RanQ


日本一売れているオリゴ糖【カイテキオリゴ】を徹底調査! ※100%全額返金保証付

  • Thumb thumb illust 52
  • 2
  • 599View

 

日本一売れているオリゴ糖【カイテキオリゴ】

 

「日本一売れている」って凄くないですか?

なぜ日本一売れているのか…

そこには必ず理由があるはずですよね。

 

今回、そんな「カイテキオリゴ」を徹底調査し、良い点も悪い点も含めて紹介していきたいと思います!

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです☆

1 カイテキオリゴとは?

そもそも「カイテキオリゴって何?」って方のために

カイテキオリゴとは何かまとめてみました☆

 

公式HPによると「カイテキオリゴ」とは

 

・東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションの商品

・全国売上日本一

・1分に1個売れている

・世界で唯一モンドセレクション最高金賞を受賞したオリゴ糖食品

・日本有数の医学誌に掲載された

・不明点や質問に対して、専門スタッフによる無料カウンセリングがある

・100%全額返金保証付き

 

とのことです。

商品に絶対の自信を持っている感が伝わってきますよね。

 

一応、公式HPがどんな感じなのかも載せておきますね☆

 

2 カイテキオリゴはなぜ日本一売れているのか?

早速ですが、なぜ日本一売れているのか?の核心に迫りたいと思います!

 

当『カイテキオリゴ』は店頭販売をしておりません。
通信販売のみにもかかわらず「日本で一番売れているオリゴ糖」※1です。

弊社はもともとカニやメロン、チーズケーキなどの北海道のグルメ特産品を販売する会社でした。
ある時、仕入先担当者のSさんという方からお電話をいただきました。(S・・・Sさん 北・・・弊社)


S『北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖のとても良い
健康食品素材があるんです。御社で商品化しませんか?』

北『いやぁ~、弊社は北海道の食品と言っても
健康食品ではなくグルメ食品の販売がメインなので、
あまり弊社のお客様には合わないと思いますよ』

S『じゃぁ、サンプルを送るので、それを召し上がってから
判断してもらえませんか?』

北『随分自信がありますね。いいですけど、あまり期待しないでくださいね』
S『はい。きっとスッキリしていただけますよ!2~3日分お渡しいたしますね』
北『わかりました。少し期待してサンプルの到着をお待ちします』

・・・ということで、てん菜(サトウダイコン)から天然抽出した
オリゴ糖の原料サンプルが数日後に届きました。

  ちなみにオリゴ糖は、体内の善玉菌であるビフィズス菌をサポートします。
  それにより、年とともに減少するビフィズス菌の働きを補い、健やかな体内環境に整え、
  中からキレイをサポートします。
 

届いたオリゴ糖の原料サンプルを早速、自然にスッキリしたいというスタッフ2名が持ち帰り、
2~3日様子を見ることにしました。

そして数日後、スタッフM(37歳女性)が

と出社するなり興奮して言いました。 
そこでもうひとりのスタッフF(26歳男性)に「君はどう?」と聞くと、と言うのです。

「へ~、すごいなぁ!」と驚いていると、さらにスタッフたちが


と興奮してプッシュしてきました。

「よ~し、そこまで言うなら前向きに考えよう」ということで、
他のオリゴ糖の健康食品との違いや、このオリゴ糖の原料について様々な角度から検証しました。
この間、スタッフ2名は「今までの苦労がウソの様に毎日スッキリ健康的です!」とのこと。
検証を重ねた結果 「これは皆様にオススメできる!」ということで、
早速この原料を基に商品化して、グルメ特産品専門サイトの片隅に掲載して販売することになりました。

私たちとしてはそもそも、
「弊社のお客様はグルメ食品を求めているが、そのお客様の中にも同じように
スッキリ体験したい方もいらっしゃるだろう。そのような方が一人でも救われれば・・・」
 
という気持ちで販売したのです。

ところが「お宅が売る商品だったら間違いないだろう」ということで、
多くの方にご購入いただきました。しかし、話はこれでは収まらなかったのです。

「この20年は何だったの!?と思うぐらい毎日スッキリ!」 
「もう以前の生活には戻れません!」
「もっと早く知っていれば良かった」
「朝のスッキリ感の気持ちよさにビックリ!」
「こんな手応えは初めて!」
「自然食品だからとっても安心できますね!」
「クセがないので毎日飲みやすい!」

