ドリンク】で「99%が痩せてます」…短期で簡単な理由は?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 1199View

 

※11/11追記

以下の追記をしました!

◆ベルタ酵素ドリンクの最安値!

 

※10/8追記

以下の追加をしました!

◆ベルタ酵素ドリンク以外にも、こんなオススメ商品アリ!

 

 

一般的なダイエットのイメージといえば…

 

・努力

・我慢

・食事制限

・ストレス

・リバウンド

・失敗

 

このようにネガティブなイメージを持っている方が大半だと思います。

そして、様々なダイエットに挑戦しても、失敗したりリバウンドを繰り返したり…

 

「あっ!私のことかも」

そう、思った方はいませんか?

ダイエットを成功させるには、時には努力や我慢、そして食事制限も必要かもしれません。

しかし、ただ闇雲に努力や我慢を続けても成果は得られません。

 

「物事には必ず成功の手段や手順があります!」

 

例えば、ボールの蹴り方を知らない人がサッカーが上手くなると思いますか?

サッカーのルールを知らない人がサッカー選手として活躍できると思いますか?

 

答えは「No!」ですよね。

「そんなのいちいち質問しなくてもわかってるよ!」という声も聞こえてきそうですw

 

でも、これがダイエットのことになると、どうでしょうか?

ダイエットを成功させるには何をしたらいいのか、どうしたら成功するのかわからずにやっていませんか?

 

ひたすら食事制限や運動をして、ある程度の成果を収めるかもしれませんが、その成果の根拠を説明できない方がほとんどだと思います。

根拠を説明できないということは、なぜ成果が出たか理由がわからないということです。

また、理由がわからなければ、今回たまたま成果が出たかもしれませんが、次回以降は失敗したり、すぐにリバウンドしてしまう可能性が非常に高くなります。

 

でも、逆に、その理由がわかっていたら…

絶対に失敗しないと思いませんか?

 

成功の手段や手順がわかっているなら、その通り実践するだけで成功という結果が待っています。

そして、リバウンド対策もバッチリできます!!!

 

先ほどのサッカーの例でいうと、サッカー未経験者はサッカー経験者や、選手や監督として成功を収めた人、知識を持った人から教わった方が上達が早かったり、成果が挙げられるということです。

 

「ダイエットも同じように成功を収めた人、知識を持った人から教わる方がいいと思いませんか?」

 

今回紹介する「ベルタ酵素ドリンク」は条件付きではありますが「99%が痩せている」とのことです!

 

本当に!?

そう思ったのは、きっと私だけじゃないですよね?

しかも「簡単」で「短期」で成果が出るんですって。

 

早速、具体的にどういったダイエット方法なのかを紹介していきたいと思います!

以下の項目をメインに調査していきますが、目次からも好きな項目へいけますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

◆ベルタ酵素ドリンクの紹介

◆ベルタ酵素ドリンクの最安値!

◆ベルタ酵素ドリンクは何がスゴイのか

◆酵素ダイエットとは何か

◆ベルタ酵素ドリンクのオススメの飲み方

◆ファスティング(プチ断食)のオススメメニュー

◆ベルタ酵素ドリンクの悪い口コミ

◆ベルタ酵素ドリンクの良い口コミ

◆Q&A よくある質問

◆ベルタ酵素ドリンクのまとめ

 

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです☆

1 ベルタ酵素ドリンクの紹介

まずはベルタ酵素ドリンクとは何か紹介していきます!

 

ベルタ酵素ドリンクの最大の特徴として、圧倒的な酵素数が挙げられます。

ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合しています。

外出時もベルタ酵素サプリがあるので、いつでもどこでも酵素と美容成分を摂取できちゃうんです。

 

続いて、美容成分!

酵素は美容にもいいと言われています。

 

アンケート調査を実施し、1位〜3位にランクインした

・ヒアルロン酸

・プラセンタエキス

・ザクロ」

も最大限配合されています。 

 

気になる味はピーチ味です。

このピーチ味は何度もテイスティングやモニターを繰り返した自信の味です!
 

美容にも良く、健康にも良くダイエットできるのもベルタ酵素ドリンクの特徴です。

 

ちなみに、圧倒的な酵素数と言われても、一般的な酵素数はいくつなのかわかりませんよね。

そんな方は次の一覧表を見てくださいね。

 

他社と比べて圧倒的に「酵素数」が多いのがわかりますね。

それ以外にも「熱」や「酸」や「分子」も「低カロリー」も優れているポイントです!

