RanQ


【コンブチャクレンズ】はダイエット効果以外にもガン予防、糖尿病予防もできる!

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 1242View

 

※11/11追記

以下の追記をしました!

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の最安値!

 

※9/19追記

以下の項目を追加しました!

◆コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)以外にも、こんなオススメ商品アリ!

 

 

一般的なダイエットのイメージといえば…

 

・努力

・我慢

・食事制限

・ストレス

・リバウンド

・失敗

 

このようにネガティブなイメージを持っている方が大半だと思います。

そして、様々なダイエットに挑戦しても、失敗したりリバウンドを繰り返したり…

 

「あっ!私のことかも」

そう、思った方はいませんか?

ダイエットを成功させるには、時には努力や我慢、そして食事制限も必要かもしれません。

しかし、ただ闇雲に努力や我慢を続けても成果は得られません。

 

「物事には必ず成功の手段や手順があります!」

 

例えば、ボールの蹴り方を知らない人がサッカーが上手くなると思いますか?

サッカーのルールを知らない人がサッカー選手として活躍できると思いますか?

 

答えは「No!」ですよね。

「そんなのいちいち質問しなくてもわかってるよ!」という声も聞こえてきそうですw

 

でも、これがダイエットのことになると、どうでしょうか?

ダイエットを成功させるには何をしたらいいのか、どうしたら成功するのかわからずにやっていませんか?

 

ひたすら食事制限や運動をして、ある程度の成果を収めるかもしれませんが、その成果の根拠を説明できない方がほとんどだと思います。

根拠を説明できないということは、なぜ成果が出たか理由がわからないということです。

また、理由がわからなければ、今回たまたま成果が出たかもしれませんが、次回以降は失敗したり、すぐにリバウンドしてしまう可能性が非常に高くなります。

 

でも、逆に、その理由がわかっていたら…

絶対に失敗しないと思いませんか?

 

成功の手段や手順がわかっているなら、その通り実践するだけで成功という結果が待っています。

そして、リバウンド対策もバッチリできます!!!

 

先ほどのサッカーの例でいうと、サッカー未経験者はサッカー経験者や、選手や監督として成功を収めた人、知識を持った人から教わった方が上達が早かったり、成果が挙げられるということです。

 

「ダイエットも同じように成功を収めた人、知識を持った人から教わる方がいいと思いませんか?」

 

今回紹介する「コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)」は日本国内のコンブチャ市場で売上No.1を誇っています。

元々は海外セレブの間で大人気でしたが、いつしか全米で大ブレイク!

満を持して日本に上陸してからもずっと売れ続けています。

多くの芸能タレントも愛飲していて、その人気の高さがうかがえます。

 

では、数あるダイエット飲料の中で、なぜ「コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)」はここまで人気が高く売れ続けているのでしょうか?

そこには絶対に人気の理由があるはずですよね?

その理由を紹介していきたいと思います!

 

以下の項目をメインに調査していきますが、目次からも好きな項目へいけますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

◆コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSEの紹介と有名人の愛飲者

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の最安値!

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)はここがスゴイ

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)はどんな人にオススメか

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)と基礎代謝

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の主要成分と主な原材料

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)のオススメの飲み方

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の作り方

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の悪い口コミ

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の良い口コミ

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)のまとめ

 

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです☆

1 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の紹介

まずは「コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)」とは何か紹介していきます!

 

人気となったきっかけは

「海外のセレブタレントが美BODY維持のために毎朝飲んでいる」

と番組で紹介されたことです!

 

ダイエット大国でもあるアメリカで酵素ドリンク、スムージー、クレンジングジュースに続き、瞬く間に人気となり大ブレイクをしました。

そして、勢いそのままに日本にも上陸しました!

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)がどのようにしてブレイクしたのかがわかったところで

「そもそも、コンブチャ(KONBUCHA)って何?」

って方も多いのではないでしょうか?

