RanQ


コアスリマーHMBの効果はAYA監修最高傑作のトリプルビーを超えたHMBサプリ!

  • Thumb thumb illust 52
  • 4
  • 2111View

普段の生活がトレーニングに変わる!
コアスリマー HMB!

コアスリマーHMB

 

普段どおりの生活がトレーニングになっちゃうほど、代謝効率がいいサプリ!

あのテレビで引っ張りだこの筋肉女子AYAさん監修の、HMBサプリ「トリプルビー(B.B.B)」を超えたと噂の

↓コアスリマー HMB詳しくはこちらのサイト↓
コアスリマーHMB公式サイトへ

 

今現在、色々なメーカーからHMBのプロテインやサプリメントが販売されています。

しかし、HMBの配合量をしっかり明記してるプロテインは少ないって知ってました?

その点、コアスリマー HMBはしっかり書かれているので安心です!

ではこれからコアスリマーHMBが選ばれる3つの理由をご紹介します。

1 コアスリマーHMBはなんと業界最大配合!

コアスリマー HMBのHMB配合量は、なんと最大2000mg

しかもかもサプリメントなので、カロリーも少ない。

コアスリマーHMBは最大2000mgのHMB配合

ダイエットをしたい女性にもってこいなんです。

 

普通HMB配合のプロテインは、水や牛乳で溶かしますよね!?

でも、水で溶かしたプロテインはマズいのが多くないですか!?

飲めたもんじゃないものが多いですよね。

なのでみなさん、牛乳で割って飲んだりしてますよね。

プロテインはカロリーが高いしおいしくない

 

牛乳に溶かして飲むので、けっこうカロリーがあるんですよね!

ダイエットしてるのに、カロリーが高いって…汗

でも、コアスリマー HMBはサプリメントです。

錠剤なので、カロリーが少ないんです。

しかもコアスリマーHMBは、薬をのむように水で飲むだけ!

カンタンです!

コアスリマーHMBは持ち歩くのもカンタン!

どこでも水分があれば飲むことができる。

超ありがたいですよね!

 

このコアスリマー HMBは、飲む量でHMBの摂取量が変わるんです。

コアスリマーHMBは4~8粒飲んで軽い運動でOK

4粒で1000mgのHMBが摂取できるんです。

2000mg摂取したい人は、コアスリマー HMBを8粒飲むと効果的にダイエットができます。

集中して痩せたいと思っている人は、一日8粒飲む集中スリムアップコースを選ばれる方が多いです。

コアスリマー HMBの購入者のなんと7割以上の方が、この集中スリムアップコースを選ぶんです!

 

コアスリマーHMBの集中スリムアップコースが今なら初回限定500円

 

ツライトレーニングをしないで、日常生活の軽い運動だけで痩せたいと思っているなら、HMB2000mg取れる集中スリムアップコースがオススメ!

 

2 筋力ダウンをストップし、スリムな体をキープさせる

コアスリマーHMBはHMB意外にも筋力サポート成分が充実!

HMBは筋肉を作ったり、筋肉の損傷を防いたりする機能があるといわれています。

ですが、女性はもともと筋肉がつきにくい体なんです。

しかもいちどついたきんにくも、女性ホルモンの影響で落ちやすいんです。

そこで効果を発揮するのがクレアチン

クレアチンは男性用のサプリメントにも入っていますが、女性にこそ取ってもらいたいサポート成分です!

コアスリマーHMBに配合されているクレアチンは筋力ダウンを抑制する効果がある

クレアチンは、筋力ダウンを抑える力があります。

しかも、痩せた体型をキープさせる働きもあるんです。

また、筋肉をアップさせるにはアミノ酸やその他のビタミンなどが必要です。

それが、EAA・EMRなどの注目成分なんです。

HMBはEAA・EMR・クエン酸・BCAA・L-アルギニン・オルニチン・バイオベリン・イミダゾールジペプチド・ピニトールを配合

クエン酸・BCAA・L-アルギニン・オルニチン・バイオベリン・イミダゾールジペプチド・ピニトール

など筋力アップや筋力抑制に大事な成分がたくさん入っています。

これが女性には欠かせない成分の一つです。

3 コアスリマーHMBには美しくダイエットするための成分配合!

コアスリマーHMBにダイエットサポートの麹酵素も入っている

コアスリマーHMBには筋力アップだけじゃなくて、ダイエットサポートの成分もしっかり入っています!