 

◆熱に強い

エンザミンは、食品分析センターの耐熱試験を121℃までクリアしています!

 

◆酸に強い

耐酸性試験:pH1.2をクリア!胃の中でも生き続けることができます!

 

◆低分子

分子量は1000以下!

 

◆低カロリー

一般的な酵素飲料は「250~300kcal/100g」ですが、エンザミンはなんと「130kcal/100g」です!

 

 

◆突然ですが、こんな事実をご存知ですか?

 

①実は市販されている酵素ドリンクには「酵素」がほどんど入っていません。

それにも関わらず「酵素ドリンク」として販売されているんです!

この事実を知らずに今まで市販の酵素ドリンクを買っていたと思うと…。

もう、市販の酵素ドリンクは買う意味がないですよね…。

 

②酵素は熱や酸に弱いなど多くの弱点があります!

しかし、ベルタ酵素の酵素は熱にも酸にも強い「エンザミン」という最強の酵素です!

 

↓↓↓↓最強の酵素の「エンザミン」の説明はコチラ↓↓↓↓

 

「酵素中の酵素」

「画期的な酵素」

 

他社の酵素とは明らかにランクが違いますよ!って言ってるも同然ですね。

そんな「エンザミン」が主成分のベルタ酵素ドリンクだからこそ、成果も出るんですね☆

2 ベルタ酵素ドリンクの最安値!

●ベルタ酵素を試してみる>>>

 

 

実際購入するなら、1円でも安く購入したいと思いますよね?

そんな思いに応えるべく、少しでお役に立てるよう購入価格について調べてみました☆

【Amazon】・【楽天】・【Y!ショッピング】・【公式HP】で比較しています!

 

【Amazon】

Amazonの最安値はベルタ酵素ドリンク710ml(1本)の購入で5,080円でした

10/17現在、4,400円へ値上がりしていました!

 

※追記

11/11現在、4,300円へ値下がりしていました!

Amazonでの購入はコチラ☆

 

ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)の購入で1,979円でした。(※購入価格2,000円以下の場合、送料あり)

※7/22追記

3,200円へ値上がりしていました。

8/21現在、3,000円へ値下がりしていました!

9/3現在、2,480円へさらに値下がりしていました!

9/16現在、1,850円へさらに値下がりしていました!

9/29現在、1,998円へ値上がりしていました!

10/7現在、1,998円から変更はありませんでした!

10/17現在、1,799円へ値下がりしていました!

10/31現在、1,499円へ値下がりしていました!

 

※追記

11/11現在、1,695円へ値上がりしていました!

※残り5点です

Amazonでの購入はコチラ☆

 

【楽天】

楽天の最安値はベルタ酵素ドリンク710ml(1本)の購入で5,728円でした。

 

※追記

11/11現在、価格に変更はありませんでした!

楽天での購入はコチラ☆

 

ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)の購入で2,980円でした。

 

※追記

11/11現在、3,680円に値上がりしたままでした!

楽天での購入はコチラ☆

 

【Y!ショッピング】

Y!ショッピングの最安値はベルタ酵素ドリンク710ml(1本)の購入で5,728円でした。

 

※追記

11/11現在、価格に変更はありませんでした!

Y!ショッピングのでの購入はコチラ☆

 

ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)の購入で2,380円でした。

8/21現在、3,350円に値上がりしていました!

9/3現在、引続き入荷待ちのままです!

9/16現在、2,960円に値下がりしていました!

9/29現在、2,480円に値下がりしていました!

10/7現在、2,697円に値上がりしていました!

10/17現在、2,487円に値下がりしていました!

10/17現在、2,487円から変更ありませんでした!

 

※追記

11/11現在、2,480円へ値下がりしていました!

Y!ショッピングのでの購入はコチラ☆

 

【公式HP】

公式HPではベルタ酵素ドリンク710ml(1本)の購入で5,728円でした。

ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)だけの販売はありませんでした。

 

ベルタ酵素ドリンク1本だけの購入なら【Amazon】が最安値です。

ベルタ酵素サプリ1袋だけの購入も【Amazon】が最安値です。

 

しかし、2本以上の購入なら【公式HP】での購入が断然オトクです!