などご購入いただいたお客様から、
私たちの想像を超えた喜びのお声が殺到しはじめました。

特に「涙が出た」、「もう手放せない」、「一生使い続ける」とまで言ってくださるお客様が続出。
そのあまりの反響に私たち自身がビックリしたのです。


そして一度ご購入いただいた方からのクチコミがきっかけとなり
「北海道にスゴイ商品がある」ということがネットやクチコミを通じてどんどん広まっていったのです。

「こんなに多くの方が日々悩んでいらっしゃったんだ」と、改めて実感しました。

そこで、研究開発チームを設置し、さらなる原料の研究を重ね、
学者でも解明できなかった画期的なスッキリ促進の仕組みである「EOS理論 ※2」を独自に発見し、
より多くの善玉菌をサポートして結果を出すことができる商品へと進化させていったのです。

また、多くのお客様からのお問合わせ、ご要望にお応えするため、健康管理士による
専用サポート体制を万全にしました。

そういった努力も相まって、この「カイテキオリゴ」はネットとクチコミだけで
全国にご愛用者様が30万人を超えるほどまでに広まっていき、
信頼と実績で「日本で一番売れているオリゴ糖」1になったのです。
(現在でも、1分に1個の割合で売れています。※ 2018年5月現在 

 

※1:日本で一番売れているオリゴ糖・・・2016年5月時点。日本能率協会総合研究所調べ。
    日本国内で市販されている家庭用商品で、「オリゴ、オリゴ糖」を含む粉末、顆粒、シロップ状の商品を対象とした前年度までの年間販売額にて。

 

 

日本一になった理由が理由がわかりましたね!

口コミから始まり、健康管理士による専用サポート体制を万全にしたことで

日本一売れているオリゴ糖になったんですね☆

3 カイテキオリゴと他のオリゴ糖との違い

日本一売れているのはわかったけど、他のオリゴ糖との違いを知りたい!

とういう方のために、その違いを紹介します!

 

 

 

なるほど…

一般的なオリゴ糖食品は1種類のオリゴ糖だけで作られているため

30種類以上も存在している一部のビフィズス菌しか活性化できないんですね。

それに対してカイテキオリゴはたくさんのビフィズス菌を活性化できるんですね☆

4 カイテキオリゴはここがスゴイ!

具体的にカイテキオリゴはここがスゴイ!というのをまとめてみました☆

 

・「善玉菌の棲息特徴」に注目した配合

・「スルッと感」を実現する配合

・「実感度が高い、複数オリゴ糖の配合比」と「固まらない配合比」を両立させた

 

以下の説明を読むと、改めてスゴイ!んだなぁ、と感心しますね!

 

 

5 カイテキオリゴは医者や医学研究所からもオススメ

医者や医学研究所がオススメするってことは間違いないですよね!

人体に詳しい、専門家からお墨付きをもらってるってことなので信頼度も高いですよね☆

 

6 カイテキオリゴは色々な世代の方でもお試しできる!

「赤ちゃんにお試しできる!」これは、とても重要ですよね!

赤ちゃんにお試しできるってことは必然的に体に害がない、体に良いってことですからね☆

 

『カイテキオリゴ』は、独自の「EOS(イオス)理論」に基づき、北海道のてん菜(別名:サトウダイコン・ビート)や牛乳といった、全て自然由来の素材から抽出した高純度・高品質なナチュラルオリゴ糖食品です。 
赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方までご家族皆様でお召し上がりいただけます。

『カイテキオリゴ』はNPO法人日本サプリメント評議会により
安心・安全評価製品として承認されており、
第3者検査機関で放射性物質含有量の検査を受け基準値をクリアしている製品です。
※『カイテキオリゴ』放射能分析試験結果について 詳しくはこちら

 

【原材料名】ラフィノース、ミルクオリゴ糖、乳糖、フラクトオリゴ糖、アカシア食物繊維、イソマルトオリゴ糖、難消化性デキストリン、ショ糖/環状オリゴ糖

◆100gあたり : エネルギー 210kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 93.7g、食塩相当量 0g
◆5gあたり(付属スプーン1杯分) : エネルギー10.5kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.69g、食塩相当量0g

 

 

【カイテキオリゴは赤ちゃんや妊婦さんにおススメ!その理由は?】

●カイテキオリゴは妊娠中でも飲める?

