RanQ


ミノキシジルよりもスゴイ育毛成分って知ってる?

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 155View

「最近髪の毛のボリュームがなくなってきたな」とか「頭頂部が薄くなってきたな」なんてお悩みは何も男性に限ったことではありません。

この髪の悩みって男性よりもむしろ女性の方が深刻といえるかもしれません。

 

極端な話、男性は坊主にしても笑い話になるかもしれませんが、女性に場合はなかなか笑える話でもなかったりします。

 

まぁ、某有名タレントさんくらいになればネタの一つにもなるのかもしれませんが。。。

 

 

私たち一般の女性はというと、そういうわけにいきませんね。

 

そんな髪の毛のボリュームを増やすのに、手軽に使えるのが育毛剤です。

育毛剤にも色んな種類があって「どれが効果的なの?」

 

これまた悩みすぎて髪の毛が抜けちゃいそうですね・・・

 

 

で、そんな育毛剤の中でも髪のボリュームを増やしてくれる有名な成分といえば、キャピキシルやミノキシジルかもしれません。

確かに有名なこれらの成分ですが、そのミノキシジルの2倍の毛包成長率が見られる成分があるとしたら試してみたくなりませんか?

 

 

その成分というのがフルボ酸といわれる成分です。

このフルボ酸には、頭皮に直接栄養を与え、髪の毛にハリやコシをもたらしてくれる効果がスゴイのだそうです。

 

今、育毛業界では大注目な成分なのだそうですよ。

 

そんなフルボ酸を配合しているただ一つの女性用育毛剤が、リジュンといわれる通販専売の育毛剤なんです。

 

 

ドラッグストアなどで購入できないのが、ちょっとあれかもしれませんが、その分通販だと親数購入することができるようです。

髪の悩みでリジュンが気になる方は、こちらのサイトに詳しく書いてありましたので確認してみてください→リジュンRiJUN女性用育毛剤の本当の効果と口コミをガチで検証!