「通常ダイエットパック」「即ダイエットパック」の2つのコースがあるので、お好みで決めることができます☆

 

◆通常ダイエットパック

・ベルタ酵素ドリンク710ml(2本)

・ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)

※合計:12,660円⇒10,200円

 

◆即ダイエットパック

・ベルタ酵素ドリンク710ml(3本)

・ベルタ酵素サプリ60粒(2袋)

※合計:20,240円⇒15,780円

 

通常ダイエットパックなら

ベルタ酵素ドリンク710mlを2本購入すると「ベルタ酵素サプリ60粒(1袋)」

 

即ダイエットパックなら

ベルタ酵素ドリンク710mlを3本購入すると「ベルタ酵素サプリ60粒(2袋)」

 

がサービスでついてくるのでとってもオトクです☆

3 ベルタ酵素ドリンクはここがスゴイ!

ベルタ酵素のスゴイポイントは全部で7つ!

その1つひとつを紹介していきます。

 

①お1人おひとりにあったお客様サポート

ベルタ酵素のお客様サポートは「商品の1つ」です。

ダイエット専任の担当者が無料サポートします。

◆無料相談窓口:0120-956-545(受付時間/平日9:30~19:00)

 

②業界最大級!圧倒的な酵素数

「ドリンクは酵素数165種類を配合」

酵素ドリンクだから酵素数は重要!

野菜・果物・野草など多種だから栄養バランスも安心です。

 

「サプリは酵素数620種類を配合」

3000種類あると言われている酵素。

ベルタ酵素サプリはバランス良く美を追求するあなたのために、酵素数620種類を配合しています。

1粒あたり150億個の乳酸菌も特別配合!

 

③酵素活性化分子「エンザミン」を高配合

「酵素の弱点を全て解決!熱にも酸にも強く、吸収されやすい!」

・酵素は熱に弱く、45℃~70℃以上の湿度で酵素としての機能を失う(失活)と言われています。

しかし、エンザミンは121℃の耐熱試験にクリアしており、とても熱に強いです!

 

・酵素は酸に弱く胃酸によって酵素としての機能を失う(失活)と言われています。

しかし、エンザミンは胃酸に強く、耐酸性試験をクリアしており、酸にもとても強いです!

 

・酵素は分子量が数千万~数百万と大きいため、酵素のままでは身体に吸収されにくい状態です。

しかし、エンザミンは86%の分子量1000以下であるため吸収率が高いです!

 

④最高峰の「馬プラセンタ」を高配合

「馬プラセンタのバージョンUP」

医薬品メーカーが製造する国内最高峰の高品質かつ安全なスノーデン社製の馬プラセンタを配合しています。

ニュージーランド産の管理されたサラブレドから抽出されたもののみを使用しているため、今までのプラセンタより濃厚で上質なプラセンタとなっています。

 

※ちなみに馬プラセンタとの説明はコチラ↓↓↓

「馬の胎盤には、人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特徴があります。 また、豚のように一度に何頭も産むのではなく、は一年に一頭しか出産しないのでとても厚く丈夫な胎盤を持っています。 このことにより、由来のプラセンタは、豚プラセンタよりかなり効果の高いもの、成分の濃いものとして認知されています。」

 

⑤コラーゲンペプチドを高配合

分子量が3,000と低分子のため、分解・吸収されやすいので美容成分として最適。

その上、エンザミンとの相乗効果がより期待されています。

 

⑥美味しいピーチ味&脂質ゼロ

「酵素ドリンク=マズイではない!」

ベルタ酵素スタッフの知り合いや家族を含む127名に「ベルタ酵素の味はいかがでしたか?」とアンケートを実施した結果、127名中122名が美味しかったと回答。

美味しくなかったと答えた人は5名いましたが、マズイと回答した人はゼロ。

男性の方でも飲みやすいという意見を多数いただきました。

 

⑦オトクな定期便パック

「ダイエットで体やスリム!お財布にも優しい!」

定期便パックだと外食を1食ベルタ酵素に置き換えると、687円オトク!

1ヶ月に換算すると、なんと…「20,610円」も節約できます☆

 

 

少し試してみたいなぁ、と思われた方もだいぶ増えたのでは?

その気持ち…無理に抑えなくていいと思いますよ☆

4 酵素ダイエットとは?