 

コンブチャ(KONBUCHA)の原形は

「紅茶キノコ」

です。

 

東モンゴル原産で、のちにシベリアでよく飲まれる発酵飲料です。

紅茶もしくは緑茶にゲル状の菌株(スコピー)を漬け込むことで発行させた飲み物です。

見た目がマッシュルームみたいなことから「紅茶キノコ」の別名が得られました。

 

1970年代に日本では健康食品としてブームとなり流行しました。

その後、海外に渡り、欧米向けに加工された「紅茶キノコ」の進化版は

「コンブチャ(KONBUCHA)」

と呼ばれるようになりました。

 

発行の過程で生まれた酵母、乳酸菌、酵素、ビタミンやポリフェノールなど健康や美容に嬉しい「菌」のmix飲料のことで、

日本の「昆布茶」とは全くの別物です。

 

↓ちなみにこちらが自作された「紅茶キノコ」です↓

かなりグロテスクに感じるのは私だけでしょうかw

 

この茶色い液体のベースには紅茶か緑茶が使われます。

そして、このビン詰の上の方に漂っているのが、なんとなくキノコの傘に似ていることから、日本では紅茶キノコという名前で親しまれたということなんです。

 

1970年代くらいのことなので知らない方も多いと思いますが、そもそも「紅茶キノコ健康法」なる書籍が出版されたことから人気に火が点いたと言われています。

つまり、カタチが似ているだけで本物のキノコとは全く関係ないんですね。

 

現在、アメリカでは、セレブが通う高級オーガニック食材のスーパーマーケット「ホールフーズ(WHOLE FOODS)」で「コンブチャ(KONBUCHA)」の専門コーナーがあるほど定番の健康美容ドリンクになりました。

セレブが大量買いして、持ち歩いている姿がたくさんパパラッチされています。

 

そんなU.Sコンブチャ(KONBUCHA)にオリジナルレシピを加えて

「より日本人女性のキレイにフォーカスした」

のが、日本発・品質にこだわった国産の進化版「コンブチャ(KONBUCHA)」になります。

元々は日本でもブームになっていたのが、海外に渡り、また日本に戻ってきた…イメージとしては「逆輸入」みたいな感じですね!

 

紅茶キノコとジュースクレンズのイイとこ取りで、

「燃焼」「排出」

をサポートしてくれることがインスタでも話題になっています。

 

200種類以上の消化系酵素や酵母菌を含んでいるにも関わらず、アルコール・合成甘味料・着色料フリーでオーガニックなのも人気の高い秘訣です!

 

 

◆有名芸能人の愛飲者

誰もが知ってる人気タレントが愛飲してますね。

 

◆こちららは元モーニング娘。の後藤真希さんのインスタ

 

 

基礎代謝・燃焼力をUPするため定期的に摂り入れてるコンブチャ。これをりんごジュースで割って飲んでるよ♪ #コンブチャクレンズ #kombuchacleanse #ダイエットドリンク @earlysunrise_

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

 

 

そして、小栗旬さんの奥さんの「山田優さん」も愛飲しています!

◆山田優さんのインスタ

 

 

ハワイで気になってたコンブチャが やっと日本で買えるようになったの! 毎朝飲めてうれしい♪ スーパーフードも入ってて、 マンゴー味が良い。 デトックスしてくれる菌が入っててポカポカするんだよ♪ @earlysunrise_ #コンブチャクレンズ #kombuchacleanse #昆布茶じゃなくて #菌のドリンクだよ

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 -

 

 

そして、なんと!

世界を代表する「ミランダ・カーさん」も愛飲者です!

ミランダ・カーさんはハチミツを混ぜて飲んでいるとインタビューで答えていました☆

栄養が豊富でアンチエイジングにも効果的なんだとか。

あの抜群のスタイルはコンブチャの効果のおかげかもしれませんね。

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)がアメリカで爆発的に売れ出したキッカケはリンジー・ローハンだと言われていますが、今ではマドンナ、オーランドブルーム、グウィネス・パルトロー、ハル・ベリー、キルスティン・ダンスト、アマンダ・セイフライド、デミ・ロヴァートなどなど海外セレブがこぞって愛飲しています。

 

酵素ダイエット、グリーンスムージーダイエットとセレブ発のダイエットが流行してきましたが、これからは間違いなくコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)で

菌活ダイエット

です!

 

 

◆菌活とは?

テレビや雑誌でも度々取り上げられ話題になっている菌活とは、簡単に言えば

「体に良い菌を積極的に取り入れること」

です!