妊娠中は、子宮が大きくなることや妊娠を継続するために出るプロゲステロンというホルモンが胃や腸にある平滑筋を弛緩させ、消化器官の運動が低下することが原因で便秘になりやすくなります。
便秘になると、痔や静脈瘤になりやすくなったり、ガスがお腹に溜まることで、お腹が張りやすくなったりしてしまいます。
でも、妊娠中に薬を飲むのは赤ちゃんへの影響を考えると心配です。

 

そこで、おススメしたいのが、「カイテキオリゴ」です。

 

カイテキオリゴは、北海道産のてん菜(サトウダイコン、ビート)、牛乳や樹木を原料とする高純度オリゴ糖を配合した純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖食品です。
薬ではなく、天然成分であるという点でもとても安心できるポイントです。
また、胎児への影響が心配される放射能の検査も第三者機関から基準値クリアを承認されているという点でも安心です。

 

カイテキオリゴ

さらにNPO法人日本サプリメント評議会に、安心・安全評価製品として評価されている製品で、モンドセレクション2012・2013・2014最高金賞を受賞していたり、米国財団法人・野口医学研究所からも品質推奨品として認定されていたりと、日本だけでなく、世界に認められた品質・安全性であるという点でも安心できます。

 

 

もし、不安なことがあれば、いつでも健康管理士や専任アドバイザーが無料で相談にのってもらえるというのも安心ですね。

 

カロリーも10.35kcalなので、妊娠中に気になる体重増加も心配する必要もありません。
しかも、カイテキオリゴは、便秘になりがちな妊娠中のお母さんの体調管理だけではなく、お腹の赤ちゃんの健康にもつながる!ということなので、それについても詳しく調べてみました。

 

●カイテキオリゴが赤ちゃんのアトピー予防に?

カイテキオリゴは、便秘になりがちな妊娠中のお母さんのためだけでなく、実はお腹の赤ちゃんのアトピー予防にも効果があるのです!

アトピーは遺伝だと言われることもあったのですが、最近、新生児のアトピー皮膚炎が急増しているということから考えると、遺伝だけではないと考えるのが自然だと考えられるようになってきています。

 

そして、アトピーを発症する人は、腸内環境が乱れていることが多いということが、様々な研究によってわかってきたのです。

 

 

これを裏付ける次のような臨床試験が実施されています。

本人または家族にアトピー症状の履歴のある妊婦さんを次の2つのグループに分けました。
一つは出産予定日2~4週間前からLGG菌入りのカプセルを摂取してもらい、さらに出産後も6ヶ月間はLGG乳酸菌を摂取するグループ(LGG乳酸菌投与群)、もう一つは出産前から同期間プラセボ(偽薬)を摂取するグループ(プラセボ投与群)。
その2つのグループの新生児が2歳になるまでアトピー発症状況を観察するという臨床試験を実施しました。
その結果、LGG乳酸菌を摂取した妊婦さんから生まれた子どものアトピー発症率が23%(15人/64人)であったのに対し、プラセボを摂取したグループでは46%(31人/68人)という結果が得られました。
これは、LGG乳酸菌を摂取することでアトピーの発症率が半分に抑えられたという画期的な報告です。
妊娠中の女性が腸内環境を整えることは、自分のためだけでなく、生まれてくる赤ちゃんの健康にもつながることを示すものです。

 

引用元:http://lgglab.jp/possibility/possibility.html

 

「妊娠中に乳酸菌を摂取した母親から生まれた幼児は、摂取しなかった母親から生まれた幼児より、アトピー性皮膚炎の発症率が約半分となった」という臨床試験の結果から、母親がアトピー体質でも、妊娠中の食生活で、整った腸内環境を作ると、母親のアトピー体質を受け継がない可能性が高くなるという結論が導き出されています。
アトピーは発症したら治療するのが本当に大変です。
妊娠中にカイテキオリゴを飲むだけならとっても簡単!
カイテキオリゴを飲んで、お母さんもスッキリして、赤ちゃんの免疫力を高めてあげてください。

 

●カイテキオリゴは赤ちゃんには効かないの?

カイテキオリゴは、もちろん赤ちゃんにも効果があります。
カイテキオリゴは、薬ではないので、赤ちゃんでも安心して飲むことができます。
年齢を問わず飲みやすい粉末状になっているので、赤ちゃんからお年寄りまで飲むことができるのもカイテキオリゴのいいところですね。

 

●カイテキオリゴは赤ちゃんの便秘に効果アリ!