続いて「酵素ダイエット」って言葉は聞くけど、どんなダイエットなの?

そんな方のために「酵素ダイエット」について詳しく紹介しますね!

 

 

 

ここ最近、インターネットや雑誌・テレビなどで「酵素ダイエット」の特集を多く見るようになりましたね。

また2012年頃から多くの酵素ドリンクも発売され始めました。

なぜ、これだけ「酵素」というキーワードが流行っているのでしょうか。

酵素のパワーとは?酵素がダイエットのサポートに良い理由は?美容にも良い理由は?

「酵素数165種類の酵素ドリンク・酵素数620種類の酵素サプリ」を提供しているベルタ酵素ドリンクが、美容酵素ダイエットについてまとめました。

 

◆そもそも酵素とは?

人が健康的に生き続ける為には必要不可欠な(酵素が無くては健康的に生きていけない)成分。

体のあらゆる働きに関わっており、いわば生命の主役、人間の源です。 

体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると、身体活動に使う分の酵素を使ってしまい、 酵素不足に陥ってしまいます。

 

◆酵素が多く含まれる食材

野菜、果物、お刺身、肉、また納豆や味噌・醤油などの発酵食品などが挙げられます。 

しかし酵素は熱に弱く、50度前後の熱が加えられると失活してしまうので、生で無ければ摂取することが出来ません。

現代の日本人の生活は、「酵素が不足している」状態が一般的です。

 

◆酵素が不足するとどうなるの?酵素が減る原因は?

 

酵素はダイエットをする人の体調や美容に深く関係しているので、

酵素が不足するとスッキリしにくい体の原因になってしまいます。 

▼酵素が減る原因は?▼
年齢をはじめ、勉強や仕事など体を使った時、乱れた食習慣など、日常生活の中でどんどん減っていってしまいます。

 

◆酵素とダイエットの関係は?

 

酵素ダイエットとは、ドリンクやサプリで不足している体内の酵素を補うことにより、

体のリズムを活発にさせ、健康的な体をつくることにあるのです。 


更に、体をリセットし健康を増進させる効果のあるファスティング(プチ断食)を加えることにより、

ダイエットをする人をサポートすることが出来ます。

詳しくはこちら→ファスティング(断食)で酵素ダイエットを成功させる!

 

◆酵素と美容の関係は?

酵素はダイエットをする人の体調や美容に深く関係しているので、

酵素が不足すると体がスッキリしにくい原因になってしまいます。


▼酵素が減る原因は?▼

酵素には、体を内側からキレイにし、体を活性化する働きもあるので、若々しさを保ち、

美容の調子を高めるなどにも期待できると言われています。

またファスティング(プチ断食)は、医学的にも、体を浄化すると言われており、この効果は美容にも影響してきます。

このようなことから、酵素でファスティング(プチ断食)は、ダイエットだけでなく美容効果にも適しているのです。

酵素は、酸や熱に弱い為、普段の食事では摂取が難しいのです。

酵素を安定的に摂取するには、インスタント食品を食べず、生野菜を大量に食べ続けるしかありません。

それでも多くの種類の酵素を摂取するのが望ましい……となると。

現実的には無理……

 

ドリンク・サプリともに「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「ザクロ」の三大美容成分を配合しています!

5 ベルタ酵素ドリンクのオススメの飲み方

せっかく試そうと思っても飲み方がわからないと悩んでしまいますよね。

そんな方のためにオススメの飲み方を紹介します!

 

 

【原液】 飲み方の割合 原液のまま

【水】 飲み方の割合 水:ベルタ酵素=3~5:1

【ソーダ水】 飲み方の割合 ソーダ水:ベルタ酵素=3~5:1

【無糖紅茶】 飲み方の割合 無糖紅茶:ベルタ酵素=3~5:1

【無糖ヨーグルト】 飲み方の割合 ヨーグルトに混ぜるだけ

 

原液でも飲めるし、水で割っても大丈夫なので、簡単だし手間がかかりません!

ぜひ参考にしてみてください☆

6 ファスティング(プチ断食)のオススメメニュー

ダイエットの食事のメニューって自分で考えるのってけっこう大変ですよね?

そんな方のためにオススメのメニューを紹介します!

 

栄養バランスもしっかり考えられているため、まずはそのままマネるところから試してみてはいかがでしょうか?

