RanQ

Cosme14

今年のトレンドをチェック!2017春コスメリスト

  • Thumb thumb illust 52
  • 13
  • 1476View

3月に入ってようやく春本番♪2017年に入り、みなさんは新しいコスメを手に入れましたか?今年2017年の新作コスメには、旬顔を簡単になれるコスメがたくさん発売されています!新作コスメをご紹介します。

折角、最新の春夏のファッションに身を包んでいてもメイクがシーズン遅れでは野暮ったい印象にもなりかねないので
やはり、最新のメイクのトレンドや流行色はチェックしておきたいもの。

2017年の春夏のベースメイクのトレンドとしては秋冬で少し流行る傾向を見せていたマットメイクが人気でなくなり、ツヤハダメイクが大きなトレンドになりそうです。
メイクしている事を全く感じさせない透明感のある艶肌のコンセプトは、2017年の春夏のメイクでは非常に重視されるポイントでキラキラと輝くような素肌メイクはぜひとも取り入れたいメイクアップ術です。

2017年春の今シーズンの旬のは、作りこみ過ぎない事も重要です。
アイメイクもリップも両方バッチリだと少し派手になりすぎてしまいます。

顔のパーツごとにメイクをプラマイして全体のバランスをとるポイントメイクがトレンドとなりそうです。

因みに、2017年のトレンドのカラーは赤、ピンク、オレンジといった暖色系の明るいトーンがメイクでは人気で、ツヤ感のあるコスメのアイテムで華やかな春の雰囲気を上手に演出するのがポイントになっています。

1 おしゃれは口元から♡【リップ】

いつもなら春夏のメイクでは淡いトーンが人気の傾向がありますが、2017年の春夏はいつものシーズンとは少し異なった感じで、濃いめのリップカラーが2016年の秋冬シーズンからに続いてトレンドになってきそうです。

また、チークなどの他のパーツのツヤ感のあるメイクアップとは異なり、2017年の春夏では、マット感のあるボリューミーなリップがトレンドです。

2017年の春夏のリップの人気のカラーについては、色鮮やかなレッドや深みのあるボルドーが人気で冬のメイクでシーズンのトレンドカラーの口紅を買っておけば、春夏まで使いまわしができそうです。