便秘は、大人でも辛いですが、腸がまだ未発達な赤ちゃんにとってはもっと辛いものです。
腸にたくさん便が詰まってしまうと、食欲が低下して赤ちゃんの発育にも影響が出てしまったり、腸内環境が乱れることで、免疫力が低下してしまったりすることもあります。
赤ちゃんが便秘の解消法には、のの字マッサージ、柑橘系の果汁を飲ませる、綿棒浣腸などがあるのですが、これは一時的に便を出すだけで、根本的に腸内環境が改善されるわけではありません。
だから、綿棒浣腸も最初は効果があったけれど、続けていると出なくなってしまうということがあるのです。
カイテキオリゴには、母乳にも含まれている「乳糖」が入っているので、赤ちゃんの腸内環境改善化に効果的です。
カイテキオリゴで善玉菌を増やして、腸内環境を整えてあげてください。

 

●カイテキオリゴは赤ちゃんの下痢に効果アリ!

カイテキオリゴは、腸内環境を整えてくれるという意味では、下痢にも効果はあります。
ところが、カイテキオリゴを飲ませて逆に下痢になったという口コミもあります。
そこで、その理由を調べてみたので参考にしてみてください。

 

●カイテキオリゴを飲んで下痢になる理由

  1. 飲ませすぎたことによって、善玉菌が活発になり過ぎた。
  2. お母さんがオリゴ糖を摂り過ぎてしまっていて、腸で吸収しきれなかったものが、母乳から出ることで、赤ちゃんが思った以上にオリゴ糖を摂取してしまった。
  3. 乳糖不耐症という、乳糖分解酵素が生まれつき少しか作られず、小腸での乳糖の分解がうまくいかず、下痢や消化不良が起こる病気である。

以上のような原因が考えられます。

 

 

乳糖不耐症気が疑われる場合は、医師に相談してください。
また、授乳中は、お母さんも規定量以上に飲みすぎないように注意することと、赤ちゃんにもたくさん飲ませすぎないように気を付ける必要があります。

 

ということで、赤ちゃんにはどのぐらいの量を飲ませるのが良いのかを調べておいたので、参考にしてください。

 

●カイテキオリゴの赤ちゃんの量はどれぐらい?

カイテキオリゴを買った時に付属されているスプーンは、1杯5gになっていて、大人が1回に飲む量になっています。
そのスプーンの内側にもうひとつ線が入っていますが、これが1gです。
赤ちゃんには、最初1gを与えてみて、便の固さを見ながら、2g、3gと増やしていくようにするのがおススメです。

 

●カイテキオリゴの赤ちゃんへの飲ませ方とは?

離乳食が始まっていれば、白湯やジュースなどに混ぜて飲ませることができます。
新生児の場合は、ミルクに混ぜて飲ませるのが飲ませやすいのでおススメです。
哺乳瓶を嫌がるような場合は、白湯かミルクに溶かしたものを薬を飲ませる時のように、スポイトを使って飲ませると飲ませやすいです。
カイテキオリゴは、白湯にもすぐに溶けて、ザラザラ感がないのと、味も甘いので赤ちゃんでも嫌がらずに飲んでくれることが多いので、喜んで飲んでくれる方法を探してあげてください。

 

●カイテキオリゴは赤ちゃんのアレルギーに効果アリ!

実は、乳酸菌は、アトピー性皮膚炎だけでなく、花粉症や鼻炎などのアレルギーにも効果があるということがわかってきています。
乳酸菌は、薬ではないので、副作用の心配もまったくなく、人間が本来持っている抗アレルギー作用を活性化してくれます。
乳酸菌を摂取すると場合、大人ならヨーグルトを食べるということもできますが、赤ちゃんには無理ですよね。
でも、カイテキオリゴなら赤ちゃんでも簡単に飲めるので、乳酸菌で腸内環境を整えることで、アレルギー対策をしてあげることができるのです。
ぜひ、カイテキオリゴで内側から強い体を作ってあげてください!

7 カイテキオリゴはサポート体制も万全!

WEBと電話どちらでも相談窓口があって、健康管理士と専任アドバイザーが

しっかりサポートしてくれるのは安心ですね☆

 

8 カイテキオリゴの口コミ・購入者の声

まずは公式HPに掲載されている、購入者の声のご紹介!

 

皆さんからの評価と顧客満足度は高いですね☆

 

「これはあくまで公式HPに掲載されている購入者の声だからじゃないの?」って

思った方も多いのではないでしょうか?

 

しかも、こんな挑発とも受け止められる文言が!

カイテキオリゴ 体験談

 

それなら、徹底的に調べてみましょう!

9 公式HP以外のカイテキオリゴの口コミ・購入者の声

公式HPにマイナスな内容は普通掲載しないですよね?