一通り試してみてから自分なりのアレンジを加えたり、オリジナルメニューを考えてみるのもいいと思いますよ☆

 

◆通常ダイエットパック

 

◆即ダイエットパック

7 ベルタ酵素ドリンクの悪い口コミ

・色々なダイエットを試してみるも、長続きしませんでした。

なにかいいものは無いか探している時に、ママ友から薦められました。

実際購入して飲んでみましたが、味がピーチ味ってのがイヤです。

あまり好きじゃない味で、水に薄めても炭酸水に薄めてもあまり美味しくないです。

りんご味とかだと良かったのに。

 

・慢性的な便秘で、本当に悩んでいました。

けど、ベルタ酵素ドリンクを飲むと少しずつではありますが、便秘解消してきました!!

ただ、原液でいつも飲んでいるからわかりませんが、気持ち悪くなりました。

 

・ダイエット目的で購入しようと思っていたのですが、値段が1万円以上するのは高すぎます!!

2,980円とかだったら購入するけど、約5倍の値段!自分で食事制限して、自分で運動したほうがいいかなーと思いました。

もし、それでも痩せなかったら購入しようかと思っています。

 

・40歳を超えると、なかなか痩せにくくなるんです。

運動しても食事制限してもついつい食べてしまうし……。

なにかいい商品はないか一生懸命インターネットで探している時に【ベルタ酵素ドリンク】を見つけて購入しました。

実際飲み始めてみたのですが、少し飲みづらさがありました。

私自身、ピーチ味は好きなのですが、原液飲むと吐きそうになります。

オレンジジュースや炭酸水などに割って飲もうと思います。

 

このように、原液で飲むのはあまりオススメできないようですね。

先ほど紹介した「水」「炭酸水」「無糖紅茶」「無糖ヨーグルト」でお試しください。

8 ベルタ酵素ドリンクの良い口コミ

・肌荒れと便秘がひどくて、病院行く時間やエステサロンに行く時間もなかったので自宅で簡単にできる方法を探していた時に【ベルタ酵素ドリンク】を発見しました。

実際飲み始めて3週間経ちますが、便秘が解消し始めて、肌が綺麗になってきている気がします!

 

・最近、外食が多くて気がつけば5kg増えていました。

まじやばいと思って色々なダイエットを試すも結果はあまりよろしくなかったです。

なにかいいダイエット食品はないのか探していた時に【ベルタ酵素ドリンク】の存在を知りました。

藁にもすがるような思い出購入。

私の場合は、1食だけ【ベルタ酵素ドリンク】にして、あとは低カロリーの食事を心がけました。

すると1ヶ月で3kgも落ちていました!

これからもリピりたいと思います♪

 

・1年前に娘を出産し、育児でのストレスか体重が過去最重量に。

やばいとおもって、出産後でも出来るダイエット食品をさがしていたら【ベルタ酵素ドリンク】という酵素ドリンクを見つけ即購入!!

実際飲んでみての感想ですが、飲みやすくて、肌荒れや便秘解消したような気がします。

 

・健康診断で「体重が1年前に比べて5kg増えている!!」と言われてショックを受けていました。

痩せたいと思っても歳を取ると痩せにくくなるんです。

運動しても食事制限してもなんも効果はありません。

なにかいい商品はないか探していた時に同僚に【ベルタ酵素ドリンク】を薦められました。

実際飲んでみたのですが、飲み始めて2週間、飲むたびにお腹が熱くなって、痩せてきたのです!

2ヶ月ほど愛用していますが4.5kg減りました!これからも愛用し続けます!!

 

このように「痩せと」「体重が落ちた」という意見と「便秘が解消した」「肌がキレイになった」という意見が多数あります。

自分にあった飲み方で継続すればかなり高い効果が期待できますね!

9 Q&A よくある質問

◆ベルタ酵素ドリンク・ベルタ酵素サプリの商品について

Qベルタ酵素ドリンクとベルタ酵素サプリの違いは?

Aベルタ酵素ドリンクが酵素数165種類
  ベルタ酵素サプリが酵素数620種類
  ※ベルタ酵素サプリに特別配合で1粒あたり乳酸菌150億個配合されております。
  効果に違いはございませんがベルタ酵素ドリンクはベルタ酵素サプリより酵素量が凝縮されております!

 

Qベルタ酵素サプリだけの販売はなぜないの?

