RanQ


実写版「銀魂 紅桜編」のフル動画を無料で見るには?

  • Thumb shutterstock 302855000 689x460
  • 1
  • 565View

銀魂 実写版の続編が決定しましたね。

2018年8月17日公開と去年同様夏に公開予定です。まだまだ先ですが心踊りますね。

キャストも前回の実写版「銀魂 紅桜編」と変わりなく福田雄一監督ワールドが展開されるようです。

銀魂2公式HP

ところで「銀魂 紅桜編」は見ましたか?

 

あぁ〜見逃した。。。。

 

という方のために、今回は「銀魂 紅桜編」を無料で見る方法をご紹介します。

1 銀魂 紅桜編のあらすじ

銀魂 紅桜編は週間少年ジャンプの大人気コミック「銀魂」の長編ストーリーの一つ。

ファンにも人気の高いエピソードの一つです。

そんな「銀魂 紅桜編」は「小栗旬」主演で、2017年7月14日に公開されました。

ギャグ8割、シリアス2割の本家「銀魂」にも負けない面白さとなっています。

 

最終興行収入38.4億円の大ヒットを記録し、2017年の邦画実写映画第1位に輝きました!

また中国では約1万6000スクリーンで公開され、実写日本映画として歴代1位の記録を樹立しました。

 

ということで、「銀魂 紅桜編」のあらすじを見てみましょう

 

宇宙から襲来した天人(あまんと)に支配され侍が衰退した江戸時代末期、いまだに侍魂を堅持する男・坂田銀時(小栗旬)は、廃れた剣術道場の息子・志村新八(菅田将暉)や、戦闘種族である夜兎(やと)族の少女・神楽(橋本環奈)と共に万事屋を営んでいた。

 

江戸では、謎の妖刀を使った辻斬りが横行し、銀時の旧友である攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)がその凶刀に倒れ、行方不明になる。

エリザベス(山田孝之)が万事屋を訪ね、事の顛末と桂があの夜以来行方不明である事を話し、桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらう様に依頼する。

一方で銀時はエリザベスの当面の依頼を神楽と新八に任せ、元から依頼されていた村田鉄矢(安田顕)・鉄子(早見あかり)兄妹の下へ向かう。彼らの依頼は「盗まれた名刀・紅桜を取り返してほしい」。

村田兄妹の依頼を遂行する銀時と桂を探索する神楽・新八・エリザベス、二つの事案が複雑に絡み合い、遂に辻斬りの正体にまでたどり着く。そこには意外な人物がいた。

 

2 銀魂 紅桜編のキャスト

「万事屋」

坂田銀時 小栗旬

志村新八 菅田将暉

神楽 橋本環奈

志村妙 長澤まさみ

 

「新撰組」

近藤勲 中村勘九郎

土方十四郎 柳楽優弥

沖田総悟 吉沢亮

 

「攘夷組」

桂小太郎 岡田将生

エリザベス 山田孝之

 

「鍛冶屋」

村田鉄矢 安田顕

村田鉄子 早見あかり

 

「辻斬り」

岡田似蔵 新井浩文

 

「鬼兵隊」

高杉晋作 堂本剛

武市変平太 佐藤二朗

来島また子 菜々緒

 

平賀源外 ムロツヨシ

3 実写版「銀魂 紅桜編」を無料で見る方法は?

youtubeやデイリーモーションで探してもなかなか見つかりませんよね。

映画の違法アップロードはすぐに取り締まられるので見れなくなるのも早いです。

 

無料で安心して銀魂を視聴できるのはU-NEXTです!

普段なら月1,990円かかりますが、今なら31日間の無料トライヤル実施中なので、実質無料で銀魂が見れるんです!

U-NEXTは登録すると600ポイントもらえるキャンペーンもやっているのでお得に利用できます。

この600ポイントを使って他の最新作も見ちゃいましょう!

またU-NEXTでは銀魂のアニメも無料で見れちゃうので、実写版とアニメ版の「銀魂 紅桜編」の見比べも可能ですね。

他にも人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

 

さらに雑誌も読み放題と充実したラインナップなので非常にオススメです!

一旦契約して気に入らなかったら解約してしまえばいいし、解約もスマホで簡単にできるのでお手軽です。

この機会に使ってみてください!

4 実写版「銀魂 ミツバ編」を見るには?

実は実写版「銀魂」は紅桜編だけではないんです。

ミツバ編もdTVの独占配信でオリジナルドラマがあるんです!

映画「銀魂」おt同じキャストに沖田ミツバ役に北乃きいを抜擢した豪華キャストになっています。

ミツバ編は1話なら誰でも無料で試すことができるので見てみてください!

でも、1話見たんなら残り2話も見たくなっちゃいますよね。

なら、dTVに登録して全話一気見しちゃいましょう!

今なら、dTVは31日間無料で利用することができるので実質無料で使えます!

dTVはドコモ以外の人でも利用可能です!

U-NEXTで「銀魂 紅桜編」を見た後にdTVで「銀魂 ミツバ編」を全部無料で一気見しちゃいましょう!

5 銀魂2の前に振り返りをしておこう

今年夏公開予定の「銀魂2」をみる前に「紅桜編」と「ミツバ編」を振り返りしてみてはいかがですか?