そして、効率よく体内に菌を取り入れるために注目されているのが発酵食品ということになります。

 

私達が昔から口にしている、味噌、醤油、酢、納豆、塩麹、ぬか漬け、日本酒なども発酵食品です。

他にも、キノコ、チーズ、ヨーグルト、ワインなど善玉菌が豊富な食材もありますが、日本ほど発酵食品が豊富な国は非常に稀です。

 

菌活のおもな効果としては腸内環境を整えることがあげられますが、腸内環境が整うと、

基礎代謝や免疫力が向上する

ので、つまりダイエットにも美容にも健康にも良いことばかりなんです!

 

そんな素晴らしい菌活の効果にアメリカでいち早く注目したのがハリウッドセレブ達です。

彼らが毎日手軽に菌活できるようにコンブチャ(KONBUCHA)というドリンクを愛飲しはじめたことから、今日の大ブームになりました。

 

日本でも発酵食品の素晴らしさが見直されるだけでなく、飲むだけで気軽に菌活できるコンブチャ(KONBUCHA)が注目されています!

2 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の最安値!

●コンブチャクレンズを試してみる>>>

KONBUCHA CLEANSE

 

 

実際購入するなら、1円でも安く購入したいと思いますよね?

そんな思いに応えるべく、少しでお役に立てるよう購入価格について調べてみました☆

【Amazon】・【楽天】・【Y!ショッピング】・【公式HP】で比較しています!

 

【Amazon】

Amazonの最安値はアイランドマンゴー味 720ml(1本)の購入で5,700円でした。

7/13現在、4,800円に値下がりしていました!

8/1現在、4,979円に値上がりしていました!

8/27現在、4,280円に値下がりしていました!

9/16現在、5,700円に値上がりしていました!

9/29現在、5,280円に値下がりしていました!

10/7現在、5,640円に値上がりしていました!

10/17現在、5,000円に値下がりしていました!

 

10/31現在、5,050円に値上がりしていました!

 

※追記

11/11現在、5,600円に値上がりしていました!

Amazonでの購入はコチラ☆

 

【楽天】

楽天の最安値はアイランドマンゴー味 720ml(1本)の購入で6,480円でした。

8/27現在、6,980円に値上がりしていました。

9/16現在、6,280円に値下がりしていました!

9/16現在、6,280円に値下がりしていました!

10/7現在、6,280円から変更ありませんでした!

10/17現在、5,940円に値下がりしていました!

 

※追記

11/11現在、5,940円から変更ありませんでした!

楽天での購入はコチラ☆

 

【Y!ショッピング】

Y!ショッピング楽天の最安値はアイランドマンゴー味 720ml(1本)の購入で5,800円でした。

8/27現在、5,500円に値下がりしていました!

9/16現在、5,980円に値上がりしていました!

10/7現在、5,900円に値下がりしていました!

 

※追記

11/11現在、5,900円から変更ありませんでした!

Y!ショッピングでの購入はコチラ☆

 

【公式HP】

公式サイトでは通常購入だとアイランドマンゴー味 720ml(1本)の購入で5,280円でした。

なので、1本購入するだけなら【Amazon】が最安値です☆

 

ただし【公式】HPだと定期便の購入が可能で、定期便だと断然オトクに購入できます!

 

◆「毎月1本の定期便」 初回:1,080円、2.3回目:5,346円 ※合計:11,772円(1本あたり:3,924円)

◆「毎月2本の定期便」 初回:945円×2本=1890円、2.3回目:5,346円×2本×2ヶ月=21,384円 ※合計:23,274円(1本あたり:3,879円)

※定期便だと最低3回までの継続が条件なるのでご注意ください!

3 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)はここがスゴイ!

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の臨床試験では

「28日間の置き換えダイエットで11名中10名が平均-1.9kg痩せた」

ことが証明されています!

 

そして、コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)には次の効能があります!

 

「整腸作用」

「デトックス効果」

「疲労回復」

「便秘解消」

「新陳代謝の向上」

「抗酸化作用」

「免疫力向上」

「ガン予防」

「糖尿病予防」

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)をわかりやすく説明するなら

「燃焼系のデトックスドリンク」

です。

 

この効能以外の「メリット」としては次があげられます。

 

「内側からスッキリ!」

「体のサイクルを整え燃焼しやすくサポート」

「毎日の健康と元気をサポート」

「女性のキレイをサポート」

「話題の成分220種類以上を配合」

「続けやすい美味しいマンゴー味」

「国内製造の徹底された品質」

 

これだけの効能とメリットがあるのはビックリです!

