RanQ


アニチューブが見れない!代わりに高画質アニメを無料で見れるサイトをご紹介

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 728View

 

今ではすっかりと有名になってしまった海賊版サイト「anitube」。

昔はDVDをレンタルして映画やアニメを視聴するのが主流でしたが、

近年では無料で動画を見るのが当たり前の時代になっています。

 

最近では、無料でマンガを読むことができた海賊版サイトの「漫画村」が閉鎖した事は記憶に新しいと思います。

漫画村の閉鎖事に続き、アニメの海賊版サイトの「anitube」も閉鎖しました。

海賊版サイトがどんどん閉鎖していく中、無料でアニメ映画が見れなくて辛いと思う方も少なくないはずです。

 

しかし、無料で海賊版サイトで視聴するという事は、それなりにリスクが生じます。

それはウイルスに感染する危険性があるという事です。

 

他人のために善意で動画や漫画を無料で公開する人はいません。

何かしらの利益があるから無料で公開しているのです。

 

それがウイルスによる個人情報の抜き出しだったりと悪事を働いているのです。

 

もちろんやっている事は犯罪です。

 

そうした事件に巻き込まれないためにも、動画を視聴する際には、ちゃんとした安全なサイトを利用する必要があります。

 

そこで、今回はanitubeなどの海賊版サイトの代わりになる、

安全にアニメ動画を視聴するためのサイトをご紹介していきます!

 

1 高画質無料アニメサイト①【U-NEXT】

  

 

「U-NEXT」は総配信数12万本以上、見放題作品が5万本以上と、

数ある動画サイトの中でもトップクラスの配信数を誇ります!

 

最高画質はフルHD(ブルーレイ相当)となっており、かなりキレイな画質で楽しむことができます。

 

他にも、ネットの繋がっていない所でも動画を見る事のできるオフライン視聴や、

U-NEXT内で使えるポイントを毎月1000ポイント貰えるなどの嬉しいサービスが満載です!

 

31日間無料キャンペーンを実施しているので、合わなければ別のサイトを利用しても良いでしょう。

 

2 高画質無料アニメサイト②【FODプレミアム】

    

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画見放題のサイトです。

 

ノイタミナ系のアニメが非常に充実しており、フジテレビの公式サイトなだけあって、

フジテレビの名作ドラマが数多く見放題になっています!

 

動画配信サイトなのに小説や漫画、100種類以上の雑誌も読み放題です!

今なら31日間無料キャンペーンを実施中です!2018年6月末でキャンペーンは終了ですので、登録がまだの方はお急ぎください!

3 高画質無料アニメサイト③【ビデオマーケット】

          

 

「ビデオマーケット」はテレビ局全てが動画配信元になっているので、

動画配信数が約17万本と、国内最大のサイトです!

 

数多くの動画を配信しているので、マイナーな作品やもう一度見たい作品なども見れちゃいます!

 

また、他の動画配信サービスにはあまりない、倍速再生機能に対応しているため、

過去のアニメをおさらいでイッキ見したい時に便利な機能も付いています!

 

こちらも初月無料ですので、国内最大の配信数の魅力を味わってみてください!

4 高画質無料アニメサイト④【dTVチャンネル】

 

「dTVチャンネル」はNTTドコモが運営するリアルタイム配信サービスです。

 

アニメや映画、音楽、韓流・華流ドラマ、ニュースなど様々なチャンネルがあり、

その数なんと、30以上の専門チャンネルが定額で見放題となっています!

 

dTVチャンネルも初回は31日間無料で利用することができます!

 

また、docomoユーザーは料金が安く設定されているので、

docomoのスマホを利用している方におすすめのサイトです!

 

5 高画質無料アニメサイト⑤【Hulu】

    

 

「Hulu」はアメリカで誕生した動画配信サイトです。

海外ドラマの質と量のレベルがかなり高くなっています!

 

もちろん、アニメも多数見れますし、映画なども最高画質で楽しむことができます!

 

Huluの最大の特徴は家族で使いやすい所です!

1つのアカウントでそれぞれ専用のプロフィールを作る事ができます。

 

子供用アカウントを作って、視聴制限をつけることもできるので、

お子さんがいる方、家族で楽しみたい方におすすめのサイトです!

 

期間は短いですが2週間の無料キャンペーンを実施しているので、

Huluの良さをぜひ体感してみてください!

 

6 Twitter上での利用者の反応

anitubeが閉鎖された後のTwitter上の反応をまとめてみました。

anitube閉鎖により悲しみの声が非常に多く、代わりになるサイトを探している人が多いようですね。