RanQ


ドラマ「パパ活」全話のフル動画を無料で視聴する方法とは?

  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 162View

本作は、2017年にFODとdTVが共同で制作したドラマです。当初は配信のみでしたが、2017年10月に地上波でも放送され、その衝撃的な内容が話題となりました。
脚本は数多くの大ヒットドラマに携わった野島伸司が担当しています。

近年話題のワードである“パパ活”がテーマのスキャンダラスなラブストーリードラマです。
主演は実力派俳優の渡部篤郎、若手女優・飯豊まりえです。

 

 

▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼

 

1 パパ活とは?

2017年6月にフジテレビによる動画サービスFODとdTVが共同で制作した配信ドラマです。2017年10月に地上波でも放送され、その衝撃的な内容が話題となりました。
脚本は「101回目のプロポーズ」や「高校教師」など、数多くの大ヒットドラマに携わった野島伸司が担当しています。カラダの関係は持たずにデートをするだけで、金銭的な支援をしてくれる男性と交際をする“パパ活”がテーマのスキャンダラスなラブストーリーです。
主演は数多くのドラマ映画に出演している実力派俳優の渡部篤郎、そして数々の作品に出演し、現在注目度が右肩上がりの若手女優・飯豊まりえです。

また共演者は健太郎、霧島れいか、橋本さとしなどの俳優陣が名を連ねています。

2 あらすじ

母親に恋人ができたことで、邪魔者になった杏里は、母親から家を追い出される。

家がなくなった杏里だが誰にも頼ることが出来ず、ネットカフェで寝泊まりしながら大学に通うことになってしまう。家を借りるお金もなく途方にくれる杏里。その時、体の関係なしのデートだけで金銭援助をしてもらえる男女交際「パパ活」の存在を知る。最初はやる気がなかった杏里だったが、金銭的に余裕のない杏里はお金に目がくらみしぶしぶ「パパ活」を始める。パパ活を始めたある日、杏里がホテルのロビーで待っていると、そこに現れたのは、どこか物憂げな航という一人の男性だった・・・。

航と杏里の儚く危険な恋が今始まるー。

3 登場人物

本作の主要人物は以下のとおりとなります。

 

 

栗山航 渡部篤郎

フランス文学の翻訳者で大学教授。

普段は妻を愛し優しくエスコートする紳士な男だが、ある秘密を抱えている。

主人公の栗山航を演じるのは人気と実力ともに高い渡部篤郎が務めています。1995年『静かな生活』で日本アカデミー賞新人俳優賞・優秀主演男優賞に輝きます。また、主な作品に『ケイゾク』シリーズ、『外事警察』、『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』、『お義父さんと呼ばせて』、『犯罪症候群』、『警視庁いきもの係』などの人気作に数多く出演しています。

 

赤間杏里 飯豊まりえ

母親に家を追い出され、仕方なくネットカフェで寝泊まりしながら大学に通う。明るい女子大生。

赤間杏里を演じるのはファッションモデルで女優の飯豊まりえです。彼女は2008年モデルオーディションでグランプリを獲り、その後、ドラマ『好きな人がいること』に出演、映画『暗黒女子』では初主演を務めました。その他にも数々の作品に出演しており、現在人気急上昇中の女優です。

 

 

柿沢実  健太郎

イケメンのプレイボーイで、女性を取っ替え引っ替えしている。

料理には真剣に取り組む。

柿沢実を演じるのは若手イケメン俳優の健太郎が務めます。モデル活動後、話題のスキャンダラスドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で役者デビューします。その他「テラスハウス」のスタジオレギュラーなどタレント活動行い、幅広く活躍しています。今後も数々の作品に出演予定の人気沸騰中の俳優です。

 


栗山菜摘  霧島れいか

美しさに溢れ、一見完璧なようだがどこか危うい。

栗山菜摘を演じるのは、女優の霧島れいかです。1998年にドラマで女優デビューした後、多数のテレビドラマや映画に出演し、カンヌ国際映画祭受賞作の『運命じゃない人』ではヒロイン役を演じるなど、実力派女優です。

 


橋本さとし 入江芳樹

敏腕のビジネスマンで、レストラン以外もエステなども経営しているかなりのやり手。

航の大学時代からの友達。

橋本さとしを演じるのは入江芳樹です。「精霊の守り人II 悲しき破壊神」「グッドパートナー 無敵の弁護士」などの数多くのドラマや舞台などで活躍しています。

4 見どころ

本作の見どころは「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」などの数々の大ヒットドラマを担当し、衝撃的なシーンや心に強く残る作品をつくりだす野島伸司が、本作ではどのような登場人物を描き、どのような物語を紡ぎ出しているのか、「パパ活」という現代社会の歪な男女の関係をどのように描いているのか、まさに本作の全てが見どころです。
また、航を演じる渡部篤郎の演技も見どころの一つと言えます。今まで様々な役を演じてきた実力派の渡部氏。今回の渋くて紳士でどこか寂しげな男性をダンディに演じていて、本当にかっこいいです。
また、航と杏里の年の差カップルの恋の行方も気になります。航には妻もおり、歪三角関係は杏里の元カレや友人も複雑に絡み、まさに泥沼と化していく人間関係も目が離せません!

5 視聴者の感想(Twitter)

本作を鑑賞した視聴者からの感想をまとめてみました。

 

 

 

 

みなさんの感想をまとめると、内容が衝撃的!面白い!という声が多くありました。

また、脚本を務める野島伸司らしさが出ている作品でとてもいいという声も多くありました。野島氏のファンも納得の完成度のようです。

柿沢実演じる健太郎がかっこいい、演技が上手い!という声も目立っていました。現在人気沸騰中の健太郎、ファンにはたまらない作品になっているようです。

6 「パパ活」を無料で視聴するには?

あーーー今すぐ「パパ活」が見たい!





 






でもレンタルだとお金かかるしなぁ・・・






なんとかタダで見れないかなぁ・・・





 





 





実は、今なら「パパ活」を無料で見れる方法があるんです。





 







それは、FOD(フジテレビオンデマンド)を使った方法です。


 





▼<期間限定>31日間無料キャンペーンを今すぐチェック!▼





➡︎今すぐ無料で「パパ活」を見てみる








現在、FODでは31日間の無料キャンペーン中なので、タダで好きな動画を見放題できるんです。





FODに登録してから31日以内に解約してしまえば、お金は一切かからないので安心です。





 





この無料キャンペーンを利用すれば、

「パパ活」だけでなく、過去に流行ったドラマ、人気映画も完全無料で一気に視聴できます。

(実は、ドラマや映画以外にもアニメ、漫画、雑誌もいくらでも見放題・読み放題です。)





 ➡︎他にどんな作品があるかチェックしてみる





 





※ちなみに、この無料キャンペーンは期間限定なので、予告なしで突然終了してしまう可能性もあります。今すぐ見たい作品は早めにみることをオススメします。





 







FODへの登録はすぐに終わるので、今から2分後には「パパ活」を見られますよ。

 





2分で完了!FODの登録ステップ



FODのサイトから「今すぐ無料お試し」をクリック





②Amazonアカウントでログイン





③クレジットカードの情報を入力する





④無料キャンペーンの内容に同意する





⑤登録完了!



これでFODプレミアムの登録が完了したので、31日間無料で好きな動画が見放題です!