じゃあ、公式HP以外の口コミ・購入者の声も確認してみないと

本当の評価にならないと思う方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回、公式HPでも「検索してみてください」と言っているので

「カイテキオリゴ 体験談」で調べてみました☆

 

 

◎良い口コミ◎

●会社のデスクに置いて、朝食代わりのヨーグルトに入れて食べるようにしてみたところ、びっくり!!!生きてきた年数ずっと悩み、様々なものを試してもダメだった私の悩みがウソのように解決されました。

かなり重症な悩みでしたが、約1ヶ月でかなりの効果がありました。おなかがすっきりするので、ダイエット効果もありました。

今後も絶対に続けていきたいし必需品です!!本気で悩まれている方にオススメです!!

 

●これはすごいです!万年便秘で色んなものを試しましたが、その時は出ても便秘はなおりませんでした。

病院で処方される薬のようにただ出すだけじゃなく、名前のように快適に出ます!

私には欠かせない存在となりました。

 

●あと少しで4ヶ月の娘が2ヶ月頃から便秘で病院に通い浣腸やラキソで排便を促していました。

流石にラキソは可哀想なので試しに購入。

届いて直ぐに飲ませて次の日に排便があり、その次の日も排便がありました!

母乳で私も便秘気味なので飲みました。私にも効果バッチリでした!!本当に買って良かったと大満足です。

無くなったらリピート確定です!

 

●我が家の便秘猫さんのために購入しました。

3日後からモンキーバナナのようなうんちが毎日出ています。

便秘で悩んでいる犬猫さん、是非試してみる価値ありです。

 

●便秘気味の自分用に購入しました。

使って1週間ぐらいで下剤を使わないと出なかったのが、自力で出てくれるようになりました。

ここまで良くなると思わなかったのでびっくりです。

 

●はじめは試しにコーヒーに入れて飲むと1時間くらいたって腸がグルグルと音をたてて動きだしびっくり。

2日、3日と飲み続けるうちに音を立てるほどの腸の動きはないものの、ガスがいっぱい出るようになったので確実に腸が動いているのを実感。

1週間飲み続けていますが2日に1度はお通じがあるようになりました。

これからは定期購入で飲んでいきたいと思います!

 

●0歳の子供用に。

市販はシロップもの&甘い系統ですが、こちらは粉なので、バナナやヨーグルトなどに混ぜたりできるので助かります。

おかげで便秘もないようです。

なくなったらまたリピートします。

 

●何でもっと早くカイテキオリゴを試さなかったんだろうと後悔しています。

学生の頃から便秘症だったので、もう30年くらいたちます。

色々試してきましたが、どれも効果が今いちだったために長続きしませんでした。

カイテキオリゴは違います。

始めてから半年はたちますが、気持ちよく一日を始められています。

 

●6ヶ月になる娘のうんちがの回数がどんどん減ってきて、よく泣くようになりました。

お腹をマッサージしても、便秘がひどくなり何とかしてあげたいとネットで調べたら、カイテキオリゴを見つけました。

すぐに注文をして、試してみました。

おっぱいを上げていたので、まずは母乳から行くようにと自分が取ってみました。

すると3日もしないうちに、娘の腸がまさしく動き出し便秘が解消。

カイテキオリゴすごいです。

便秘だとは思っていなかった私も、いつも以上に体が軽くなり親子で喜んでいます。

 

●現在妊娠7ヶ月ですが、運動不足のせいか気がつけば便秘に。

安産のためにも、なるべく動くようにしても、便秘は一向に改善しませんでした。

助産師さんに聞いてみたら、ホルモンの関係で、妊娠中に便秘になる人は多いようです。

ごぼうやプルーンを食べてみても、変化がなく悩んでいる時にカイテキオリゴを教えてもらいました。

飲み始めて、3週間ほどたちます。

まだお産をしていないのに、ずいぶんと体が軽くなりびっくりしています。

臨月に入る前に、カイテキオリゴに出会えてよかったです。

 

 

●悪い口コミ●

●1日目、何の変化もなし。2日目も効果なし・・・2週間続けても効き目は感じられませんでした。

期待して買ったのに効かないのは残念です。

 

●飲み始めてまだ1週間くらいなので全く変化はありません。

相変わらずかなりの便秘です。

とりあえず1袋全部飲み終えるまでは続けてみようと思います。

 

●長い間便秘症なので、もう慣れっこになっているのですが、ひどくなると顔にできものができるのを改善したかったです。

評判のいいカイテキオリゴをまずはひと袋注文してみました。

全部飲み終わる頃、なんとなくよくなってきているように感じましたので、追加でまた買ってみました。

2袋目がそろそろなくなりますが、思ったような効果がまだ表れません。

 