数あるダイエット食品・飲料の中でも「ガン予防」・「糖尿病予防」ができるコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)は本当に希少ですね。

日本国内のコンブチャ市場で売上No.1を誇っているのも納得です☆

4 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)はどんな人にオススメ?

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)はこんな人にオススメです!

 

「安全性を重視する妊婦さん」

「授乳中に産後ダイエットしたい人」

「便秘がひどい人」

「基礎代謝が減って太ってしまった人」

「免疫力が落ちたと感じる人」

「冷え性の人」

「美味しいダイエット飲料でダイエットしたい人」

「太りやすいのに痩せにくい人」

「むくみやすい人」

「年齢とともに体型が変わった気がする人」

「なんだか最近顔が疲れている人」

 

多くの効能があるので、これだけたくさんの人に対して効果があるのはスゴイですよね!

1つでも当てはまる人はコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)でダイエットがオススメです☆

一度お試しいただいてはどうでしょうか?

5 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)と基礎代謝

人の体は年齢を重ねるごとに、不規則な生活、食生活の乱れなどで基礎代謝が下がり

「余分なものを溜めやすい体」

になってしまいます。

 

【男性】

▲30歳:4.0kg ▲40歳:7.2kg

 

【女性】

▲30歳:3.4kg ▲40歳:6.2kg

 

こちらは18歳の時と比べてどれだけ脂肪が増えるかの数値になります。

こんなにも脂肪が増えてしまいます!

 

ビックリしませんか?

何もしなくても、年齢を重ね基礎代謝が下がるとこれだけの脂肪が増えてしまうんです!

確かに「昔はダイエットしたらすぐに体重が落ちたけど、今はなかなか落ちない…」という経験をされている方も多いのでは?

 

では、そんな「痩せにくい」「太りやすい」原因である

「基礎代謝の低下!」

 

じゃあ、逆に「痩せやすい」「太りにくい」体にするには…?

そうです!

「基礎代謝を高めればいいんです!!!」

基礎代謝を高めることで、効果的なダイエットにもつながります☆

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)は基礎代謝を高めるため、2種類のプレミアム酵母の力で強力な「燃焼」をサポートします。

 

●トルラ酵母菌

太りにくい体づくりをサポート!

美容・健康の面で注目されている「グルタチオン」を豊富に含み、太りにくい体づくりを強力にサポートします。

 

●パン酵母菌

ダイエットの強い味方

肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにしてぶくぶく発酵して退治するダイエットの強い味方です。

トルラ酵母と併せて燃焼・リセットを助けてくれるプレミアム酵母菌です。

 

さらに、200種類以上の酵素が「排出」をサポートします。

 

「燃えやすさ(燃焼)」×「出しやすさ(排出)」で美BODYを手に入れることができます!

 

美BODYを手に入れる色々な面で前向きになれると評価も高いです。

・外に出るのが楽しくなる!

・オシャレがしたくなる!

・新しいことに挑戦したくなる!

・いくつになっても自分に自信がもてる!

・恋がしたくなる!

6 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の主要成分と主な原材料

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の主要成分と主な原材料のはたらきを紹介していきます!

 

【主要成分】

●酵母菌

排出リフレッシュ系のトルラ酵母菌と「炭水化物・糖質・脂質」をエサにぶくぶく発酵する燃焼系のパン酵母菌です。

 

●乳酸菌

厳選した「ナノ型乳酸菌」「植物性乳酸菌」の2種類の乳酸菌を配合しています。

1本あたり約4080億個善玉菌パワーで体の中からキレイに!

 

・酵素

黒糖、醸造酢(リンゴ酢、米酢)、果物、根菜類、葉菜類、キノコ類、果菜類、野草、ハーブ類で構成された200種類以上の消化系酵素を配合しています。

 

・L-シトルリン

燃焼力と排出力で今話題の「アミノ酸」です。

健康だけでなく、ダイエットや強い体づくりまで様々な場面で活躍します。

 

・ビタミンB群

ビタミンB1、B2の燃焼系ビタミン。

体内のさまざまな代謝に必要な酵素の働きを補っています。

 