Aベルタ酵素サプリのみの販売はしておりません。
  ベルタ酵素サプリは外出時などでご利用頂けるようドリンクの補助としてご紹介しております。

 

Qほかの健康食品を組み合わせて飲用してもいいのですか?

A医薬品ではございませんのでいろいろな種類を組み合わせて飲用されても大丈夫です。
  商品によっては、同一の成分が重複するものもありますが、目安量の範囲内で飲用いただければ
摂り過ぎになる心配はございません。

 

Q薬と併用してもいいですか?

A健康食品ですので、併用されても問題ございません。
  ご心配でしたら、かかりつけのお医者さまにご相談ください。

 

Qいつ飲んだらいいの?

A食品ですのでいつ飲んでもかまいませんが、食事の約1時間前に飲むことをおすすめします。
  食事の前に飲む事で消化を手助けしてくれ食事の負担が減り栄養を効率的に取ることが出来ます。
  酵素を飲んでいないときに比べると栄養が体に満たされ、また満腹感が得られます。

 

Qどんな味ですか?

Aピーチ味です!(ネクタージュースのようです!)

 

Qドリンク100mlあたりのカロリーは?

A142kcalになります。

 

Q温かい飲み物で割って飲んでも大丈夫?

Aベルタ酵素は成分を壊さないように熱処理をしておりますので温かい飲み物で
割って頂いても大丈夫です。

 

Q残留農薬や放射線等は検出されていませんか?

A年に一回醗酵熟成した製品で残留農薬と放射能試験をしておりますのでご安心ください。

 

Q酵素の熟成期間は?

A製造加工は全て国産、酵素の熟成発酵期間は3年以上になります。
  発酵が十分行われる期間であれば問題ございません。

 

Qアレルギーがあっても飲めますか?

A体質や体調などによって、まれに身体に合わないこともございますます。
  商品詳細ページで使用原材料をご案内していますので、食品アレルギーのある方や心配のある方は、
  必ずご確認ください。
  また、ご心配な場合には、1日の目安量より少ない量から試されることをおすすめします。
  ベルタ酵素成分について

 

Q開封後の保管期間は?

A清涼飲料水と同様に冷蔵庫で保管し、約2週間でお召し上がりください。

 

Qベルタ酵素の成分は?

Aこちらのベルタ酵素成分についてをご確認ください。

  ベルタ酵素成分について

 

Qドリンク1本は何日分ですか?

A1回45ml~50ml飲んで頂くと約2週間分となります。

 

 

◆飲み方・置き換え(ファスティング)について

Q無添加ですか?

A食品添加物はユッカ抽出物、増粘剤を配合しておりますが、ユッカ抽出物は天然ユッカ・植物から抽出しております。
  (天然調味料です)増粘剤についても天然のものですのでご安心ください。
  (赤ちゃんが毎日口にする粉ミルクなどにも添加物というのは入っております)
  気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Q決められた時間に飲用しないとダメですか?

A毎日決まった時間に飲まないと効果がないという事はございません。
  例えば、毎日朝食の置き換えをされている方でも週に数回は夜の置き換えに変更していただいてもOKです。
  また、置き換え時以外にも飲んでいただくことをおすすめしておりますのでお食事の前にはドリンク、
  もしくはサプリをお飲みください。

 

Q副作用はありますか?

Aドリンクもサプリメントも健康食品になりますので副作用などは心配ございません。
  妊娠中や授乳中の方でもお飲みいただけます。

 

Q一番オススメの飲み方は?

A一日1食を酵素ドリンクに置き換えてください。原液のままでも、水や炭酸水で割っても美味しくお飲みいただけます。
  酵素ダイエットは、一日の中で一番多くお食事を摂られる時間帯に置き換えをしていただくで、
  体をスッキリさせながらダイエットする事が出来ます。
  (例)朝または夜:ドリンク40~45mlで置き換え
  昼:サプリ2粒+通常食
  夜または朝:通常食(炭水化物抜き)
  ライフスタイルや環境によって飲み方や進め方は異なりますので、
  ご不明な点がございましたらいつでもお電話またなお問合せフォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。
  状況をお伺いしながら、しっかりサポートさせていただきます!
  ・お問い合わせフォームはこちら

 

Q置き換えの注意点を教えてください

A朝食を置き換えていただく事は一番スタートしやすいですが、今まで朝食を食べていない場合は
  置き換えをしても効果を感じづらいかもしれません。
  その場合は夕食の置き換えをオススメします。
  また、水や炭酸水、豆乳や牛乳、紅茶などで割っていただくと美味しくお飲みいただけますが、
  夜の置き換えの場合はなるべくカロリーのない水や炭酸水で割って飲んでいただく事をオススメします。

 

Q1週間の食事を全て置き換えしても良いですか?