●加熱をしても効果は変わらないとあったので、お料理やコーヒーに入れて飲んでいます。

ほのかな甘みなので、使いやすくていいのですが、肝心の便秘に効果はまだありません。

ヨーグルトと飲むといいと何かに書いてあったのですが、ヨーグルトは好きではありません。

やっぱりヨーグルトと食べないと効き目がないのでしょうか。

 

●使用し続けているとあまり効果がなくなってくるんです。

飲んでいるのにでなくなってくるんですよね。

飲み続けていると効かなくなってくるってなんか薬っぽいですよね。

だからちょっと気になっていたんですが、ある口コミをみて解決できました。

その方法は、1~2日飲まない日を作るという方法です。

基本的に毎日飲ませていたんですが、1~2日飲まない日を作るとその次に飲んだ時にまたしっかり出るんですよね。

こんな感じで1年間ずっと便秘にならずに済んでいます。

やっぱり薬ではなくて、自然食品だなと思いました。

 

 

【口コミ・購入者の声をまとめると…】

カイテキオリゴは、便秘薬ではないので、1回で効果が出るというよりは続けるうちに自然に便通が良くなっていくため、薬のような即効性を期待していた人はあまり良くないと感じたのかもしれません。

長く続けて飲むうちに体が慣れてきた場合は、飲む時間・量・混ぜるものを変えると効果的なようです。

 

価格については、便秘の改善だけの効果と考えると高いと感じてしまうこともあるようです。
ただ、腸内フローラが改善すると、便秘だけでなく、ガンや花粉症などの様々な病気の予防や改善効果、ダイエット効果、美肌効果なども期待することができます。

 

これらの効果も含めて考えると、カイテキオリゴは安くて健康維持にぴったりです。
まずは、体質に合うかどうかだけでも試してみる価値があるのは確実といえると思います!

10 カイテキオリゴの危険性は?

赤ちゃんや妊婦さんでも飲めるということで、危険性はないのかが気になったので、カイテキオリゴに危険性はないのかについて調べてみました。

 

Q副作用はない?

Aカイテキオリゴは、薬ではないので副作用の心配はまったくありません。

 

Q下痢になる危険性は?

A量を間違えてしまえば下痢になることも考えられます。
 赤ちゃんは1gから与え始めて、便の固さを見ながら増やしていくことをおススメします。

 

Q牛乳アレルギーになる心配は?

Aカイテキオリゴの原材料に「乳糖」と「ミルクオリゴ糖」が含まれていることから、心配される方がいらっしゃるようですが、これらは牛乳アレルギーの原因物質ではないので心配する必要はありません。
 牛乳アレルギーは、多くの場合、牛乳に含まれるタンパク質の一種であるアルファS1-カゼインが原因となって起こるものとなっています。

 

Q乳糖不耐症が心配

A乳糖は、母乳や牛乳などに含まれる栄養素です。
乳糖不耐症は、乳糖分解酵素が生まれつき少しか作られず、小腸での乳糖の分解がうまくいかず、下痢や消化不良がおこります。
大人にはほとんどいないとされていますが、赤ちゃんでこの症状が疑われる場合は、すぐに医師に相談してください。

 

 

<調査の結果、カイテキオリゴは危険性がまったくなく、

乳糖不耐症の方以外は、安心して飲むことができるということがわかりましたね。

11 カイテキオリゴが効かないのはどんな人?

カイテキオリゴを飲んですぐに効果が出たのに、しばらくすると、効果がなくなってしまったという人や飲み続けているのにあまり効果が出ないという人に共通していることがあります。

それは、

①毎日同じ時間に飲んでいる

②毎日同じ量を飲んでいる

③毎日同じものに混ぜて飲んでいる


というような人に多いのです。

 

なぜ、こうすると、あまり効果が感じられなくなるのか?というと、悪玉菌が「耐性」を持ってしまうからなのです。

 

これを改善する方法は簡単です!

 

①②③を変えるだけです。

 

例えば、

①飲む時間を変える。

②飲む量を変える→減らす。

③混ぜるものを変える→ヨーグルトに混ぜていたのを味噌汁にしてみるなど

 

これを1週間ぐらい続けてから、またいつものパターンに変えると、急激に善玉菌が増えて解消されるのです。
あきらめてしまう前にぜひ試してみてください。

12 カイテキオリゴは一日あたりいくら⁉

カイテキオリゴの1日あたりの費用はたったの約80円!