・オリゴ糖

善玉菌を強力サポートする、熱や酸に強い「イソマルトオリゴ糖」「ガラクトオリゴ糖」の2種類のオリゴ糖を配合しています。

 

・葉酸

コレステロールと戦うサラサラ系のビタミン。

特に妊婦に必要な成分として大変注目されていますが、老若男女問わず誰もが必要不可欠な要素です。

 

・リンゴ酢

リンゴ酢に含まれる「リンゴ酸」「クエン酸」は日々の体調・健康管理にも利用されています。

 

 

【主な原材料】

・オーガニックアガベ

100%天然オーガニックの甘味料。

甘さは砂糖の約1.3倍で、25%以上のカロリーオフ。

ビフィズス菌&善玉菌のエサとなり、増殖を助け、中からスッキリのサポートをします。

 

・ココナッツウォーター

低カロリー、糖質ゼロ。

カリウムが豊富で酵素の働きを活性化させ、排出する力を助け、美容と健康をサポートします。

 

・マキベリー

ポリフェノール含有量はスーパーフルーツの中でNo.1!

抗酸化力(ORAC値)はなんとブルーベリーの14倍だから体もイキイキ。

また、ダイエットに効果的な必須脂肪酸も豊富です。

 

・ハイビスカス

ハイビスカスにはビタミンCや「クエン酸」「リンゴ酸」といった栄養成分が豊富に含まれており、美容や疲労回復のサポートに適しています。

ローズヒップと併せて摂取すると「◎」です!

 

・金時ショウガ

女性の強い味方「体の巡りをサポートする」シンゲオールが通常のショウガの約4倍のパワー!

美容・健康、ダイエットと女性のキレイをフルサポートしてくれます。

 

・カムカム

現在地球上で知られている植物の中で最も多くのビタミンCを含んでいる植物で、レモンの約56倍に匹敵します!

クエン酸、カルシウム、リン、ポリフェノールも豊富です。

 

・トウガラシ

天然由来の燃焼系成分。

意外にも栄養価が豊富でβカロチンやビタミンA・ビタミンE・ビタミンB2など、美容・健康のサポート成分がたっぷり含まれています。

 

・アサイー

言わずと知れた「栄養の王様」!

食物繊維がゴボウの3倍の整腸作用があるといわれており、美容だけではなく、健康な体を保つための栄養素も豊富で注目されています。

 

・ルイボスティー

ダイエット&女性のキレイに欠かせない栄養の宝庫。

五大栄養素であるミネラルも豊富です。

菌の増殖を助け、体の中からキレイをサポートします。

 

・ローズヒップ

「ビタミンCの爆弾」と言われるほど、豊富なビタミンCを含んでいます。

その他にもうまく摂取することが難しく、女性に不足しがちな鉄分やビタミン類、βカロチンやリコピンも豊富です。

 

いかにたくさんの主要成分と主な原材料が含まれているかわかりましたね!

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)のスゴサが改めてわかったのでは☆

7 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)オススメの飲み方

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)のオススメの飲み方を紹介します!

 

【オススメの飲み方】

●炭酸水

炭酸水で割って飲むと、炭酸水も体のサイクルを整えてくれるので、さらに「燃焼」×「排出」効果の期待大です!

 

●水・お湯

そのままショットで飲んでもOKです!

 

●スムージー・ヨーグルト

シロップがわりとしてスムージーやヨーグルトにかけても美味しいです!

 

【効果的な飲み方】

●置き換えしない場合

ダイエット目的であれば断然、食前がオススメです。

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)には食物酵素が含まれているので、食事の前に摂取することで、体内酵素の働きを助ける効果が期待できるからです。

つまり食後に飲むより食前に飲んだほうが、食べたものを消化する手助けになるということになります。

理想的には食前40分前くらいに飲むのが1番効果的とされています。

また、前の日に食べ過ぎたり飲み過ぎたりした場合に、翌日はコンブチャで置き換えダイエットしてリセットするという飲み方もオススメです。

さらに、コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)は、運動前に飲むことで代謝アップが期待できます。

 

 

●置き換えダイエットする場合

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)で置き換えダイエットをする場合は、朝、昼、晩どのタイミング飲むかで迷う方も多いですが、一般的には摂取カロリーが多い夕食を置き換えるのが1番効果的です。

 

晩ご飯を置き換えるのはちょっと空腹がツライ…という方は朝食の代わりにコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲むのがオススメです。

元々、朝食抜きの方でもコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を取り入れることでより健康的に1日をスタートできますよ。

 

朝か夜の置き換えがおすすめな理由は、体内に固形物が入らない状態が長い方が、内臓が休む時間が多く取れるので、それだけ体の負担が減って、機能改善が見込めるからです。

これは断食すると体の調子が良くなることと同じような効果ですね。

 

「置き換えダイエットって何?」と思われた方は、コチラの正しい置き換えダイエットを参考にしてみてください!