Aベルタ酵素ドリンクは健康食品ですので長期間続けることで弊害などは起きませんが、
  1週間続けての断食はお体に負担がございますので、オススメはしておりません。
  短期間で成果を希望する場合は3日間の置き換えをしていただき、
  徐々に食事をしながらドリンク、サプリは毎日継続して飲む事をオススメいたします。
  置き換えについての詳しい飲み方はこちらをご覧ください。
  置き換えについての詳しい飲み方について

  また、飲み方についてのご質問やご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
  ・お問い合わせフォームはこちら

 

Q食事は普通に食べても良いのですか?

Aもちろん食事は食べていただいて問題ございませんが、置き換え以外の食事ではタンパク質を中心に、
  糖質、脂質の高い食事は控えていただく事がベストです。
  栄養バランスのとれた食事を心がけることが大切となり、献立のメインをタンパク質、
  シンプルな調理法を心がける事もとても大切です。
  特に朝の置き換えをされている場合は夜に食事の炭水化物を抜く、
  もしくは控えるなど意識してもらうだけでも効果は変わってきます。

 

Qお酒や嗜好品は飲んでも良いのですか?

A特に問題はございませんが、お酒を飲む場合蒸留されたもの(ウイスキーや焼酎)は太りにくいといわれています。
  ただお酒を飲む事によって食べ物の吸収を良くしてしまう効果があるのでおつまみにはお気をつけください。
  またコーヒーやタバコなども特に問題はございません。

 

Q決まった量しか飲んではダメですか??

A酵素は多く摂り入れるほうが体にとっては良いものですので、毎日の量に特に制限はございません。

 

Q置き換えできないと効果はでないですか?

A毎食前に酵素を摂るよう継続していただきながら食事の制限をしていただくと効果的です。

 

Q妊娠中や授乳中ですがサプリやドリンクは飲んでも大丈夫?

A健康食品になりますので赤ちゃんにも母体にも悪影響はございませんのでご安心ください。
  また、カフェインも含まれておりません。
  多くのお客様に妊娠中のスッキリ対策や出産後、授乳中に産後ダイエットとしてもドリンク、サプリを愛用して頂いております。

 

Q妊娠中や授乳中で置き換えできない場合の飲み方は?

A1食分全部の置き換えが難しい場合、食事の前にドリンク、サプリを飲んでから腹七分目から八分目を
  目安にタンパク質を中心としたお食事をする事をオススメしております。
  食事の前に酵素を摂り入れる事により体のリズムを整えて消化を助けてくれる効果を得られます。

 

Q1番早く痩せる方法は?

A最初の3日間は体の中をリセットするためにファスティングをする事もオススメしております。
  短期間で効果を実感していただく為の飲み方をご案内しております。
  詳しくはこちらをご覧くださいませ。
  置き換えについての詳しい飲み方について

 

Q飲み方等の相談は電話やメールでしてもいいの?

Aお電話またはお問合せフォームからいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
  お客様に合わせた飲み方などをご提案させて頂きます。
  お問い合わせフォームはこちら

 

Qいつ飲んだらいいの?

A置き換え以外で飲まれる場合にはお食事の前にお飲みください。
  食事の30分から1時間前にドリンク、サプリをお飲みいただくことで
  体の中に酵素をしっかり入れる事が出来、代謝を上げて食事を助けます。
  また、ドリンクを水や炭酸水で割って先に飲む事により空腹感を和らげる効果もございます。

 

Q子供も飲めますか??

Aお子様でももちろんお飲みいただけます。

 

Q水や炭酸水で割ると効果は薄くなりますか?

A水や炭酸水など、ドリンクを飲料と割って飲まれても酵素が薄くなる事はございませんのでご安心ください。

 

Q飲み忘れたらどうすればいい?

