RanQ


映画「君の膵臓をたべたい」無料視聴/フル動画/YouTube/デイリー/パンドラ

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 355View

若い女性を中心に「泣ける小説」として話題になったベストセラーを実写映画化。

この記事では映画「君の膵臓をたべたい」の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

 

今ならデイリー、パンドラ、YouTubeの代わりに下記から無料で視聴することができます!

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ[君の膵臓をたべたい」を見る!

1 映画「君の膵臓をたべたい」無料で見るには?

「君の膵臓をたべたい」面白そうだから見てみたいけど、どうせ無料で安全には見れないんでしょ・・・

そんなことはありません!今なら無料で見ることはできます!

 

無料で視聴する方法としては、動画配信サービスに登録して視聴するのがおすすめです!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」で視聴するのが一番いいです!

なぜU-NEXTで視聴するのが良いのか、その理由をご説明わかりやすくご説明します!

3分で終わる簡単な登録方法!

U-NEXTから「まずは今すぐ見る」をクリック

②名前と生年月日、パスワード、電話番号、メールアドレスを入力

③クレジットカードの情報を入力

④無料キャンペーンの内容に同意する

⑤登録完了!

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ「君の膵臓をたべたい」を見る!

2 無料トライアル期間がある!

U-NEXTには31日間無料トライアルを実施しており、登録してから31日間経つまでは無料で利用することができるのです!

他の動画配信サービスでは無料期間が短かったり、初月無料と言って登録した月しか無料で利用できないケースがあります。

U-NEXTの無料期間が一番長くなっておりますので慌てて視聴する必要もございません。

 

期間中に契約を解除すれば料金がかかることは一切ありません!

ただ無料期間を過ぎてしまうと月額料金が掛かってしまうので気をつけてください。

3 無料登録で600ポイントもらえる!

基本的にU-NEXTのラインナップには2種類の作品があります。

1、見放題作品

2、ポイントレンタル作品

 

見放題作品はポイントを消費せずに自由に視聴することができるのですが、全ての作品が見放題な訳ではありません。

ポイントレンタル作品とは所有しているポイントを利用して視聴する方法なのですが、こちらは課金しないとポイントを取得することができません。

ちなみに「君の膵臓をたべたい」はポイント作品です。

 

U-NEXTでは無料登録すると最初に600ポイントもらうことができるので、そのポイントを利用すればキミスイを無料で見ることができるのです!

最新の作品が無料で見れるのは最高ですよね!

4 解約方法が簡単!

基本的に無料登録が必要なサイトというのは「解約方法」が分かりにくいところにあるパターンが多いです。

お問い合わせから退会方法を調べなくてはいけなかったり、しつこく解約しない方がいいなどの文章がズラッと出てきたりもします。

しかし、U-NEXTではそのような面倒なことはなく、解約方法も非常に簡単です!

 

アカウントページに解約ボタンがあるので、そちらを押せばすぐに解約可能となっております!

使いやすければそのまま継続して利用してもいいですし、あくまでもキミスイを無料で見たいだけの場合は解約しちゃってもいいですね!

 

▼31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

⇒今すぐ「君の膵臓をたべたい」を見る!

5 あらすじ

 

病院で偶然拾った一冊の「共同文庫」というタイトルの文庫本。持ち主の山内桜良が膵臓の病気により、余命はあと1年と書かれていました。

その本の中身を興味本位で覗いたことにより、身内以外で唯一桜良の病気を知る人物になり、「山内桜良の死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことになります。

僕と桜良という正反対の性格の2人が、互いに自分の欠けている部分を持っているそれぞれに憧れを持ち、次第に心を通わせていきながら成長していく。

そして「僕」は「人を認める人間に、人を愛する人間になること」を決意します。

桜良が亡くなって12年。
あることをきっかけに12年の時を越えて伝えたかった思いを知ることになります。桜良が伝えたかった思いとは・・・。
 

6 登場人物

・僕/北村匠海

図書委員。他人に興味がなく、いつも本を読んでいるクラス一地味な少年。

病院で偶然「共病文庫」を拾ったことをきっかけに桜良と急接近し、桜良の「仲良しくん」としてクラスの噂になる。

 

・山内桜良/浜辺美波

肝臓の病を患う高校2年生。「僕」のクラスメイト。

クラスの人気者で、病を「僕」に知られてから、図書委員に立候補する。病の事は、家族と「僕」以外は誰も知らない。

 

・恭子/大友花恋

桜良の中学時代からの親友。桜良を心配するあまり、急に仲良くなり始めた「僕」に対して警戒心を抱く。

 

・ガム君/矢本悠馬

いつもガムを噛んでいる「僕」のクラスメイト。「僕」の唯一の友達?

 

・委員長/桜田通

「僕」のクラスメイトで委員長。何かと桜良を気にしている。

 

・12年後の「僕」/小栗旬

高校の国語教師。母校に赴任後、取り壊しが決まった図書館の蔵書整理を頼まれたことから、12年前の桜良との思い出を回想し始める。

 

・12年後の恭子/北川京子

実家の花屋で働いており、結婚を目前に控えている。親友の桜良がしていたイヤリングを今でも大切にしているが、桜良を失った喪失感を未だに抱えている。

 

・栗山/森下大地

現在の「僕」の教え子。

 

・宮田一晴/上地雄輔

恭子が勤める花屋の同僚。

7 Twitter上の視聴者の反応

8 主題歌

【主題歌】

himawari/Mr.Children

9 まとめ

映画「君の膵臓をたべたい」のフル動画を無料で視聴する方法や作品情報をご紹介させていただきました。

動画配信サービスを無料期間中に利用すれば、違法にアップロードされている海賊版の動画よりも高画質で安全に見られるので安心です。

 

他の映画も楽しみたい!という方は下記から他の作品を探してみましょう!

 

⇒U-NEXTで他の作品を探す!