 

 

●ファスティングする場合

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)でファスティングする場合、女性に限れば、生理後2週間の「痩せ期」を利用するのが1番賢い方法になります。

ファスティングの詳しいやり方はコチラを参考にしてくださいね。

 

痩せ期の間は、食欲が落ち着き空腹感を感じにくい上に、基礎代謝も高まってむくみも収まるので、ファスティングするにはこれ以上ないベストなタイミングになります。

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)でプチ断食(ファスティング)する場合は、朝起きてから寝るまで、2~3時間おきに飲むのが一般的です。

 

空腹感に個人差がありますがだいたい1日5~6回くらいです。

 

炭酸水で割って飲むことで空腹感は多少まぎれますが、普通に食事を摂るわけではないので、普段のような満腹感は得られません。

特に初日はお腹が減って辛さを感じる人も多いので、多少の我慢は必要です。

 

実際にファスティングに挑戦した多くの人が、2日目、3日目と日を重ねるごとに空腹を感じにくくなっていく傾向があります。

ただ、気を付けたいのはファスティングは断食期間と同じだけ回復食の期間を取る必要があるということです。

ファスティング期間が終わったからといって、次の日からいきなり普通の食事に戻してしまうと体にも負担がかかりますし、吸収がよくなっている分、確実にリバウンドしてしまいます。

 

そのため2日断食したら2日は回復食が鉄則!」です。

 

復食期間の1日目はなるべく固形物は避け、お粥などで過ごすのがベストです。

2日目からは徐々に野菜スープやうどんなどの消化の良いものから体を慣れさせていくのが一般的なファスティングの流れになります。

 

体に溜まった毒素や老廃物を排出してリフレッシュできるコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)でのファスティングは定期的にやることでより効果的ですよ。

8 コンブチャ(KONBUCHA)の作り方!

色々調べてみると「コンブチャ(KONBUCHA)を自宅で作りたい!」という方が多いことがわかりました!

 

実際にオーガニックとかスーパーフードとかオシャレで健康的な食生活を目指している女性が通う料理教室なんかでは、コンブチャ(KONBUCHA)の作り方のレシピを教えてくれるところもあります。

 

↓こちらがその料理教室の様子↓

 

でも「料理教室に通うとお金がかかる」「ネットで無料で作り方を知りたい!」という方のために簡単に作り方の流れをご紹介します☆

 

①コンブチャの株、紅茶のティーバック、砂糖、耐熱性のビンを用意する

②紅茶500mlに対して砂糖3分の1カップ、さらに500mlの株を瓶に入れる

③1週間~2週間くらい発酵させて出来上がり

 

コンブチャの株はネットで買うか、誰かに分けてもらう必要がありますが、あとは入手するのにそれほど大変なものはありません。

詳細はもっとありますが、わかりやすく簡単に書くとこんな感じです。

 

「これなら私でもできそう!」と思った方もいると思いますが、ちょっと待って下さい!!!

ちょうど良い発酵状態ってわかりますか?

 

…こればかりは見た目とか匂いとか、実際に飲んでみて味で確かめたりするしかないんです。

そう、コンブチャ(KONBUCHA)の作り方で1番の問題は自分で発酵具合を判断しなきゃいけないということです!

 

ウィキペディアにもこう書かれています。

「家で培養したものは酸性度が高くなりすぎることがあり、飲んだ人が死亡に到る危険性もありうるとして一部の専門家は注意を呼びかけている」

 

過去に紅茶キノコが流行した40年前は今と違ってそんなに衛生状況もよくなかった時代なので、カビが生えたり腐敗してしまったり、なおのこと危険もあったためか、そのブームはいつの間にか収束しました。

 

まぁ、実際に死んだ人がいるわけじゃないので大げさかもしれませんが、インターネットのレシピ情報だけを鵜呑みにして自分でコンブチャ(KONBUCHA)を作るのには危険が伴うことは知っておいた方が良いかもしれませんね。

 

↓ちなみに実際にカビが生えてしまったコンブチャ(KONBUCHA)がこちら↓

 

コスト的にもコンブチャ(KONBUCHA)を自作したいという方は、まずは料理教室で教えてもらうか、詳しく知っている方に聞くことをオススメします!

