RanQ


嘘喰いを無料で読む方法まとめ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 319View

嘘喰いはヤングジャンプで連載していたギャンブル漫画です。

ハマる人は激ハマりする頭脳戦を繰り広げていくのですが、例の漫画村を筆頭に海賊版サイトが閉鎖されたことから無料で漫画を読むため彷徨っている人は多いでしょう。

ここでは、嘘喰いを無料、または限りなく安く読む方法をご紹介します!

※全て合法なちゃんとしたやつです!

1 嘘喰いを無料で読む方法① eBookJapan

eBookJapanは業界最大手の電子コミック販売サイトです。

品揃えは圧巻の約21万冊。

世界でも最大級の漫画サイトです。

ebookjapanさんの良いところは

1・新旧ほとんどの漫画が揃っている最強のツール

2・ブラウザ上で読める「楽読み」

3・登録なしでも全読みできる

4・デバイス対応が良い

5・専用クラウドで安心

6・ポイントサービスで超お得に漫画が買えちゃう

7・本棚機能で読んだ漫画を整理しやすい

といったところです。

中でも登録なしで全読みできるというのが魅力的!

普通の書籍も販売していますが、漫画・コミックでいうと世界でも類を見ないほど充実したサイトなのではないでしょうか?

 

ebookjapanはウェブ上で読める”楽読み”機能のおかげでデータ容量をきにすることなく漫画を読めます!

 

今週の無料コーナーで」は毎週金曜日に無料作品が更新されます。

ジャンプで大人気の漫画などもあるので電車などの隙間時間で僕はよくお世話になってます・・・笑

登録せずに全ページ読むことができる上に普通の立ち読み(25~30ページ)ではなく1、2冊分丸々読めてしまいます!

毎週金曜日に変わるので飽きません!

漫画マニアには至高のサイトです。。。

ちなみにebookjapanさんはスマホブラウザ・PCブラウザどちらでも閲覧できます。

 

eBookJapanは超お得に漫画が買えるのです!!

ebookjapanはポイントがついており、それがお得なんです!

ebookjapanでは購入ごとにポイントが貯まりまります。

1ポイント=1円で通常は購入額の1%が還元されます。

(500円=5ポイント)

まとめ買いやセット購入でポイントがアップするポイントUP機能を使うと超お得です。

例えばポイントUP30倍のワンピースをまとめ買いすると

購入額の30%がポイントで還元されるので1110円分のポイントが!!!!

あと3冊くらい買えちゃうやん・・・・ヨドバシの3倍やん・・・

中には50倍や100倍のポイントUPキャンペーンもあるようで、それは記念イベントなど期間によります。

あれ、ていうか100倍ってポイント100%還元ってこと・・・?

それって実質タダってこと・・・笑?

ちなみに私はこの50倍キャンペーンの時にはじめの一歩を全巻購入し、ポイントでアイシールド21を全巻購入してお釣りがきました!!

ポイントには有効期限がありますので、使用する際はきを付けてください!!

他にも割引セールなどお得なキャンペーンが充実しているので店頭で買うよりもはるかにお得です!

ワンチャン嘘喰いを無料で買えちゃうかも・・・

 

2 嘘喰いを無料で読む方法② LINEマンガ

LINE漫画はLINEと連携している漫画サービス。

人気の漫画も期間によって代わる代わる無料で読めます。

嘘喰いの1〜5巻、12〜15巻が無料で読めた時期もありました!

漫画アプリではよくある登録やアプリインストールでポイントがたまりコミックを読める様になります。

実質全て無料で読むことも可能です。

 

LINEマンガの詳細はこちら

3 嘘喰いを無料で読む方法③ レンタルコミック

無料で読む方法!!

ではありませんが、一番楽でコスパがいいのはレンタルコミックです。

近くにお店がなくてもTSUTAYAディスカスなら月額料金で借り放題です!!

 

TSUTAYAのコミックレンタルならばどれだけ借りても月額1865円を超えることはありません。

おまけにセットプランなら動画配信サービスで見放題なのでお得ですね。

家にいながらレンタルできるのでお店が近くになくても大丈夫!!

 

4 嘘喰いを無料で読む方法④ となりのヤングジャンプ

ワンパンマンが全話無料で読めることで有名なとなりのヤングジャンプ

嘘喰いも1〜3話まで無料で試し読みできます。

3話までしか読めませんが、試し読みならインストールも登録もいらないので一番楽かもしれないですね!