毎日ジュースやお茶を水を1本購入するのを我慢するだけで簡単に始められちゃいますね☆

 

 

【カイテキオリゴと一緒に摂るとより効果的な食べ物】

●食物繊維を含むフルーツ類

フルーツには、腸の環境を整えるのに最適な水溶性の食物繊維と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれています。
特に、大腸の働きが悪くなっている弛緩性便秘には、食物繊維が効果的です。

食物繊維を多く含むフルーツには、ブルーベリーやキウイ、バナナなどがあります。
また、大腸が過敏になって下痢や便秘を繰り返すタイプのけいれん性便秘の場合は、食物繊維の摂り過ぎると逆効果になるので注意が必要です。

 

●乳酸菌が豊富なヨーグルト

オリゴ糖は、乳酸菌などの善玉菌のエサとなって腸内環境を整える働きがあります。
そのため、もともと乳酸菌が少ない腸内環境には、乳酸菌を補ってあげることが必要なのです。

そこでおすすめなのが、乳酸菌が豊富に含まれているヨーグルトです。
乳酸菌にも種類がいろいろあるので、同じヨーグルトばかりを選ぶのではなく、お腹の調子に合わせて色々な種類のヨーグルトを試してみるのがおすすめです。

 

●水分と食物繊維が一緒に摂れるゴボウ茶もおすすめ!

ゴボウ茶は、食物繊維が豊富に含まれていて、水分も一緒に摂ることができるため、便秘の解消に効果的です。
ゴボウ茶にもオリゴ糖が含まれているのですが、カイテキオリゴを混ぜることでたっぷりとオリゴ糖を摂ることができ、ゴボウ茶の効果を底上げすることができます。

 

 

『カイテキオリゴ』(子供ページ)

13 カイテキオリゴの購入価格比較!

Amazonや楽天の大手ショッピングサイトから購入した方がお得なのか

公式HPから購入した方がお得なのか調べてみました☆

 

Amazonの最安値はカイテキオリゴ150グラム(1袋)の購入で3,104円でした。

Amazonでの購入はコチラ☆

 

楽天の最安値はカイテキオリゴ150グラム(1袋)の購入で3,065円でした。

楽天での購入はコチラ☆

 

公式HPからの購入だと150グラム(1袋)の購入で3,065円でした。

ただし3種類の定期コースがあり、こちらだと相当お得になります☆

 

中には「楽天で購入してから公式HPの方が安いと気づいた」といった口コミもあったので、ぜひ参考にしてください!

 

14 カイテキオリゴを購入すると、今ならこんなプレゼントも☆

公式HPから購入すると、今ならこんなプレゼントがもれなく付いてきます。

「プレゼント」・「おまけ」・「特典」…このフレーズに弱い方も多いのでは?w

 

でも、今回の「プレゼント」は実用性があり、役に立つものなので素直に嬉しいですよね☆

 

計量スプーンは3パックまで1本、4~6パックで2本、7パック以上で3本つきます。

 

 

 

『カイテキオリゴ』(子供ページ)

15 カイテキオリゴは全額返金保証付き!

「試してみたいけど、本当に効果があるのかな?」

「お金のムダになったらどうしよう…」

 

こんな、不安な気持ちありませんか?

 

でも、そんな不安を解消してくれる「全額返金保証」があります!

これは本当にありがたいです!!!

全額返金保証が付いているなら、「ちょっと試してみようかな」って気軽には始められますからね☆

 

そんな「全額返金保証」とは何なのか、詳細について紹介します!

 

 

 

注意事項をまとめておきます!

 

●対象は初めて購入した商品のみ

●返金の対象は1個分の商品代金のみ

●15日以上継続しないと申請できない(※体に合わない場合は15日未満でもOK)

●自動仮予約コース、お試し定期コースに加入していても、返金が確定した時点でコースも解約になる

●パッケージ返送と口座申請を確認してから翌月末の返金

●下記に該当する場合は対象外

・商品が未開封の場合

・受取り回数が決まっているコースの場合

・支払い方法が後払いで、入金の確認がとれていない場合

・パッケージの返送先が異なったり、返送が確認できない場合

・楽天、Amazon、Yahoo!店舗から注文した場合

 

注意事項といっても特に変わった内容ではなく、当然の内容なので全然大丈夫ですね!

 

 

『カイテキオリゴ』(子供ページ)

16 Q&A よくある質問

Q&Aとよくある質問で疑問を解決しちゃいましょう!

 

Qカイテキオリゴってなにからできている?