 

「発酵と腐敗は紙一重です!!!」

そのこと絶対に忘れず十分に気を付けてくださいね☆

9 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の悪い口コミ

・仕事のストレスで暴飲暴食を繰り返した結果体重増加。

ヤバイと思って、同僚に薦められた「コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)」を飲みました。

実際1ヶ月ほど飲み続けていますが、マイナス1kgしか痩せてないってどういうこと!?

もう少し痩せると思ったのにショックが大きい。

 

・まだ使い始めて1ヶ月ほどですが、ほとんど体重に変化はありませんでした。

時々、ゆっくり飲む暇があまりなくて時々原液のまま飲むこともあったのでこれが原因かもしれませんね。

一応、お腹が緩くなったりと変化はあるのですが、これ以上体重に変化がなかったら解約しようと思います。

 

・コンブチャクレンズは味が甘くて毎日飲めるほど美味しいです。

私は、炭酸で割って飲んでいます。

しかし、もうすぐ1ヶ月になるのですが体重に変化がありません。

どうやら運動が必要なようですが、私は運動ができる自信がありません。

もう定期購入はやめたほうが良いのかな…

 

・意外にもマンゴー風味で毎日飲み続けることができました。

しかし、飲んでいるだけで置き換えをしたり運動をしなかったのが原因か、痩せることはほとんどありませんでした。

一応、太ることはなかったから少しは成功したのかな?

 

 

このように、効果が出なかったという意見がありますが、どんなダイエットドリンクでも個人差はありますが、コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)も体質によって合う人、合わない人はいます。

それに普段の食事を全く変えないでコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲むだけで激痩せすることもまずありません。

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)には食物酵素が豊富に含まれているので体内酵素の働きを補助する効果は期待できますが、それだけでみるみる痩せていくことはまずないです。

逆に飲むだけでそんな急に体重が落ち続けたら怖いですよね。

 

また「コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲み始めて○日です。まだ効果はありません。」という口コミも多いですが、楽天などのレビューでは購入して商品が届いてからすぐに体験談を書き込む方が多いことが理由にあげられます。

 

ファスティング(断食)ダイエットならともかく、置き換えで飲み始めて2日、3日くらいで結果が出る方は稀です。

これは単純にコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲む期間が短いので効果が実感できない典型になります。

10 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)の良い口コミ

・運動系のダイエットが苦手なので、なにかいいダイエット系サプリはないか探していたら【コンブチャクレンズ】を知り早速購入してみました。

結構マンゴーの味がして美味しかったのですが、途中で飽きてきて低脂肪のヨーグルトにかけたり、フルーツにかけたりして味わっています。

いい感じで痩せてきているのでこれからも続けてみます。

 

・あまり便がでないので同僚から「顔色悪いよ」と言われることがしばしばありました。

病院に通う時間もないので自宅で出来る方法を探していたら【コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)】の存在を知りました。

実際飲んでみたのですが、口に含んだ瞬間マンゴーの美味しい味が広がってとても飲みやすかったです。

飲み始めて1週間がたった朝、どっさりでました!

継続して飲んでみると、3kg減っていました!!

 

・後2ヶ月で産休育休も終わりますが、体重は出産前と比べると3.5kg増。

制服が入らなくなってヤバイと思って、母親に相談した時に【コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)】を紹介されました。

半信半疑で飲み始めましたが、とっても飲みやすい!!