A食事の前、もしくは1食分全部の置き換えが出来なかった場合、次の日には1食の置き換えを再開、
  もしくは食事の前には普段より多めにお飲みください。
  毎日継続する事が大切ですので、一日飲めない日がありましても次の日からはまたご継続ください。

 

Q余っちゃったらどうすればいい?

A定期パックはお休みすることが可能です。
  酵素は人間にとって必要なものですのでライフスタイルに合わせながら飲んでいただくが大切です。
  余っている場合でも継続する事が大切ですので、一日3回ドリンクを飲むなど、毎日少しずつ多めにお飲みください。

 

Qドリンクを外出先に持ち運びできますか?

A水筒やペットボトルに入れてお持ちいただけます。
  また水で薄めた状態で持ち運んでも効果が薄くなる事はございませんのでご安心ください。

 

Qカプセルが苦手なので中身だけ飲んでも問題ないですか?

Aカプセルを外し、中身のみお飲みいただいても問題ございませんが
  胃に入れてから酵素が溶け出すことで効果が高くなることを考慮しカプセルにしておりますので、
  ぜひそのままお飲みください。

 

Qサプリはお昼に飲まないといけないのでしょうか?

Aサプリはドリンクが飲めない時の補助として飲んで頂きたいので、お昼以外(朝・夜など)にも飲んで頂いても大丈夫です。

10 ベルタ酵素ドリンクのまとめ

●ベルタ酵素を試してみる>>>

 

 

「99%が痩せる」…本当だとわかりましたね!

ただし、一食置き換えと適度な運動と糖質制限しないと短期で成果は出ないので注意が必要ですが、継続してベルタ酵素ドリンクとサプリを飲むことでかなりの成果が期待できます☆

しかも、痩せるだけではなく、便秘が解消され、お肌もキレイになるとの口コミも多いです。

 

少しでも気になった方、お試しで始めたい方は【Amazon】で購入していただき、継続する場合は【公式HP】の「通常ダイエットパック」または「即ダイエットパック」どちらかで購入すると1番最安値でオトクです!

 

しかし、どちらで購入されたとしても、飲み方をしっかり守らなければ成果はでません!

そして、無理も禁物です!!!

無理をして一気に痩せても、残念ながらリバウンドの可能性は非常に高くなります。

それだけではなく、体にも負担がかかるのでオススメはできません。

あなたのペースでじっくり継続することが1番のオススメです!!!

 

そうすれば、おのずと結果はついてきますので頑張りましょうね☆

11 ベルタ酵素ドリンク以外にも、こんなオススメ商品アリ!

ベルタ酵素以外にもオススメの健康食品・ダイエット飲料があるので紹介します。

ベルタ酵素以外でも色々試してみたい方は、ぜひ参考にしてくださいね☆

 

 

【健康食品】

◆白髪とイライラ、そして体のだるさにお悩みの方はコチラ☆

私たち夫婦の実録あり! ※記事も随時更新中です

「すっぽん小町」

 

 

◆ワンランク上の美容はコチラ☆

プラセンタ専門店のサプリ

「母の滴 臍帯100」

 

 

◆便秘でお悩みの方はコチラ☆

日本一売れているオリゴ糖

「カイテキオリゴ」

 

 

◆血糖値が気になる方はコチラ☆

美肌効果や抗酸化作用もある

「緑茶習慣」

 

 

◆自律神経失調症でお悩みの方はコチラ☆

液状タイプが粒状タイプが選べる

「マインドガードDX」

 

 

【ダイエット飲料】

◆今流行りの、今年ブレイク間違いなし!

圧倒的な成果が期待できる

「黒汁(KUROJIRU)」

 

 

◆美味しいダイエット飲料で美しくダイエットしたい方はコチラ☆

全額返金保証付き

「グリーンクレンズカクテル」

 

 

◆今話題の「クレンズダイエット」が気になる方はコチラ☆

ダイエット効果以外にも、ガン予防、糖尿病予防もできる

「コンブチャクレンズ」

 

 

◆断食専門家のファスティングダイエットはコチラ☆

完全無添加の酵素ドリンク!安心の返金保証付き

「優光泉」

Thumb thumb illust 52

心身ともに健康に!をテーマに「身(体)」の健康に役立つ情報を発信していきます!  「心」の健康法のブログを始めました☆  ぜひチェックしてみてくださいね!!!  少しでもお役に立てたら嬉しいです☆  https://www.carkey.work