A牛乳やサトウダイコン、樹木などの厳選された原料を利用して作られています。

この方法で純度ほぼ100%のオリゴ糖が作られています。

放射性物質検査済みなので安心です。

 

Qカイテキオリゴの賞味期限ってどのくらいなの?

A未開封の状態で約2年です。

専用のボトルに入れていれば開封後もそれなりに持ちます。

開封後4か月くらい放置した方もいますが、味に変化はなかったとの報告もあります。

 

Qカイテキオリゴってどんな味がするの?

Aほんのり甘い感じです。

注意して味見しないとわからないくらいほんのり甘いくらいなので、赤ちゃんやお子さんに飲ませる場合でも入っていることに気づかないくらいです。

甘さは砂糖の4分の1です。

 

Qカイテキオリゴってアレルギーはないの?

A基本的にはないと考えてよいレベルです。

カイテキオリゴは牛乳からできたオリゴ糖が使用されています。

非常に純度が高く、アレルゲン物質の量はほぼ含まれていないことも確認されています。

ただし、アレルギーはごく微量でも反応してしまう人もいるので、極度の牛乳アレルギーの方は医師の方に相談したほうがいいかもしれません。

 

Qカイテキオリゴは加熱してもいいの?

A加熱しても問題ありません。

何かに混ぜて調理したり、熱湯に入れたりしても大丈夫です。

お茶に混ぜたりヨーグルトに混ぜたり、料理に入れたりして飲んでみてください。

 

Qカイテキオリゴは妊婦や乳幼児が摂取しても大丈夫?

Aカイテキオリゴは妊婦さんや乳幼児も安心して摂取できる健康食品です。

オリゴ糖は母乳にも含まれるもので、赤ちゃんにとっても重要なものです。

カイテキオリゴは自然からとれたもので、純度も高く、体への影響はありません。

ただし牛乳への極度のアレルギーが予想される場合には、一度医師に相談したほうがいいかもしれません。

 

Qカイテキオリゴって放射能は大丈夫?

Aカイテキオリゴはセシウムやヨウ素について調べていて、「検出せず」という結果を得ています。

さらに継続的に試験していて、定期的に公式サイトにアップしているので安心して利用できます。

 

Q副作用はない?

Aカイテキオリゴは、薬ではないので副作用の心配はまったくありません。

 

Q下痢になる危険性は?

A量を間違えてしまえば下痢になることも考えられます。

赤ちゃんは1gから与え始めて、便の固さを見ながら増やしていくことをオススメします。

 

Q牛乳アレルギーになる心配は?

Aカイテキオリゴの原材料に「乳糖」と「ミルクオリゴ糖」が含まれていることから、心配される方がいらっしゃるようですが、これらは牛乳アレルギーの原因物質ではないので心配する必要はありません。

牛乳アレルギーは、多くの場合、牛乳に含まれるタンパク質の一種であるアルファS1-カゼインが原因となって起こるものとなっています。

 

Q乳糖不耐症が心配

A乳糖は、母乳や牛乳などに含まれる栄養素です。

乳糖不耐症は、乳糖分解酵素が生まれつき少しか作られず、小腸での乳糖の分解がうまくいかず、下痢や消化不良がおこります。

大人にはほとんどいないとされていますが、赤ちゃんでこの症状が疑われる場合は、すぐに医師に相談してください。

 

 

調査の結果、カイテキオリゴは危険性がまったくなく、乳糖不耐症の方以外は、安心して飲むことができるということがわかりました!

これで悩み、疑問もスッキリしたので、あとは、お腹をスッキリするだけですね☆

 

 

『カイテキオリゴ』(子供ページ)

17 カイテキオリゴのまとめ

今回、日本一売れているオリゴ糖「カイテキオリゴ」の紹介をしましたがお役に立てましたでしょうか?

 

実はこのカイテキオリゴは、私や私の家族も愛飲していて、効果は体感しています。

ですから、お世辞抜きで本当にオススメです!!!

気になった方やお悩みの方は、ぜひお試しください、と自信を持って言えます!

 

日本一売れていて実績もあるのに、全額返金保証付きなので迷いは一切不要だと思います。

お通じで苦しんだり悩んでる人が少しでもいなくなるよう祈っています☆

 

 

『カイテキオリゴ』(子供ページ)

Thumb thumb illust 52

心身ともに健康に!をテーマに「身(体)」の健康に役立つ情報を発信していきます!  「心」の健康法のブログを始めました☆  ぜひチェックしてみてくださいね!!!  少しでもお役に立てたら嬉しいです☆  https://carkey.hatenablog.com