RanQ


映画「君の膵臓をたべたい」の無料動画を視聴する方法

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 58View

1 あらすじ

 

病院で偶然拾った一冊の「共同文庫」というタイトルの文庫本。持ち主の山内桜良が膵臓の病気により、余命はあと1年と書かれていました。

その本の中身を興味本位で覗いたことにより、身内以外で唯一桜良の病気を知る人物になり、「山内桜良の死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことになります。

僕と桜良という正反対の性格の2人が、互いに自分の欠けている部分を持っているそれぞれに憧れを持ち、次第に心を通わせていきながら成長していく。

そして「僕」は「人を認める人間に、人を愛する人間になること」を決意します。

桜良が亡くなって12年。
あることをきっかけに12年の時を越えて伝えたかった思いを知ることになります。桜良が伝えたかった思いとは・・・。
 

2 登場人物

 

・僕/北村匠海

図書委員。他人に興味がなく、いつも本を読んでいるクラス一地味な少年。

病院で偶然「共病文庫」を拾ったことをきっかけに桜良と急接近し、桜良の「仲良しくん」としてクラスの噂になる。

・山内桜良/浜辺美波

肝臓の病を患う高校2年生。「僕」のクラスメイト。

クラスの人気者で、病を「僕」に知られてから、図書委員に立候補する。病の事は、家族と「僕」以外は誰も知らない。

・恭子/大友花恋

桜良の中学時代からの親友。桜良を心配するあまり、急に仲良くなり始めた「僕」に対して警戒心を抱く。

・ガム君/矢本悠馬

いつもガムを噛んでいる「僕」のクラスメイト。「僕」の唯一の友達?

・委員長/桜田通

「僕」のクラスメイトで委員長。何かと桜良を気にしている。

・12年後の「僕」/小栗旬

高校の国語教師。母校に赴任後、取り壊しが決まった図書館の蔵書整理を頼まれたことから、12年前の桜良との思い出を回想し始める。

・12年後の恭子/北川京子

実家の花屋で働いており、結婚を目前に控えている。親友の桜良がしていたイヤリングを今でも大切にしているが、桜良を失った喪失感を未だに抱えている。

・栗山/森下大地

現在の「僕」の教え子。

・宮田一晴/上地雄輔

恭子が勤める花屋の同僚。

3 Twitter上の視聴者の反応

4 主題歌

 

【主題歌】

himawari/Mr.Children

5 「君の膵臓をたべたい」を見るには?

 

君の膵臓をたべたい」面白そうだから見てみたいけど、

どうせ無料で安全には見れないんでしょ・・・

 

そんなことはありません!

今なら無料で見ることはできます!

 

実は「ビデオマーケット」なら無料で見れちゃうんです!

期間限定で新規登録の方は初月無料キャンペーンを行っているのです!(※キャンペーンは期間限定なので注意してください!)

気になる動画を見終わった後に、キャンペーン期間内に解約すればお金がかかる事は一切ありません!

登録も3分以内に済むので簡単です!

⇒今すぐ「君の膵臓をたべたい」を見る!