 

※今はもう、読めませんが最近まで全話無料で読めました。

5 嘘喰いを無料で読む方法⑤ ヤンジャン!

ヤングジャンプのアプリ。

ヤングジャンプの名作や連載中の作品が読めちゃうアプリ!

毎日動画を見ることによってもらえるポイントで無料で読むことも可能です。

また、3巻分ほどは無料ですぐに読めます!

いろんなヤンジャン作品が読めるので入れておくと便利です。

6 嘘喰いを無料で読む方法⑥ U-NEXT

ドラマや映画、アニメなど動画を定額で見れるビデオオンデマンドとして有名なU-NEXT。

 

このU-NEXTは漫画も読めてしますんです!!

U-NEXTは動画に加えて漫画も毎月何かしらキャンペーンをやって複数巻無料でマンガが読めるので要チェックです。

月1,990円のビデオ見放題コースに登録すると動画だけでなく雑誌とマンガもお得に読むことが可能なんです!

31日間の無料トライアル登録で600ポイント。

さらに、契約を継続すると毎月1,200ポイントもらえますがこのポイントをマンガの購入にも使うことができます!

1月に2〜3巻ほど無料で購入できる計算です。

7 嘘喰いを無料で読む方法⑦ dTV

Anitubeも閉鎖しましたので、アニメも無料で見放題!!なんてこともなくなりました。

アニメが最も充実している動画配信サービスは「dTV」です。

 

マンガがダメならアニメで定額で見てしまいましょう!

ナルトはアニメで全話やっているので漫画と差はないです。

公式サイトのラインナップをみれば分かりますが、アニメや特撮が満載です。

前述の通り初めての方なら、31日間無料で膨大な数のアニメを見ることができます。(無料期間中に退会すれば、費用は一切かかりません。)

スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど様々なデバイスで見ることができる上に、スマホに動画をダウンロードできるため、外出先でも通信料金を気にせずスマホやタブレットで視聴することができます。

旧作から新作まで本当にたくさんありますので、見始めたら時間がいくらあっても足りないくらい充実するでしょう。

詳しくは、無料でお試しするのが早いです!!

 

8 嘘喰いの魅力とは?-嘘喰いを読んだことない人向け-

あらすじ

"「嘘喰い」の異名を取る伝説のギャンブラー斑目貘(まだらめ ばく)が、賭博を取り仕切る秘密組織「賭郎」を乗っ取るため、ギャンブルと肉弾戦で戦う。"

みなさん、ギャンブル漫画は好きですか?

「もちろん!、頭脳戦がアツい漫画は大好きだ!!」と私と同じ人はもちろんオススメします。(というかそういう方はもう知っていると思いますが・・・)

「読むの疲れるし、ちょっとなぁ・・」という方はぜひこの嘘喰いをギャンブル漫画の入り口にしてください!

私の周りに限った話ではありますが、嘘喰いを一回でもしっかりと読んだことある人でハマらなかった人はいないです。

私が自信を持ってオススメする漫画の1つなのでその魅力を今から存分に伝えます!

 

 

嘘喰いの魅力 高度な頭脳戦

嘘喰いには様々なゲームが登場しますがそこでの高度なヒリヒリしたブラフと策略の掛け合いがたまりません!

ゲーム終盤で主人公の貘によるネタバラシが怒涛のような解説で度肝を抜かされます。

個人的にこの手のギャンブル漫画は相手の策が通じず完敗と分かった時の相手の「変顔」が好きです笑

 

 

嘘喰いの魅力 暴の存在

ャンブルは頭脳の勝負ですから、頭の良い奴が勝ちます。

でも、いくら頭が良かろうと、暴力でねじ伏せられてしまえば勝ちも負けも関係ない。

という今までのギャンブル漫画にはなかった新しい設定になってます。

この設定がより一層ギャンブルを面白く変えてしまうのです。

ちなみに、主人公の貘は一般人以下の強さですが仲間や周りのギャンブルを取り締まる賭郎の「立会人」や敵の強さはバキに登場してくる奴ら並に強いしかっこいいです。

智と暴を両方併せ持つ漫画は珍しいですね。

 

ちなみにこの漫画は開始から終盤まで面白くない編がない漫画で有名です。

ずーっと衰えず一貫してストーリーが構成されており、「この作者の頭の中はどーなっているのか?」と思いたくなるほどです。

みなさんも是非1度読んでみてください!