私は、昼ごはんをコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)にして置き換えダイエットをしていた結果体重が減ってきたのです。

もう少しで目標体重になるのでつづけます♡

 

・最近運動不足で太り気味になっていて、友達に相談したらコンブチャクレンズを勧められました。

飲み続けたら、肌の質は少し良くなった感じはします。

私の場合は油断したらすぐに太りそうなので、これからも継続して飲み続けようと思います。

 

・飲み続けて3ヶ月になるのですが、だいぶ体重が減ってとても嬉しいです♪

ぽっこりしたお腹も、だいぶスッキリしました。

しかし、継続したいけど値段でとても悩んでいます…目標の体重までもう少しなのですが…

 

・前にダウンタウンDXで大石絵理さんが紹介していたので、それをキッカケでコンブチャクレンズを購入しました。

飲み続けたことで便通もだいぶ良くなり、荒れていた肌もだいぶ回復しました。

これからも健康のために飲み続けようと思います。

 

 

このように、「美味しい」「痩せた」という口コミが数多く見つかりました。

「お通じが良くなった」という口コミも多く、これぞ酵素のデトックス効果なんです!

デトックス効果でお通じだけではなく、お肌がキレイになったという口コミも多いです!

まずは、飲んで、腸内環境を整える!そうすれば、ダイエット、美肌効果が期待できますよ☆

11 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)のまとめ

●コンブチャクレンズを試してみる>>>

KONBUCHA CLEANSE

 

 

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)は薬ではないので下剤や頭痛薬のように即効性はありません。

基本的に続けることで徐々に体質改善を目指していくタイプの健康飲料です。

体内酵素の働きを助けて「代謝を上げる」のが最大の目的です!

 

基礎代謝が活発になればその結果として、痩せたり、お肌の調子が良くなるのは当たり前です。

つまりダイエット目的だけでコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲むのはもったいないですよ!!!

 

短期間で痩せることだけを目的にコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を飲んでいる海外セレブはいません!
また、短期間で痩せたとしても、リバウンドしてしまったという方も多いのではないでしょうか?

 

もはや急激に痩せる不健康なダイエットじゃ結局意味が無いことを薄々感じていませんか?

昔の成功体験にすがって「ひょっとしたら楽して痩せられるかも」なんて淡い期待をしていませんか?

その結果、またリバウンド…していませんか?

もう気づいていますよね!

 

痩せている人と太っている人の最大の違いは「生活習慣」です。

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)は不摂生な生活習慣を変えるキッカケになります。

今、体の内側からキレイを目指す人が増えています!

だからこそコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)が必要とされているんです!!!

 

ダイエット目的から始めてもいいかもしれませんが、せっかくコンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)を試すのであれば、最大の目的でもある基礎代謝を上げて、外見だけでなく内面からもキレイになってくださいね☆

12 コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)以外にも、こんなオススメ商品アリ!

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)以外にもオススメの健康食品・ダイエット飲料があるので紹介します。

コンブチャクレンズ(KONBUCHA CLEANSE)と併用すると相乗効果も期待できると思うので、ぜひ参考にしてくださいね☆

 

 

【健康食品】

◆白髪とイライラ、そして体のだるさにお悩みの方はコチラ☆

私たち夫婦の実録あり! ※記事も随時更新中です

「すっぽん小町」

 

 

◆ワンランク上の美容はコチラ☆

プラセンタ専門店のサプリ

「母の滴 臍帯100」

 

 

◆便秘でお悩みの方はコチラ☆

日本一売れているオリゴ糖

「カイテキオリゴ」

 

 

◆血糖値が気になる方はコチラ☆

美肌効果や抗酸化作用もある

「緑茶習慣」

 

 

◆自律神経失調症でお悩みの方はコチラ☆

液状タイプが粒状タイプが選べる

「マインドガードDX」

 

 

【ダイエット飲料】

◆今流行りの、今年ブレイク間違いなし!

圧倒的な成果が期待できる

「黒汁(KUROJIRU)」

 

 

◆確実に成果を出したい方はコチラ☆

ベルタ酵素ダイエットで99%が痩せる

「ベルタ酵素ドリンク」

 

 

◆美味しいダイエット飲料で美しくダイエットしたい方はコチラ☆

全額返金保証付き

「グリーンクレンズカクテル」

 

 

◆断食専門家のファスティングダイエットはコチラ☆

完全無添加の酵素ドリンク!安心の返金保証付き

「優光泉」

Thumb thumb illust 52

心身ともに健康に!をテーマに「身(体)」の健康に役立つ情報を発信していきます!  「心」の健康法のブログを始めました☆  ぜひチェックしてみてくださいね!!!  少しでもお役に立てたら嬉しいです☆  https://www.carkey.work