RanQ


ブルーアイシャドウに挑戦!

  • Thumb img 0036
  • 1
  • 154View

1 青シャドウは敬遠されがち

みなさんは、青いアイシャドウというと、どのようなイメージを持たれていますか?

バブルな感じ。私には合わない。などの意見がありそうです。

私も毎年夏になると青シャドウを試してみるのですが、いまいち合わないのと、時間が経つと痣のような色になってしまうのが難点でした。

青シャドウをどうしたら使いこなせるのか、と思っているうちに夏は毎年通り過ぎていきました...

2 青シャドウに救世主現る!

ところがこの度DAZZ SHOPから新作の青シャドウが発売されたというニュースが入ってきました。

しかも、この青シャドウは「肌の色を選ばない」ということでした!

早速、DAZZ SHOPへ行って噂の青チークを購入したので、今回は皆さんに新世代青チークの紹介をしたいと思います!

 

☆DAZZ SHOPとは

"瞳からメイクアップする"をコンセプトに瞳から生まれるメイクアップの可能性を追求するコスメティックブランドです。

DAZZ SHOP 公式ホームページ

 

3 パッケージと色味

今回購入したアイシャドウはDAZZ SHOPの"FALL IN SILENCE" という新作の色です。

パッケージは黒い紙の箱に入っています。

アイシャドウの色が見えるように、箱が枠のようになっていました。

本体のカバーは透明でとってもおしゃれです。

アイシャドウの色味は、青というよりは、深みのある青紫に近い色です。

ところどころに赤紫色のラメが確認できました。

4 実際に使ってみると...

今回は、一番瞼の下側に青シャドウを使ってみました。

完全な青ではなく紫系の色なので、馴染みが良いです。

濃さを変えれば、様々な使い方ができると思います!

時間が経っても色はキープされていたので、一日中青シャドウを楽しむことができました。

 

5 最後に

青シャドウいかがだったでしょうか?

紫は赤が入っているので、血色感があります。

今までの青シャドウに足りなかったものは、血色感だったのか!と気づかされました。

みなさんの中で、青シャドウを試してみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!