今ダイエットや健康のためのサプリメントで話題になっている酵素。

その酵素がコアスリマーHMBにも配合されています。

コアスリマーHMBは7種の麹酵素でダイエットサポート

今酵素サプリメントの中で、一番の人気になっているのが麹酵素。

コアスリマーHMBに配合された麹酵素は、7つの雑穀米を麹の力でゆっくり発酵させてできる酵素。

熱を加えない製法で作られるので、生きたまま取ることができる数少ない酵素サプリです。

そのNO1の麹酵素が、コアスリマーHMBに入っちゃいました。

コアスリマーHMB生きた麹酵素ですっきりを協力サポート

麹酵素だけでも1ヶ月分で3,000円以上。

HMB2,000mgと麹酵素だけでも超おトク!

麹酵素には、おなかがスッキリして、クビレができる効果!

疲れやすい体を中から改善する効果などがあります。

每日仕事で疲れていて、運動どころじゃないよ!

そういった人にはなんとしても取ってもらいたい栄養素です。

コアスリマーHMBの飲むタイミングは?

4 コアスリマーHMBの効果的な飲み方は?

コアスリマーHMBを飲んで、できれば辛い運動はしたくない!

そう思っているなら、飲むタイミングをしっかり考えたほうがいいですよ!

それだけで、効率が全然違ってきます!

コアスリマーHMBを飲むタイミングは?

運動しないのなら、自分の1日の生活のペースでコアスリマーHMBの飲む時間を変えるのがいい!

仕事をしている人なら、通勤の30分~1時間前にコアスリマーHMBを飲むのがベスト!

会社に行く30~1時間前にコアスリマーHMBを4粒。

帰る30~1時間前にコアスリマーHMBを4粒と、分けて飲むのがいいといわれています。

なぜか?

HMBは、飲んで30分ほどで、体内に吸収されて2時間ほどでHMBの濃度が最大になるんです。

その時間が、一番効果が出るゴールデンタイムなんです。

コアスリマーHMBは4粒で1000mg、8粒で2000mgのHMBが摂取できる

なので、本格的なトレーニングをしている人は、トレーニングをする30分にHMBを飲飲んでいます。

トレーニングで一番筋肉に負荷がかかり筋肉が壊れるときに、HMBの濃度が最大だと筋肉の壊れるのを防ぎ、修復をしてくれるんです。

ということは、トレーニングしない人も同じです。

コアスリマーHMBが体内に吸収され、コアスリマーHMBが体内に一番満たされた状態のときに、日常生以下つの中で一番負荷のあることをすればいいんです。

 

自分が1日の中で、一番動いていると思うときから逆算して飲むといい!

それが正解!

あなたの生活で一番負荷のかかるときはいつですか?

トレーニングじゃなくていいんです。

自分の中で一番というときにコアスリマーHMBを飲むのがベスト!

 

それができるのが、コアスリマーHMBの集中スリムアップコースです。

コアスリマーHMBは集中スリムアップコースがオススメ

今なら2000mgのコースは初回500円です!

 

私は、コアスリマーHMBでダイエットに成功して、思いっきりおしゃれを楽しみたいと思ってます。

コアスリマーHMBでダイエットに成功してスキニーパンツをかっこよくは着こなしたい

だけど昔から運動音痴で、トレーニングをしたほうがいいのはわかってるけど、出来なかったんです。

AYAさんのトリプルビー(B.B.B)はいいなと思っていたんだけど、トレーニングあり気じゃないですか。

毎月トレーニング用のDVDが送られてくるんですよね!?

それが出来れば痩せるのも簡単なんだろうと思います。

でもそれが出来ない・・・。

なので、コアスリマーHMBが出たときは自分にぴったりじゃん!

って思った。

しかも初回が500円で購入できるっていうじゃないですか!

すぐ注文しました!

每日の通勤がすごく嫌だったんだけど、コアスリマーHMBを始めてから

これもトレーニング!

って思えるようになった。

コアスリマーHMBで痩せて前向きに生きられるようになりたい!

なんか前向きに考えられるようになった!

これだけでも進歩かなって思います!

 

あなたはどうですか?

コアスリマーHMBで痩せて何がしたいですか?

そのことに向けて頑張ってみませんか?

 

\コアスリマーHMBの公式サイトへ行く!/